[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リキッドファンデーションブラシ

176 posts

TOP POSTS

お母様おかえり💗
1本しか買わないって言われたのに開けたら2本💗
幸せありがと💗

#熊野筆 #白鳳堂 #リキッドファンデーションブラシ #リップブラシ #ありがと😍

お気に入りcosume◡̈⃝♡⃜
THREE 🌿ファンデーション
白鳳堂 🕊 リキッドファンデブラシ
ブラシの文字ハゲちゃってるけど…name入り💕
.
#cosume #THREE #three #ファンデーション #リキッドファンデーションブラシ #白鳳堂

リキッドファンデーション用ブラシ🌻綺麗につく🤙時短🤙手も汚れない🤙洗えるらしいし🤙これはいい🤙#リキッドブラシ #リキッドファンデーションブラシ #リキッドブラシ #メイクブラシ #ブラシ #スーパーカバーファンデーションブラシ

先日の撮影では、メイクアップアーチストの依田陽子さんをお招きいたしました。
番組やイベントなどの撮影の現場で活躍されていらっしゃる方なので、撮影映えするメイクや、そのひとの良さを引き出すメイクには、絶大な信頼を寄せられるプロフェッショナル。

ベースメイクブラシを巧みに使って
#リキッドファンデーションブラシ #bobbibrown #人工毛 #清潔

今日もハニちゃんと由比ヶ浜🏖🌺
相変わらず天気悪くて最悪ー😧
元々夏すぐ終わっちゃうのにひどいよね!💢
あーあと5回しか海行けない😭
雨だけはやめてー💧

そうそう!
こないだ届いたこの可愛いメイクブラシ❤️
リキッドファンデーション用のブラシなんだけどめっちゃ可愛いでしょ😻💓
#which_and_which のだよっ💋💜
可愛いと機能性良くなかったりするんだけど、
ほんとこの子優秀でビビったww
ハケ部分が幅広だからめっちゃ早くファンデーション伸ばせるし、密着度がすごく良し👌
毛自体はちょい固めなんだけどすごいフィットしてくれるから時間短縮な上、化粧崩れ防止もできちゃーう👏
こんな可愛いファンデーションブラシ持ってるだけで気分上がるし、機能性もバッチリだしオススメだよーう😍✨
いつきちゃんいっつも素敵な商品ありがとう💋

#由比ヶ浜 #海 #ハニちゃん #ダリハニ #AIKA #泉麻那 #which_and_which #リキッドファンデーションブラシ #可愛すぎる #オススメ

@kotomac さんの先日のÜPを見て
#永豊堂 さんで 注文した #アイシャドウブラシ 届きました🤗

サイズを確認しなかったので 思ったより長かった😅
なので もう1本 発注しますʬʬʬ
#熊野筆 何本か有るけど・・・
#リキッドファンデーションブラシ 永豊堂さんのだったかな・・・⁉️🤔前過ぎて 消えてるʬʬʬ
お初だったらごめんなさい💧

@kotomac さんと 社長さんの掛け合いも 面白い🤣👍1度お邪魔したいです✨

あぶらとり紙のオマケと 説明紙 ありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ💕💕

#メイクブラシ

@cosmeのポイントが1000円分溜まってたので、気になってたファンデーションをポチ♪
筆も付いてきたー(≧∀≦)
使うの楽しみっ!
#アットコスメ #ロレアルパリ #インファリブルステイフレッシュファンデーション #リキッドファンデーションブラシ

新しいメイクブラシ買ったった!ちなみに百均の 爆笑 でも相当クオリティーたかい!#リキッドファンデーションブラシ#春姫#メイク#メイクブラシ#ごくふわっ

07の標準色を使用させて頂きました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝使い心地軽く綺麗に仕上がります(✿´꒳`)ノ°+.*カバー力もあり化粧崩れしない所も良かった♪ブラシの使い心地も最高に良く顔にフィットするから塗りムラがない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ブラシでリキッド→パウダーで仕上げまでできるから有難い( ˃ ⌑ ˂ഃ ) #ベアミネラル #ベアプロリキッド #ミネラルハイカバー24時間 #美的 #bitekicom #美的com #メイク #最高 #リキッドファンデーション #リキッドファンデーションブラシ #綺麗になりたい

