#リクエスト受付中

1537 posts

TOP POSTS

#AAA#shortstory
#うらちあ
-
伊藤side
-
浦)ちーびっ!
-
伊)ちびじゃないっ!
-
浦)あははっ!ごめんごめん笑
-
伊)もうっ!いいもん、別に!
-
浦)あははっ!ごめんな?
かわいいよ、今日も笑
-
そう言って頭を撫でてくる。
-
伊)っ…///
-
私の彼氏はAAAのリーダー。
-
私よりも年上で、大人みたいな?
-
私にはもったいないくらい。
-
浦)みんな、始めるよ!集合!
-
いつもみんなをまとめてて、
-
しっかり者。…だけどね?
-
-
-
浦)ちあきー、ただいまぁー!
-
伊)おかえり、直也くん。
-
浦)うん。ただいま!
-
浦)……ちあき、
-
…ん。
-
家では結構、甘えん坊。
-
そこのギャップが可愛くて、大好き///
-
浦)ちあきー、はやく。おいで?
-
伊)はいはい笑
-
いつものように、腕にすっぽり入る。
-
直也くんは大きいから、体が包まれて
-
すごく安心する。
-
浦)ギューッッッッ!
…うん、かわいい。
-
伊)ふふっ///
-
すごい素直だ笑
-
浦)ん?なに?どうしたの?
-
伊)…いや〜、かわいいなぁ、って。
-
あ、思ってたこと言っちゃった!
-
直也くん、怒った?
-
顔がムスッ、ってしてるけど…
-
浦)…何言ってんの?
-
ちあきの方が可愛い。絶対。
-
(//・_・//)カァ~ッ…
-
赤くなったのが自分でも分かる。
-
照れることを平然と言う。
-
そんな所も良かったりして…///
-
伊)…ずっと、帰りたくないな。
-
浦)…離れたくないの?笑
-
伊)っえ?!
-
声に…
-
浦)うん、出てた笑
-
うそ、恥ずかしい///
-
しかも、聞かれてたって。 -
更に赤くなった。
-
伊)あ、あっ、ご飯!作るね!
-
浦)…待って。テンパり過ぎ笑
-
千晃はご飯、作れないでしょ?笑
-
伊)あっ……///
-
…ごめん。
-
浦)千晃、俺も、離れたくないよ?
-
伊)えっ…
-
浦)当たり前でしょーが笑
-
大好きだもん。
-
浦)…だからさ、
-
何かいい方法無いかなぁって考えた。
-
…で、出た答えが、これ。
-
伊)これって…
-
目の前には、小さな四角い箱。
-
うそ…
-
…ほんとに?
-
浦)千晃、結婚し…
-
伊)するっ!お願いします!
-
嬉しすぎて、食い気味に言った。
-
浦)ちょ、最後まで言わせろよ笑
…まぁ、いいや。
-
これからも、ずっとよろしくな。
-
伊)ふふっ、当たり前じゃん///
-
浦)ちゃんと、俺を癒してね?
-
おちびちゃん笑
-
伊)…っ///
-
ちびじゃないもん///
-
いつもはここで終わり。
-
でも、今日は私もなにかしたくて、
-
伊)ねぇ、直也くん?
-
ボソッ………
-
-
-
-
-
-
"これからも私から離れないで?
ずっと隣にいて?
愛してるよ、直也。"
-
浦)っ…///
-
伊)(//・_・//)カァ~ッ
-
浦)自分で言ったのに、
なんで自分が照れてんの笑
-
-
#リクエスト受付中
#コメントで喜びます
----------------------------------
うらちあです!長くなりました!
だいすきです。うらちあ。
最高です😘
リクエスト待ってます。

【新スナックのご紹介】
ようやくスナックミーにも専属のパティシエさんが入りました(^^)そんな経験豊富なパティシエさんが開発している第一弾がこちら「黒糖くるみの手作りグラノーラ」です。毎日試行錯誤しながら、おいしくて罪悪感を感じることのないスナックに仕上げている最中です。ミルクに入れてもおいしいですが、そのままでもとってもおいしいですよ!

