[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リカちゃん可愛い

57 posts

TOP POSTS

#スカイベリー は倍のお値段だったので、リーズナブルな#さがほのか を。

@bonjour_licca #リカちゃん可愛い#いちご

リカちゃん50周年❤️❤️❤️
おめでとうー🌸

リカちゃんでいっぱい遊んだな💕
お店屋さん、特にくるくるおすしやさんが好きでした笑笑

#リカちゃん
#バービーも好きだけどリカちゃん派
#リカちゃん可愛い

今日はこれを読みながら
午前中のオフを楽しみますよ〜🤗

#オフ#リカちゃん可愛い

とうとう…
手もとに無事に届いたぁぁ⤴⤴⤴⤴⤴
フルオーダー リカちゃん💗💗💗 お値段は、シークレット😘💛💛💛 一緒に行った幼なじみから、
届いたよー🎵LINEきてから、
一日遅れでナオにも😂💗💗💗💗 6月下旬にオーダーして、11月納期だったけど、、一ヶ月早く出来上がったぁーーー!!!! ちょっと顔が、キツいかな?!
目がキツい?

でも、重めの前髪にクルン巻き髪、肌色は理想通り✨✨✨
ツンデレちょうどいい!!! 届いた箱から出したとき、巻き髪が、大変なことになっててびっくり😱😱💨💨💨💨💨
ちゃんと戻して💕💕💕 幼なじみのリカちゃんは、
ほんとに優しいお顔❤❤❤❤❤ コレって、作る人の性格でちゃうのか!!って思うくらいにふっくらしててかわいい❤❤❤❤❤ 早く可愛い服かいたい!! #リカちゃんキャッスル#リカちゃん#タカラトミー#リカちゃんフルオーダー#福島までリカちゃん探し#福島#リカちゃん可愛い

#リカちゃん可愛い#いちご#🍓#さがほのか#いちごとか自分で買ったの初めて
パッケージ可愛いすぎた、、
昔は家で採れてた苺食べてたから、買ってまで食べようとゆう感覚がない、笑
京都帰ったら実家の畑有効活用したいけど、ド田舎すぎて帰れん(笑)

先日当たったリカちゃん展へ
初代リカちゃんから4代目まで
昔のリカちゃんはセミロングで外巻きカール
可愛い~♡
リカちゃんに、おじぃちゃん・おばぁちゃんもいたなんて‼︎
キラキラ✨ゴージャス✨SWAROVSKIリカちゃん✨いくらなんだろう~⁇
#誕生50周年記念リカちゃん展
#松坂屋#栄プラプラショッピング
#リカちゃん可愛い
#なりきりリカちゃん

お友達のお祝いにドールケーキつくってみたよ👱‍♀️
可愛いじゃないの〜♪
#ドールケーキ
#誕生日会
#6歳バースディ
#リカちゃん可愛い
#生クリームはげてるところはパールで誤魔化す

MOST RECENT

とうとう…
手もとに無事に届いたぁぁ⤴⤴⤴⤴⤴
フルオーダー リカちゃん💗💗💗 お値段は、シークレット😘💛💛💛 一緒に行った幼なじみから、
届いたよー🎵LINEきてから、
一日遅れでナオにも😂💗💗💗💗 6月下旬にオーダーして、11月納期だったけど、、一ヶ月早く出来上がったぁーーー!!!! ちょっと顔が、キツいかな?!
目がキツい?

でも、重めの前髪にクルン巻き髪、肌色は理想通り✨✨✨
ツンデレちょうどいい!!! 届いた箱から出したとき、巻き髪が、大変なことになっててびっくり😱😱💨💨💨💨💨
ちゃんと戻して💕💕💕 幼なじみのリカちゃんは、
ほんとに優しいお顔❤❤❤❤❤ コレって、作る人の性格でちゃうのか!!って思うくらいにふっくらしててかわいい❤❤❤❤❤ 早く可愛い服かいたい!! #リカちゃんキャッスル#リカちゃん#タカラトミー#リカちゃんフルオーダー#福島までリカちゃん探し#福島#リカちゃん可愛い

リカちゃんの何回か飲んでるけど、この味は初めて💗

#果汁10%だけどね(笑)#リカちゃん#プラセンタ#フルーツ#ビタミン#TBC#ドリンク#リカちゃん可愛い#大人リカちゃん#大好き

オススメ♡美容その①
今だけリカちゃん♡パッケージ💓

#美容
#リカちゃん可愛い
#美白
#限定
#ストック

この間飲んだGODIVAデザートドリンク✨
チョコ系の甘ったるい系かと思い、
気になりながらも長年飲んだ事なかったけど、
子供達の飲みたい要求で買ってみたら、
美味しかった😊💕
#リカちゃん可愛い
#サンシャインシティアルパ店

連続postすみません🙇💦
10月25日~ #阪急百貨店#リカちゃん展 が開催されるみたいです😊💕#誕生50周年記念 とても楽しみ❤
#リカちゃん可愛い#いくつになっても憧れる

娘とリカちゃん展へ♡
昔私が持ってたリカちゃんハウスもあって感動✨
帰ってきたら息子が友達を連れて帰宅。毎日たまり場状態ww

#リカちゃん展#松坂屋名古屋店#リカちゃん可愛い#懐かしいのいっぱい#リカちゃんの服買わされた#私のリカちゃん四代目#娘とデート#明日で夏休みも終わり

ずっと気になっていた可愛いリカちゃんパッケージのドリンク♥︎︎∗︎*゚
グレープフルーツ味でスッキリ〜美味しかった˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
#リカちゃん#リカちゃんのパッケージ#リカちゃん可愛い#リカちゃん大好き#リカちゃんとコラボ#TBC期間限定リカちゃんパッケージ#LiccA

先日当たったリカちゃん展へ
初代リカちゃんから4代目まで
昔のリカちゃんはセミロングで外巻きカール
可愛い~♡
リカちゃんに、おじぃちゃん・おばぁちゃんもいたなんて‼︎
キラキラ✨ゴージャス✨SWAROVSKIリカちゃん✨いくらなんだろう~⁇
#誕生50周年記念リカちゃん展
#松坂屋#栄プラプラショッピング
#リカちゃん可愛い
#なりきりリカちゃん

念願のGODIVAのショコリキサー、ホワイトチョコレートバナナ!すごい甘いのかな?と思いきや、全然くどくなくて、さらっと飲んでしまいました...!最後の一滴まで飲みたかったくらいw(←はしたないですがw)上のホイップもなめらかで混ぜて飲んで更に美味!チョコのつぶつぶも入ってたし!これはオススメです!来月はいちご飲みたいと思います♡

#GODIVA #ショコリキサー #チョコレートバナナ #幸せ #食リポ難しい #リカちゃん可愛い

14回目の結婚記念日💞
お買い物デートの後、大好きなチョコレートドリンクを飲んで、オシャレなビアガーデンへ\ ♪♪ /

好き嫌いが多いので、あまりオシャレなレストランを予約されても困るのですwww

最後は隠れ家的居酒屋さん
ソファー席の夜景が見えるお店✨
静かで落ち着いた雰囲気がとても素敵でした♡♡♡
水槽で泳いでいたイカさん。
活きが良すぎてコリコリ。。。
ちょっとニガテです(笑)
大好きなウニ刺しも頂きました❤
最高に美味しかったぁ〰❤︎"



#結婚記念日#旦那様とデート #お買い物デート#買い物し過ぎた#リゾートビアガーデン#隠れ家的#GODIVA#リカちゃん可愛い

Most Popular Instagram Hashtags