[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リカちゃん

182348 posts

TOP POSTS

🎀Have a good day🎀


お嬢な感じもかわいい♡


#Licca
#reprolicca
#リカちゃん
#復刻版初代リカちゃん

オンラインちゃんがやってきた💓やってみたかったクリスマスちゃんとのツーショット🎄⛄️💕
*
*
2017年オンライン復刻リカちゃんと20周年クリスマスエディション復刻リカちゃんの比較📝
肌の色はふたりとも同じくらい色白肌🎀
メイクはオンラインちゃんの方が濃いめでオレンジ色なので血色良く見えます💄
髪の毛の色はブロンドとホワイトで、ふわふわ具合とボリュームは同じくらい🌟
髪型のせいか、クリスマスちゃんは儚げ、オンラインちゃんは大人っぽい雰囲気です💞
似てるようでやっぱり違う。どっちもかわいい💓💓
#licca #liccadoll #reprolicca #liccachan #リカちゃん #リカちゃんキャッスル #復刻版初代リカちゃん

可愛いお洋服をセットで購入したのですが、靴だけ入らなかったので、いつものリカちゃん靴😓

でも欲しかったお洋服なので嬉しい❤️

ところで、今日リカちゃんキャッスルから荷物が届いたみたいです。

彩色ツアーのコだと思う。

今日の再配達受付時間は過ぎちゃったので、明日受け取り予定だけど、もうウズウズする😂💦

ところで来年の #ドールファッションスクール 、募集開始しました。
わたしのプロフからリンクあるので、お人形のお洋服作りに興味のある方、ぜひご覧ください✨

#かいりのきらちゃん
#かいりのリカちゃんフレンド

.
merci様のクラッチバッグ
このパレットFちゃんに似合うと思ったら
やっぱりかわいい〜💖
.
このパレットFちゃん
髪をカットした事に
ずっと罪悪感があったのだけど
ピアスつけても髪が乱れないので
ショートにしてよかったかも☺️
.
#パレットf
#リカちゃん
#フレンド
#リカちゃんキャッスル
#doll
#dollstagram

そろそろクリスマスっぽい写真もいいかしらん。
.
祥ちゃんにアイドールで購入したaura mobiliereさんの猫柄ワンピースを着せました。
.
さて我が家のニャンズにも何かクリスマスプレゼントを買ってあげようか😼✨✨
キャットタワーかなと思いつつ、部屋が狭くなるよねぇと悩みます🤔
.
#リカちゃん #ハンドメイド

#リカちゃん

わが家の出待ちっ子

新作ちくちくお披露目モデルや
外撮り、お散歩以外は
色移りが心配なので
なんども水を通した
このパッチワークワンピが基本
陽が当たらない棚で待機

皆様のお宅では?

#ちくちく作業

#ドール写真部

.
「ミニチュアトートバッグ」
.
販売させていただきます❤️



ポケ森方式です❣️
.
🐻🌲🌳🌴🍎
.
昨日のポストで
話しかけてくれた方
(貴重なご意見をコメントくださった方)を
優先とさせていただきます
.
1個550円(送料別82円)
8個の販売です
おひとり様ひとつ
(多い場合は抽選で)
サイズは6×4cmくらい
素人のつくるものです
なにとぞ
ご理解をお願いします
.
希望の方には
布転写テープによる
お名前入れをいたします
左上が見本です
古い機種のNAMELANDです
フォントが選べません
できそうな方は
自分でデコってくださいねっ🤗
.
販売用は
赤のタブをつけました
アイロンプリントで失敗しそうなので
バックアップに2個分生地がありますが
こちらの生地(帆布)は
今回で終了になります
.
明日17日6時〆切
集計後DMさせていただきます
.
#リカちゃん#リカちゃんキャッスル#ブライス#ハンドメイド#ミニチュアトートバッグ#kokotote

MOST RECENT

"#50yearsTimeTravel in #2004 : "Winter Sonata" & "Yong-sama" was popular in this year ♪ 
2004年、冬ソナ現象&ヨン様ブーム到来! ロケ地を巡るツアーも大人気だったんだって♡ 切ないメロディのテーマ曲は、冬になるとつい聴きたくなっちゃう…♪ #リカちゃん #Licca50th #licca #liccadoll #japanesedoll #japan #girl #instadaily #hairstyle #ootd #instagramjapan

