#リクエストお待ちしています

56 posts

TOP POSTS

_
.
.
.
まさかの本日2度目の投稿(笑)
次は誰載せようってよく悩むから
皆さん誰がいいですかね(笑)
リクエストって程じゃないけどどなたでも
コメントお待ちしております😋💗
フォロワー外の方もぜひ🙏🏻💓
できれば関ジャニさんでお願いします(笑)
.
.
.
#関ジャニ #安田章大 #yasudashota
#リクエストお待ちしています

STAND UP/スタン

ちょいちょい自分らの曲も!

#弾き語り #稲垣圭 #スタン #リクエストお待ちしています

【音浴瞑想時間のひと時を。】
夏の終わりのハーモニー@魔法の音浴バージョン ▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
リクエストありがとうございます!
一分間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪
#もっと聴きたい方はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku #meditation
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#夏の終わりのハーモニー #井上陽水
#玉置浩二#安全地帯 #japanesemusic #pianocover
#1分しか載せられない
#いいとこで終わる
#リクエストお待ちしています
#please request your favorite song

I had a great night time!
*
久々に弾き語りもやったよぉ
自分で笑えるほど下手っぴだったけど😂
*
Luckily, I have been surrounded by precious friends♡
*
*
歌った曲目
⬇︎
♪Beautiful of クリスティーナアギレラ
♪Good Girl of キャリーアンダーウッド
♪California King Bed of リアーナ
*
是非っ#リクエストお待ちしています
もちろん、邦楽も♡

今回はリクエストの多かった女性向け4分間トレーニングです!ゆっくりとした動きですが下半身にしっかり効いてきますよー!
https://youtu.be/rmIWlytXtIY
#ダイエット#トレーニング#YouTube#4分間トレーニング#女子向け#リクエストお待ちしています#下半身引き締め

【日本で特別講座をします♡】
.
Pink Strawberries 🍓 that cost a bomb 😍
.
淡雪というピンク色のいちご。めちゃめちゃ高いです!!差し入れで2回も頂いて幸せー!50℃洗いしていただきます❤️めっちゃ甘くて美味しかった。けど、普通のでいい。笑
.
5月末に大阪で、6月頭に東京で、講座を開催しようかなと考えています!
「ナチュラルライフ入門 まずはここから」
「シンプル&ナチュラル 自然派離乳食と子どもごはん」
の2本立てにしようかなと思っています。他に何かリクエストあるかなぁ。
講座以外では、お茶会もしたいなぁ🌟
ちなみに、平日10:00-15:00、週末、どちらが参加しやすいでしょうか。日本のママさん達が動きやすいのはどっちかなぁ。大阪は、26日(金)が濃厚です!
リクエストお待ちしています♡
LINE@でも、こちらのコメントでもOK🙆LINE@は、@qxj1219l です(@も必要で、最後の文字は小文字のエルです)
.
【追記】講座日程、お茶会日程確定しました!プロフィールのリンクから、ブログに飛べます。
.
大阪→5月26日(金) 「自然派生活のススメ」 &「子どもご飯と離乳食」、「秘密のお茶会」
.
東京→5月31日(水)イマドキママのお茶会&トークLive
6月1日(木) 「自然派生活のススメ」 &「子どもご飯と離乳食」、「秘密のお茶会」
.
#淡雪 #ピンクのいちご #シンガポールライフ #マリアンの美をつくるレシピ #一時帰国 #日本で講座します #皆来てね #離乳食講座 #自然派生活入門講座 #お茶会 #ガールズトーク #出張 #awayuki #pinkstrawberry #strawberry #japanesestrawberries #リクエストお待ちしています #楽しみ✨

Someone in the crowd!
ずっと弾きたかった曲。😊✨
最初も大好きなので気が向いたら載せます。
まだまだlalaland熱い〜\(^o^)/(笑)
#someoneinthecrowd #lalaland #ララランド #ピアノ #piano #好きなところから #耳コピ #適当 #ピアノの先生 #リクエストお待ちしています

