#リキッドコンシーラー

145 posts

TOP POSTS

【 CEZANNEで作るコンシーラー術 】
*
*
先日の透明感肌のベース作りに続き コンシーラーで更に細かい部分をカバーする事で120%の透明感肌を手に入れましょう❤️
*
1 リキッドタイプを使って目の下のクマ、くすみがある人は目元ものせていきます! 皮膚の薄い部分はリキッドタイプの方がシワもよりにくく厚みもでませんのでオススメ✨
*
2 クレヨンタイプを使って唇の輪郭、小鼻の横をカバー!唇は全部囲うと不自然になるのでぼかしながら👍
*
3 全部終わったら仕上げにパウダーで整えたら完成です❤️
*
#Amoute
#代官山
#恵比寿
#恵比寿美容室
#メイク動画
#簡単メイク術
#簡単メイク動画
#メイク動画
#プチプラメイク
#プチプラメイク動画
#コスメ
#make動画
#透明感のあるメイク
#艶メイク
#メイク好き
#メイク講座
#セルフメイク動画
#セルフメイク
#followme
#instagood
#otehon
#メイクが好きな人と繋がりたい
#セザンヌ
#cezanne
#コンシーラー
#コンシーラー優秀
#リキッドコンシーラー
#クレヨンコンシーラー

.
#カリプソ
#マジックコンシーラー
#サーモンベージュ (肌が暗め用)
¥1,400(税抜)
:
:
ほうれい線・くま・毛穴・シミを隠す多機能コンシーラー💕
肌の気になる部分にピタッと密着して、綺麗にカバーしてくれます😍
:
:
厚ぼったくならず、サラサラな付け心地もポイント✨
寝不足で年中目の下にある#青くま もカバーしてくれました♡
オレンジ系のコンシーラーは青くまに最適ですね♪
:
:
肌が乾燥気味なときは濡らしたスポンジで叩き込むと、ヨレずに綺麗に仕上がります☝🏻️
✍︎詳しい情報はブログに紹介しています✍︎
#カリプソマジックコンシーラー
#コンシーラー
#ベースメイク
#プチプラコスメ
#メイク
#リキッドコンシーラー

ドット塗りが気になりすぎて買ってしまった〜
店員さんが親切に教えてくれてとても感謝
なぜかサンプルも大量にもらった←

使うのも楽しみだけど
見た目も可愛すぎる!(*´`)
パウダーも欲しくなった…

#ベネフィーク #benefique #リキッドコンシーラー

本日の購入品✨
#エクセル #スキニーリッチシャドウ #bclカンパニー #カバーマイスター #リキッドコンシーラー #スカルプdまつげ美容液
エクセルのアイシャドウとスカルプDのまつ美はずーっと欲しかったものです!
このコンシーラーはテスターで試してみて良さそうだったので買ってみました💕 私の肌は元々赤みが強くて多くのコンシーラーは色が合わず、寝不足で#青くま ができた時なんかはまず赤やオレンジのクリームチークを付けてからコンシーラーを付けなきゃいけなくて面倒で…💧 ですがこのコンシーラーは元々赤みが強いので、これだけで隠せそう!と期待を寄せています😊💞