10月以降にみなさんにお届けできると思いますが、先行でリクエストを受付開始します!お楽しみに〜♪
#スナックミー #snaqme #グラノーラ #友達紹介キャンペーン中 #リクエスト受付中

💛
フォロワーさんが3900人突破してるので
✨39人の方のみ✨
リクエスト受け付けます😚😚
それ以上は受け付けません💦

39人も来ないと思いますけどやります笑
ぜひコメントしてください😊

#GENERATIONS
#数原龍友 #kazuhararyuto
#リクエスト受付中

待ちに待ったハロウィン情報がリリースされましたね🎃
なんと今年はハロウィン期間全日フル仮装OK!!
The biggest surprise ever Disney gave to me!!!!
私は期間中すべての土日に参加します!
初日とハロウィン当日も行く予定💭
分散してしまってなかなかまとまって会えなくはなっちゃうけど楽しみなのは変わりない☺️❤️
衣装も作り始めてるよ!👍🏻💖
#imdead#cantwait#disneyhaloween#disneyhaloween2017#soexcited#disneycosplay#disneycosplayer#arielcosplay#arielcosplayer#mermaidcosplay#tokyodisneyresort#Dハロ#Dハロ仮装#ディズニーハロウィン#Dハロ仮装#信じられないもう何も#inagoodway#仮装キャラ#リクエスト受付中#🎃#アリエル仮装#ヒレ仮装

リクエストチェック💗💗💗
可愛いのが増えてた😌❤
今から長袖は迷うけど🌀可愛いなぁ😌😌😌
#EmiriaWiz#愛沢えみりちゃん#リクエスト受付中

本日!岸本セシルさん着用の
Newカタログが公開💖
.
.
ただいまオフィシャルサイトにて
リクエストを受付中❤️
入荷時にメールにてお知らせいたします💌🕊
.
.
#tocco
#toccocloset
#トッコ
#トッコクローゼット
#岸本セシル さん
#fall #fallfashion #japan #2017
#リクエスト受付中
#tocco新カタログ


2016/03/12
本日の嫁弁

リクエストは@miii_poko まで

#嫁弁
#愛妻弁当
#キャラ弁もどき
#リクエスト受付中

今日もコピーライティングのプライベート講座でした^ - ^
ありがたいことにオファーが絶えませんm(__)m
私の方のテキストは開きすぎてボロボロw
改定を重ね、また通常メニューとして、
提供できるようにいたします^ - ^
たぶん4月くらいに。。 ではでは!
帰ったら久々にメルマガでも書こうかな^ - ^
#コピーライティング #プライベート講座 #リクエスト受付中

MOST RECENT

皆さんおはこんばんにちは(^-^)/よっしーです。
盆休みあけの金曜日っスね(^-^)/
皆さん明日はまたお休みっスね!羨ましい限りです(-_-;)
まぁ、今日も今日とて通常営業中のマイティ・ルゥですよ(^-^)/
皆さんのお越しをお待ちしてますm(__)m
#マイティルゥ #カレー #カレーライス #チキンカレー #ポークカレー #豆カレー #鶏カレー #豚カレー #curry #bar #大阪 #日本橋 #黒門 #黒門市場 #ウイスキー #焼酎 #ビール #酒 #アルコール #アニソン #洋楽 #リクエスト受付中 #fgo #崩壊3rd #パズドラ #モンスト #フレンド募集中 #暇人 #バーテン

いいお天気の1日でした☀️ 本日も営業は19時まで🌃

明日は10時よりOpenしています。
みなさまのご来店お待ちしてます(^з^)-☆ #a/ju #ashiya #hairsalon #cafe #lateart
#アジュ #芦屋 #打出 #親王塚 #翠ヶ丘
#美容室 #予約優先制 #涼感メニュー #クールデトックス
#カフェ #ラテアート #リクエスト受付中 #テイクアウトok

更新遅れてごめんね~😭💦
今日もVS嵐の可愛いまっすーをお届けします🌸
.
.
.
#リクエスト受付中#増田貴久#まっすー

皆さんおはこんばんにちは(^-^)/よっしーです。
久しぶりのアップです…なんかさーせんm(__)m
おかげさまでそこそこ繁盛してますw
今日も今日とて通常営業中のマイティ・ルゥです(^-^)/
皆さんのお越しをお待ちしてますm(__)m
#マイティルゥ #カレー #カレーライス #チキンカレー #ポークカレー #豆カレー #鶏カレー #豚カレー #curry #bar #大阪 #日本橋 #黒門 #黒門市場 #ウイスキー #焼酎 #ビール #酒 #アルコール #アニソン #洋楽 #リクエスト受付中 #fgo #崩壊3rd #パズドラ #モンスト #フレンド募集中 #暇人 #バーテン

子どもの絵ってカワイイ♪長女が前~に描いたキリンの消しゴムはんこ。
夫が栞が欲しいというからはんこをペタッとね。

手しごと部9月は「消しゴムはんこの会」です!

お気に入りのお子さんの絵もはんこに出来ますよ♪
9/14、22 ご予約受付中!