雪国の冬
.
.
.
風が強くて
グレーな空ばかり。
青空がちょぴっと
見えるだけで
嬉しくなっちゃう♡
.
.
.
.
.
.
12月もあとちょっと。
ってことは、
今年もあとちょっと。
ん~?!
やり残したこと?
うん…今年も…
痩せれなかった…(›´Δ`‹ )
.
.
.
.
.
#リカちゃん#リカちゃんキャッスル
#雪#雪国の冬#グレーな空
#めっちゃ寒い#こんな日は鍋
#今日のモデル#藤子さん

カジュアルも似合う💚
パンツのダボダボ感がまたかわいい。

アフロリカちゃんTシャツは
@chopsticks.bykagari かがりんの太っ腹プレゼント。
Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆‼
ボーダーのカーディガンも
かがりん作。


knit hat @ichiko.m14
bag @kokofukatsu
pants @puppet.life

#復刻版初代リカちゃん
#リカちゃん
#Licca
#liccadoll
#reprolicca

スカートの色も好きな黄色だけど、
ベルトの色が青みかかった深みのあるグリーンで綺麗✨
そしてタイツ履いてるから
レジュネットの靴が色もサイズもぴったりでした👀💕


オンラインちゃんの髪メンテしてあげよ😂



#licca
#liccadoll
#リカちゃんキャッスル
#リカちゃん
#復刻版初代リカちゃん

おもちゃの王国に連れてって貰いました。孫より私が リカちゃんに興奮。#おもちゃの王国 #リカちゃん #岡山県




バッグpicラストになります。しつこくてすみません🙏💦
今日は人間界の掃除と整理をしなきゃいけなかったのに逃避してこんなことを😂
とりあえず1枚におさめたかったので、並べただけで工夫も何もないpicですが💦

こちらは表現が難しいのですが、敢えて分類するなら「ベーシックで大人なリアルクローズに合わせるバッグ」かな?😊ベーシックカラーとコーデのポイントになる鮮やかカラーがほとんどです。

お洋服は @rymom1125 あさみさんのセットアップ❤️ベーシックな上にラインが綺麗でとっても素敵です😍

バッグは全てハンドメイド品です❤️


#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #アリスリカちゃん #リカ活 #リカちゃんコーデ #ドールバッグ #バッグ #セットアップ #置き画 #置き画くら部 #licca #liccadoll #liccacastle #bag

.
『スターウォーズ・ラストジェダイ』観てきました‼️
監督が変わるということで、一抹の不安がありましたが、そんなものは冒頭から吹っ飛ばしてくれました。今回はオマージュも控えめで、人物の心境、立ち位置など、しっかりメインストーリーに重きを置いていて、前作以上の作品になってたと思います。
レイの素性が、少しだけ明らかになったことが印象的で、フォースの本質を突いていたので、個人的には納得できるものでした。
最高でした‼️😂👍🔥
.
#スターウォーズ8 #starwars8 #bb8 #sw女子 #映画 #映画鑑賞 #リカちゃん #リカちゃん人形 #リカちゃん大好き #タカラトミー #licca #liccadoll #japanesedoll #doll #リカちゃん初心者🔰

2017.12.17
久しぶりのおさがりリカちゃん。
ヘアスタイルの試行錯誤してました。
もともとがツーテイルの髪型なので、下ろしても髪の生え方が違うから、膨らんでしまって納得いかず。ツーテイルでお団子にすることにしました。ちなみに前髪はお湯パでまっすぐに。
#リカちゃん #licca #カスタムリカちゃん #おさがりリカちゃん

シナモンのコラボのリカちゃんです!

マミちゃんです!よろしくお願いします。とっても可愛いです。体はぴぁにーもです

#シナモンロール #コラボリカちゃん#リカちゃん#サンリオ#うちのこかわいい #限定#といざらす#ぴぁにーも


#素敵便のご紹介 第2弾🎵

こちらのストール、 @y_m173_a yukaさんのご厚意で頂きました💕
私、人生で1度だけマフラー編んだくらいで編み物全く出来ないので、うっとりです(///∇///)



#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #licca #liccadoll

⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡2017/12/19#sunday ❅*॰ॱ❅*॰ॱ

最近は息子ばっかりだったから
娘との#photo 📷🌈 今日は少し早い#xmaspresent を買ってもらいました🎄✨
息子は引き続き#アニア 🦕
娘は#リカちゃん デビュー💝

