[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リエンダー

528 posts

TOP POSTS

上司からスチームクリーナーとスヌーピーの帽子が送られてきた📦
クリーナーは1回しか使ってないからもし良かったら使って!だって✨ケルヒャーあるからもういらなくなったみたい✋😂
帽子はまた少し大きいけど可愛い❤
#生後159日目#生後159日#159days#生後5ヶ月#5months#2017年6月生まれ#愛娘#新米ママ#親バカ#子育て#子育て奮闘#育児#赤ちゃん#親バカ部#親バカ#baby#2017_summer_baby#頂き物#スチームクリーナー#ベビーチェア#リエンダー#leander#ニット帽

美しすぎるベビーチェア「リエンダーハイチェア」のご提案♪#ベビーチェア#リエンダー#長野県#フクロヤ家具

2015.08.24
ハッピーハーフバースデー。
おじいちゃんからは椅子
おばあちゃんからはお花のプレゼント。
おばあちゃんお手製のかぼちゃパンツで記念に1枚。

MOST RECENT

.
やっとやっと娘のハイチェアを購入👶♡
悩みに悩んでリエンダーに🇩🇰
といっても届くのは2週間後
座らせて離乳食あげるの楽しみ🍽🎶
.
洋服で隠れてるけどセーフティバーしてます🐣
.
.
#どこから撮ってもでこっぱち
#leander #リエンダー #ハイチェア #highchair #babygram #babygirl #ig_baby #8months #8monthsbaby #instamama #instababy #生後8ヶ月 #女の子ママ #女の子ベビー #ママライフ #ベビーチェア #ベビーアイテム #赤ちゃんのいる生活

gm♡リエンダーのハイチェアが届いた🎅🏼🤶🏼♥️ リエンダーはブランドコンセプトもデザインも機能性も良くて、重量が一般的なベビーチェアに比べて、少し軽量なところにも惹かれた❤︎娘も嫌がることなく座ってくれてる☺️良かった〜! #leander #chair #interior #baby #babygirl #8months #リエンダー #ハイチェア #生後8ヶ月 #女の子ママ #女の子ベビー #christmas #christmaspresent

#
#nivababy#レストランビブ 使いやすくてお気に入り❤️
五分袖スモックみたいで着せやすいし、薄くて持ち運びも楽✨そして可愛い😍おススメです💕

#離乳食問題

食欲爆発中の人🐰
いただきます❤️はご機嫌なのに

ごちそうさま👋は激オコ🙄
🍽
子ども茶碗一杯弱
おかず①(量はBF1食分)
おかず②(BF半食分)
ヨーグルト+果物

がおウチご飯の大体の量だけど、もっと食べさせて良いのかな💦
前に#離乳食研究家 のYASUYO先生 の講義で欲しがっても程々にって聞いたけど、、
ごちそうさまね?って言うと
首を全力で左右に振り、いやいやー❗️と言われるともっとあげたくなる、、、笑

それに食べさせる量増やしたら、夜中起きなくなったりするのかなぁ?
未だに夜中に私の顔面にのしかかり、起こしてくる、、、🐰
いつになったら私の安眠は戻ってくるんだろ🙄
それにもうちょっと優しく起こして欲しい😑

#babygirl #10月生まれ #1y#1y1m#赤ちゃんとの暮らし #離乳食#リエンダー #ニヴァ #nivababy #ママリ#コドモノ#おやばか部 #ベビフル#ウインクじゃなくて美味しいのポーズ

昨日、無事(?)に引っ越しました。

そして、カラメッラのダイニングテーブルとセブンチェアが本日到着!! 本当はもう一脚赤色のセブンチェアも購入したのですが、到着は年明けとのこと。

わが家のリビングの顔として、大切に長く使っていきたいものです。

#ニケンハウジング#ガレージハウス#セブンチェア#カラメッラ#リエンダー#ヤマトヤワイズカーサ#マイホーム

今日は近所のママ友さんたちと恒例のランチ会🚲
子どもの1歳を迎えて、復職された方がいるので、今後は土日。
なので、次はパパに子守を頼んで出かけて見るのもアリかも?!って話に。
#新発想
うちは、休みの日に娘と過ごすのを楽しみにしてるパパがいる手前👨
その方が有難いかもしれません😇
#嫁不在でも問題無し
#娘不在は大問題