MOST RECENT

セフィーヌシルクファンデーション✨
入荷しました^ ^
在庫揃っております^_^
やっぱり全然ノリもテカリもちがいます💛
#シルクファンデーション #セフィーヌ取り扱い店 #リキッドファンデーションブラシ #テカらない #ノリ #カバー力抜群

07の標準色を使用させて頂きました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝使い心地軽く綺麗に仕上がります(✿´꒳`)ノ°+.*カバー力もあり化粧崩れしない所も良かった♪ブラシの使い心地も最高に良く顔にフィットするから塗りムラがない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ブラシでリキッド→パウダーで仕上げまでできるから有難い( ˃ ⌑ ˂ഃ ) #ベアミネラル #ベアプロリキッド #ミネラルハイカバー24時間 #美的 #bitekicom #美的com #メイク #最高 #リキッドファンデーション #リキッドファンデーションブラシ #綺麗になりたい

自分でもちょっと意外なんだけど
コスメはCHANELが多い❤️
買うときもあるけど
貰う事の方が多い!
勿論プレゼントにも使うから
自分用に買うより友達用に買う方が圧倒的に多い!(∩∀`*)キャッ
久しぶりに
コンシーラーのブラシに感動して買った!
あとはハンドクリームかな❤️
香りが素敵で見た目も可愛い❤️
すぐ売り切れるから
ネットでわけわからん
高価格帯で売られてて
ちょっとそおゆうの嫌🤢

#CHANEL #シャネル #シャネルコスメ #こすめ💄 #コスメ #サブリマージュ #サブリマージュラクレーム #ファンデ #ファンデーション #リキッドファンデーション #リキッドファンデーションブラシ #専用ブラシ #ハンドクリーム #即完売 #人気 #大人気

207*11*4✔saturday⛅

#こんにちは
#hello
#くしゃみ鼻水が止まらない
#何花粉や😞
#肌もピリピリ
#本気でお手入れ頑張ろう

100均コスメ良いですか⁉
何がどう良いですか❔🙈💦
持ってるもの全部見せて下さい🙏
使ってるところを動画にして欲しいです😂
などなど、お手紙をいただきましたので、私が持ってるもの、母が使っても⭕👍な100均コスメをご紹介させていただきます✨

①枚目
全部 #ダイソー
#waterpackjelly で、お掃除をし
#ほいっぷるん で、洗顔し~の
#圧縮フェイスマスク で、パックして
#3D潤シリコーンマスク で、パックの蒸発を防ぐ

②枚目
お好きなお化粧水を⬆のでパック
特別な週一パックの時も使います🎵
#SMOOTHBASE で、下地ね~👍
#Moist&;LiftGEL これは本当に良かった❗
アラ還の母、めっちゃオススメ❤
私も使ってみよっかな🎵
#MASSAGEOIL 私は髪に使ってます🎵

③枚目
#美容液シリーズ
これもリピ決定❗ その日によって使い分けてます🎵
お肌が何を欲しがってるか聞いてあげて下さ~い👂キモ笑
#BBクリーム 近所のダイソー🚲には二種類しかナカッタ😢けど、本当はピンクもあるそうです😊
よろしおす😋

失礼ですが意外に良かったこの#マスカラ
ツインサイドマスカラ

#キャンドゥ
#フィクションカラーリップステイック
#カラーマスカラ
#スターライトアイグロス
#ベルベッドリキッドルージュ

私のお化粧は目が命✨なので、口紅💄💋✨はおとなしめのカラーです。

私は唇がもともと赤いので、ヌーディー系のリップ💄💋✨を使うときは、必ず、コンシーラーを使います🎵

たまに、真っ赤💄がひきたくなるね❤
塗るじゃなくてひく😉笑😳

ラスト
#春姫
#リキッドファンデーションブラシ
も〰〰〰めちゃめちゃお気に入り❤
コンシーラーブラシとしてもオススメ👍したいね😃

そして、いただきました🎁
オクタゴン👓
#紫外線
99%カット

有り難い🙈💦
目が弱いのと、スッピン隠しと、事故の手術痕隠しと、🚲にはマストなサングラス👍
メ👀が大きいから、🚲乗ってたら、虫が👀入ってくるの😵😭
👀✨から紫外線もはいるしね⚠
💴100で紫外線99%カットは嬉しい😃

