[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リザーブコーヒー

1776 posts

TOP POSTS

就活で東京🗼に行く🚄いくちゃんに
📣エール*\(^o^)/*をおくるつもりで
#スターバックス #cvクーポン
プレゼント🎁
.
.
私が行きたくて仕方ない😍
#東京ミッドタウン
私宛のメッセージを
書いてもらってくれました👍
ありがとう🙏
いくちゃん🎀🎀🎀
吉報待ってるよ〜💐
.
.
私が頼んだ#ステンレスサニーボトル と共に
今、私の元へ💝🛍🎀
.
.
#starbucks #星巴克 #스타벅스 #東京ミッドタウン #リザーブコーヒー #ルワンダムササ #coldbrew #nitro

**
お洒落感で外に出てみたら、
本が大変読みづらかったよ😉☕️
お洒落は我慢だねっ😉

#coffee #リザーブコーヒー

ここ2日間の記録✩*॰¨̮
23日仕事終わりでダッシュで東京へ٩(ˊᗜˋ*)و

新幹線でりのさん @rino10031067 と合流♡...*゜
もちろん例のやつを狙って2人で東京へ向かったのですが…

皆さんご存知の通り色々あり、結果get出来ず…。 開き直って星空の下で女子会+メンズ二人✩*॰¨̮笑

オープンしたミッドタウンでワイワイし、
その後おもはらへ(๑ ́ᄇ`๑)
限定フードを食べて、まったり♡...*゜ そろそろ睡魔限界の中コーヒーフェスティバルへ行き、
一旦あゆみさんのお家へ帰宅|ω・`)
仮眠とって再びミッドタウンへ💕

どんだけミッドタウン好きやねんって言うくらい
東京来たらミッドタウンめっちゃ行ってる(´ ˘ `๑)♡笑
イケメンBAさん達のおもてなしと、
美女達with H笑 とのお喋りで、
とても楽しい時間を過ごせました(∩˃o˂∩)♡
清水さんのラテアートめちゃくちゃ素敵(∩ˊᵕˋ∩)・* ---
今回の例のやつは、賛否両論あると思いますが、実際現場にいてPTRさん達が大変そうなのも見ているので、何も言えません。って言うのが正直な気持ちです(´•ω•̥`)
確かに今回の東京は正直何しに来たんだろうって思うけど…|ω・`) 睡眠時間ほぼなしで、ふらふらな2日間でしたが、
とーーーーーーっても楽しい時間でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♡...*゜
ミッドタウン限定のステタン買って帰って
袋から出してみたら素敵なメッセージが(´ ˘ `๑)♡
ミッドタウン、ほんまに毎日通いたい…|ω・`) ---
#starbuckscoffee #starbuckslove #starbuckslover #starbucks #starbuckslife #reservecoffee #reservebar #スターバックスコーヒー #スターバックス #スタバ #リザーブコーヒー #ミッドタウン #タッチザドリップ#おもはら #限定フード #カフェインとりすぎ #胃薬必須 #イケメン #塩谷さん #清水さん #いとやんさん #あゆみさん #りのさん #あやさん #いつしさん #ブルゾンしーぽん#今回も新たな出会いに感謝 #結果やっぱりスタバ好き #20thスタバ友の会

今週 頑張った ご褒美に リザーブコーヒー


・ケニアのコーヒーが 好きな私は やっぱり
アイスコーヒーで ケニア ガトゥリリ
・コスタリカ ヴィスタ デル マール イエロー ハニーは、 ホットで


・メープル ナッツと 相性バッチリ‼️
ptrさんの オススメ通りでした😁

・newリザーブカードも✨



#スターバックス
#リザーブコーヒー
#リザーブカード

旭ヶ丘店なう!

おらんかった(;-◞౪◟-) #スターバックス #starbucks #リザーブコーヒー #スタバ #リザーブ

#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店

3/3本日7:00オープンのスタバ新店舗に早速行ってきました!

行ったのは11時半ごろ。
混んでるだろうな〜と思ったけど、まさかの長蛇の列…カウンターに辿り着くまでに20-30分はかかると言われたけど、せっかく来たからには意地でも(笑)
朝はもっと長い行列だったんだって。
いま13時前だけど、相変わらずすんごい行列です。

売りは2つ。
①日本一高い場所にある
②この店舗限定の飴釉のマグカップを売っている

今まで日本一高い場所にあるスタバは、隣に位置するJRセントラルタワーのタカシマヤ13階にあるスタバだったんだけど、こちらはJRゲートタワーの15階に位置してセントラルタワーよりも10m高いんだとか。
日本一高い場所にあるスタバの1位と2位が名古屋にあるのよね、凄い!

