[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リキテックス

4992 posts

TOP POSTS

約一年前のライブペイントですが…😅
インスタやフェイスブックに完成披露はしてても、途中とかの写真アップして無かったので、Facebookのページにアルバム作って📸写真アップしました🙋‍♂️
良かったら見て下さい😄
順番にアップしますので、フェイスブック「JACK PAINTON」をよろしくです😘
・・・
#Facebook #Facebookページ #フェイスブック #ページ #アルバム #写真 #livepaint #ライブペイント #東急ハンズ #ハンズ渋谷 #tokyuhands #liquitex #リキテックス
・・・
‪<JACK🎨スケジュール>‬
‪【2016.8.20〜継続中/東京、東急ハンズ、渋谷店、5C>作品展示 】‬
【9/24「JUNX outside toyshow vol.9」愛知、吹上ホール>作品展示】
【9/30-10/1「GO AROUND JAPAN」埼玉県、ゆうパークおごせ>ライブペイント】
‪<予定‬>
and more...
・・・

フレコンバッグを ひたすら描く。
距離感が難しい。

売れる絵でも 飾るに相応しい絵でもない…。使命感だけで描いている。

描いて 表現するってことの自分自身の根底にある想いとは 何なのか…。自問自答の毎日がつづいている。

#art #artist #acrylic #acrylicpainting #acryliconcanvas #riquitex #painter #kids #detail #work #progress #artwork #canvas #f50 #instaart #japan #nishimuraakihito #アート #アーティスト #アクリル #リキテックス #キャンバス #希望 #祈り #震災 #子供 #少女 #西村章人

こんなボード作ってみました。
#アクリル絵具 #リキテックス #コラージュ #モザイク

ジオラマ。設定イメージは、崖に囲まれた場所からの隠れスナイプです。
ロフトで購入。リキテックス(^.^) #ig模型同好会 #ガンプラ #ジオラマ #リキテックス

⬆~⬇2時間経過。今日はひたすら隙間を埋めていく日です。#リキテックス #ほんじょうれいこ #制作過程

引越しして一週間ほど。家の中でやると怒られそうなので、ベランダでやる。
今時マンションはベランダに水道があるから神。

#引越し#色#緑#リキテックス

#liquitex #paintmarker #リキテックス #マーカー #アクリルマーカー
鉛筆とか、ペンとか、マーカーとか、画用紙とか買うとワクワクするね。

見てて飽きな!!💘
昔おこづかい貯めても手が届かなかったものが 毎日使うものになるなんてな~~ #ターナーアクリルガッシュ #リキテックス #アクリル絵の具

MOST RECENT

SUZURIのサイトでiPhoneケースとして販売してみました↓↓
http://suzuri.jp/mati10000

プロフィールからサイトに飛べます。
よければ覗いてみてください。

#イラスト
#illust
#リキテックス
#liquitex
#アクリルえのぐ
#アカクラゲ
#クラゲ

本日の一枚です。
以前に描いたものですが気に入っています。原画はもう手元にないので写真屋さんでカードにしたものを大事にしています。【質問】表面がつるっとしてなくて風合いのあるカードに印刷してくれるオススメの会社があればぜひ教えてください。

#花の子#天皇杯サンフレッチェがんばれ#リキテックス#リキテックスリキッド#artworks#flower#花好き#広島

フレコンバッグを ひたすら描く。
距離感が難しい。

売れる絵でも 飾るに相応しい絵でもない…。使命感だけで描いている。

描いて 表現するってことの自分自身の根底にある想いとは 何なのか…。自問自答の毎日がつづいている。

#art #artist #acrylic #acrylicpainting #acryliconcanvas #riquitex #painter #kids #detail #work #progress #artwork #canvas #f50 #instaart #japan #nishimuraakihito #アート #アーティスト #アクリル #リキテックス #キャンバス #希望 #祈り #震災 #子供 #少女 #西村章人