そして、食べ終えた頃パパが合流。
そのままみんなとバイバイして日本橋へ
#リエンダー のトレイを受け取りに行きました。
チャリに揺られてご気分良くお嬢さまお眠りになったため、
せっかくの三越のツリー🎄では
私1人で記念撮影w
クリスマス気分にどっぷり浸り
寝てる間に宮越屋珈琲でコーヒーフロート食べときました🙋‍♀️🙋‍♂️



そういえば、高島屋のエントランスに可愛いメリーゴーランド🎠🎠🎠があって
並んだら乗れるみたいでした✨
娘は残念ながら
グッスリ寝てたので、メリーゴーランドには乗らず…
エジソンママのセルフ食べ練習用のスプーンとフォーク🍴、
手抜き用の夕飯のおかずを買って
帰りました。


食べ物以外娘のものしか買ってませんが、
コーヒーフロートまた食べられたので、
満足です。
#胃から冷えたけどね


イルミネーションも、
1歳じゃまだ分からないかな??って
思ってましたが、
帰り道にライトアップされた光を一生懸命指差してたりしたので、
ちゃんと見せてあげたいなって
思いました。
#寒いけど😨
クリスマスツリーは、絶対口に入れたり倒したりするので、
当分はマンションの入口に飾ってあるので🎅🎄気分を味わいます。
今年はミニオン飾りで流行も押さえてて💮


#女の子ベビー #baby #babygirl #11月生まれ #11月10日生まれ #赤ちゃん#ママリ#ベビフル#コドモノ#キズナ#イットママ#instababy#instakids#親バカ部#mamanokoカメラ部#ベビリトル#コドモダカラ#famm写真部#生後12ヶ月#1yearold

離乳食始めて今日で13日目💓やっぱりご飯大好きみたいで自らスプーン持って口に運ぶようになった😂😂😂早くくれくれが凄い😳2枚目はご飯を前に置いたら大興奮🤣💓
昨日届いてまさ君が組み立ててくれたりこぴのハイチェア✨ストッケのトリップトラップと迷って形とかデザインがリエンダーの方が私好みだったからリエンダーにしたよ💕重さも片手で持てるくらい軽いしやっぱり可愛い〜😍今日は早速座って食べたよ👌今で大体30グラム〜35グラム完食✨にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、トウモロコシ、じゃがいもはクリア👌明後日からはタンパク質始めよ🙆
りこぴは最近声出すのが好きみたいで叫ぶ叫ぶ😱電車でも叫ぶからヒヤヒヤ(笑)私の抜け毛は止まることなくまじでハゲそう😂風邪流行ってるみたいだから気をつけよ😫みんなも気をつけてね😭💓#離乳食#離乳食初期 #離乳食記録 #生後5ヶ月#2017_summer_baby部 #ママリ#mamano #女の子ママ #女の子ベビー #女の子#ベビーコーデ#赤ちゃんコーデ#リエンダー#ハイチェア#ベビフル#関西ママ

.
2017.12.07
The AONA's Birthday🎂
.
朝からみんなでケーキを食べること以外
いつもの週末と同じようにすごしてる
朝からパパと遊べる碧七は
いつもよりご機嫌に見える♡
.
当たり前のことが普通にできることが
幸せだったりする🌙
.
#1歳誕生日#1歳#365days
#コットンレター#ウールレター#handmade
#ユーカリ#コットンフラワー#ハイチェア#リエンダー
#バースデーケーキ#いちごのケーキ#ヨーグルトケーキ
#1のフォトプロップス#かじりつき
#たくましい1歳になれそう
#もちろんこの後ケーキスマッシュしたよ
#碧七記念日ショット