.
※スワイプで確認お願いします🙏
📷🇯🇵🇺🇸🇩🇪✨
Hi angels !
´ω`)ノ<こんばんはー!
8月に入りました✨今月もよろしくお願い致します💕
さて本日は月初め恒例、先月の#お気に入りコスメ の発表です🎉
#海外コスメ まとめ→#yp海外コスメ
✔️7月のお気に入りコスメ✨
【湿気に負けない”大勝利”コスメ】をお伝えします✨
⚫︎海外#ロレアル #インファリブルラスティンググロウファンデーション
yuukaさん(@yuuka1223)に代理購入してお願いしたアイテムです💡yuukaさんランクインしました❣️ 夏場はクッションファンデから離れリキッドになりますが、今🇺🇸で大人気のこの#リキッドファンデ ‼️クーラーの効きまくってる執務室内でも乾燥感じない、UDのパウダーベアミネラルのリキッドコンシーラーと相性良すぎ、大勝利コスメ‼️筆で付けるのがお気に入りです💕 厚塗り感皆無。人気なのが頷けます(*´ω`*)
軽くて嫌な香りもなくて本当にお気に入りです(*´ω`*)詳しくは近々個別post出します📝
⚫︎#ベアミネラル #リキッドコンシーラー
こちらはmimiちゃん(@mizuhomizuno)からクリスマスにプレゼント🎁で頂いたリキッドコンシーラーですが、遂に開封❣️本当に凄かった。本当に凄いので、次はこのコスメスウォッチしますね💡詳しくは次語ります。本当大勝利コスメ‼️ハイライトコンシーラーとしての使用なんですが、まあ凄い。凄いしか言ってない😅mimiちゃんの選ぶコスメは本当に間違い無い。mimiちゃんありがとう‼️ようやく開封しました🙏💕
mimiちゃんのオススメは本当に間違いないです✨
⚫︎#flowerbeauty パウダーからクリームになる不思議な#チーク です💡
以前maiさん(@maibeautyig)から頂いたプレゼント🎁
こちらも夏場全く崩れず10時間メイクしても落ちてない、汗かいてもヨレない、超ロングラスティングチーク‼️以前個別postで詳しくレビューしてますので、良かったら見てね👀✨→#ypコスメスウォッチ
長時間メイクに耐え、湿気に耐え、ずっとキープの大勝利コスメ‼️‼️大好きすぎます❣️もうこれも殿堂入りにします🙌💕maiさんありがとう🙏💕使ってます‼️ .
⚫︎#資生堂 #スポッツカバーファウンデイション
2個前にpostした#コンシーラー です。この時期は大勝利納めましたが、冬場は乾燥するかもしれません😓実験結果はまた真冬に更新します📝 乾燥肌の方は十分保湿してから使ってね💡ただし高カバーで色々なかったことになるので(笑)詐欺肌作りに一役かってくれます💡大容量でコスパも良し👌✨
⚫︎#グリュック オリジナルヘアオイル
こちらは私が通ってる髪質改善ヘアサロンで独自に開発しているヘアオイルなんですが、ellipsのオイルと相性良すぎて、なくてはならない存在になりました❣️すっごいの‼️ellipsとの合わせ技でしっとりまとまってスルンスルンになります✨使い方は濡れた髪にellipsを仕込み乾かして、乾いた髪をグリュックオイルで仕上げる使い方❣️柚子の香りで癒されます🙌💕超良い香りです💕(人参🥕の香りも和らぎ使いやすくなるメリットも🙆✨)
⚫︎ellips ヘアビタミン バイタル(オレンジ)
こちらを気に入った理由は、湿気による髪の広がりを防ぎ、1番私の髪に合い、しっとりまとまった為です💕
私の髪は水分保持力が悪く(´;Д;`)髪が広がりやすくてまとまり難いのですが、
この湿気でも広がらずまとまり、本当に助かったので、大容量GETしました🙌💕
まとまり感は相棒からのお墨付き❣️
デメリットは香りが微妙な所…。゚(゚´ω`゚)゚。
謎の人参の香り…🥕
⚫︎#zoevaspectrum #zoevapalette
ブロンザー底見えしました‼️湿気に負けない、崩れない、本当大好きなブロンザーです。
24Mなのに、1年で使いきりそう(笑)
最近このパレットのコントアも好きすぎて、ブロンザーパレット買う気満々です私🤣
zoevaの安心感揺るぎない❣️
デメリットは黒パケ汚れやすいのでzpaletteに移そうかと思います。ちなみに他のzoevaまとめは→#ypzoeva
⚫︎#KIKO ウォーターアイシャドウ 1つ前のpostに詳しく記載してますが、文句なしに超絶可愛いく美しいアイシャドウです👀✨ハイライトにもアイメイクにも💕💕
⚫︎#urbandecay mattifying powder
#底見えコスメ 全顔にもイケる✨
今1番お気に入りのパウダーはコレだっっ‼️
35度越えにも湿気にも汗かいても耐えるコスメでした💡10時間経った後のメイクが綺麗過ぎてビックリします(´⊙ω⊙`) 安心の24M。
使い勝手が良く万能選手ですが、デメリットはケースが重く壊れやすい💦蓋が閉まらぬ💦点だけ😅
皆の7月のお気に入りコスメも教えて下さい🙏💕
では今日もお疲れ様でした💨
次回の更新は木曜日です💡
2017.08.01 20:25post
#instabeauty #instacosmetic #アメリカコスメ #ドイツコスメ#コスメ動画 #motd #コスメ備忘録 #プチプラコスメ #デパコス