息子は鼻血流しながら大喜び🤣
やっぱり笑いを入れてくるわ😂
娘は念願のリカちゃんを手に入れて満足なのでチャンスと思って#メルちゃん 一色 手放した👋👋🤐
玩具が大分スッキリして私も気持ちいい♥️笑

#親子pic #2kidsmama #kids #子ども #姉弟 #姉弟ママ #allstar #allstarパーカー #jam #そういえば #髪の毛 #染めた #colorchange #present #thankyou #おもちゃ #開けてると #大人しくて #ちょうどいい #instagood #instapic ♩¨̮⑅*

ミント&ナルちゃん、久々の登場💚💖
ゆめかわ(?)ほっこりコーデだよ😆💕
.
今朝はうっすら雪の積もった寒い朝でした❄️
いよいよ冬本番ですね😵💦
寒いの苦手だから辛いよ〜💦💦
.
ミントちゃんコーデ💚
ニット→minneで購入💕
パンツ→ @choco_chipun ちょこさん💕
ベレー→ @moengel312 もえちゃん💕
.
ナルちゃんコーデ💖
お洋服→自作
帽子→minneで購入💕
カラータイツ→某フリマサイトで購入💕
ムートンブーツ→ @mikimikigogo みきちゃん💕
.
ナルちゃんのお洋服は去年の冬に縫ってたんだけど、紹介が遅くなっちゃっいました😂💦
本に載ってたやつです❤️
.
#リカちゃん
#リカちゃんキャッスル
#licca
#liccadoll
#doll
#dollstargram

もののけ姫のヒロイン、サンです✨かっこいい山犬育ちの女の子です✨
#スタジオジブリ #クラフト #衣装#リカちゃん #もののけ姫 #サン

ヤフオク出品中のカスタムリカちゃん&アレンジライトセットは今日の夜までです🌃
気になってくださった方はプロフィールからヤフオクページに飛んでくださいね🚪→🎁 ご入札してくださった方々、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨ 愛情込めてメイクしました🎨💗
末永くかわいがっていただける方にお譲りできれば幸いです😌🍀
ご落札後、ドールが届きましたら、着せ替えや撮影など沢山楽しんでください☺️
またインスタやブログなどで紹介してくださるととっても嬉しいです😊💖
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
#リカちゃん#Liccadoll #dollphotography #dollstagram#VERY#タカラトミー#veryコラボ#veryリカちゃん#カスタムリカちゃん#ヤフオク出品#ヤフオク出品中#ヤフオク#ドール#doll #リペイント#リペイントドール #カスタムドール#repaintdoll#custumdoll#handpainted#スワロフスキー


こんばんは🌆

オンライン初代リカちゃんにお洋服をと、昨日からチクチク作ったよ。

お洋服の型紙は前にも載せたけど、アイボリーのせえみこさんの型紙で可愛いから、色んな生地で作れるねん☺️💕

そやそや☝️.
クリスマス限定のワンダフレンドの白い子買えました😂.
他のグッズも一緒に買おうともたもたしてたら、売り切れになって😱オーマイガー❗️って(口癖 笑 咄嗟に出る 笑 )なってて、もしかしたら、キャンセルとかあるかもやからと、何回も見に行ったら、なんとまた入ってて、無事購入出来ました😭💕.

そしてそして.
ワンダさん繋がりで新しいお友達にも巡り会えて、なんと素晴らしい✨😭💕

ヘルニアで家に籠らなあかんくて、毎日が無駄に過ぎてる気がしてるから、お洋服を作ったり、楽しく過ごす様にしようと気持ちを奮い立たせてるよ😆💪

皆さんのpicも癒しです❤️
みんな、ありがとう😆💕

#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #初代リカちゃん

*
リツイの連投失礼致します🙇
髪型は違うけど、このコート姿ドコモの安室ちゃんのCMの2017年バージョンに似てない?😍
でも書いてる内容はまったく違うけどね😅
*
#安室ちゃん #安室奈美恵
#ドコモ #ドコモのCMみたい
#リカちゃん
*
**
#Repost @bonjour_licca (@get_repost)
・・・
It's the day of the airplane today ☆
1903年の今日はライト兄弟が人類初の動力飛行に成功した日なの☆ 今日も空には飛行機がとんでいるけど、それって実はとてもすごいことなのね♪ リカがフランスのおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行けるのも、ライト兄弟のおかげね! #飛行機の日 #今日は何の日
#飛行機の日 #今日は何の日 #リカちゃん #fashion #ootd #hairstyle #licca #liccadoll #japanesedoll #japan #girl #instadaily #instagood #instagramjapan #instagram