2017.12.05(火)
.
.
生後6ヶ月、ハーフバースデーを迎えました。
.
寝返りはまだせず。。うつぶせも長い時間は出来ず。。支えるとお座りは出来るように😊
イエーイって手を出すとタッチしてくれる🙌←気がするだけ?
人見知り?場所見知り??地域の集まりとか行くと、だいたい泣く😩
離乳食は量は少ないけど、好き嫌いなく食べる感じ✨
.
体重は6.4キロ位。うーん、なかなか増えない💦
でも写真を見ると、やっぱり大きくなったなー✨
.
地味な飾り付けでゴメン💦
.
もう少しちっこいままでいてほしいけど、色々出来てきてたくさん笑ってくれるとやっぱり幸せ❤
これからもすくすく大きくなってね!
.
.
.
.
#0歳#生後6ヶ月#ハーフバースデー#halfbirthday#6月5日生まれ#女の子ベビー#女の子ママ#薄毛ガール#親バカ部#せんべい座布団#ダッフィー#キリンのソフィー#おむつアート#babygap#泣き声は怪獣
#レグーテ#Lesgouters#ケーキ#cake#sweets#ケーラー#kahler#オマジオ#リエンダー#Leander

上司からスチームクリーナーとスヌーピーの帽子が送られてきた📦
クリーナーは1回しか使ってないからもし良かったら使って!だって✨ケルヒャーあるからもういらなくなったみたい✋😂
帽子はまた少し大きいけど可愛い❤
#生後159日目#生後159日#159days#生後5ヶ月#5months#2017年6月生まれ#愛娘#新米ママ#親バカ#子育て#子育て奮闘#育児#赤ちゃん#親バカ部#親バカ#baby#2017_summer_baby#頂き物#スチームクリーナー#ベビーチェア#リエンダー#leander#ニット帽

*
末っ子くんも生後半年になり、離乳食も始めました😊上の2人が赤ちゃんの時は座卓でご飯だったけど、今はダイニングテーブルでご飯食べてるし、新居に向けて#ベビーチェア 買わないとな~と悩んでて、、
*
pic2の、定番の#トリップトラップ か、実用性抜群のpic3#nomi ハイチェア か、、ノミは機能性すごいけどデザイン好みでない、、トリップトラップは流行りすぎてかぶるし笑(かぶるの好きじゃない笑)トリップトラップもノミも、赤ちゃん用クッションやガードつけたら5万近くするし、、旦那はお金は気にせずええの買いなって言うしで悩んでて、見つけたのがpic1の#リエンダー 😳曲げ木のデザインがめっちゃ好み😍赤ちゃんセットつけても少し安いし✨これに決定かな💕
*
俺は百均の椅子でいいよ!と言う旦那😂でも家具ってそうそう買い換えるもんでないし、ちょっと高くても気に入ったデザインで実用性もあれば引越しの機会に揃えようかなぁ~。家具家電予算も増やしとこうかな🤔

今日は私のジーンズ👖を見にアメ横へお出かけしてきました。
お目当てのジーンズ、サイズ感を確かめて購入。
安定の1サイズアップ。
#産後あるある
もうこの歳になると努力して痩せようなんて毛頭思いません。
健康だし、甘んじて受け入れます🙋
なんならもう1サイズ余裕見てもいいかもって思いましたが、
店員さんの伸びますよーという言葉を信じて🙏
ランチは御徒町の吉池ビルのレストランで、お魚を食べ
お借りしたベビーチェアで、テーブルの重要性を確認👀



地下鉄で移動🚃
#リエンダー ハイチェアのテーブルをオーダーしてきました。
ストッケがクローズアップされてたので、端っこに追いやられてたかわいそうなリエンダー。
なかなか見つけきらずウロウロしてる間に
#marlmarl のポップアップを見つけ娘のクリスマスプレゼントを買いました。
記念に写真🤳と思ったのに
スワンが怖くて&ママの抱っこが恋しくて立ち尽くし絶叫😂
結局、お店のチェキは、
ママと2人撮影してもらいました。

