#リクエスト開催

74 posts

TOP POSTS

アクセスバーズセミナーでした!
なっなんと石垣島から〜! #アクセスバーズセミナー
#1日で資格取得
#リクエスト開催
#アクセスバーズ

フォローアップ講座を開催!
何事も復習や練習が大切よね♪
#フォローアップ講座
#リクエスト開催
#勉強熱心な受講生
#資格を活かす
#復習と練習が大切

今日は、またまた♡ありがたいリクエストをいただきまして〜〜(♡ˊ艸ˋ♡)💕💕 素敵な気の流れるロミロミサロンさまで、手が真っ黒になりながら(笑) 大笑いの〜〜『ニュースペーパーバッグ』作り♬♬♬ みなさん♡ 持ち手の形を変えてみたり♪ マステで思い思いにコラージュしたり♪♪ 麻紐のアレンジから 最小に挑戦‼️ミニミニバッグまで登場して〜〜😆😆😆おうちに帰ってすぐに 復習 & 可愛いアレンジバージョンまで 作ってくださった方もいて、そのステキなアイディアの数々に〜〜脱帽‼️& 感激💕💕でしたぁ(♡ˊ艸ˋ♡)✨✨ 完成後には、セルリアンテラスさんのスペシャルブレンド✨ハーブティーや、美味しいパン&お菓子をいただきながらの楽しいteatime♬♬♬ これまた♡ 楽し過ぎて〜〜後ろ髪ひかれながらの退散となりましたぁ🚲💨💨


昨日は 前の晩からおそろしく具合悪くて、楽しみにしていた予定もオールキャンセル😭トホホな1日でしたが、なんとか復活できてよかったぁ😍✨✨
暑いのも苦手だけど、寒さにもてきめんに弱い私。。体調管理には 気をつけねば〜👾👾👾 (心身ともに✨)


みんなで作ると、楽しさ倍増❤️
私もまた色々❤︎作ってみょ〜っっとヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃🎵🎵🎵 みなさんが楽しい写真❤︎いっぱいUPしてくださったので〜〜💕💕私のは、サンプル版バージョンで♡♡♡ #英字新聞バッグ
#ニュースペーパーバッグ
#リクエスト開催
#アレンジ楽しい🎵🎵
#なごみたいむ

今日は数秘術のクラスです✨🎶
ステップ2の後半🎶
どんどん、理解も深まって、府に落ちてくると、シェアの内容も深いものになってきて、ますます充実した内容になってきています~(*^^*)✨☀
そして、受講中のKちゃん🎶 お子さんのチャートを、こんなに可愛く書いてきてくれました✨😍💕
好きなこと興味あること🎶を楽しく深めるのって、ほんとワクワクしますね😉💖✨
私の人生も、一生勉強💕一生学び☺❤
好きなことを仕事にできてることに、あらためて、感謝だな~😆😍💕✨
#スピリチュアル #数秘術
#リクエスト開催 しています

グローリーサンキャッチャーディプロマコース
.
プライベートレッスンにて開催♪
グローリーサンキャッチャーはそのほとんどを
指先だけで作り上げます。
時間はかかるけど、全く同じものは
作ることができないので
完全オリジナルの1本となります^ ^
他にはないサンキャッチャーをお楽しみいただけます。
贈り物にも選ばれることが多いです❤︎
.
#AMCreation
#サンキャッチャー
#サンキャッチャースクール
#グローリーサンキャッチャー
#プライベートレッスン
#リクエスト開催
#さいたま市
#スワロフスキー
#スワロフスキークリスタル
#オーダー
#オーダー制作
#バースデープレゼント
#お祝い
#贈り物
#プレゼント
#喜ばれてます

本日はサンキャッチャーワークショップから✨

お客様を待つこの時間も好き😍
どんなサンキャッチャーが生まれるのかワクワクです💕

#akalamanaサンキャッチャー
#ワークショップ
#スワロフスキークリスタル
#リクエスト開催
#お問い合わせはお気軽に
#akalamana.com


長崎大村よいとこ。
コスモス畑のピンクに
稲穂の黄金色。

紅型教室のあとに
主催の方とお客様と
おデート❤

#紅型#手染め紅型#紅若菜#紅型半衿#着物#きもの#キモノ#長崎#大村#リクエスト開催#コスモス畑#稲穂#黄金色#気持ちいい

BBクリーム ワークショップはじまります(^_−)−☆
リクエスト開催の為ギリギリの告知でしたが3名様で開催させて頂きます🌟

#アロマクラフト教室OLIVIA#アロマクラフト教室#ワークショップ#BBクリーム#手作りコスメ#手作りコスメBBクリーム#ラジョイア#lagioia #リクエスト開催