Корректор для лица Closing Cover Liquid Concealer SPF30/PA++🍍
Жидкий консилер-корректор с упругой кремовой текстурой легко и хорошо впитывается в кожу, скрывая темные круги под глазами и другие дефекты кожи. Плотная кремовая формула жидкости не оставляет следов до и после нанесения макияжа.Гель эластомер с мощным воздействием скрывает различные дефекты кожи, образующиеся вокруг зоны глаз и губ. Растительные экстракты (листьев алоэ веры и овсянки) увлажняют и питают кожу. Объём 200 мл

@Regrann from @ayusroom - 이거 미샤의 리퀴드 컨실러👍 대박👏
감동했습니다😍😍😍
カバー力めちゃめちゃ良いからほんの少しでシミが隠せるぅ~💃💕
しかも、肌密着がよくてヨレにくいからこのコンシーラー使ったら他のじゃ物足りなくなる😏✌한국화장품を일본で買うのは価格的に割高だから躊躇しちゃうんだけど、こちらはそんな理由は意味を持たない‼😝 #미샤 #컨실러 #미샤클로징커버리퀴드컨실러 #메이크스타그램 #missha #대박👏 #미용스타그램 #リキッドコンシーラー #Regrann

「しっとりなめらかなのにカバー力が高い!」ってよく聞きますが、コレまさにそれ💡✨✨ なんと美白成分も配合なのでシミカバーしながら美白ケア♡
▫︎
☺︎アンプルール ラグジュアリーホワイト コンシーラー HQ SPF50+・PA++++ ¥4,600 2017年9月1日発売
▫︎
#アンプルール #ampleur #高瀬聡子 先生 #コンシーラー #リキッドコンシーラー #美白しながら #カバー力すごい #最近のヒット #9月1日発売

📣9月の新商品速報❗️
夏のお疲れ顔😨
くま、ができていたり…👀
*
そんな気になる”くま”を、目元の乾燥をケアしながら隠せる
#コンシーラー 登場なんです✨
*
#カバーマイスター
#リキッドコンシーラー
*
美容液成分を配合した、スキンケア発想のコンシーラー👀✨
リキッドなので薄くなじませやすいうえ、茶くまと青くまに合わせた2色あるので、自然な仕上がりに😍
*
詳しい成分についてや使い方はプロフィールのリンクから📲
*
1,400円(税抜)にて発売中!お取り扱いは
#バラエティショップ
#オンラインショップ
*
#メイク#スキンケア#コスメ
#ベースメイク#アイケア#アイベース#アイメイク#covermeister#linkinbclprofile

MOST RECENT

「しっとりなめらかなのにカバー力が高い!」ってよく聞きますが、コレまさにそれ💡✨✨ なんと美白成分も配合なのでシミカバーしながら美白ケア♡
▫︎
☺︎アンプルール ラグジュアリーホワイト コンシーラー HQ SPF50+・PA++++ ¥4,600 2017年9月1日発売
▫︎
#アンプルール #ampleur #高瀬聡子 先生 #コンシーラー #リキッドコンシーラー #美白しながら #カバー力すごい #最近のヒット #9月1日発売

【 CEZANNEで作るコンシーラー術 】
*
*
先日の透明感肌のベース作りに続き コンシーラーで更に細かい部分をカバーする事で120%の透明感肌を手に入れましょう❤️
*
1 リキッドタイプを使って目の下のクマ、くすみがある人は目元ものせていきます! 皮膚の薄い部分はリキッドタイプの方がシワもよりにくく厚みもでませんのでオススメ✨
*
2 クレヨンタイプを使って唇の輪郭、小鼻の横をカバー!唇は全部囲うと不自然になるのでぼかしながら👍
*
3 全部終わったら仕上げにパウダーで整えたら完成です❤️
*
#Amoute
#代官山
#恵比寿
#恵比寿美容室
#メイク動画
#簡単メイク術
#簡単メイク動画
#メイク動画
#プチプラメイク
#プチプラメイク動画
#コスメ
#make動画
#透明感のあるメイク
#艶メイク
#メイク好き
#メイク講座
#セルフメイク動画
#セルフメイク
#followme
#instagood
#otehon
#メイクが好きな人と繋がりたい
#セザンヌ
#cezanne
#コンシーラー
#コンシーラー優秀
#リキッドコンシーラー
#クレヨンコンシーラー