MOST RECENT

【音浴瞑想時間のひと時を。】
夏の終わりのハーモニー@魔法の音浴バージョン ▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
リクエストありがとうございます!
一分間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪
#もっと聴きたい方はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku #meditation
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#夏の終わりのハーモニー #井上陽水
#玉置浩二#安全地帯 #japanesemusic #pianocover
#1分しか載せられない
#いいとこで終わる
#リクエストお待ちしています
#please request your favorite song

【音浴瞑想時間のひと時を。】
GIFT@魔法の音浴バージョン ▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
リクエストありがとうございます!
一分間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪
#もっと聴きたい方はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku #meditation
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#gift #mrchildren
#1分しか載せられない
#いいとこで終わる
#リクエストお待ちしています
#please request your favorite song

【音浴瞑想時間のひと時を。】
奇跡を望むなら(JUJU)
@魔法の音浴バージョン ▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
リクエストありがとうございます!
一分間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
人生楽笑!と迷わず進める毎日を♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪
#もっと聴きたい方はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku #meditation
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#奇跡を望むなら #juju #japanesemusic
#1分しか載せられない
#いいとこで終わる
#リクエストお待ちしています
#please request your favorite song

ハーバリウムの魅力に惹かれて結構経ちます😊🌿🌿🌿
初めは『自分が作れるわけないな…』と
敷居の高いもののような気がして😅

でもやってみたい❣️がドンドン強くなり。
色々調べて先ずは材料を集めたり、道具を
揃えたり…。

いざ見よう見まね…で色々試行錯誤をして
やっと作れて、欲しい❣️と言ってくれる
友達やそれこそ、このインスタやSNSで知り合った方達からも注文を頂き今に至ります😊

どんどんハーバリウム作家さんが増えて、
作家さんにも色々違いがあったり🤗
沢山のカラフルな花で作る作家さん、
アンティークな感じであまり色を使わずに
作る作家さん。

私は何だろう?と考えて、これは自分のだ❣️
という作品を作っていきたいなぁと。
勿論、花の配置で意外と難しかったり、
『この花は向いてないな💦』という失敗作も
結構あります😅💦

周りの方の意見も聞いて作ったりもします🌿
夏になり今は特に涼しげな作品を作っている為気をつけている事は『空間を上手く出す』という事です✨✨何となくオイルが水のように見えるので、涼しさもUPする感じがするので🌿

ハーバリウムは光との相性が良いので、なるべく『空間から光が差し込む』を大事に、
詰め過ぎずユラユラする感じが自分流です🌿
そして新作も次々と仕上げてますので、ちょこちょこミンネも良かったら覗きに来て下さいね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡🌿✨🌿✨
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#ハーバリウム#沢山並べるのが好き
#光#水中花#ガラス越しに
#瓶も透明感のあるもので
#ガラス瓶#プリザーブドフラワー
#新作#リクエストお待ちしています
#透明感が大事#夏らしく
#キラキラ#tomo_maple
#minne #ミンネ

【音浴瞑想時間のひと時を。】
あなたを守るために…(ATSUSHI@EXILE
@魔法の音浴バージョン ▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
リクエストありがとうございます!
一分間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪
#もっと聴きたい方はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku #meditation
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#あなたを守るために #exile #atsushi
#Atsushiさんと音浴LIVE♪
#1分しか載せられない
#いいとこで終わる
#リクエストお待ちしています
#please request your favorite song

【音浴瞑想時間のひと時を。】
モアナと伝説の海主題歌
How Far I’ll Go
@魔法の音浴バージョン ▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
リクエストありがとうございます!
一分間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪
#もっと聴きたい方はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku #meditation
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#moana #howfarillgo
#auliicravalho #disney
#disneypicture
#1分しか載せられない
#いいとこで終わる
#リクエストお待ちしています
#please request your favorite song

【音浴瞑想時間のひと時を。】
手紙〜拝啓十五の君へ(Angela Aki)
@魔法の音浴バージョン ▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
リクエストありがとうございます!
一分間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪
#もっと聴きたい方はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku #meditation
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#angelaaki #手紙拝啓十五の君へ
#1分しか載せられない
#いいとこで終わる
#リクエストお待ちしています
#please request your favorite song