MOST RECENT

グローリーサンキャッチャーディプロマコース
.
プライベートレッスンにて開催♪
グローリーサンキャッチャーはそのほとんどを
指先だけで作り上げます。
時間はかかるけど、全く同じものは
作ることができないので
完全オリジナルの1本となります^ ^
他にはないサンキャッチャーをお楽しみいただけます。
贈り物にも選ばれることが多いです❤︎
.
#AMCreation
#サンキャッチャー
#サンキャッチャースクール
#グローリーサンキャッチャー
#プライベートレッスン
#リクエスト開催
#さいたま市
#スワロフスキー
#スワロフスキークリスタル
#オーダー
#オーダー制作
#バースデープレゼント
#お祝い
#贈り物
#プレゼント
#喜ばれてます

本日はヨーコラカンカレーの
スパイス料理教室でした⭐️ メニューは
●エビのカレー
●マサラフィッシュフライ
●スパイスフェンネルキャロットラペ ヘンプのせ
●南インドタイプの彩り野菜ピックル ●クミンのプラオ
●ラッシー

計6品でした。

応用も行く通りもお伝えして、スパイストーク
満載。

美味しい〜💕の声沢山頂きましたよ〜。 わたしのベスト10から先にお伝えしている
スパイス教室、一つだけでも主役になれるほど美味しいです。 ⭐️リクエスト開催受付しております。
やりたいと一言下されば教室こちらでセッティングします。

本日もリピート様でした。

来月8/27 ご新規の方に向けて開催しますが
すでに満席で、キャンセル受付しております。
ご興味ありましたらお問い合わせ下さいね。
ヨーコラカンカレー
https://facebook.com/rakancurry/

フォローアップ講座を開催!
何事も復習や練習が大切よね♪
#フォローアップ講座
#リクエスト開催
#勉強熱心な受講生
#資格を活かす
#復習と練習が大切

モーニングのおにぎりセット🍙が最近のお気に入り♡
#味噌汁付き

ポテトサラダがこれまた旨いの~

色んなハーブティが揃う中、最終的にココアな私。

色んな人に出会う店。
なんだか面白い。

そんな空間で#産後学

#可児モーニング#可児 #モーニング #12時まで #大きな切り株 #雑穀おにぎり #めぐるめ #講座 #座学 #リクエスト開催

オーダー品❣️納品させていただきました💝

KUUのTシャツヤ〜ンbag❣️
作品販売・オーダー作成・あみあみ講座
絶賛受付中です^_−☆ #KUU#Tシャツヤーン#tシャツヤーンバッグ #オーダー受付中#編み方講座リクエスト受付中#リクエスト開催#作品販売

U^ェ^U/今朝は~AILCE GARDEN
*アリスガーデンから
おはよーございます♪
何の葉っぱか?わかりますかますか?
答えは→スライドして→見てね⁉
そうそう~スイカ🍉です。
まだ、赤ちゃんスイカです。
まだ、ゴルフボールくらいですが
(^^;もうしっかりスイカ🍉の
シマシマ模様が、入っています♪((o(^∇^)o))
可愛いです。空中栽培なので~重さで、落ちるといけないので‼
ハンモックベッドを作ってあげました。
安心安全です♪(笑)((o(^∇^)o))
***スイカ日記🍉~始めました♪
U^ェ^U/~管理犬のアリスです♪(笑)
トマト🍅も‼~ぐんぐん♪育っています♪

#アリス#ラブラドールレトリーバー#おばあちゃん犬#大型犬と暮らす#楽しい生活#ガーデニング#おうちの庭#家庭菜園#食いしん坊ガーデン#スイカ#トマト#りんご#レモン#いちじく#ハーブガーデン#スイカ日記#写真好きな人と繋がりたい#富士フイルム#アルバム大使養成講座#アルバムカフェロゼット作り#リクエスト開催#つづけるアルバム#アルバム大使#ワークショップ#手作り大好き#浅草橋#シモジマ#HARUMIあらいはるみ#HARUMI2525albumcafe#毎月開催