.
Please touch the screen.(music plays)
📷🇺🇸✨.
Hi angels !
´ω`)ノ<こんばんはー!
月初は仕事山盛りでフルバーストで働いてます(笑)帰り涼しく快適でした🙌💕
さて今夜は前回postでお伝えした#ベアミネラル#リキッドコンシーラー のレビューpostです📝
#海外コスメ まとめ→#yp海外コスメ
#コスメスウォッチ まとめ→#ypコスメスウォッチ .
✔️大好きなベアミネラル💕(@bareminerals)
昨年のクリスマスプレゼントにmimiちゃん(@mizuhomizuno)サンタさんがプレゼント🎁してくれたリキッドコンシーラーをようやく開封しました‼️
※UDコンシーラー半分使い切ったので開封しました。
湿気に耐え汗に耐え、全然崩れなくてビックリ(´⊙ω⊙`)したコンシーラーです❣️
私は今までハイライトコンシーラーを使用するメイクをしてなかったんですが、ファンデの色が合わなかったりして💦最近仕込むようになりました💡
そしたらこの使い方がドストライクでして❣️
乾燥もしないし、滑らかクリーミィで伸びもかなり良いので、何故mimiちゃんが私にプレゼントしてくれたのか、使って一目瞭然でした。
私はベアミネラルの粉コンシーラーの大ファンですが、これはリキッドコンシーラーも推せます👍✨
何故乾燥しないかと言うとこちらなんと美容液生まれのコンシーラーだからなんです💡
薄い目の下三角ゾーンって、シワに溜まったり、乾燥して割れたり悩む方も多いと思いますが、先ずは試してみて‼️凄いから‼️‼️
驚きの使い心地でした(´⊙ω⊙`)‼️
ハイライトコンシーラー部門では文句なし暫定1位です🏆🙌✨
抑えるパウダーは今UD使ってますが、相性良く、これだとローラメルシエのトランスルーセントとかも合いそうだなって思いました(*´ω`*)ルース系のパウダーでもプレストでも相性良さそうです💡
私もこのリキッドコンシーラーをハイライトコンシーラーとして推したいと思います✨
乾燥に悩んでる方は是非是非試してみてね💕
mimiちゃんいつも神コスメありがとうー🙏🙏💕<愛してるぜMy angel👼‼️
ちなみにカラーはlightになります📝✨
では今日もお疲れ様でした💨
次回のpostは土曜日です❣️
2017.08.03 20:20post
#instabeauty #instacosmetic #ilovebeauty #ilovecosmetic #motd #bareminerals #completecoverageserumconcealer #bareskin #concealer #ベアセラムコンシーラー #ハイライトコンシーラー #美容液 #保湿 #コスメ動画 #デパコス #アメリカコスメ #メイク #海外コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ備忘録 #コスメ