今、セリアで狙ってるチークがありま~す❤
GET出来たらご紹介させていただきます🙇ペコリ

オススメのアイシャドーパレット👀✨とリップペンシル💄✏があったら、教えてください❗🎵
待ってまぁ~す👋

#makeupartist
#manicurist
#pilatesinstructor

これ、使ってみ🙆
良いよ✨
っコメント💬も大歓迎です💓

#100均好きさんと繋がりたい

#コスメ好きさんと繋がりたい

初めて使った~☀️ おてて汚れないし綺麗に塗れる😊

今までリッキドって手かパフでやってたけどブラシの方が断然よい~😍 #リキッドファンデーション#リキッド#リキッドファンデーションブラシ#ブラシ#メイク道具#POLA#POLABA#気持ちいい#塗りやすい#手放せない#最高

2017*10*29✔sunday☔

#おこんばんは
#🌃
#goodevening
台風の影響は大丈夫ですか😞

昨日と今日、降水確率☔100%😣
地元のイベントも無くなりました😢が、今回は避難勧告も出ずにすみました🙈

警報が出てる地域の方々
避難勧告が出てる地域の方々
ご無理されません様に🙏

今日の我が家のおトイレ🚽18℃((⛄))寒
#風邪
#インフルエンザ
#気をつけて下さいね

はい😃✋
来ました😄

#母土産
#ダイソー
#daiso
#100均
#100yenshop
#新商品
#プチプラ
#コスメ

欲しかったやつ😂

#透明化粧下地
#スムーズベース
#透明シリコン入

#BBクリーム
#ライトナチュラル

#ごくふわっ
#春姫
#リキッドファンデーションブラシ
コンシーラーブラシも欲しかったけど無かったみたい⤵ザンネン

#パフスポンジ専用洗剤
#メイクブラシ専用クリーナー

パフやスポンジ、お筆が汚いまま使っていたら..
..
お顔が大変😱菌菌菌😵

私がモード学園💄時代、先輩から勧められ、ベビーオイルでお筆のケアをしていましたが、100均にもあるもんですね😂😃
#試してみなきゃ

チビ(ツレの娘)がオール100均メイク💄ですよ😃
って、去年❔一昨年❔の大晦日に、ツレの🏢ご実家にお邪魔した時に、コスメトークしていたのですが、正直、元make💄の私は
【100均のコスメで大丈夫なん❔🙈💦】
【肌荒れそう😱】
と、マイナスなイメージしかナカッタのです😩