本日はサンキャッチャーワークショップから✨

お客様を待つこの時間も好き😍
どんなサンキャッチャーが生まれるのかワクワクです💕

#akalamanaサンキャッチャー
#ワークショップ
#スワロフスキークリスタル
#リクエスト開催
#お問い合わせはお気軽に
#akalamana.com

必要なときに
必要なことを学ぶように出来ているのでしょうか。
毎回、そう思わずにはいられないTC公式勉強会。
生徒さんとの時間が深すぎて終了後も勉強会並の深い話(笑)
#TCカラーセラピー #TC公式勉強会#chapter8#ゴールド#インディゴ#カラーセラピーサロンLino #リクエスト開催#必要な時#必要な学び

今日は、なぜか?
パフェの日だそうですよ♪
昨日、浅草橋シモジマさんでの
ワークショップの帰りに((o(^∇^)o))
祇園辻利で食べた‼
★スカイツリー5周年記念パフェ~
写真とちょっと違ってたぁ(笑)
いつもの食べるのは!
スカイツリーのスティックが、
付いているのに⁉
一番高い5th記念パフェに‼したのに***、
スカイツリースプーン
*付いていなかった‼残念な気持ち~♪(((((((・・;) 抹茶ソフトは、濃厚で、美味しいですよ♪(^o^;) 東京駅*大丸東京10Fの茶寮都路里も、
好きです♪~オススメ♪
ただ、あそこは、行列してるんですよね~♪ #スカイツリー
#かえりみち#ごほうびおやつ#抹茶パフェ#スイーツ大好き#パフェの日#食いしん坊#スマホ散歩#写真好きな人と繋がりたい#スイーツ写真#富士フイルム#つづけるアルバム#アルバム大使#アルバム大使養成講座#スマカフェ
#ロゼット作り#オーダー#ロゼット講師
#リクエスト開催#出張開催
#おうちパン#食いしん坊日和
#HARUMIあらいはるみ#浅草橋#シモジマ
#お子様連れ #大歓迎#ワークショップ

【グルテンフリーお料理教室】
大人気の餃子!※写真いっぱいみてね♪
リクエスト開催させてもらいました!
告知前に満員御礼☆
今日もあつーい時間となりました!
「やってみたら簡単でした!」
「噂以上に美味しかった!」
等と嬉しいお言葉を頂きました。
米粉餃子は、市販の皮と食べ比べ。
これまた驚きの違い!( ̄▽ ̄) 食べられる幸せを噛み締めて…
作れる喜び、共に食べられる幸せ…
食は命の源。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
#グルテンフリー#グルテンフリーお料理教室#米粉餃子#ヤムウンセン#ブッセ#ムース#おからのケーキ#食は命の源#リクエスト開催#ヨガーティストあずまっくす#満員御礼#岐阜県可児市#可児市#ありがとうございました

今日は数秘術のクラスです✨🎶
ステップ2の後半🎶
どんどん、理解も深まって、府に落ちてくると、シェアの内容も深いものになってきて、ますます充実した内容になってきています~(*^^*)✨☀
そして、受講中のKちゃん🎶 お子さんのチャートを、こんなに可愛く書いてきてくれました✨😍💕
好きなこと興味あること🎶を楽しく深めるのって、ほんとワクワクしますね😉💖✨
私の人生も、一生勉強💕一生学び☺❤
好きなことを仕事にできてることに、あらためて、感謝だな~😆😍💕✨
#スピリチュアル #数秘術
#リクエスト開催 しています

リクエスト開催❣️
ご自宅に出張させていただきました♪( ´▽`) ありがとうございます❣️ 『難しいわぁ〜💦』なんておっしゃられていましたが〜
とっても素敵なあったか可愛い作品を描き上げてくださいました💟

#KUU#kuuのヒーリングパステル #リクエスト開催#出張講座 #リクエスト#出張#パステルアート #リクエスト受付中

昨日のリクエストにて💟の
KUUのTシャツヤ〜ンあみあみ講座❣️ ご自宅に出張させていただきました♪( ´▽`) とっても可愛く素敵なバッグが出来ましたよ⭐︎ 来月も伺わせていただきます💟

#happyheartkey #tシャツヤーン #KUU #あみあみ講座#リクエスト開催#出張します#KUUのTシャツヤーン講座#オーダー受付中#オーダー作成

【ブレスお作り体験会やってきました!】 リクエスト開催!

