[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リキッドシャドウ

57 posts

TOP POSTS

.
《100円とは思えない実力‼︎艶グラデアイグロスがすごい!》

リキッドアイシャドウで、うる艶まぶたを演出しませんか?
スターライトグロスは、1本でうるっと艶グラデが作れちゃう♪
なんといってもこの実力で100均で手に入るんです!!
秋冬にぴったりのカーキカラーと、クールでミステリアスな目元演出してくれるロイヤルブルーカラーで旬な濡れ艶まぶたを作っちゃお♪
プチプラなので試しやすいのも嬉しい♪ぜひGETしてみてね♡

◆使用コスメ◆
キャンドゥ/TMスターライトアイグロス ¥100 レトログリーン/ロイヤルブルー

...fasmeモデル @isarin_31
#fasme#cosmetics #makeup #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ#メイクアップ #今日のメイク#コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #購入品 #プチプラコスメ #メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ#100均コスメ#愛グロス#リキッドシャドウ#カーキ#ロイヤルブルー#濡れ感#ツヤ感#艶感#アイシャドウ


お客様からプレゼント♡
かわいー。
ありがとうございます♡
#rmk #リキッドシャドウ#チーク#シャドウ

今日はきゃまちとはるきゃすからお誕生日のプレゼントもらいました😭🙌💕

お化粧品をお誕生日プレゼントにするのが流行りなのかな、。笑

小林もこれで本格的に大人化女子計画を実行していかないと🙋🏻🙋🏻🙋🏻

#きゃまきゃすありがとう#誕生日プレゼント#イヴサンローラン#リキッドシャドウ#可愛すぎる(°_°)💕

探してたリキッドタイプに出会えた(*^^*)
ちょっといいお値段したけど、良い出会いだったので購入。明日から使うの楽しみ(´▽`)
#リキッドシャドウ #elegance
#シャドウ目に入る #コンタクト痛い

New
やっぱり、今はなきアイファンタジストの代用にはなり得なかった。
ツキもイマイチ、ラメ感もイマイチでした。
早く使いきっちゃおー。
#エスプリーク #グロウアイヴェール #コーセー #KOSE #リキッドシャドウ #クリームシャドウ

*今日のメイク*

#eyemake
@diormakeup
・ディオール アディクト フルイドシャドウ 555
・ディオール ショウ モノ 658
#NARS ラージャーザン ライフ ロングウェアアイライナー 8057
#ETUDEHOUSE キラキラシャドウ

ゴールド×ブラウンメイク!!

フルイドシャドウは去年?一昨年?の夏限定🎆
リキッドだけど私はブラシで塗る派です。
ピタッとくっつくから、その後はよれないし崩れない🙆
目尻側に、コスモポライト重ねました。
やっぱり、デパコスDior.久しぶりに使ったけど
安定の煌めき💎✨

下まぶたにポイントで、ネイビーラインを粘膜に。
(スワイプ2枚目で🙋)


#今日のメイク#今日のコスメ#motd#アイメイク#diorcosmetics#フルイドシャドウ#リキッドシャドウ#ディオールショウモノ#コスモポライト#デパコス#キラキラ#化粧#cosmetics

_
11/16 新発売コスメ✨
#エスプリーク
#グロウアイヴェール
_
昔あったアイファンタジストみたいな感じかな?
当時高校生くらいで、手が出せないまま廃盤になってしまった思い出😿笑
_
#リキッドアイシャドウ
#アイシャドウ
#ドメブラ #リキッドシャドウ
_

届いてました✨
カラポのsupernova
なにかと使えそうな❤️
意外と速乾で伸びない感じ〜
so far so good 👍

#supernovashadows
#colourpop
#リキッドシャドウ
#懲りもせず
#追いポップ
#メイクジーナも来た
#アホ毛とサヨナラ


春メイク♡新しくできる複合施設の#GINZASIX にOpenする #シュウウエムラ にてタッチアップ体験をしてきました♡ それにしてもシュウウエムラの#カラバリ の多さっといったら脱帽しました笑

メイクは春なのでパープル系の色を木村さんに入れて頂きました✨ほんのり花嫁カラーのチークを入れてもらってます☺️普段しないメイクだからこれから私もやってみようかな✨

そしてスクローンしていくと見れますが、店舗で名前を彫っていただきました♡嬉しい✨パレットを変えればずっと使えます☺️

新店舗はとてもカラフルで可愛かった〜✨新しくできたので是非遊びにいってみてください♡
・・・
#シュウウエムラ #GSIX #タッチアップ #shuuemura #木村さん #トップメイクアーティスト #パープル #花嫁カラー #チーク #リキッドシャドウ #GINZASIX #銀座 #Openまであと少し #プレオープン

MOST RECENT

New
やっぱり、今はなきアイファンタジストの代用にはなり得なかった。
ツキもイマイチ、ラメ感もイマイチでした。
早く使いきっちゃおー。
#エスプリーク #グロウアイヴェール #コーセー #KOSE #リキッドシャドウ #クリームシャドウ