お気に入りが何点か出来ちゃいました😁
でも、廃盤になったり、初めから置いていないお店もあったりで...残念ですね💦

ツレ🚬はえげつない程メイク💄💋✨するのです😁が、心友はノーメイクなので使ってもらえないのが残念😢

私もメイクしない時は、ほっっんとにどスッピン😂
なにもしません❗

しかし、する時は、めちゃめちゃします‼
✨👀アイメイク✨LOVE💘

大きい👀がコンプレックスなので、小さく、細く、切れ長に❗

本当に、ダイソー、#キャンドゥ #セリア でお化粧品💄💋✨💅揃っちゃうね😃
*プチプラコスメもデパコスもパッチテストをおすすめします*

オイリー肌って思ってらっしゃる方へ

最近、同じ質問をよくされるので、こちらでお答えさせていただきます🙏

是非、美容部員のお姉さんにチェックしていただいて下さい😊

水分が足りず、肌を守る為にオイルが出てくるので、みなさん、オイリー肌と勘違いされている方々が多い様です🙈

是非、お化粧品コーナーへ😉

正しいお手入れ💆でいつまでも美人さんでいて下さいね❤

#100均好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

お母様おかえり💗
1本しか買わないって言われたのに開けたら2本💗
幸せありがと💗

#熊野筆 #白鳳堂 #リキッドファンデーションブラシ #リップブラシ #ありがと😍

最近、リキッドファンデーションを

パフでなく、ブラシに変えたら

すごく勝手がよくなった…

たしかに、舞台化粧なども

刷毛をつかう…あれと

おなじやな。

これでかなり、メイクの時間が

短縮された…

オススメ。

#リキッドファンデーション
#リキッドファンデーションブラシ
#刷毛
#舞台化粧
#心地よい
#時間短縮
#美容
#メイク
#オススメ
#感謝
#ありがとう

お気に入りのリキッドファンデようブラシ。歯ブラシ型ブラシは市販で900円くらいだけど一番良くて同じのもう一本欲しい😍
#熊野筆 #化粧筆 #メイクブラシ #ファンデーションブラシ #リキッドファンデーションブラシ #タウハウス #ベーシックファンデーション #パンソーボーテ #永豊堂

BBクリーム塗る時用に
ファンデーションブラシを買ってみた♡

とりあえずダイソーで😅

毛の触り心地はいい感じ💗
しかし使い方がよく分かんない💧
どやって使うんだ?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ダイソー #100均 #ブラシ #春姫 #春姫ブラシ #ファンデーションブラシ #プチプラ #コスメ #美容 #ファンデーション #リキッドファンデーションブラシ #置き画 #置き画くら部

ファンデなくなったので前から気になっていたマキアレイベルを最近shopinで購入💕
チークはキャンメイクにしました🎶
マキアレイベル買ったらリキッドファンデーションブラシがおまけで付いてきました😍
美容液ファンデと言うだけあって肌馴染みがとってもよくて厚塗り感がないのがいい😌
お気に入りです✨
ピアスはハンドメイドのお気に入りファーピアス❤️
#コスメ
#ファンデーション
#美容液ファンデーション
#マキアレイベル
#キャンメイク
#チーク
#リキッドファンデーションブラシ
#shopin
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセ
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドピアス
#ファー
#ファーピアス
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚
今日もダイソーに行ってきたので紹介します♡♡ 春姫リキッドファンデーションブラシ
*リキッドタイプのファンデーション使う時に使用します♡

エスポルール クリーミーチーク 2D4G4 コーラル
*一目見てカワイイ!!って思って買ってみました♡

ボディミスト フレッシュフローラルの香り ロマンティックフラワー
*あーーー!!!見っけたーーー!!!欲しかったヤツーーー!!!って笑

絵文字スタンプ ねこ
*買えと言われてる気がして…

ふわふわヘアターバン
*別のカラー持ってますが本当にふわふわなので2個目もげっちゅ♡

最近SWIMMERに行きたい衝動にかられてます…
相棒誘って行くか…

#ダイソー#春姫#リキッドファンデーションブラシ#エスポルール#クリーミーチークコーラル#ボディミスト #フレッシュフローラル#ねこ#ヘアターバン#swimmer#行きてー

DAISO購入品♡

リキッドファンデ用のブラシ。

普段は資生堂のブラシを使っています。そちらはパウダーファンデ用に作られているブラシなのですが、私はクリームタイプを使用しているのであまり向いてないのです(笑)

そこで試しにDAISOで購入してみました。
ナイロン感がすごくて驚きましたが、意外にも綺麗にお肌に密着してくれて良い感じです。
チクチクもしないです!!
100円にしては良いと思います✨✨
だけど、やっぱりクレドポーボーテのパンソーがほしいです!!
コフレ買わずにパンソー買おうかな?(笑)

もうひとつはメイクブラシ専用クリーナー。
口コミが良かったので購入してみました!! #DAISO#リキッドファンデーションブラシ#春姫#メイクブラシ専用クリーナー#プチプラ#コスメ好きさんと繋がりたい

まさかのダイソーに運命のブラシが…!!春姫シリーズです☺️このブラシはリキッドファンデ用なんですけど、わたしにとっては理想のチークブラシになりそうです!!😍スポンジは、クリームチークを塗るのが壊滅的に下手くそなので、それ専用です😂メイク上手くなるように頑張るぞー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
#ダイソー #春姫 #チークブラシ #リキッドファンデーションブラシ #ホイップファンデーションパフ

Most Popular Instagram Hashtags