いつも私のブレスや鑑定を受けてくれている
ちかちゃんの紹介で
4名様とブレスお作り体験会をやってきましたーん(*´ー`*) 一ヶ月前に先行遠隔鑑定をし
本日再鑑定の上のお作り💝

やっぱりひとつきあると
エネルギーがかわってる(*・ω・) 鑑定結果のメッセージをお伝えして
ご自身でなりたい自分になるための石を選んでもらいました

デザインやゴム通しまではお任せし
仕上げは立石ナース(。-∀-) ひょひょいのひょいっとゴム結びっ(^_^)/ それぞれの腕にブレスが行くと
石が輝き始めるの、ほんと

皆さんの分身だから
すぐ腕に馴染む(*´ー`*) わいわいわはわは
きゃはきゃはと

みんなで楽しくお作りしましたー

ちかちゃんの手作りランチ付💝
ほんとにほんとにありがとう(*´∀`)♪ リクエスト開催
今度はサンキャッチャーも計画します

再鑑定や
お直し会お作り会
いつでもやりましょうね💝

#パワーストーンメッセージ・アドバイス
#ブレスお作り会
#リクエスト開催
#手作りランチありがとう
#みんな、天然石大好き
#笑顔たくさん
#手作りって良いね
#出張鑑定

手作り石けんワークショップ開催致しました🌸
初めてなのに サクサク作って1番に終わった方 納得いくまで色にこだわった方••••••
色々と私も勉強になります

みなさん大人っぽい石けんが出来上がりました♪

アロマスプレー作りには 消臭スプレーや好きな香りを選んでルームスプレーを作りました🌸
リクエスト開催いたします♪
#handmadesoap #soap #handmade #手作り石けん#手作り石鹸 #手づくり石鹸 #手づくり石けん #大人のお稽古#出張ワークショップ #出張レッスン #おうちカフェ樹と葉っぱ#樹と葉っぱ#八王子#西八王子#日野#あきる野#昭島#リクエスト開催#レイヤーソープ

⭐︎KUUのTシャツヤ〜ンあみあみ講座⭐︎
こちらはコロンとした丸いフリンジバッグ❣️ 2日に分けて開催させていただきました❣️ 場所の制限時間いっぱい💦
2人とも編み物全くの初心者でしたが
とってもとっても頑張ってあみあみしてくれました💟

ギリギリ何とか編みあがりましたよ(#^.^#) フリンジは付け方をお伝えして〜
1つだけは自分でつけてもらい〜
あとはお家でフリンジを着けて!
ヤ〜ンの端のしまう始末をしてもらえれば完成❣️ それぞれイメージぴったりのかわいい💝バッグが編みあがりました❣️ フリンジ着けたら写メ送ってね💟

#KUUのTシャツヤ〜ンあみあみ講座#あみあみ講座#Tシャツヤーン#リクエスト開催#KUU#2人#Tシャツヤーンバッグ完成#完成#リクエスト受付中

🌊summer soap🌊

メントール入りのスースー石けん( ´艸`)作りました🌴
使うのが楽しみな石けんです☆彡
🌴🌊🌊🌊🌊🌊🌴
リクエスト 出張ワークショップ開催致します♪
〰️〰️〰️〰️〰️〰️
6/18 西八王子の樹と葉っぱさんにて 手づくり石けんのワークショップ行います✨
2色で作るレイヤーsoap🌸
肌に優しいオリジナルデザインの石けん作れます〰️ #handmade #soap #handmadesoap #手づくり石けん #手作り石けん #手作り石鹸 #ワークショップ#出張ワークショップ #出張レッスン #イベント#八王子#日野 #西八王子 #あきるの市 #昭島#立川#スースー石けん #レイヤーsoap#レイヤーソープ#リクエスト開催#ホヌ#夏石けん#海のイメージ#夏

Most Popular Instagram Hashtags