眺望がほんと素敵で名古屋の街が見渡せて名古屋城が綺麗に見えるの。
外のテラス席は、#東急プラザ表参道 にあるスタバのような開放的な空間で、今日は風が冷たいから長い時間は居れないけれど、これからの季節はいいわね。

#リザーブコーヒー もいただけるし、素敵なスタバが家の近くに出来てくれてよかった!
だけどしばらくはコーヒー1杯買うのも行列にならばないといけない覚悟は必要かな。

あと、記念に店舗限定の#マグ飴釉(2800円)も買いました。
これを購入したので、リザーブコーヒーの中でも一番高い960円の#エチオピアケイオンマウンテンファーム を無料でいただけました。

チケットが明日までやったので、久しぶりにリザーブ(๑´ڡ`๑)

ブルーマウンテンは高くて断念(´・ω・`) コスタリカ、酸味が少なくフルーティーで飲みやすい(๑´ڡ`๑)

抹茶の試食のおまけ付ヽ(=´▽`=)ノ

#スターバックス #STARBUCKS #リザーブコーヒー #コスタリカ #新商品試食

目黒店のリザーブのオファリングボードを描かせて頂きました!
今日から発売のブルーマウンテンです。
目黒店の皆様、毎回温かく迎えて下さってとても嬉しいです!
ありがとうございます(o^^o)
#starbucks #スタバ #リザーブ #リザーブコーヒー #オファリングボード

コミュータマグクーポンで、アイスのジャマイカブルーマウンテン🗻
アイスにしてもバランスが揺るがない骨太さ。
でもしなやかさも併せ持つポテンシャルです😄
.
#スターバックスコーヒー#スタバ#クローバー#リザーブコーヒー#ジャマイカブルーマウンテン#アイスコーヒー#千葉センシティタワー店

MOST RECENT

**
お洒落感で外に出てみたら、
本が大変読みづらかったよ😉☕️
お洒落は我慢だねっ😉

#coffee #リザーブコーヒー

就活で東京🗼に行く🚄いくちゃんに
📣エール*\(^o^)/*をおくるつもりで
#スターバックス #cvクーポン
プレゼント🎁
.
.
私が行きたくて仕方ない😍
#東京ミッドタウン
私宛のメッセージを
書いてもらってくれました👍
ありがとう🙏
いくちゃん🎀🎀🎀
吉報待ってるよ〜💐
.
.
私が頼んだ#ステンレスサニーボトル と共に
今、私の元へ💝🛍🎀
.
.
#starbucks #星巴克 #스타벅스 #東京ミッドタウン #リザーブコーヒー #ルワンダムササ #coldbrew #nitro

@leroy.jethro.gibbs さんの過去Picを参考に、
急冷式で濃く落としたエチオピアケイオンマウンテンファームを
レモンのウィルキンソンで割ってみました。
.
……これはいい🎶
ちょっと前にVIAのICBを適当な炭酸水で割ったら失敗だったんです😅
やっぱり組み合わせは大切ですね😄
.
たまたま買ってあったふわふわケーキ(マシュマロです)の瀬戸内レモンを一緒に。
これはお勧めです😆
.
#スターバックスコーヒー#スタバ#リザーブコーヒー#エチオピアケイオンマウンテンファーム#ウィルキンソン#レモン#ふわふわケーキ#瀬戸内レモン

スタバ ☕️


食後にリザーブコーヒー☕️
コスタリカ飲もう思って来たら売り切れ😨
⚫︎ニカラグア マラカトゥーラ
⚫︎ブルーベリーレアチーズパイ
残りのチケは次出るリザーブ★に使おっと☕️


#スタバ #スターバックス #星巴克
#starbucks #starbuckscoffee
#ニカラグアマラカトゥーラ
#ブルーベリーレアチーズパイ
#リザーブコーヒー #プレス
#お腹パンパン