今度はマールマールのお洋服で撮影できるといいなぁ♡


娘がエルゴで寝てた時に、休憩で立ち寄った#宮越屋珈琲#コーヒーフロート
美味しすぎて感動したのでブツ撮りしました。
いつも地下でサクッと飲んでたコーヒー☕️
4階は落ち着いた雰囲気で素敵。
子連れなのにコーヒーゴクゴク飲んじゃって、授乳間隔がかなりあいてきたなぁーと気がつきました。
π…欲しがらなくなる日も近いのかな。
少し寂しいけど、あんよもしっかりしてきたし
赤ちゃんで居てくれるのはあと少しな気がします。
またここのコーヒーフロート食べに来よう〜。



#女の子ベビー #baby #babygirl #11月生まれ #11月10日生まれ #赤ちゃん#ママリ#ベビフル#コドモノ#キズナ#イットママ#instababy#instakids#親バカ部#mamanokoカメラ部#ベビリトル#コドモダカラ#famm写真部#生後12ヶ月#1yearold

こんにちは!姫路本店の太田です。
.
ただいまリエンダーから
素敵なクリスマスキャンペーンを
開催しています。
.
12/25(月)までにリエンダーハイチェアと
セーフティーバーをセットでご購入の方に
クッション(ダークグレー、ミスティブルー、
ソフトピンク)またはトレー(ホワイト、グレー)
の中からお好きなアクセサリーが1点プレゼントです♩
.
リエンダーの詳細は昨年のブログで紹介。
こちらもチェックしてみてください。
(※キャンペーン内容は異なります)
https://ameblo.jp/lune-deau-jp/entry-12219433519.html?frm=theme
.
ハイチェアとセーフティーバーの
色は9色の中からお好きなものを選んでいただけます。
今年は日本別注カラーのチェリーレッド、ミントグリーンも新しく仲間入りしました。
.
気になっていた方やベビーチェアを
お探しの方は是非この機会にご来店ください。
姫路本店と神戸店にて販売中。
無料のパンフレットもございますので
お気軽にスタッフにお声掛けくださいね!
.
#lunedeau #ルネデュー #ルネデュー姫路本店
#姫路 #leander #リエンダー #デンマーク #デンマーク家具 #北欧インテリア #インテリア #家具 #ベビーチェア #ハイチェア

ダイニングスペースも広がったことだし、母は娘ちゃん用ハイチェアをクリスマスプレゼントにしようと考え中!!
しかし、#リエンダー#ストッケ で悩み中(ㆀ˘・з・˘)
安い買い物ではないから失敗したくはないし、、、
通りすがりでも持ってる人意見聞けたら嬉しいです☆

とにかく立ち上がりにくいとか、倒れにくいとか、安全性が高い方が良いと思ってるけど、どちらも大差ないよなーきっと。
色はグレーが良いかなぁ、できればくらめのグレーが良いんだけどなぁ。。
#ハイチェア #ベビーチェア #leander #stokke #トリップトラップ #離乳食 #椅子 #クリスマスプレゼント #ママサンタ

✳︎子供用椅子
やっと購入しました。
#ストッケ のお椅子。
#皇室御用達#リエンダー と迷った結果、ストッケに決定。

決め手→お値段がリエンダーに比べて1万円お値打ちだったから

約6ヶ月悩んで悩んで、気づいたら娘1歳2ヶ月手前。そろそろ本気で考えないと…。 元々はもっともっと、お値打ちな椅子を考えていました。
いや、大人用の椅子にクッションおいて座らせようかとか…バンボ置く?キャリーフリーつける?とか…
なんでって家具とか増やしたくなかったから。

でも子供の頃から足をつけて、正しい姿勢で食事をする事って本当に大事みたい。
日本は戦後から椅子を使う機会が増えたので、まだまだ歴史は浅く、椅子が重要視されていないみたいです。
噛み合わせや姿勢はもちろん性格とかにも影響するとか聞いたらね…
あと、両足を板に付けた時、お膝が前に出る方がいいみたいですよ。