.
※スワイプで確認お願いします🙏
📷🇯🇵🇺🇸🇩🇪✨
Hi angels !
´ω`)ノ<こんばんはー!
8月に入りました✨今月もよろしくお願い致します💕
さて本日は月初め恒例、先月の#お気に入りコスメ の発表です🎉
#海外コスメ まとめ→#yp海外コスメ
✔️7月のお気に入りコスメ✨
【湿気に負けない”大勝利”コスメ】をお伝えします✨
⚫︎海外#ロレアル #インファリブルラスティンググロウファンデーション
yuukaさん(@yuuka1223)に代理購入してお願いしたアイテムです💡yuukaさんランクインしました❣️ 夏場はクッションファンデから離れリキッドになりますが、今🇺🇸で大人気のこの#リキッドファンデ ‼️クーラーの効きまくってる執務室内でも乾燥感じない、UDのパウダーベアミネラルのリキッドコンシーラーと相性良すぎ、大勝利コスメ‼️筆で付けるのがお気に入りです💕 厚塗り感皆無。人気なのが頷けます(*´ω`*)
軽くて嫌な香りもなくて本当にお気に入りです(*´ω`*)詳しくは近々個別post出します📝
⚫︎#ベアミネラル #リキッドコンシーラー
こちらはmimiちゃん(@mizuhomizuno)からクリスマスにプレゼント🎁で頂いたリキッドコンシーラーですが、遂に開封❣️本当に凄かった。本当に凄いので、次はこのコスメスウォッチしますね💡詳しくは次語ります。本当大勝利コスメ‼️ハイライトコンシーラーとしての使用なんですが、まあ凄い。凄いしか言ってない😅mimiちゃんの選ぶコスメは本当に間違い無い。mimiちゃんありがとう‼️ようやく開封しました🙏💕
mimiちゃんのオススメは本当に間違いないです✨
⚫︎#flowerbeauty パウダーからクリームになる不思議な#チーク です💡
以前maiさん(@maibeautyig)から頂いたプレゼント🎁
こちらも夏場全く崩れず10時間メイクしても落ちてない、汗かいてもヨレない、超ロングラスティングチーク‼️以前個別postで詳しくレビューしてますので、良かったら見てね👀✨→#ypコスメスウォッチ
長時間メイクに耐え、湿気に耐え、ずっとキープの大勝利コスメ‼️‼️大好きすぎます❣️もうこれも殿堂入りにします🙌💕maiさんありがとう🙏💕使ってます‼️ .
⚫︎#資生堂 #スポッツカバーファウンデイション
2個前にpostした#コンシーラー です。この時期は大勝利納めましたが、冬場は乾燥するかもしれません😓実験結果はまた真冬に更新します📝 乾燥肌の方は十分保湿してから使ってね💡ただし高カバーで色々なかったことになるので(笑)詐欺肌作りに一役かってくれます💡大容量でコスパも良し👌✨
⚫︎#グリュック オリジナルヘアオイル
こちらは私が通ってる髪質改善ヘアサロンで独自に開発しているヘアオイルなんですが、ellipsのオイルと相性良すぎて、なくてはならない存在になりました❣️すっごいの‼️ellipsとの合わせ技でしっとりまとまってスルンスルンになります✨使い方は濡れた髪にellipsを仕込み乾かして、乾いた髪をグリュックオイルで仕上げる使い方❣️柚子の香りで癒されます🙌💕超良い香りです💕(人参🥕の香りも和らぎ使いやすくなるメリットも🙆✨)
⚫︎ellips ヘアビタミン バイタル(オレンジ)
こちらを気に入った理由は、湿気による髪の広がりを防ぎ、1番私の髪に合い、しっとりまとまった為です💕
私の髪は水分保持力が悪く(´;Д;`)髪が広がりやすくてまとまり難いのですが、
この湿気でも広がらずまとまり、本当に助かったので、大容量GETしました🙌💕
まとまり感は相棒からのお墨付き❣️
デメリットは香りが微妙な所…。゚(゚´ω`゚)゚。
謎の人参の香り…🥕
⚫︎#zoevaspectrum #zoevapalette
ブロンザー底見えしました‼️湿気に負けない、崩れない、本当大好きなブロンザーです。
24Mなのに、1年で使いきりそう(笑)
最近このパレットのコントアも好きすぎて、ブロンザーパレット買う気満々です私🤣
zoevaの安心感揺るぎない❣️
デメリットは黒パケ汚れやすいのでzpaletteに移そうかと思います。ちなみに他のzoevaまとめは→#ypzoeva
⚫︎#KIKO ウォーターアイシャドウ 1つ前のpostに詳しく記載してますが、文句なしに超絶可愛いく美しいアイシャドウです👀✨ハイライトにもアイメイクにも💕💕
⚫︎#urbandecay mattifying powder
#底見えコスメ 全顔にもイケる✨
今1番お気に入りのパウダーはコレだっっ‼️
35度越えにも湿気にも汗かいても耐えるコスメでした💡10時間経った後のメイクが綺麗過ぎてビックリします(´⊙ω⊙`) 安心の24M。
使い勝手が良く万能選手ですが、デメリットはケースが重く壊れやすい💦蓋が閉まらぬ💦点だけ😅
皆の7月のお気に入りコスメも教えて下さい🙏💕
では今日もお疲れ様でした💨
次回の更新は木曜日です💡
2017.08.01 20:25post
#instabeauty #instacosmetic #アメリカコスメ #ドイツコスメ#コスメ動画 #motd #コスメ備忘録 #プチプラコスメ #デパコス