急に思い立って猛ダッシュ💨
会いたい人がいるはずの千葉センシティタワー店へ❤
.
何とか間に合って、髪を切ってイメチェンしたあかりちゃんと、
初対面のフォロワーさんにお会いできました😆
(いきなり声掛けてすみません💦)
.
いつものグラスがないので💧
久しぶりにプラカップでリザーブのアイスを。
ボードにはなかったんですが、コスタリカがまだあると言われたので、
コスタリカ ヴィスタ デル マール イエロー ハニーにしました。
.
ホットで一度飲んで、コスタリカのハニープロセスにしては好みにはまらず😓
それっきりになってましたが…
酸味がLOWの割には重くなく、程良いコクが後味に残ります。
よかった、名残りのコスタリカが確認できて😄
.
#スターバックスコーヒー #スタバ#リザーブコーヒー#クローバー#アイスコーヒー#コスタリカヴィスタデルマールイエローハニー #千葉センシティタワー店

ここ2日間の記録✩*॰¨̮
23日仕事終わりでダッシュで東京へ٩(ˊᗜˋ*)و

新幹線でりのさん @rino10031067 と合流♡...*゜
もちろん例のやつを狙って2人で東京へ向かったのですが…

皆さんご存知の通り色々あり、結果get出来ず…。 開き直って星空の下で女子会+メンズ二人✩*॰¨̮笑

オープンしたミッドタウンでワイワイし、
その後おもはらへ(๑ ́ᄇ`๑)
限定フードを食べて、まったり♡...*゜ そろそろ睡魔限界の中コーヒーフェスティバルへ行き、
一旦あゆみさんのお家へ帰宅|ω・`)
仮眠とって再びミッドタウンへ💕

どんだけミッドタウン好きやねんって言うくらい
東京来たらミッドタウンめっちゃ行ってる(´ ˘ `๑)♡笑
イケメンBAさん達のおもてなしと、
美女達with H笑 とのお喋りで、
とても楽しい時間を過ごせました(∩˃o˂∩)♡
清水さんのラテアートめちゃくちゃ素敵(∩ˊᵕˋ∩)・* ---
今回の例のやつは、賛否両論あると思いますが、実際現場にいてPTRさん達が大変そうなのも見ているので、何も言えません。って言うのが正直な気持ちです(´•ω•̥`)
確かに今回の東京は正直何しに来たんだろうって思うけど…|ω・`) 睡眠時間ほぼなしで、ふらふらな2日間でしたが、
とーーーーーーっても楽しい時間でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♡...*゜
ミッドタウン限定のステタン買って帰って
袋から出してみたら素敵なメッセージが(´ ˘ `๑)♡
ミッドタウン、ほんまに毎日通いたい…|ω・`) ---
#starbuckscoffee #starbuckslove #starbuckslover #starbucks #starbuckslife #reservecoffee #reservebar #スターバックスコーヒー #スターバックス #スタバ #リザーブコーヒー #ミッドタウン #タッチザドリップ#おもはら #限定フード #カフェインとりすぎ #胃薬必須 #イケメン #塩谷さん #清水さん #いとやんさん #あゆみさん #りのさん #あやさん #いつしさん #ブルゾンしーぽん#今回も新たな出会いに感謝 #結果やっぱりスタバ好き #20thスタバ友の会

☆おうちスタバ☕😌✨☆ * ♡メニュー♡
* ◇マンゴープリン🍮にパインアップル🍍&マンゴーミックスFRUIT SAUCE追加💕◇
* ☆☕ニカラグアマラガトゥーラをプレスで淹れて、甘いもの探したら、とらやの羊羮❔でもいいか👍
夜の梅を頂きました👌 *
マグは酒々井アウトレットのスタバで30%offで購入😍

#スタバ
#おうちスタバ
#おうちカフェ
#リザーブコーヒー
#ニカラグアマラガトゥーラ
#マンゴープリン
#パインアップル&;マンゴーソース
#サイレン
#サイレンマグ

コミュータマグクーポンで、アイスのジャマイカブルーマウンテン🗻
アイスにしてもバランスが揺るがない骨太さ。
でもしなやかさも併せ持つポテンシャルです😄
.
#スターバックスコーヒー#スタバ#クローバー#リザーブコーヒー#ジャマイカブルーマウンテン#アイスコーヒー#千葉センシティタワー店

2017.6.22

今日のmorning♥

保育園に娘を送り、スタバへ☕😌✨
店舗は9日ぶり✨
今日は栃木県内に唯一あるリザーブ店へgo🚗
.
.

#ドライカプチーノ
#デカフェ
#トールサイズ(¥420)
~カスタム~
#チョコレートソース追加
#ブラウンシュガー追加

foodは、迷い、
#デニッシュスティックミルククリーム(¥260)

ドライカプチーノ、
ふわふわで美味しかった~😋🍴💕
自宅でも再現できるように、
じっくり堪能したよ~✨
今日は、ちゃんとデカフェで(´・ω・`)💓
.