#手しごと部 #さかつるママズルーム #ママズルーム #自宅教室 #子連れワークショップ #お子様連れok #子育てママ応援 #リフレッシュ #消しゴムはんこ #リクエスト受付中 #子どもの絵

しばしの夏休みを満喫して来たぱんとねことごはんです。
みなさんはどんな夏休みを過ごしていますか?こんばんは!
.
.
本日はほっこり可愛い猫のイラストを描いているamazooさんからリクエスト頂きました!
ありがとうございます!
.
#あたまのうえからぱぱぱぱん
ピリっと辛い柚子胡椒のフランスパン
.
.
柚子胡椒のフランスパンは、私も初めて聞いたパンでございまして😳
想像を巡らせて、バゲットをスライスしてチーズと柚子胡椒で仕上げてみました🤔
もしご希望のパンと違う場合は、柚子胡椒のフランスパンご教授願います🙇🏻‍♀️ みなさまからのぱんのリクエストお待ちしております!
.
#ぱん #パン #bread #柚子胡椒のフランス #猫 #ねこ #cat #イラスト #illustration #illust #ペン画 #ぱんとねことごはん #あたまのうえからぱぱぱぱん #リクエスト受付中

おそ松さんをイメージしてアクセ作って見たんよ!どうやろ?ちょっとしたイベントに着けて行けるかな????
#イメージアクセ #おそ松さん手芸部 #優魔工房 #おそ松さん大好き#リクエスト受付中 #すぐには出来ないけどさ

現在作成中の
痛ネイルサンプル達...
さて、誰が出来るかな~?☺︎︎❤ 。
描いて欲しいキャラクターがあれば、リクエストくださいませ😍✴ 。
ジブリ、ディズニー、アニメ、漫画、
なんでもどんとこいです~❤ .
※リクエストいただけた際には、すぐには対応出来ない可能性がありますので、気長にお待ちいただけると、嬉しいです´ω`*❤.
.
#痛ネイル#サンプル作成中#リクエスト受付中#痛ネイル姫路#痛ネイル途中#お客様ネイル#姫路ネイル#姫路ネイルサロン#jvc田寺店#jvc#nail#nailstaglam#ongle#onglier#美爪#itanail#whatisthis#painted#aclilickpainting

みなさまお盆休みはどうでしたか?
a/juも昨日は定休日でお休みをいただきました(´∀`=)
1日だけですが笑。

楽しいお休みいただきました♡
ありがとうございます(^з^)-☆ 天気は悪いしまだ暑い日が続きます。
長い髪は簡単にまとめて涼しく過ごしましょ🎶
今日のワタシこんな感じでーす(^人^) #a/ju #ashiya #hairsalon #hairstyle #cafe #lateart

#アジュ #芦屋 #打出 #親王塚 #翠ヶ丘
#美容室 #当日予約受付中 #ヘアセット #ゆるふわセット #うなじ #涼しげ
#カフェ #ラテアート #リクエスト受付中
#自力 #ヘアアレンジ #こんなんで載せます #相棒から怒られるやも

*
8/16〜8/22まで開催の【うめだどうぶつえん】 の搬入に行って来ました🚶‍♀️
*
会場は、先月参加させて頂いた【理科系雑貨研究所】の隣、阪急うめだ本店 10階スーク中央街区パークですのでお間違い無く💁
*
アクセサリー以外に、洋服やバッグ、イラストなど200以上の作家さんが参加されてます😳
*
全体の搬入が終わりきる前に帰らせて頂いたので全貌は私もみていないのですが、見応えありそうです👀✨
*
期間中👆のディスプレイと大分変わってそうですが、、とりあえず今回はこんな感じです。
*
ネックレス等、作品全部展示できなかったので、出ている作品以外をご覧になりたい場合は、
スタッフの方にお声掛け頂ければと思います🙇‍♀️
*
テーマが動物なので、動物作品のみの参加です🐧🐴
*
*
📸右上で画像切れてしまってますが、、2段のワイヤーの什器初めて使ってみました🎂便利👐
*
動物モチーフ好きさん、梅田へお越しの際は是非👣✨
*
*
*
【8月 委託販売スケジュール】
*
8/1〜8/20 コトモノマルシェ 名古屋ラシック 1階
*
8/16〜8/22 【うめだどうぶつえん】 阪急うめだ本店 10階スーク中央街区パーク
*
*
*
🌟作品記録用アカウント🌟
👉@carancoron_collection
過去作品や新作など作品のみ
見やすくUPしています✨
ご興味ある方は是非フォローお願いします❤️

Most Popular Instagram Hashtags