[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リサ先生

36 posts

TOP POSTS

リサ先生のバンカーショット!!なんとスピンかけまくりで、必ずベタピンに付けてくるのだー。
凄すぎて言葉にならない(≧∇≦)
私もこうなりたい。
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#リサ先生
#バンカー
#スピン

この前リサ先生のお料理教室(^-^)
久しぶりにお会いできて嬉しかった‼︎
#リサ先生 #お料理#春雨初めて切ったあんなに硬いなんてしらなかった。笑

I can't believe it has been a WHOLE year since I had my last class with these clowns who always knew how to irritate me and make me laugh. They were trying to make a heart around me but ended up fusing dragonball style instead ✨👉🏻👈🏻✨They're graduating in a week, MY BABIESSSS, I almost stayed another year for their graduation bc I always had a soft spot for my first batch of 4th graders. These little brats, in particular, asked me to play dodgeball with them all the time, where I destroyed them. UGHHH, I adored all my Senba babies and always will. Now, I need to crawl into bed and cry bc I miss them, forever #tbt
#japanlife #茨城 #水戸 #リサ先生

リサ先生のお料理教室。たまに通っています。今、とりこなんです。魅力的な先生。京都から名古屋に出張レッスン、予約がとれない先生。いつも楽しく。なんでも簡単。自分でサクサク作れるようになります。この年になると簡単で健康的でサクッと出来ないとやる気が起こらないんですよね。この先生に出会えて良かった。リサ先生。

前回は6種類のソースを作りました。バルサミコソースも市販のバルサミコソースより自分で作った方が美味しいとわかりました。普通のいつもの料理で
おうちパーテイーできちゃいます。そこがすごいんです。
前回はトマトからケチャップつくりました。次回はローストビーフがメインになります。楽しみ。楽しみ。
#お料理教室 #リサ先生 #名古屋

刺激バチバチ受けて来ました!!
昨日のリサ先生とは別人で
かっこよくて素敵でした。
次は いつお会い出来るかな。。
その日まで 負けてられない!!がんばります。
#ミルボン #GlobalCreatorsWork
#山崎リサ #リサ先生

久々夜ヨガ💕
キャンドル🕯の中でゆっくり
🍔食べちゃったのでちょっとやる気なかった😅のを分かっていたかの様に、先生はお金の講座をしてくれました✨興味深い話でいっぱい
ヨガだけでなくお勉強にもなるスタジオです👍

#野田阪神#sattvic#リサ先生

.
おはようございます☀
.
新しく仲間いりしてくれた
鍼灸師のリサ先生です!
.
これからao beauty laboをメインに
一緒に診療してくれます。
.
Openまでは
中部治療院にいますので
どうぞよろしくお願いします💛
.
当院としては
初の女性鍼灸師ですよ。
また治療、美容の施術の幅が広がりそうです😊💕
.
#中部治療院
#aobeautylabo
#リサ先生
#名古屋美容鍼なら実績ある中部治療院

MOST RECENT

念願の @tasselitasse リサ先生のレッスンへ💕
とっても刺激的で、ワクワクする時間でした。

前半は締めが甘い箇所もあるけれど、ビーズちくちくは楽しすぎ❤️
ご一緒させていただいた皆さまも素敵な方ばかりでした。

帰り道にママ友からオヤツを戴いて、でも今夜はジムなのでチョコを見るたび我慢我慢…我慢我慢…我慢よ。

#ビーズ刺繍 #お稽古 #クラフトワーク #作ることが好きな人の集まり #刺激的 #習うことが好き#先生が素敵だこと #リサ先生#やっと会えた #jeanpaulhevin #ジャンポールエヴァン #罪深きチョコ #ジム#トレーニング #rbody#21時からクタクタ

リサ先生のお料理教室。たまに通っています。今、とりこなんです。魅力的な先生。京都から名古屋に出張レッスン、予約がとれない先生。いつも楽しく。なんでも簡単。自分でサクサク作れるようになります。この年になると簡単で健康的でサクッと出来ないとやる気が起こらないんですよね。この先生に出会えて良かった。リサ先生。

前回は6種類のソースを作りました。バルサミコソースも市販のバルサミコソースより自分で作った方が美味しいとわかりました。普通のいつもの料理で
おうちパーテイーできちゃいます。そこがすごいんです。
前回はトマトからケチャップつくりました。次回はローストビーフがメインになります。楽しみ。楽しみ。
#お料理教室 #リサ先生 #名古屋

risa .

やっと逢えましたね、せんせい❣️
来週も遊びます🙆💕
#risa #dental #dentalclinic #歯医者 #歯科助手 #リサ先生 #だいすき #いつもありがとうございます #🙇 #💕

テンションがあがる!
ミニレザータッセル🎵
リサ先生に作って頂きました。
ありがとうございました🌹🌹
すごく綺麗です。

どのバックにつけようか?
楽しみが膨らみます。

#レザー#タッセル
#ビーズ#人気
#リサ先生#フェイラー
#ビーズ刺繍#革刺繍
#ありがとうございます

「よし、教育実習生の人と似てるね!」って言われて、どんな人かと思ったら、似てるだなんてとんでもない超べっぴんさんで!!
話しかけてみたらサバっとしてて中身も似てるとこ結構あって😙💜
会うたびに 美乃〜!って手振ってくれて、美乃は私の妹だ😎 って抱きしめてくれたりさ先生🤗💞
3週間早すぎる、、、ずっと朝西にいて欲しい。いろんなお話聞いて欲しいなあ。

またいつか会えますように。絶対絶対会えますように!大好きお姉ちゃん😈❣️ #私のお姉ちゃん #騙された人結構いた笑
#りさ先生 #里咲先生 #リサ先生 #risa先生

dental clinic .

演技派だな😝って、言われたけど、
ほんまにほんまにほんまに寂しいねん…😢
#dental #dentalclinic #リサ先生 #これから誰と騒げばいいの?👈 #誰のお尻触ればいいの?👈 (リサ先生のお尻がどタイプだった為) #泣かないと思ったけど泣いたー #あーもう会いたい #先生だいすき!! #💓

Asia の香りにつつまれて

Risa 先生のYOGA を昭和区の教西寺というお寺で昨日うけてきました

美しく澄みきった空気の場
Pure な時間をすごせ

お茶を頂きながら楽しい時間

Risa 先生、教西寺の方々、御一緒した方々ありがとうございました‼

Risa 先生のティンシャの「響」とても美しく

素敵でした✨

すっきりと浄化されたまま

Asia の香りで皆様お待ちしてます

今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ🍀

asw hair 🌴

#リサ先生#Risa先生
#リサヨガ#Risayoga
#お寺#教西寺#お寺ヨガ
#ティンシャ
#ヨガ#ヨガライフ
#yoga #yogalife
#ヨギー#ヨギーニ
#ナチュラル
#お香#ありがとう
#美容師#美容室#名古屋

I can't believe it has been a WHOLE year since I had my last class with these clowns who always knew how to irritate me and make me laugh. They were trying to make a heart around me but ended up fusing dragonball style instead ✨👉🏻👈🏻✨They're graduating in a week, MY BABIESSSS, I almost stayed another year for their graduation bc I always had a soft spot for my first batch of 4th graders. These little brats, in particular, asked me to play dodgeball with them all the time, where I destroyed them. UGHHH, I adored all my Senba babies and always will. Now, I need to crawl into bed and cry bc I miss them, forever #tbt
#japanlife #茨城 #水戸 #リサ先生

Most Popular Instagram Hashtags