実は、一昨日、オンラインショップで、
#ミルクフォーマー
ポチっちゃいました~( 〃▽〃)❤
.
届くのが楽しみ~~~😍💓
.

デニッシュスティックは、
値段の割には、普通かな(笑)
軽いから、ペロッと2本は食べれそう⤴

#リザーブコーヒー には
#ディカフェ豆 が無いそうですね!

今日、案内してくれたptrさんも、
一歳のお子様がいて、
話が盛り上がってしまった(ノ´∀`*) .
その方も、
授乳中のが気にしてデカフェにしてたみたい!
私も、そうなりそー(笑)

いつかリザーブコーヒーを味わえるように
#リザーブカード もget😃✌ .
.

4枚目picは、
今朝も喜んで元気に保育園に行った、娘ちゃん👩✨
製作した粘土を見せてくれました❗
嫌がらず毎日楽しんでくれて、ありがたい😆⤴
いつまで、#おひとりさま 出来るかしら⤴

#starbucks#starbuckscoffee
#スタバ#スターバックスコーヒー
#スタバ初心者
#スタバ好きな人と繋がりたい
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#カプチーノ#デニッシュ#大好き
#スタバカード
#ママの息抜き#癒し#4歳#娘#保育園
#予定日まであと30日

✴︎
#今日のスイーツ
✴︎
今日は #wワーク お休み。
しかしながら…夜中からド凄い雨風。
✴︎
なんたらかんたらペチwith 抹茶ショット飲んで〜
抹茶スッコーンを持ち帰り〜
✴︎
…って昨日張り切ってたんに、
あの雨風では外に出たくなくなり、断念。
✴︎
仕方ないから #おうちスタバ ←オイッ!(笑)
前に参加したコアセミナーのオマケでいただいたお豆と、
カップ欲しさに買い続けているプリンを…
✴︎
#フードペアリング もまぁまぁな感じだし、
なにより得意じゃないマンゴーが、ドうまし!!!
スタバのおかげで苦手フード克服してるかも!?(笑)
✴︎
✴︎
#スタバ #starbucksjapan #スタバラ部
#スタバカ 今日は我が家で #スタバ気分
#リザーブ #リザーブコーヒー
#コスタリカヴィスタデルマールイエローハニー
#スタバプリン #マンゴープリン
マンゴー苦手だけん #ドうまい
#果肉たっぷり これが #いい感じ
久々に #ベアリスタ #レパくん 登場♡
✴︎
✴︎
皆さまの地域は大丈夫でしたか?
しかし凄かったなぁ…
✴︎

スターバックス
リザーブ
☕️エチオピア
ケイオン マウンテン
ファーム
プレス抽出
*2017.6.21
月末に新しいリザーブが
3種類出るけど‥
チケット消費で飲む☺️


美味しい🤤
#スターバックス#starbucks #スタバ部#スタバ好き#スタバ好きと繋がりたい#リザーブコーヒー#エチオピアケイオンマウンテンファーム#プレス抽出


6/28〜 STARBUCKS RESERVE

… KENYA KANGUNU … ケニア カングヌ
… RWANDA MUSASA ... ルワンダ ムササ
... ECUADOR PICHINCHA ... エクアドル ピチンチャ 🙋
エクアドル飲んでみたいな‥

#コーヒー好き#身体中コーヒーだらけ#コーヒーが主食#コーヒー#コーヒー好きな人と繋がりたい


お供の本は間違って購入‥
カートに入れたかなあ?
夜中に頼むもんじゃないねಠ_ಠ
欲しかった本は今度こそカート入り📚

#コーヒーが冷めないうちに#本屋大賞ノミネート#読書#読書部#Amazon

あとコーヒーショットの試飲頂いた\❤︎/
フラペチーノは試飲で充分🙌

#梅雨#梅雨入り#夏至#雨#紫陽花の綺麗な季節#花好き

やっと来れた..♡世界最高峰のスターバックス.東京ミッドタウン店.リザーブバー♡
1杯目はiced foam macchiato
2杯目はcoffee beer
3杯目はespresso tonic
4杯目はサイフォンで淹れてもらったコスタリカイエローハニー
お腹ちゃぷちゃぷ♡
#スタバ #リザーブバー #starbucks #coffeebeer #コスタリカ #ケニア #コーヒー #ブラックエプロン #リザーブコーヒー #至福の時 #roppongi #tokyo #japan
飛行機飛ぶかな✈️

Most Popular Instagram Hashtags