*
今気付いたんやけど、リカちゃんがあゆになってるぅ~😆💕
エボの頃のあゆかなぁ?
@a.you あゆぅ~💕
見てぇ~💕可愛いよぉ~😍💕
*
#あゆ #浜崎あゆみ
#しっぽ #リカちゃん
*
**
#Repost @bonjour_licca (@get_repost)
・・・
#50yearsTimeTravel in #2001 : The girls were influenced by J-POP divas such as Ayumi Hamasaki !
‪2001年、歌姫ブームが到来♪ 音楽だけでなくファッションや口ぐせまでもがブームになったね!ショートカットと、しっぽのファーチャームで、なりきってみたよ♡ ‬

#リカちゃん #Licca50th #okinawa #licca #liccadoll #japanesedoll #japan #girl #instadaily #hairstyle #ootd #instagramjapan

チュールドレス👗

タック繕ったのにスカートが厚すぎてウエストが作れなかった…😭 #リカちゃん
#リカちゃんキャッスル

「クリスマスプレゼントを買いに行きましょう🎵」
.
@mikuri42 様から、ちょっとレトロで素敵なAラインワンピースと花柄のスカート、そして可愛いつけ襟とホワイトソックスが届きました。
.
つけ襟を着けるだけで簡単にお嬢様のお出かけスタイルができあがります✨
可愛い~💓😆
.
トナカイのカチューシャやアイドールのミニチュアパンフ、クリスマスカードまでいただいて、レイラも大喜びです🙌💓🎶
みくりさん いつもありがとうございます💗
.
#付け襟 #リカちゃん #リカちゃんキャッスル #クリスマスオブジェ #liccadoll #licca #liccaphotography #dollstagram #toystagram #japanesedoll #christmasobjects #withcollar

恋人たちの季節 その2 💖 咲良ちゃんとトモキ君
自由人の咲良ちゃんに常識人のトモキ君が振り回されているという噂😊
#licca#リカちゃん#リカちゃんBF #dollphotography #dollstagram #doll#リカ活#クリスマス

ごめんなさい!悪気はなかったの!
それに、ありがとう、助けてくれて。
#ウォルトディズニー映画1991 #クラフト #衣装 #リカちゃん #美女と野獣 #ベル #beourgest

こんにちは!誰かいる?こんにちは!
父をここから出してください!父は病気で!
#ウォルトディズニー映画1991 #クラフト #衣装 #リカちゃん #美女と野獣 #ベル

ミシン使っていたら…

4女に即席で作らされた😂

採寸一切なしで、
このくらいかな〜っていう適当さ🤣

#handmade
#ハンドメイド
#リカちゃん
#リカちゃんワンピ
#即席ワンピ
#ダマスク柄

♪ここは静かな町 いつも同じ朝 みんな目を覚まして 呼び掛ける♪
#ウォルトディズニー映画1991 #クラフト #衣装 #リカちゃん #美女と野獣 #ベル #朝の風景

#リカちゃんキャッスル
#リカちゃん
#復刻版初代リカちゃん
#初代リカちゃん
#licca
カメラの動画も
Wi-Fiで送れるって画期的❣️
F値2で撮った動画は
なんだかドラマチック✨
もっとカッコいいコマ割りで
素敵な動画撮りたいなー

.
.
#リカちゃんキャッスル
みんな同じ服(笑)
.
.
同級生のお店
#チルコロイルピッコロカンポ
でランチ((*´∀`*))
.
.
美味しゅうございました☆
.
.
#リカちゃん#福島#パスタ#カルボナーラ#ピザ#お腹いっぱい#残してごめんなさい
残したもの
今になってまた食べたくなるのよね…

わたる「この辺にあの可愛い人が住んでるらしいが。」キョロキョロ。


わたるー、後ろ後ろーってドリフか!!