約一年前のライブペイントですが…😅
インスタやフェイスブックに完成披露はしてても、途中とかの写真アップして無かったので、Facebookのページにアルバム作って📸写真アップしました🙋‍♂️
良かったら見て下さい😄
順番にアップしますので、フェイスブック「JACK PAINTON」をよろしくです😘
・・・
#Facebook #Facebookページ #フェイスブック #ページ #アルバム #写真 #livepaint #ライブペイント #東急ハンズ #ハンズ渋谷 #tokyuhands #liquitex #リキテックス
・・・
‪<JACK🎨スケジュール>‬
‪【2016.8.20〜継続中/東京、東急ハンズ、渋谷店、5C>作品展示 】‬
【9/24「JUNX outside toyshow vol.9」愛知、吹上ホール>作品展示】
【9/30-10/1「GO AROUND JAPAN」埼玉県、ゆうパークおごせ>ライブペイント】
‪<予定‬>
and more...
・・・

⬆~⬇2時間経過。今日はひたすら隙間を埋めていく日です。#リキテックス #ほんじょうれいこ #制作過程

「Fad fair 2017」終了しました。天候のお悪い中ご高覧いただきました皆様、有難うございました。

京都のグループ展は開催中です。木曜日までになりますので、ご都合よろしければ是非ともご高覧ください。引き続き宜しくお願いいたします。
画像は「90p+ section8」の私の作品の展示風景です。 ◆「90p+ section8」

9月16日(土)~21日(木)

開催会場:be京都
〒602-0064 京都府京都市上京区新町通上立売上る安楽小路町429−1

#blue
#青
#art
#アート
#liquitex
#リキテックス
#Acrylicpaint
#アクリル絵具
#contemporaryart
#現代美術
#kaoriokamoto
#おかもとかおり
#sky
#空
#night
#nightblue
#夜
#flatness
#texture
#canvas
#timeless
#silence
#silenceblue
#okamotoblue
#japaneseartist

さあ、今日も始めます。6時半まで制作するぞ。#リキテックス #ほんじょうれいこ

久しぶりにアクリル画の制作を開始!上手く完成するかな?下地です。まだ気楽なこの状況が描いてて一番楽しいです。#illustrator #illustration #art #popart #liquitex #picture #beautiful #color #cool #blue #peace #イラスト #イラストレーター #イラストレーションアート #アート #アクリル画 #制作中 #ポップアート #美術 #リキテックス #美しい #色彩 #青

アクリル画
Acrylicpainting


( ゆみんぽさんの個展 )
に、行きました◎

山〜の中の古〜い日本家屋の中に
カラフルハッピーなこの世界観!!
なんで?とツッコむ前に
惹きつけられちゃうから流石です…!

まだ4月に知り合ったばかりですが
ゆみんぽさんの描く絵 作る空間には
好きと色彩とエネルギーが溢れていて
なんだかすごく惹きつけられるのです

それから人が集まる人柄も魅力的で
敵わんなあ素敵だなあと思います◎

↑生意気にすみません、アーメン


今晩当直なんだけど
なんかもう早く帰って
絵描きたいな何か作りたいな

#ゆみんぽさん #yumimpo #個展 #最終日 #浜松 #天竜 #百古里庵 #お蕎麦屋さん #日本家屋 #リキテックス

4枚ベースを描いてたものを一気に仕上げた。色々な仕上げ方。#art #painting #acrylicpainting #acryliconcanvas #acrylic #アクリル #アクリル絵の具 #絵画 #アート #リキテックス #liquitex

本日の一枚です。
今日は山口県の周防大島町にあるジャム専門店にいきました。美しい風景と建物、カラフルなジャム。お客様がたくさんなのがわかります。ワクワクしました。栗のジャムを買って帰りました。
私も人をワクワクさせたい。

#花の子#山口県#ジャム専門店#ジャムズガーデン#リキテックス#リキテックスリキッド#flowerstagram #花好きな人と繋がりたい #artwork #hiroshima

Most Popular Instagram Hashtags