[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リカちゃん人形

28635 posts

TOP POSTS

リカちゃん人形あそびにハマる娘☺︎
*
*
20年前のわたしのお下がりで、色々小物が足りないけど楽しそうに遊んでます♡
*
*
あそびの中で独り言に英語が混ざり出してきました\( ˆoˆ )/ *
*
4枚目picは、寒空の中、庭から窓越しに、いないいないばぁをしてくれと頼む孫のリクエストに応えるいーちゃん(じいじ)😂
*
*
そしてこの後、庭先でお隣さんに目撃されてじじバカが近所に知れ渡ってしまう…😂😂😂
*
*
#2歳半 #2歳6ヶ月 #おんなのこ #リカちゃん #リカちゃん人形 #リカちゃんハウス #いないいないばあ #じじばか #じじばか炸裂 #kids_photo #kids_photography #dollhouse #ママリ #ママリカメラ #コドモノ #コドモノ写真部 #コドモノキロク #ママのおさがり #人形あそび

たえちゃんとりのぽんから
娘ちゃんにプレゼント😭💓 たえちゃんからはレゴシリーズ♡
りのぽんからはリカちゃん♡
娘さん大喜びでした🤷‍♀️🤷‍♀️
2人ともありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #レゴ#レゴブロック#レゴフレンズ
#lego#ナノブロック#ディズニー
#このシリーズ#破産しそう#笑
#リカちゃん人形#夢見るお姫様シリーズ
#クリスマスプレゼント#ありがとう


*
*
寒いですが
リカちゃんのあったかコーデで
気持ちだけほっこり
*
*
#リカちゃん#リカちゃん人形
#リカちゃんキャッスル
#licca#liccadoll

先週?職場の人たちとランチに♪
みんな、私の趣味に付き合ってくれるすっごく優しい人達(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨✨


最近、やらかすことが多い…😭💦気を引き締め直さないと💥
今年もあと少し…

最後の発送まであと一踏ん張り(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

@ringo_0428 →ブライス専用
#リカちゃん #リカちゃん人形 #リカちゃん初心者🔰 #minne #ハンドメイド #毎月プレゼント #ランチ #スペイン料理 #女子会 #職場

どうしましょうかねぇ…
欲しいものがコロコロ変わって困りますわ(^^ゞ

#サンタさんへの手紙
#リカちゃん人形
#今までほとんど興味なし
#パパサンタは悩む

きらちゃんにスペシャルリカちゃん(アフロちゃんのね)のドレスを着せてみました👗✨かわいいかわいい❤️
バラ🌹のパーツを見つけたので、即席ヘアアクセも作ってみたけど、色合いがちと微妙です😅

今朝、玄関で忘れ物を思い出し取りに行き、今度はスマホを忘れて仕事に行ってしまいました😰あ〜〜なんてドジなんだろう😭いつも通勤中に投稿してるのにー😩
なんだか落ち着かない一日でした😢
スマホ依存症か…😱


#リカちゃん#リカちゃん人形#リカちゃんキャッスル#Iicca#doll#私のきらちゃん

ハンカチでつくるリカちゃんお洋服の本を買った。本の名前だけでポチったのでリカちゃん付属には気づいてなくて、またしてもリカ増殖。でも大人っぽくて、なかなか良い感じのリカちゃんだ。早速いらないハンカチで本の最初に載ってた巻き巻きドレスを作ってみた。#licca #liccadoll #liccachan #handkerchief #doll #dollphotography #リカちゃん #ハンカチ #リカちゃん人形


【Licca♡Mao Asada】
3月頃に予約をしていた
真央ちゃんのリカちゃん人形が届きました
(❁´◡`❁)
.
スケート靴を履くとけっこう安定しますね
.
1枚目は足元が流れているように
アプリで画像加工しました
(最後にノーマル写真も)
.
切手は勿体なくて使えないよね(^^;;
.
撮影後は綺麗にもう一度箱に戻して嫁さんへ
.
#ラフマニノフピアノ協奏曲第2番

MOST RECENT

今年は、クリスマス日月やから人多そうやし今日プレゼント買いに😆
娘は、まだサンタ信じてるので
私は、娘には買いません(笑)
ただ、周りが娘に買ってくれます(笑)
リカちゃんの服2着買って貰ってご満悦でした(笑)
4年なんやけどなぁ😏
ずっと気になってたからふね屋に
チョコミントパフェが出てたから
思わず行ってしまった😁
パフェにのってる生チョコ美味しかった😆