【音浴瞑想時間のひと時を。】
HANABI(Mr.Children)
@魔法の音浴バージョン ▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
リクエストありがとうございます!
一分間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪
#もっと聴きたい方はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku #meditation
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#hanabi #mrchildren children
#ミスチル #ミスターチルドレン
#1分しか載せられない
#いいとこで終わる
#リクエストお待ちしています
#please request your favorite song

【音浴瞑想時間のひと時を。】
First Love(宇多田ヒカル)
@魔法の音浴バージョン
▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
リクエストありがとうございます!

一分間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪
#もっと聴きたい方はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku #meditation
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#firstlove #宇多田ヒカル
#hikaruutada
#1分しか載せられない
#いいとこで終わる
#リクエストお待ちしています
#please request your favorite song

【音浴瞑想時間のひと時を。】
風になりたい(THE BOOM)
@魔法の音浴バージョン
▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
一分間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪
#もっと聴きたい方はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku #meditation
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#風になりたい#theboom
#1分しか載せられない
#いいとこで終わる
#リクエストお待ちしています

【音浴瞑想時間のひと時を。】
You're not alone(Michael Jackson)@魔法の音浴バージョン
一分間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪ ▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku #meditation
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#youarenotalone #michaeljackson
#マイケルジャクソン
#6月25日が命日
#1分しか載せられない
#いいとこで終わる
#もっと聴きたい方はhttps://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
に登録ください♪
#リクエストお待ちしています

【音浴瞑想時間のひと時を。】
Oh!クラウディア(サザンオールスターズ)@魔法の音浴バージョン
一分間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪ ▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku #meditation
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#Oh!クラウディア#サザンオールスターズ
#桑田佳祐 #southernallstars
#1分しか載せられない
#もっと聴きたい方はhttps://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
に登録ください♪
#リクエストお待ちしています

【音浴瞑想時間のひと時を。】
愛燦燦(美空ひばり)@魔法の音浴バージョン
一曲の間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪ ▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#愛燦燦 #美空ひばり #おそれ多い
#japanesemusic #hibarimisora
#中学生の頃に初めて聴いて泣けた
#リクエストお待ちしています

【音浴瞑想時間のひと時を。】
The Rose@魔法の音浴バージョン
一曲の間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪ ▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#therose #bettemidler
#女性に人気#本当の愛とは
#リクエストお待ちしています

【音浴瞑想時間のひと時を。】
One Melody(Angela Aki)@魔法の音浴バージョン
一曲の間だけでも自分を愛する時間に♡
音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪ ▼音浴の続きはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#angelaaki #OneMelody#japanesemusic
#女性に人気#本当の愛とは
#リクエストお待ちしています

【音浴瞑想時間のひと時を。】
明日への手紙 @魔法の音浴バージョン
一曲の間だけでも自分を愛する時間に♡

音浴は音楽聴いて終わりではない、
音楽✖︎心理学を統合したコーチングや
カウンセリングを越える世界唯一のメソッド♪
読んでくださる方が
プッて吹き笑いするように、
音浴でスッキリするように
心を込めて書いています♪
https://www.agentmail.jp/form/pg/3481/1/
#本質(宇宙意識)を湧き上がらせて命を完成に向かわせる
#魔法の音浴
#魔法の音浴セラピストjunco
#on_yoku
#pianocover #pianosinging
#psychology #psychologist
#therapy #therapist #chakra
#明日への手紙 #手嶌葵 #japanesemusic
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#ドラマ主題歌
#リクエストお待ちしています

千本桜/黒うさP
弾きたいって生徒さんが多いので、
知ってるけど未だ原曲聴いたことない(笑)
アレンジがかっこよかったので弾いてみた!
#千本桜 #黒うさp #ピアノ #piano #レッスン合間 #結構難しかった #ジャズアレンジ #楽譜 #最高レベル #目が忙しい #ピアノの先生 #リクエストお待ちしています

Most Popular Instagram Hashtags