届いてました✨
カラポのsupernova
なにかと使えそうな❤️
意外と速乾で伸びない感じ〜
so far so good 👍

#supernovashadows
#colourpop
#リキッドシャドウ
#懲りもせず
#追いポップ
#メイクジーナも来た
#アホ毛とサヨナラ

.
《100円とは思えない実力‼︎艶グラデアイグロスがすごい!》

リキッドアイシャドウで、うる艶まぶたを演出しませんか?
スターライトグロスは、1本でうるっと艶グラデが作れちゃう♪
なんといってもこの実力で100均で手に入るんです!!
秋冬にぴったりのカーキカラーと、クールでミステリアスな目元演出してくれるロイヤルブルーカラーで旬な濡れ艶まぶたを作っちゃお♪
プチプラなので試しやすいのも嬉しい♪ぜひGETしてみてね♡

◆使用コスメ◆
キャンドゥ/TMスターライトアイグロス ¥100 レトログリーン/ロイヤルブルー

...fasmeモデル @isarin_31
#fasme#cosmetics #makeup #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ#メイクアップ #今日のメイク#コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #購入品 #プチプラコスメ #メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ#100均コスメ#愛グロス#リキッドシャドウ#カーキ#ロイヤルブルー#濡れ感#ツヤ感#艶感#アイシャドウ


.
昨日のピンクメイクで使用した
ピンクのリキッドシャドウです💓
.
マリーちゃんのパッケージが可愛い、
DHCのリキッドシャドウです🐈🎀
PK02番👙
.
すごいキラキラ!ってわけじゃないですが
よく見たらキラキラ〜って見えるので
他のアイシャドウと合わせると
とっても可愛いと思います🌸
ブラウンシャドウとの相性が◎
.
#dhc #リキッドシャドウ #クリームシャドウ #ピンク #pink #eyemakeup #eye #glitter #キラキラメイク #おすすめコスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

ホリカホリカ/アイメタルグリッター

02.ローズバースト
ドライローズメイクに最適な女性らしいローズカラー。
ローズピンク(思ったよりオレンジより)のベースに大き目のシルバーグリッター粒子がキラキラ輝く、リキッドシャドウです✨
2枚目はスウォッチです👀
目の下の涙袋から瞼のハイライトまで、多様なアイメイクから華やかなポイント使いも可能。
カラーは全部で4色。
全てピンク・レッドトーンになっています。

①歴代級の華やかなグリッター粒子でグラマラスな立体感を目元にプラス。
②涙袋やアイホールハイライティングなど、様々なアイメイクの演出が可能。
③粉飛びも滲みも少ない、高発色ロングウェイリキッドシャドウ。

#cosme #cosmetics #ホリカホリカ #HolikaHolika #kbeauty #惑丽客惑丽客 #MAGIC_INSIDE #magicinside #マジックインサイド #ローズライト #RoseBurst #ローズバースト #스텔라더스트 #번트오렌지 #アイメタルグリッター #eyemetalglitter #아이메탈글리터 #eyeshadow #eyemakeup #韓国コスメ #リキッドシャドウ #アイシャドウ #liquidshadow #bringbring #cosmeswatches #cosmeticsjunkie #cosmeaddict #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

@holikaholika_official

#キャンドゥ #コスメ #百均 #100均 #100均コスメ #プチプラ #crayontouchme #クレヨンタッチミー #スターライトアイグロス #リキッドシャドウ #クリームシャドウ #ルビーレッド #シフォンベージュ


100均でリキッドシャドウ…!って感動して即買い。
ベージュが思ったよりベージュで、もうちょっとゴールドみがほしいので、ほかの色も買いに行きそう。。。
茶系3色、レッド、ネイビー、カーキの6色展開♡
あしたからつかおーっと。

探してたリキッドタイプに出会えた(*^^*)
ちょっといいお値段したけど、良い出会いだったので購入。明日から使うの楽しみ(´▽`)
#リキッドシャドウ #elegance
#シャドウ目に入る #コンタクト痛い

*
【2017/8/4. (Fri.) 新発売】 *
Diorから秋の新作コスメ、チューブタイプのアイシャドウ&リップが登場😍新しい組み合わせです❣️メタリックな秋にぴったりの深みのあるカラー6色が登場です✨✨💦
*
限定6色
メイクアップアーティストのティップスからインスパイアされた、目元と唇に使えるアイテム。小型のチューブに、クリーミーで速乾性に優れた軽やかなテクスチャーのメタリックピグメントが閉じ込められています。まぶたになじませると、クロムメッキを施したかのような仕上がりに。ブラシで塗布すると、鮮やかな光沢が長時間持続し、まるで光のスクリーンのように輝きます。唇には全体に単体で、あるいはリップスティックとともにアクセントとして、コントラストを楽しむことができます。
*
☆068 シルバー ショック:あたたかみのあるチャコールグレー
☆498 グリーン マグネット:イリディセントな輝きを放つグリーン
☆528 プラチナ フュージョン:ほんのりバラ色がさしたシャンパン ロゼ
☆548 コッパー パワー:肌なじみのよいコッパー オレンジ
☆678 ブロンズ テンション:存在感のあるブロンズ
☆828 ピンク パルジョン:ブルー ローズのやさしいピンク
*
#dior #限定 #アイシャドウ #リキッドシャドウ #クリームシャドウ #秋コスメ #話題 #新作 #コスメ #コスメ好き #化粧品 #化粧品好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #メイクアップ #メイク #make #makeup