#わたる
#復刻版初代リカちゃん
#licca
#リカちゃん
#リカちゃんキャッスル
#ハンドメイド
#ドールハウス
#ミニチュア

うぅーーー🌀

さむさむっっ💦💦



今日のお洋服は
cocoさんのお洋服❤

オーダーを受けてらっしゃらない
お洋服を無理にお願いして
作って頂きました❤

ノースリにフワフワニットで
女子力全開な感じ❤

ありきたりですけど
Light gray×Blackの合わせが大好きで
こうなりました❤

もう一枚
オーダーさせて頂いたお洋服が
あるんですが

それはまた載せます❤

cocoさん❤
ありがとうございます🙇❤



このミックスちゃん、
お気に入りなんですけど

イマイチ、
いつも上手く撮れなくて😭😭

いつも何十枚と撮るんですけど
撮ってるうちに
よく分かんなくなってくるので
載せちゃいます😂💦



#teamlicca
#licca
#liccadoll
#リカちゃん
#リカちゃんキャッスル
#ハンドメイド
#リカちゃんハンドメイド
#リカちゃん服
#リカちゃんコーデ

初代リカ「私のコスメルームを紹介するわね❤️」


やっとリーメントの「きらきら夢かわコスメ」開封しました!
細かいシール貼り、頑張りました😆
可愛いなー!毎回の事だけど、リーメントの細かさと雑貨のチョイスに感動してます!


#復刻版初代リカちゃん
#licca
#リカちゃん
#リカちゃんキャッスル
#ハンドメイド
#ドールハウス
#ミニチュア
#リーメント

リカちゃんのドレス完成✨
自然光はいいですね☘️
撮影、ブログはまとめてないけど
バッグや小物をずらずら並べてたら👜💍✨
楽しくなってきた😄🌷
立ち姿はまた後で載せます
とりあえずお出かけ😊☘️
#リカちゃん#リカちゃん人形#licca#liccadoll#リカちゃん服#ドール服#リカちゃんドレス#dress#ミニチュアバッグ#👜#ドールバッグ#dollbag#minibag#ファーティペット#シュシュ#ミニチュア#miniature#ハンドメイド#handmade#dollstargram

.
.
こんにちは
.
今クリスマス&年末商戦でバタバタな職場、一昨日から腰がやばいなぁって思ってましたが、昨日の仕事がこれまたヘビーで、しかもバイトの子が無断で来ず、その上私の全然関係ない所でミスが発生したのにお客さんのところに行かないといけなくなり。(無能な社員が動かずで😠)そんなこんなな1日が終わってから腰はどんどん酷くなり、夜にはソファから動けなくなってしまいました。
娘がごはんしてくれたり、旦那がベッドに連れて行ってくれたりで家族の優しさに涙😢
ボルタレンを貼って寝て今朝は動けるようになりましたが、家事して写真撮ってるうちにまたしんどく...
写真も体力使うのね😓
娘に横になってなさーい!と言われ転がりながらインスタしてます(←ダメ母)
.
この素敵なスカートは @ichiko.m14 さんのリバティスカート😍
セールで信じられないお値段になってしかもご縁があって💕
本当に素敵です☺
ありがとうございました。
.
来週がクリスマス商戦本番。こんなんで乗り越えられるかなーと不安ですが、家族とリカちゃんに癒されつつ頑張ります。
愚痴postで失礼しました。
#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #liccachan #カスタムリカちゃん #リメイクリカちゃん #dollstagram #dollphotography #ファインダー越しの私の世界 #ゆかりカスタムその15

昨日は実は、11年目の結婚記念日でして(/ω\)阿寒、鶴雅に1泊してきました(✿˘艸˘✿) 贅沢な時間すぎて、昼に家について、現実に戻って洗濯まわすまでにしばらく時間がかかりました(*_*)苦笑。

また家族で素敵な時間を過ごせるために、明日からお仕事がんばりまーす٩(ˊᗜˋ*)وリカ活に散財しないように気をつけマース、、。 子供達が寝てから、せっかくだから温泉いっといで( ˙꒳​˙ )と言ってくれたので、チャンス!!とばかりに、写真❤笑。
めっちゃ、こそこそ、人気のないとこを狙って、、絶対私、あやしかったです(T▽T)