初のベネフィーク✨リキッドコンシーラーだから自然な仕上がりで崩れにくい😊
可愛くって使うたびにテンション⤴︎ #コスメ
#コスメ記録
#ベネフィーク
#benefique
#リキッドコンシーラー
#アクアベール

ザセムのコンシーラー。
会社員Aちゃんが動画で紹介していたので購入☆
.
画像は加工なしです☆
どちらが自分の肌に合うかわからなかったのでQoo10で1+1で二色選びました(。・ω・。)
.
1はピンク身を帯びたような白っぽい肌色で、1.5は明るめベージュの普通の肌色です☆
私の肌は通常よりやや明るめの肌色なので、1.5が丁度良さそうです☺️
1は指でポンポンと伸ばして馴染ませたら不自然ではなかったですー!
本当にこれ1本で目の下のクマや鼻周りの赤みが消える!安いしリピートします☺️✨
.
#thesaem #coverperfection #tipconcealer #韓国コスメ#ザセム#コンシーラー#リキッドコンシーラー #コスメ#プチプラ#プチプラコスメ#美容#ベースメイク

私の持ってるETUDEHOUSEのCOSME!!
たぶんこんだけのはず!どっかにまだあるかもやけどw
集めたいなぁ!
#etudehouse  #cosme  #cute
#コンシーラー  #リキッドコンシーラー  #ティント  #ティントリップ
#イチゴ  #pink  #cheek  #green  #もっと集めよ

.
Please touch the screen.(music plays)
📷🇺🇸✨.
Hi angels !
´ω`)ノ<こんばんはー!
お待たせしました🙏🙏💦
ようやく#メイベリン(@maybelline)の#コンシーラー のupdate postです💡
殿堂入りコスメまとめ→#yp殿堂入りコスメ
#海外コスメ まとめ→#yp海外コスメ
#コスメスウォッチ#ypコスメスウォッチ
✔️愛しておりますFIT meコンシーラー‼️‼️
現在YUMIKI史上暫定1位🏆✨の#リキッドコンシーラー です。
UDのコンシーラーも嫌いじゃないんですが、
FIT meの方が軽く、付けてる感が少ないのにしっかりカバー✨
もう本当大好きなんです‼️‼️
ぜ、是非日本でも販売してくれないだろうかー😭😭😭
メイベリンのFIT me大好きです❤️
またね、何が良いって、この付属チップの細さ✨
コントロールしやすくて大好きなんです❣️
今回maiさんから(@maibeautyig)からカラー2色コスメスワップで頂いたんだが、
実は以前頂いた20FIT meコンシーラーをちゃんと期限内に使い切りまして🙌🙌✨
※パッケージのロゴが変わっているので撮影してます。
好きすぎてなくなってしまって本当どうしよー😭😭ってなってたら、流石のmaiさんでした✨(天使すぎるmaiさん👼)新しく2本も入ってました🎁✨
勿体無くて10まだ開封すらしてませんが、近々使い出すと思います。また開封したらどうだったかお伝えするね✨
完全にyp殿堂入りコスメ です💡
本当に良いコスメ教えて頂きましたー🙏💕
軽いつけ心地でもカバー力もあって、ブレンドしやすく、価格も財布に優しい、大好きな大好きなコスメです💕
My angelsのmimiちゃんも好きだと言ってましたので、mimiちゃんfanの皆様も是非共チェックお願いしまーす‼️
今年1年コンシーラー安泰だー。゚(ノ∀`*)゚。
年末はストック買うと思うので、年末私とイベントで戦う皆様どうぞよろしくお願いします(笑)←気が早い。
では今日もお疲れ様でしたー‼️
明日は実家に弾丸帰省してます💨
父母の愛を受け取りに行ってきまーす💕
楽しみすぎるー❣️
2017.06.18 20:20post
#instabeauty #instacosmetic #ilovebeauty #ilovecosmetic #motd #fitme #fitmeconcealer #maybelline #海外コスメレビュー #コスメ動画 #コスメ #メイク #海外コスメ好きさんと繋がりたい #カバー力 #これがないと無理 #好きすぎて辛い #アメリカコスメ #ドラックストアコスメ #プチプラコスメ