4枚目の写真の本、ほんまは言葉1000を
買いたかったのに娘に見せたら
横にあった算数脳パズルがいいと😱
ますます理数系になる😱
国語能力心配やわ💦💦 #おぼんdeごはん #おぼんでごはん #本日のお肉ランチ #からふね屋 #チョコミント生チョコマシュマパフェ #生チョコ美味しい #クリスマス #クリスマスプレゼント #リカちゃん人形 #リカちゃん服 #娘ご満悦 #算数脳パズル #10歳までに遊んできたえる算数脳パズル #マンガでわかる #10才までに覚えたい言葉1000 #理数系 #休日 #お出かけ

「あら、マリア猫の飼い方の本を買ったの?」「うん。今ニャーミィインフルエンザにかかってるから、猫の事をきちんと知っておこうと思って!それからおやつも🍪✨」「まあきっとニャーミィちゃん喜ぶわね☺️でもそれって、ワンちゃんのおやつじゃ...?」「え!?😵うそ〜?💦」
#リカちゃん #リカちゃん人形 #licca #liccadoll #doll #dollstagram #インフルエンザ #おやつ

お久しぶりの投稿!
片付けてたら、昔、母がお土産で買ってきてくれたリカちゃんのストラップが出てきました😊これ初代ちゃんだよねー?
貰った時にはまさか自分がリカちゃんにハマってる日が来てるとは思ってなかったですよね(笑)
#リカちゃん #リカちゃん人形 #licca #初代リカちゃん

リカちゃんのドレス👗
トップスは黒い生地にラメ風のリボンを重ねて✨
縁取りは黒い細いリボンを縫いつけました🎀
スカートは黒い生地に光沢を出すためにオーガンジーを重ねました✨
本当はもっとドレープをふわっとさせたかったの
ですが、横幅が足りなかったかも。
とりあえず満足です😅
寒そうなので アレンジ☁️
1枚目 ファー風マフラー🧣@ririzou999 さん作
と 白帽子(過去作品。下手です💦)
3、4枚目 シュシュ @chori_koubow さん作
で ゴージャスに🤩
ゴージャス松野(笑)あら、違うか🤣
5枚目 同じ格好でもロングリカちゃんだと雰囲気が落ちつきますね😉🌷
#リカちゃん#リカちゃん人形#licca#liccadoll#リカちゃんドレス#ドール服#ドールドレス#dress#dollstargram#ミニチュアバッグ#miniature#minibag#dollbag#ラメ#オーガンジー#マフラー#シュシュ#👜#ハンドメイド#handmade#ゴージャス

.
『スターウォーズ・ラストジェダイ』観てきました‼️
監督が変わるということで、一抹の不安がありましたが、そんなものは冒頭から吹っ飛ばしてくれました。今回はオマージュも控えめで、人物の心境、立ち位置など、しっかりメインストーリーに重きを置いていて、前作以上の作品になってたと思います。
レイの素性が、少しだけ明らかになったことが印象的で、フォースの本質を突いていたので、個人的には納得できるものでした。
最高でした‼️😂👍🔥
.
#スターウォーズ8 #starwars8 #bb8 #sw女子 #映画 #映画鑑賞 #リカちゃん #リカちゃん人形 #リカちゃん大好き #タカラトミー #licca #liccadoll #japanesedoll #doll #リカちゃん初心者🔰

リカちゃんのドレス完成✨
自然光はいいですね☘️
撮影、ブログはまとめてないけど
バッグや小物をずらずら並べてたら👜💍✨
楽しくなってきた😄🌷
立ち姿はまた後で載せます
とりあえずお出かけ😊☘️
#リカちゃん#リカちゃん人形#licca#liccadoll#リカちゃん服#ドール服#リカちゃんドレス#dress#ミニチュアバッグ#👜#ドールバッグ#dollbag#minibag#ファーティペット#シュシュ#ミニチュア#miniature#ハンドメイド#handmade#dollstargram

木~土曜日の2泊3日でTDL🏰💕✨✨✨✨TDSに行ってきた❤
ネイルもミニーとミッキー●🎀●
来年中学生になる息子とはあまり旅行出来ひんし今思春期やし(笑)
帰りにお台場も Σp[【◎】]ω・´)
今年もいー家族旅行やた🥂

#ディズニーネイル
#家族旅行
#でぃずにー
#リカちゃん人形
#インスタばえしないやつ
#楽しかった
#思春期
#2泊3日
#しんでれらじょう
#ぱれーど
#おそろコーデ
#お台場

新しい服を着せてあげました
かわいい~(//∇//)冬にピッタリの服でした(∩´∀`∩) #リカちゃん #リカちゃん人形 #リカちゃん服 #ピンク髪 #ツインテール #かわいい

#licca #liccadoll #liccachan #リカちゃん#リカちゃん人形
ようやく手芸の時間が持てました。レディブティックシリーズの赤いリボンのカチューシャを二つ作りました。画像複数アップする方法がわかりました。また手芸を頑張ります⭐️

昨夜は真歩嬢の6歳のバースデーパーリーでした🎂6歳にして初めてトイザらスで自分で選んだおもちゃはリカちゃんの家。リカちゃん持ってません😹
でもずっと前からリカちゃん欲しがってたから私がサプライズでAmazonでゲットしてましてん✌️良かった。
ケーキは円空市でお友達になったミニフェ・小さなパティスリーさん❤️無理言ってアイシング作っていただきました!!ケーキは真歩が希望したクリスマス🎅🎄最高に美味しかった❤️
今回はじぃじを呼んだんだけど、みてこのビール。1人で飲みはりました🤮んで酔ってクダ巻いて、、、。車で帰るとか言い出して、止めるの大変でした。😓
#6歳誕生日
#リカちゃん#リカちゃん人形
#小さなパティスリ
#クリスマスケーキ
#マカロン#プリキュア
#アイシングクッキー
#酒豪#ざる
#冷蔵庫のビールが消えた
#お酒は適量に

*
やっぱり美人アフロちゃんはレディ服も似合います😊💕
*
riokaちゃんがもっかちゃんのお洋服着せてたので真似っこ😆✨✨✨
*
今、美容院ですがアフロにしま……せん😂
*
*
#リカちゃん#リカちゃん人形#licca#liccadoll#きらちゃん#リカちゃんキャッスル#今日の服#私のアフロちゃん
*
*
*

今日もアフロちゃん× @mocca__couture もっかさんのお洋服❤️
アフロちゃん続いちゃう〜😉💕

もっかさんの鎖骨見せトップス大好き〜😘しかも2WAYなんだよー😳
以前にご縁があったデニムと合わせて、しかもヘアバンドとバックも❣️もっかさん一色コーデです😁❤️🧡
ヘアバンドはきらちゃんにと思っていたけど、アフロちゃんにしてみたら可愛さ発見してしまって、朝からテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎😆

この勢いで、今日も行ってきます😊


#リカちゃん#リカちゃん人形#リカちゃんキャッスル#Iicca#doll#私のアフロちゃん

今日えみりにリカちゃん遊びに付き合わされてて、着せ替えしながら洋服見てふと、「これなら作れそうかも」と思い、思いつきでミシンと端切れ出してきて夜な夜なハンドメイド。。
型紙も寸法もナシ、裁断も縫製も適当だけど、思った以上に納得のいく仕上がり✨
ハマりそう🌞🌞🌞 #ハンドメイド#リカちゃん人形#ミシン

旅で出会ったみんなと💓👨‍👩‍👧‍👦📸
オフ会しました👐
国籍関係なく、
みんなまさこが大好きで、
優しくしてくれて、
本当に楽しかった👰💛
もっと色んな国の人達と出会いたい!
まさこを通じて仲良くなれるのは、
本当に楽しい嬉しい😚💋
#オフ会 #笑 #たびじょ #旅女 #リカちゃん人形 #世界の雅子 #triplover #licca #リカちゃん #veryリカちゃん #マルタ #夫婦旅行 #malta #韓国 #韓国海苔 #店主 #オーストラリア #エラ呼吸 #インストラクター #みんな雅子のファン #らぶ💗 #ふぉろーみー #follow4follow

@mocca__couture さんのトップスが届きました♡

めちゃくちゃ可愛い〜😂
このくすんだ感じの色、本当に好みです☺️ あまりの可愛さに2色買いしてしまったのでした😂

自分用にもこんなの欲しいな♡
こんなに華奢に着こなせないけど😭

#きらちゃんコーデ #きらちゃんコレクション #リカちゃん #リカちゃんキャッスル #リカちゃん人形 #リカ活 #リカ活初心者

楽しみにしてた保育園のクリスマス会🎄🎅
お顔を真っ赤っ赤にして歌う姿が印象的でした☺️ #先生の手作り帽子のクオリティが高すぎて脱帽 ♫歌唱曲「ホールニューワールド」にちなんで#ジャスミンとジーニー

保育園からのクリスマスプレゼントは、なんとリカちゃん!!!わーーい😆😆
#キラメイクつばさちゃん
#リカちゃん人形
#クリスマス会
#クリスマスプレゼント
#ごぼうびのメロンシャーベット
#兄も便乗

*
今日のこはさん。
サンタさんにお手紙
書いたよっ\❤︎/
頑張って平仮名お勉強して
書いたんだよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
サンタさん来てくれると
いいね٩(ˊᗜˋ*)و✧‧˚
#こはるのきろく #コドモノキロク
#サンタさんへの手紙 #リカちゃん人形 #ペットショップ
#サンタさん来てくれるかな
#ひらがな #頑張ったね💮

オーダー最終便発送準備完了です♪♪
今回、初めてのオーダー会に参加していただいた方、本当にありがとうございました😊
また、大変遅くまで待っていただき本当にただただ感謝です(人´∀`)アリガトー♪✨✨

次回は、年明けにできたらなぁ😊と思っていますが、もう少し効率の良いやり方🤔⁉️を、考えます💦その時はまた、お付き合いいただければと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨


@ringo_0428 →ブライス専用
#リカちゃん #リカちゃん人形 #リカちゃん初心者🔰 #minne #ハンドメイド #毎月プレゼント

気がつけば12月になっていました。全然リカちゃんに触る暇もなく日々の生活にバタバタしてました😢ゆっくりですがまた更新して行きます🌟

#リカちゃん#リカちゃん人形
#リカちゃん初心者🔰#licca#リカ活 #リカちゃんコーデ


*
*
来年からのカレンダーを選ぶ基準
「撮影背景に使えるかどうか」
で、来年はこれにしました(笑)
*
*
#リカちゃん#リカちゃん人形
#リカちゃんキャッスル
#licca#liccadoll

バービーには萌えないがリカちゃんには なぜか萌える師走の夜#名古屋 #アスナル金山 #金山 #バービー人形#vs #リカちゃん人形 #これから忘年会

#HAPPYBIRTHDAY
#おたんじょうびおめでとう
#次女
#祝7歳
#12月16日

母と二人で#おでかけ

画面にボールをぶつけると、
画面上のピースが開いて、
動物や野菜、
いろんなものがクイズとして出てくる!

知らないお友だちの中、
みんなと必死でボール投げて答えてた(笑)

母と二人きりの時は二人で必死にボールぶつけて、母、必死(笑)
汗かく(笑)

そして、おもちゃ売り場へ向かいプレゼント選び♥
向かう途中はルンルン(人´3`*)~♪がとまらない♪
楽しくてしかたのない次女ヽ(*´∀`)ノ♪

悩んで悩んで、リカちゃん人形にしました♪
#キラチェンリカちゃん
#リカちゃん人形
#6人目仲間入り
#リカちゃん
#さくらちゃん#つばさちゃん
#すきすぎるやろー
#女の子#姉妹

. .ハコイチ16時まで☆
.

今日は前回のドールイベントで
.お知り合いになったアイさん♥が、イベントに来てくださいました♥
.
ありがとうございました😆
.
そして、差し入れまで頂いちゃいました😋
.
嬉しいぃ~😆
.
.
寒い中、アイさん、ありがとうございます💖💖💖
.
本当に嬉しかったです😍
. ※※オーダー➡DMからお気軽にどうぞ♡
.

#ブライス#ブライスドール#カスタムブライス#ネオブライス#リカちゃん人形#シルバニアファミリー#ミニチュア好き #ミニチュアバック#ミニチュア #miniture#ミニチュア部#ドールハウス#アイドール#ドール用#家具#小物#撮影#写真#ハンドメイド#blythagram #blythe

三田阪急の催事行ってきました😊💕💕
昨日の夕方も覗いたのですが、欲しい子がいなくて、、、😭今日在庫の補充があるとキャッスルの方に聞いたので、行ってきました😆
.
スペシャルリカちゃんも補充されてて、目移りしまくり😳💗ガツガツ選んでたのわたしだけでした😂💥箱入りちゃんも昨日はいなかった子達がいて♡選びきれず、5人連れて帰ってきてしまった♡
早く開封したいー💕💕
.
2枚目は姪っ子達の選んだリカちゃん😊❣️クリスマスプレゼントに買ってあげたよー🎁ファーストリカちゃんです♡わたしのスペシャルリカちゃんたちのドレスも選ばせてあげたので、プレゼントします♡
あと、3枚目のワンピース、出品しなかったもの、取り止めたもの、試作も全部あげるのでたくさん遊んでくれるといいな❤️
.
#リカちゃん #リカちゃん人形 #licca #liccadoll #liccachan #リカちゃんフレンズ #きらちゃん #kiradoll #リカ活 #dollstagram #ハンドメイドリカちゃん服 #リカちゃん服 #ハンドメイドドール服 #ドール服 #リカちゃんコーデ #リカちゃんキャッスル #moccacouture

お迎えしたリカちゃんのパンツが切りっぱなしタイプだったのでかわいいのを買ってきました。あと自立用のスタンドも( ´艸`) #リカちゃん人形 #リカちゃん #スタンド #かわいい

久々のブティックダッフィー🐻
ドレスを作ってます🎀
誰のかな?Whose dress is it?
リカちゃんのでした🤗 Licca's dress.✨
制作途中は ちょっと恥ずかしいわぁ〜😽❤️
セパレートにするか迷い中✨
出来たらまた載せます😁☘️
#ブティックダッフィー#ダッフィー#duffy#ちびくまモモ#🐻#ドレス#ドレス制作#制作途中#ドール服#リカちゃん#リカちゃん人形#licca#liccadoll#dollstagram#cos衣装#クリスマスに向けて

初代リカちゃん と 2代目リカちゃんのアップヘアの比較です。
同じアップヘアでも印象が全然違います。
それぞれ違った魅力があって、可愛いの💕

The girl on the left is 2th Licca type.
The right girl is the first licca(It was released in 1967)

left:second generation licca
right:first generation licca.
#リカちゃん #復刻版初代リカちゃん
#初代リカちゃん復刻版
#初代リカちゃん #2代目リカちゃん
#リカちゃん人形 #liccadoll #licca #jennydoll #japantrip #ジェニーちゃん人形 #japan #ブライス #blythe #muñecas #antiquedoll #dollphoto #japantravel #日本人形 #日本 #bambola #娃娃 #doll #japanesedoll #일본 #인형 #ตุ๊กตา #ท่องเที่ยวญี่ปุ่น #Кукла #dollstargram #japantravel

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
リカちゃん人形で遊ぶ🍬
服脱がせる
服着せる
寝かせるのループ🔄
#リカちゃん人形
#リカちゃんいつも美人
リカちゃんに飽きたら
次は#ピアノ🎹
鍵盤を引く格好は
いっちょまえ👍
#実家#のんびりday

#リカちゃん#リカちゃん人形 #licca
リカさん、誰かと待ち合わせかな?

自立してくれるのが、嬉しいですね😄

*
おはようございます😆
*
お迎えラッシュと素敵便ラッシュが続いております💕
*
さゆちゃん @licca_sayu に代購をお願いしたアフロちゃん😊💕
お顔が美人すぎます❗️
*
あおちゃん @aoiringowaoishiina からもツナギが届き、前に購入してたインナーパーカーを着てコーデしました😊
*
NAOKOさん @pureflower_dolls のピアスセットも、ギリ購入できて嬉しい〜😍
*
みなさん❗️普段の私はこのリカちゃんみたいな感じなんですよ😁(髪型含め)
*
#リカちゃん#リカちゃん人形#licca#liccadoll#きらちゃん#リカちゃんキャッスル#今日のコーデ#私のアフロちゃん
*
*
なーんて、土曜の朝から嘘をついてみました😋
*
可愛いのでriokaちゃん @rioka_tt_0209#私のアフロちゃん タグを使いました💕
*
*
*

バックが黒だとピンク髪が映えますね(∩´∀`∩) #リカちゃん #リカちゃん人形 #ピンク髪 #かわいい #ツインテール

素敵なカチューム💕

数日前に届いてたけどどの服に合わせていいものか悩んでて使用出来ないままでしたが何気につけたら悪くない😃

ファーのバックはまた今度合わせてみます✨

@mocca__couture さんの服も人気で中々購入出来ないけどまたの機会に頑張ります😆✨


#リカちゃん#リカちゃん人形 #大人リカちゃん #ボタニカルリカちゃん #ボタニカルちゃん#ボタニカルホリデーリカちゃん

今日もアフロちゃん❤️
@mocca__couture もっかさんのpicで見たときから、黒のタートルもあるし、よしよし😁と狙っていたジャンパースカート🧡💛💜
同じ生地のストールと他にもゲットできちゃった😍🙌
今回も奮闘戦でしたね〜😆❣️

もっかさん、いつも可愛いお洋服をありがとうございました❤️
とっても可愛いです☺️


私は週末も仕事ですが😔
みなさん良い週末を〜😊❤️

#リカちゃん#リカちゃん人形#リカちゃんキャッスル#Iicca#doll#私のアフロちゃん

🎄2017/12/14🎄
.
久しぶりの鯱〜😭💛
単独は JK卒業式以来の
1年9ヶ月ぶり(笑)
#チームしゃちほこ
#しゃちクリ #しゃっクリ
#スナイパー乙女そこプレで沸いた
#推しジャン飛べない #疲れる
#リカちゃん人形
#ちゆちゃん可愛い
.
あと髪染めた(嬉しい)
アッシュから抜け出せないオバケ
#haircut #haircolor
#illuminacolor #violetash

🎂ハピバpostです🎀
くみちゃん♡Happy Birthday✨🎁💐🎂🎉


いつもコメディ要素たっぷりの動画を見せてくれてありがとう😆🍌💕


くみちゃんの笑いのセンス大好きです❤️


思わぬところから出してくるネタにいつも笑わされてるよ❗️


いつもおふざけが過ぎるところが可愛くて大好き😘🎀💐


あと、私がなかなかインスタ回り出来てない時に、
「マイペースで」と書いてくれたコメントに
めちゃくちゃ甘えさせてもらってるよ💦😭💓


これからもきっと甘えさせてもらいますが、
どうぞ末永く仲良くして下さい🙏💕🙇‍♀️


先日のオフ会、ほんと楽しそうで羨ましかった❣️


いつか私もみんなに会いたい✨💕🙂


くみちゃん♡素敵な1年になりますように🎀



#くみちゃん
#happybirthday
#20171216
#リカちゃん人形
#私も昔遊んでたよ(*⁰▿⁰*)
#ピンキーピンクリカちゃん
#ピアノも弾けて羨ましい
#動画作成のスペシャリスト
#ジンギスカンの替え歌が一番ツボ
#雷太がまだ頭の中に住みついてるよ
#どこからその発想出てくるの
#これからも新作楽しみにしてる
#OBM
#oorerさんとの繋がりに感謝

ディズニーランドに行けないからせめて洋服作ったら、さらに行きたくなった⚡️これ着せて連れ歩きたい⚡️#ゆめかわ ならぬ、#ポップかわいい ってジャンル開拓してみたい👅
❤️
半袖シャツ:白フェルトで
.
スカート:ミニーちゃんぽいなと思ったハートのハギレで❤️
.
ストッキング:前は自分で適当に作ってて、今回初めて本見て作ったけど、やっぱ本のやつはラインが綺麗で履かせたときに感動した✨✨
❤️
最近クール系?の服ばっかりで飽きてきたからガーリーな服作った🦄
麗子さん大人っぽいと思ってたけど、白と丸襟すごく似合うしポップな感じもいける⚡️😍
❤️
❤️
❤️
❤️
#ハンカチでつくるリカちゃんお洋服book #ドールズクローゼット #リカちゃん #リカちゃん人形 #licca #liccadoll #dollstageam #リカ活 #リカちゃんキャッスル #リカちゃんコーデ #今日のコーデ #コーデ #ファッション #code #codenate #fashion #ポップかわいい #ゆめかわいい #リカちゃん服 #ドール服 #ハンドメイド #dollscloset

リアルクローズが作りたくなったので、myリカちゃんにファーポケットロングニットカーデもどきを作成。
わたしのドールブックに載っていたコートの型紙で作ったら、だいぶオーバーサイズになりました。
でもすごく簡単な型紙なのでサクッと作れるのはイイ!!✧⁎*ْ✧* アイロンが使えないので、生地が伸びたままです(^^;;
リアルクローズリカちゃん、可愛すぎ…(*´∀`)♡♡♡ #リカちゃん #リカちゃん人形 #licca #doll #liccachan #liccadoll #dollstagram #instadoll #リカちゃん服 #リカちゃんハンドメイド #リカちゃんコーデ #ハンドメイド #ドール服 #ファーポケット #ロングニットカーデ #わたしのドールブック #やっとリカちゃんの眉毛描いた #アイロン壊れたまま

Most Popular Instagram Hashtags