[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リカーランドなかます

120 posts

TOP POSTS

本日の🍷一杯#サンスフル #ドメーヌ・シャウ・エ プロディージュ#レ・グロ・コロー2014
サンスフルワイン老舗#リカーランドなかます #梅ヶ丘

やきとん後の梅ヶ丘パトロール

リカーランドなかます
角打ち

このお店知らなかった…

新潟麦酒勢揃い
店内📷撮り忘れ…
お店はかなりワインを充実されているような感じで#出口屋
さんと雰囲気似てました
品数こそ少なめですが常陸野エキストラハイも置いてあって素晴らしいの一言

ここも定期パトロールに追加です🍺

#新潟麦酒 #リカーランドなかます #新潟麦酒ヴァイツェン

わいわい飲もうかと思って寝かしてみたものの…
なかますさんの「早めにお楽しみ下さい。」の言葉に開けてしまいました! ルイジュリアンの白‼︎ 1人飲みには贅沢過ぎる840分の1、美味しくいただいております。
#リカーランドなかます

今日はおやすみ。
秋のピクニック、気持ちいい🍂

ひどい頭痛をかかえながらも、とりあえずワインだけは買いに行く…。
.
#リカーランドなかます#ルイジュリアン

Bon appetit!

雨の日は料理する気になる。
この間北海道でゲットしたスープカレーの素で作ってみたけど、結局、ガラムマサラやクミンやら、色々足してしまって、インド色強いスープカレーになってしまった、、。
今日はシャルドネ100%ピエール・ルッスのマルティンゲール2013と共に。

キヌア入りご飯
オリジナルスープカレー
柿とアボカド、ミニトマトのクミンサラダ
トレビスのサラダ

#カレー#リカーランドなかます#サンスフル #ゆうごはん #古伊万里

お花見🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#代々木公園#おやすみなさい

あ〜これは美味しい〜💖
住んでる駅の酒屋さんの店主は私の好みをドンピシャ当ててセレクトしてくれる。ありがたい😌
#リカーランドなかます #vinnaturel #francewine

MOST RECENT

.
今年のヌーボーは、こちらにしました。
#nouveau #新酒 #vinnature #gamay
#closdutueboeuf #loire
#リカーランドなかます
#remoulade

かなりのにわか、赤ワイン好きなんで、いそいそとボジョレーをなかますに買いに行きました。
最後の2本で選びようがなかったから、こないだ予約しとけばよかったなぁ。
相変わらず現金がなくて(カード使えません)、前回はその日のワインしか買えませんでした。。
30年前とかはなぜか、やたらテレビで0時にボジョレー🍷🥂みたいにザギンやポンギで盛り上がってなかった?
ついでに信濃屋でつまみも購入!
ボジョレ〜🍷ルネッサンス〜🍷
あ!よく考えたら、プチ赤ワインブーム髭男爵のひぐちくんがワインに詳しいとかをワイドなショーとかでやってたのが、発端かも!
#プチ赤ワインブーム2017秋 #こまきぐらす店 #リカーランドなかます #こまきこうへい #koheikomaki

こないだ飲んで美味しかったポールマスに似てる感じのミディアムボディをお願いしたら出てきた、カタルーニャのMAS SARDANAの赤ワイン。果実味が強いていうか、酸味あるっていうか、ポールマス2014に軍パイ!
次はボジョレーだな!
#プチ赤ワインブーム2017秋 #リカーランドなかます

昨日飲んだポールマスの赤ワインも美味しかった。
信濃屋でこのジャケじゃないワインは安くて買ったことがある。フルボディもいいけど、このくらいの方がゴクゴク呑めて、また違う美味しさ。
友達の家でたこ焼き作ったのが美味かった。
柿と生ハムのオードブルも笠間の友達の真似して作った。
中に入れたクリームチーズが当たり!
最初に食べたかったわ。
今日くらいは休肝日にしないとな〜💦
#プチ赤ワインブーム2017秋 #しののめ窯 #リカーランドなかます

今日は友達のうちへのお土産のワイン買いになかますへ。ついでに自分に。
このアルゼンチンのドニャパウラ🇦🇷うまい🍷❗️
フルボディなのにまろやかで優しい✨
明後日、友達のうちに持ってく柿とカブのサラダを試作。
うしろのは先週飲んだイタリアのヴィオワイン。
サミットで1000円くらい。
ムスコがジャケ選んでくれたが安いし悪くない。
#プチ赤ワインブーム2017秋 #伊藤丈浩 #小谷康弘 #陶器
#ryOkuOn商店 #リカーランドなかます

最近(ここ10日くらい)、プチ赤ワインブーム。5本目。
梅ヶ丘のリカーランドなかますで重めのボディでお薦めしてもらった中でジャケ買い。bodegasolivaresと言うスペインワイン。コスパよい。
ワインの道は険しそうなので、信頼できる人の意見を聞くのが1番いい。
#ワインジャケ買い #ビオワイン #プチ赤ワインブーム2017秋 #リカーランドなかます

仕事帰りになかますさんでワインを調達し、一人飲み仕様の簡単おつまみをささっと作り、テレビ観ながらぐびぐび。お休み前の醍醐味〜
そしてこのワイン、美味ざます!
#リカーランドなかます

今日はおやすみ。
秋のピクニック、気持ちいい🍂

10.1 ははは,はぢめてちゃんとワインを買ったぞ🍷
ワイン愛あふれる梅ヶ丘のリカーランドなかますさんにて。ワインの覚書がついてるのうれしい。

#ワイン #wine #ナチュールワイン #リカーランドなかます #大人の階段

本日の🍷一杯#サンスフル #ドメーヌ・シャウ・エ プロディージュ#レ・グロ・コロー2014
サンスフルワイン老舗#リカーランドなかます #梅ヶ丘

いちじく、生ハムの切り落としが安かったので🌟
ブルーチーズ奮発🧀
昨日あけたワインも大正解で、美味しい夕飯だった〜〜(⌒▽⌒) #いちじくサラダ #ブルーチーズ #生ハム #くるみ 入れたかった #ベビーリーフ #フリルレタス #かんたん酢 #蜂蜜 #レモン汁 #オリーブオイル #アボカドオイル #塩胡椒 #リカーランドなかます

梅ヶ丘にある洋食Tanakaさん❣️
隠れた名店🌟
リカーランドなかますとのはしご(目の前)に良い(^○^) #梅ヶ丘 #リカーランドなかます #洋食Tanaka #ビーフボウル #期間限定 #当然ラージ #お子様ランチあり

Most Popular Instagram Hashtags