*
*
new cosme 💐
☑︎ RiRe リルルックス リキッドシャドウ 04 シナモンモカ
☑︎ RiRe ピグメント 05 クラブバーガンディー
*
☑︎ ROSY ROSA ジェリータッチスポンジ
*
*
久しぶりにネットで購入したものと気になっていたスポンジを購入しました 。
*
*
RiReのリキッドシャドウとピグメントは初めて買ったブランドでしたが、ラメ感たっぷりのシャドウで夏にぴったり 🌻
リキッドシャドウは下地にも使えるなーという印象 。
ピグメントはバーガンディーというより赤に近い色なので、ポイント使いがいいかなあと 😎
最近目元に赤で大人っぽく仕上げるのがマイブームなので使うのが楽しみです ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
*
ROSY ROSAのスポンジはYouTuberの方やインスタでも話題になっていたもので、水を含ませて使うスポンジです 。
これからの時期ファンデがヨレたりするので使ってみたいなーと思い購入しました 。
仕上がりがどうなるのか明日から早速試したいと思ってます( ੭ ・ᴗ・ )੭
*
*
*
余談になりますが、最近夏バテなのか(早い)
あんまり食欲がないので飲むお酢を買ってみました !
スーパーで売ってるミツカンのりんご酢 🍏🍎
お酢嫌いの方でも飲みやすいし炭酸で割ったらジュース感覚でさっぱり飲めるのでおすすめ 🙆🙆
*
*
*
#new #newin #cosmetic #cosmetics #購入品 #韓国コスメ #RiRe #リキッドシャドウ #ピグメント #ROSYROSA #ロジーローザ #ジェリータッチスポンジ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

タッチインソウル マーガレット
リキッドシャドウとグリッターのセットになってるアイシャドウです。リキッドシャドウはピタッと密着してよれない。

私の選んだマーガレットというお色はピンクブブラウン肌なじみがいいお色です。
そして、一番の特徴はこのキラキラ、ギラギラに近いくらいのキラキラです。
これからの季節はもっと活躍してくれそうです。 #touchinSOL #タッチインソル#コスメ #cosume #メイク#makeup #make #アイシャドウ#シャドウ#キラキラコスメ#グリッター#リキッドシャドウ#instagood #instagram #コスメ好きさんと繋がりたい

*今日のメイク*

#eyemake
@diormakeup
・ディオール アディクト フルイドシャドウ 555
・ディオール ショウ モノ 658
#NARS ラージャーザン ライフ ロングウェアアイライナー 8057
#ETUDEHOUSE キラキラシャドウ

ゴールド×ブラウンメイク!!

フルイドシャドウは去年?一昨年?の夏限定🎆
リキッドだけど私はブラシで塗る派です。
ピタッとくっつくから、その後はよれないし崩れない🙆
目尻側に、コスモポライト重ねました。
やっぱり、デパコスDior.久しぶりに使ったけど
安定の煌めき💎✨

下まぶたにポイントで、ネイビーラインを粘膜に。
(スワイプ2枚目で🙋)


#今日のメイク#今日のコスメ#motd#アイメイク#diorcosmetics#フルイドシャドウ#リキッドシャドウ#ディオールショウモノ#コスモポライト#デパコス#キラキラ#化粧#cosmetics

👀キャンメイク ウインクグロウアイズ 03ロマンティックオーロラ(限定)
今さらですが、コスメスウォッチ🎵
ジェル・クリームシャドウ系は単体でも、パウダーシャドウのベースとしても使えて持ちも良くなるし、便利で好きです☺
@takayan_antenna さんの使い方は参考になりました😄
キャンメイクのウインクグロウアイズ03(限定)はピンクがかったパープルで緩めのテクスチャーのベースにブルーのパールなどが輝く色です。
これ1つでグラデーションも楽しめる。
瞼への密着度が高く、ふたえの溝にたまりにくく、よれにくい。
パールやラメでウル艶なのに、サラサラな仕上がり。
ビタミンC誘導体など、美容成分77%配合。
@canmaketokyo
#cosme #canmaketokyo #canmake #キャンメイク #ウインクグロウアイズ #ウインクグロウアイズ03 #ロマンティックオーロラ #03ロマンティックオーロラ #RomanticAurora #限定色 #WinkGlowEyes #GlossEyeshadow #Liquidshadow #eyeshadow #クリームシャドウ #リキッドシャドウ #グロスシャドウ #濡れツヤ #ラベンダーメイク #limitedcolor #IDALaboratories #eyemake #cosmeswatches #cosmeaddict #cosmeticsjunkie #コスメ好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags