#リカちゃんキャッスル

46363 posts

TOP POSTS

こんばんは☺
只今ゲリラ豪雨真っ最中です☔😹笑💦
.
ボブヘアのリカちゃん&きらちゃん💓
.
メヌエットさんのペンギンクッションと撮りました🐧💕
.
いつもは飾り棚に並べているのですが、夏になると毎年出しています😆
親子のほのぼのとした姿に癒されます~✨🍀
.
.
.
.
#リカちゃん #きらちゃん #リカちゃんフレンド
#おそろいコーデ #リカちゃんキャッスル
#liccacastle #liccafrienddoll #liccadoll #liccachan  #dollphotography #doll #dollstagram #dollphotos 
#fashiondoll #dollcollection #리카캐슬 #리카 #娃娃

お庭作りました✧︎*。

グランピングなイメージで
夜のガーデンにアンティークなブランコ置いてみました🌳🌼



#liccadoll #liccachan #doll #dollstagram #dollphotography #ドール #licca #リカちゃん #リカちゃんキャッスル #カスタムドール
#夜な夜なリカちゃん
#ちいさなおみせ
#日本橋店子

にゃは😍

にゃはにゃは😍💕 昨日の投稿には、ご意見ありがとうございました💕

私も、思いきって‼️夜中にほどいちゃいました💕

夜な夜な、熱湯にずずず姉妹次女ちゃんの頭をプカプカさせて、癖を直していたら➰😁 旦那さんが、例のごとく、キッチンに🍺ビール取りに行って、ヒクーい声で悲鳴をあげてました➰😁 あら?先に話しておいた方がよかったかしら?(笑)

次女ちゃん💕ちょっぴりお姉さんになって生まれ変わりました〰️💕好みだわぁ〰️💕
少しだけ、髪もカット✂️してあげました💕

楽しみがまた、ひとつ増えちゃった💕

お洋服は、@ichiko.m14 イチコさま💕

#リカちゃんキャッスル#きらちゃん#ずずず姉妹 #カスタムきらちゃん

.
ジムに行ってきたの!!✨最近、体重が増えて、デニムもパツパツなの〜👖🐽
でも帰りにスタバ寄っちゃった~😐💕💦テヘ
.
だって😂💗💗
.
#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #licca #doll#スタバ#ポニーテール #ダイエットは明日からが口癖 #本気出して頑張るぞ🏃🏼‍♀️#これは私の話 🐷🐷

日曜の写真✨
*
ぴつちゃん家のシュレックちゃん(仮名)とうちのマスカットマリーちゃん💗同じ髪色なのが嬉しくて、リクエストして連れてきてもらいました✨✨
*
1枚目はあやネオンさんのお洋服をおそろいで着て、2枚目はちいさなおみせの背景ボードで💗
*
#マスカットマリーちゃん
#リカちゃんキャッスル


お返事前に失礼します🙏✨

リカちゃんこと聖美ちゃん
と海散歩🌊🌊🌊

お盆も過ぎて海の家もなくなり
人がほんの少ししか居なかったので
ドライブがてら寄り道してきました😊✨✨

お外撮影はやっぱり楽しい😆💕

5枚目pic
砂浜で自立させたら足首の所に
大量に砂が入り込みました🤣💦
デフォボディの方が汚れた時は
お手入れしやすいね😆💦



#リカちゃんキャッスル
#リカちゃん
#リカ散歩
#お外撮影
#海

.
こんにちは♡
.
@rabi331 rabiさんからステキな秋服が届いたよ✨
.
落ち着いた赤とグレーの色味が大人っぽい雰囲気だけど、後ろのリボン🎀がすごく可愛いの😍💕
.
インナーを変えれば、暑い日も着れるね!
.
rabiさんどうもありがとうございました😆💕💕
.
.
#湘南#茅ヶ崎
#shonan #chigasaki
#リカちゃん #リカちゃんキャッスル
#アリスリカちゃん
#秋服コーデ
#pureflower_dolls

MOST RECENT

✨撮影会 その②✨
お次は、はちさん(@hachi_milk_rabbit )のもえちゃんと一緒に撮りました❤
2人には、ガーリーなワンピースコーデできめてもらいました😂
もえちゃんは、kmkz屋さん(@kmkzya )のワンピースを着ています😉❤
ピアスは、はちさんの自作です❤
美桜ちゃんは、tomomiさん(@heartiel_salondesera )のワンピースを着用💜
タイツは、まいねこさん(@maineko7 )で、ピアスは、ちょっとpicだと分かりにくくて申し訳ないのですが、ひろちゃん(@happydoll.92 )からいただいた☆のピアスを付けました💜
もえちゃんは、凄くメイクが可愛いです💕
その③に続きます👍
#リカちゃん
#もえちゃん
#リカちゃんキャッスル
#ビジューシリーズ
#キャンディーデート
#素敵便
#ハンドメイド
#リカ活

🌻ひまわり畑の場所を教えて頂いたのですが…
これから花が咲くのかな?まだでした(^。^;)
ひまわり畑の側に少し咲いていた🌻
#リカちゃんキャッスル
#きらちゃん

先日はリカちゃんキャッスルオリジナルのハイセンス&ハイクオリティなアリス服を購入出来ました😻さてこちらは『ザ・オカンセンス&オカンクォリティなアリス服』でございます😸個性的なパレットF ならば、オカンセンスにのみ込まれずに着こなしてくれる?…と期待しました😺長袖パフスリーブは2段切り替えにしなくちゃいけないんだけど、真っ直ぐに作って丸太の様な袖になってしまいました。仕方ないので、つまんで表から縫い付けているというびっくりクオリティです😹 黒リボンはアリス服から、ソックスはバレンタインコレクションの借り物です🎀
This AIice's clothes is my own work 👯👗
#リカちゃんキャッスル#パレットF #リカちゃんフレンド#ウエディングコレクションパレットf#アリス服#アリス#アリスセレクションbykuro
#alice #aliceinwonderland
#kawaiijapan

「昨日までの私じゃないのよ😌」なアリスリカちゃん。
.
ついに髪のゴムを取りました。アレンジの経験がないため、多少のことでもドキドキしました💧
.
スカートは@natural_tone_ さま、Tシャツはアゾンです。
.
#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #dollstagram #liccaphotography

*
恋こがれていた日焼けきらちゃんが来てくれました💕💕
凄く可愛い~❤
どんなお洋服が似合うかな🎵
*
*
#きらちゃん#リカちゃんキャッスル #ドール服#ドール服製作#人形#着せ替え人形#licca #リカちゃん#doll#日焼けきらちゃん

.
こんにちは♡
.
@rabi331 rabiさんからステキな秋服が届いたよ✨
.
落ち着いた赤とグレーの色味が大人っぽい雰囲気だけど、後ろのリボン🎀がすごく可愛いの😍💕
.
インナーを変えれば、暑い日も着れるね!
.
rabiさんどうもありがとうございました😆💕💕
.
.
#湘南#茅ヶ崎
#shonan #chigasaki
#リカちゃん #リカちゃんキャッスル
#アリスリカちゃん
#秋服コーデ
#pureflower_dolls

日曜の写真✨
*
ぴつちゃん家のシュレックちゃん(仮名)とうちのマスカットマリーちゃん💗同じ髪色なのが嬉しくて、リクエストして連れてきてもらいました✨✨
*
1枚目はあやネオンさんのお洋服をおそろいで着て、2枚目はちいさなおみせの背景ボードで💗
*
#マスカットマリーちゃん
#リカちゃんキャッスル

日本橋三越の夫から譲り受けた子✨✨✨
結んであった前髪をほどいたら綺麗なお姉さん風になりました😍💓
ただ、右目の下にハイライトのようなぼんやりしたラインが入っていて、写真を撮るとそこが光るので気になって仕方ない~💦
なんとか落とせないものか😞💨 #リカちゃん #licca #リカちゃんキャッスル




新車発表会✨🚗✨
.
娘が先日GETしたのはリカちゃんの車でした❤
.
モーターショーのお姉さんみたいな服、お姉みたいな服…と考えた結果、選ばれたのがこちら(笑)
きらちゃんを自立させるのに全力を注いだので細かい事は触れないでやってください🙈💗



.
.
.
#きらちゃん
#リカちゃん
#licca
#liccadoll
#liccachan
#リカちゃんキャッスル
#リカちゃんフレンド
#リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ
#ちいさなおみせ

赤毛のアンのダイアナ②

# ジェニー ちゃん #リカちゃん #リカちゃんキャッスル # 赤毛のアン # ダイアナ #人形 #きせかえ #着せ替え #ドール

赤毛のアンの物語のダイアナ②

似たような感じですが前回とは別バージョン

# 赤毛のアン # ダイアナ # ジェニー ちゃん #きせかえ #着せ替え #リカちゃん #リカちゃんキャッスル #ドール #人形

2017.8.22
まだまだ暑いけど
時折 秋を感じる毎日
先日の
@chu_ne さんとの
#交換会で
わたしがお届けさせていただいたお洋服。。。
❤︎ニット帽子…グレー
❤︎ショート丈プル
❤︎ワイドパンツ…ブラック
❤︎クラッチバッグ
.
.
ショート丈プルは、ホワイトベースに、袖口と裾は、ネイビーのベルベット素材にして、秋ぽくしてみました(≧∇≦)
まだまだ夏も入れて
@rymom1125 さんのサンダルを合わせてます❤︎
全部合わせて着てみたけど単体で着てもらえるかなと…考えてたら
keiさんが💗すっごく、素敵に
着こなして下さいました(≧∇≦) keiさんの、毎日の着こなしが、とっても楽しみなあたし❤︎
これからの、秋冬も楽しみにしてますー💗
ほんとに
素敵な交換会をありがとうー💗 .
.
.
.
.
#ブライス#ブライス服#アウトフィット#blythe#blytheoutfit#blythedoll#dollphoto#dollstagram#リカちゃん#リカちゃん#リカちゃん服#りかちゃん服#ブライスドール#ドールアウトフィット#dolloutdfit#リカちゃん人形#リカちゃんキャッスル#ハンドメイド#ネオブライス#sewing#人形服#under*tree2nd#undertree2nd#under_tree_2nd#ブライスアウトフィット#ドール服#ドール服ハンドメイド

彼女らは カネカロンかな?
それとも 細いサランかな?
似てるようで似てない二人
カネカの人が言うには
カネカロンは ドールのヘアー
撤退した言うてたけど💦

#liccacastle #リカちゃんキャッスル #ジェニーフレンド #jennyfrienddoll #カネカロン #サラン

ピカチュー⚡️
昨夜、クッションを作ってたら
懐かしい生地がたくさん出て来て
楽しくなってしまい
調子に乗ってたくさん作ってしまいました💦
こちらのピカチュウ柄も作った後に冷静になり
絶対応募ないやん…
と思って自分用にしました😅
.
2008年クリスマスリカちゃん🎄
メイクが好みです💗
クリスマスだけじゃなく一年中活躍してもらってます🎵
.
プレゼント企画の方は
おかげさまで応募者0という悲しい事態は免れ😭
ホッとしています🙏✨
同情票多数と思いますが😂
みなさんお優しい🍀
重ね重ねありがとうございます🙏✨
.
#リカちゃんキャッスル
#リカちゃん #licca
#doll #dollstagram
#ハンドメイド #handmade
#ポケモン #ピカチュウ #pokemon

Most Popular Instagram Hashtags