コンシーラー事情◎
#イブサンローラン
リキッドの筆タイプと
#スリー
こっくりした4色クリームタイプ
で撮影時も自分の顔も
まかなっております🐒🌿 小学生の頃から
クマなのか涙袋の影なのか
血色悪めなので
リキッドは手放せない😭💕
#お世話になってます

色々試してきたけど、
イブサンローランのが
1番いい
#1番いい

#コンシーラー
#ファンデーション
#ベースメイク
#お気に入りコスメ
#リキッドコンシーラー
#撮影メイク

.
theSEAM
カバーパーフェクション アイディアル コンシーラー デュオ
.
先月ザセムのコンシーラー買ってみました👀
.
私が買ったのは、
スティックとリキッドが付いているやつで
色番は1.5です!
.
結論から言います。
期待してたほど。。。😥
って感じです。笑
それにゎ理由があります🤦‍♀️!
.
まずこちら有名なのゎリキッドのみの方ですよね!
リキッドがいいんだと思うんです。
私クマが基本なくて
ニキビ跡やシミそばかすを隠すために
コンシーラーを使っています。
クマが基本ない私ゎ
クマがすごい消える!優秀!!!
と言う感動がまずありません。笑
そして、コンシーラーゎ
クマにゎ明るめのカラー
ニキビ跡やシミそばかすにゎ
少し暗めのカラー
なんです。
そしてリキッドゎクマ等広い所。
スティックゎ小さいところやニキビ跡やシミそばかす。ですよね!
リキッドのカラーゎちょうど良かったんですが
スティックの方もうちょっと暗めが良かったかなぁ。。。と。
でも2番を買うとリキッドゎ暗いし。。。
でもこれリキッドが売りだよね?みたいな😥笑
スティックのみゎないですし
クマ隠しが必要ない私ゎ。。。
が期待してたほど。と感じて理由です。
でも色んな方のレビュー見ると
カバー力がすごい!
優秀!!と聞きますよね!
なので、けしてダメじゃないんです!
私が期待しすぎていたのと
それとも私のそばかすが頑固すぎたのか。。。笑
一番隠したいそばかすがいるんです。
この子を完璧に隠せるコンシーラーに出会いたいです笑!
.
でもこのコンシーラー
悪いわけでもないので使ってます笑!
それに安いのにこの仕上がりゎとてもいいと思います!
.
一応目の下にも少し使っていて
ヨレや乾燥等ないです!
あとリキッドが少し付きすぎちゃうので
少し削って落として使ったり
使っています!
伸びもgoodです!
.
ニキビ跡、シミそばかすを
隠すのに良いコンシーラーありますか?
皆さんゎなんのコンシーラー使ってますか?
ぜひ参考にさせてください😋💕
.
ネットで購入したので
サイトによってお値段前後します。
私ゎ999円で購入しました!
#theseam#カバーパーフェクションアイディアルコンシーラーデュオ#コンシーラー#リキッドコンシーラー#スティックコンシーラー#クマ#シミそばかす#ニキビ跡#韓国#Korea#韓国コスメ#会社員a#会社員aちゃん#関根リサ#Youtuber#美容系Youtuber#化粧品#コスメ#cosme#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

.
#カリプソ
#マジックコンシーラー
#サーモンベージュ (肌が暗め用)
¥1,400(税抜)
:
:
ほうれい線・くま・毛穴・シミを隠す多機能コンシーラー💕
肌の気になる部分にピタッと密着して、綺麗にカバーしてくれます😍
:
:
厚ぼったくならず、サラサラな付け心地もポイント✨
寝不足で年中目の下にある#青くま もカバーしてくれました♡
オレンジ系のコンシーラーは青くまに最適ですね♪
:
:
肌が乾燥気味なときは濡らしたスポンジで叩き込むと、ヨレずに綺麗に仕上がります☝🏻️
✍︎詳しい情報はブログに紹介しています✍︎
#カリプソマジックコンシーラー
#コンシーラー
#ベースメイク
#プチプラコスメ
#メイク
#リキッドコンシーラー

Most Popular Instagram Hashtags