#リカちゃん#りかちゃんもアイヌ文化にふれてみた

.
もともといろんなドールが好きで
統一感ないのですが…
最近特に好みがブレブレで💦
基本、リカちゃんは
シンプル、ナチュラルな子が好きでした。
この子は初心を思い出させてくれます🍀
.
カーディガンとスヌードは、
よく雑貨屋さんなどで販売してる
365日バースデーベア?ちゃんの服です。
リカちゃんにも着れるかな?と思って
買ってみました。
案の定、袖が短いので後ろに組んでごまかしました😅
着れないことはなかったけど
おススメはできない感じですね😅
ワンピースとペンダントは
以前作ったものです。
#ハンドメイド
.
#リカちゃん
#licca
#リカちゃんキャッスル
#handmade
#doll
#dollstagram

.
.
なんて可愛いの😘❤️みいちゃん、一生懸命三つ編みした#リカちゃん と一緒にパチリ\( ˆ ˆ )/ すっかりお姉さんになって、ますます美人なママに似てきたね😊愛月いつもありがとー❤️
.
#brownsugar095
#お客様ぱちり
#brownsugar095kids
#おんなのこ
#長崎セレクトショップ
#可愛い女の子

三田の催事で連れ帰った復刻ちゃん❤
この服も可愛いなー!帽子がよくわからないことになっとります。

#復刻版初代リカちゃん #三田阪急 #リカちゃんキャッスル #リカちゃん服 #リカちゃん

2017.12.17
*
▼ぷっくり袖のカットソー
▼コーデュロイのタイトスカート
再販しました♡
*
今年最後の販売になると思うので
よかったら覗いてみて下さいね♡
よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
*
*
*sold outです❣
ありがとうございました😊♡
*
*
*
#ブライス #blythe #ヴェラフローレンティン #ブライスアウトフィット #ハンドメイドドール服 #ドール服 #リカちゃん #dollstagram

きらちゃんもご機嫌✨🎵#リカちゃん#きらちゃん

娘がデザインしたワンピース。

#ドール服
#リカちゃん
#ハンドメイド

こんにちは😄
今日はリカちゃんpic❤
イチコさん(@ichiko.m14 )のニット帽と、kokoさん(@kokofukatsu )のココッシュをコーデに入れてみました😆💕
紹介が遅くなってしまってすみません😣💦
#DAISO#エアリーニット で、スヌードマフラーを作って着けたら、少し暖かそうになりました☺❤
#リカちゃん
#リカちゃんキャッスル
#素敵便
#ダイソー

✈️
今日は#飛行機の日 ということで
#anaリカちゃん である桜子さんの本領発揮です💗
ちゃんと制服着せて撮りたいな、
と思っていながらなかなかやらず…
やっと実現しました。
公式さん教えてくれてありがとう😊
_
_
元スッチー(この言い方も古い)で桜子さん、
と聞いてピンと来る方は、私と同年代でしょう😁
_
_
#リカちゃん #licca #liccadoll #doll #dollstagram #今日は何の日 #飛行機 #リカちゃんの男の子シリーズ

今日は、三田阪急の催事から連れて帰って来た子達と、先日お譲りしていただいた、ジェニーのリトルライフシリーズのスイートベッドルームを出す予定でした❗が、しかし…娘達に先に取られちゃいました😨💦
催事での物は無事ですが、スイートベッドルームは娘のリカちゃん達に占領されてます😂笑
去年サンタさんにもらったショッピングモールと、職場の方の娘ちゃんから譲り受けたミスタードーナツ屋さん✨久しぶりに遊びました🎵
娘達もリカちゃんを好きになってくれて嬉しいよ😊💕
それにしても扱い雑💦リカちゃん達が散乱してますが…😱
もう少し丁寧に扱っていただきたい😰

#リカちゃんごっこ
#リカちゃん #ジェニー #リカちゃんショッピングモール
#リカちゃんミスタードーナツ

コタツで寝るの気持ちいいよね〜😴袖なし着せちゃってる〜😅リーメントのクッキー缶が欲しくて探しました🍪
#リーメント#コタツ#ミニチュア#ぷちサンプル#シャワープリンセス #ジェニー#プチブライス#人形#リカちゃん#ドール#ドル活#ドール沼

.
娘がリカちゃん撮影にハマったみたいで、どんどんセッティングがレベルアップしてきています😂
.
.
#リカちゃん #リカちゃん初心者 #licca #リカちゃん服 #リカちゃん着物

Most Popular Instagram Hashtags