リエンダーもストッケも、セーフティーバーは別売りです。
#キャリーフリー を付けてもいいみたいなんだけど、忙しい朝にガチャガチャ締める時間なんてない!ということで、一緒に購入。
セーフティーバーには背もたれも付いてくるので自然と姿勢も綺麗に座っています。

お色は無難に#ナチュラル#ホワイトウォッシュ#ソフトピンク のセーフティーバーも可愛いけど、飽きがこない無難な色になりました。
アドバイザーさんもナチュラルをお勧めしていました。
せっかく良いお椅子なので色を上から塗ってるのは勿体無い。木目が見えるのが1番です!だそうです。

結果→買ってよかったです。
スリムなので場所も取らないしお手入れもしやすく掃除機もかけやすいです。

リエンダーとの違いは…
重さ→リエンダー5キロ ストッケ 7キロ
2キロの差は全然違ったけど、持てないことは無いので大丈夫かな。

座った感覚→リエンダー しなやか ストッケ 普通の椅子
購入を考えてる方は是非とも比べて欲しいです!

リエンダーは125キロ位まで大丈夫ですが、ストッケは85キロ。まぁ、85キロまで問題なければいいかなぁ〜。 見た目は一目瞭然です!リエンダーは曲線でオシャレ〜です!!! 両方ともヨーロッパのブナ材で出来ていて丈夫です。他の椅子はほとんどが中国製。

椅子のアドバイザー曰く、大きな違いは見た目だけで性能の変わりはありません。テーブルは邪魔になるのでいらないと思います。絶対にリエンダーのフォルムがいい〜!でなければ、ストッケで十分と思います。でした。

組み立ても女性一人で組み立てられます♡

#子供用椅子 #赤ちゃん #子供の #椅子 #お食事 #ハイチェア #ストッケトリップトラップ #離乳食 #子供ご飯#プレゼント #一歳#お誕生日 #クリスマスプレゼント#コドモノ #育児#食育 #ママリ #新米ママ #子育て#ベビフル

#ベビーサイン
生後5ヶ月あたりから
「美味しいね❤️」
をこのサインで教えてたら、最近よくやってくれるよーになった🐰
初めて子ども向けルウでシチュー作ってみた🍴お気に召した模様😄

#babygirl #10月生まれ #1y#1y1m#赤ちゃんとの暮らし #離乳食#クリームルウ#リエンダー #ニヴァ #nivababy #ママリ#コドモノ#おやばか部 #ベビフル

画像はお借りしています🙇‍♀️



子ども用のハイチェア…😩
今の所、画像の3種類までは絞れましたが、それからが全然決まりません。泣



今はテーブルに装置するタイプの椅子を使用しています👶
そろそろ新しいのを購入したいなぁと探しているのですが、どれも素敵で決めきれません😭



お掃除のしやすさ、使用可能年齢、見た目、他のインテリアとの相性…色々考え出すとますます決まりません😱



どなたが使用されている方がいらっしゃったら、使い心地を教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️💦💕




#新築マンション #マンションインテリア #マンション #インテリア #ベビーチェア #ストッケ #ストッケトリップトラップ #ストッケステップス #リエンダー#リエンダーハイチェア#マンションライフ

ベレー帽とコート着せてみました◎

ベレー帽もコートもまだ少し大きい👶🏻
コートの色味をなんにでも合わせやすいようにと思って、ベージュを選んだけど、やっぱりなんだか難しい色味になってしまった🤔💭太めのコール天が光沢があるせいなのか、裏布のフリースの色味との相性があまりよくなかったのか…😂ん〜難しい😑

それにしても、最近息子は、ベビーチェアをジャングルジム代わりに登って遊んでいて、この日も勝手にこの座り方に到着していました😳そして脱出もちゃんと出来るという...末恐ろしいです😨

#ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド男の子服 #ハンドメイドこども服 #comonaファッション #ハンドメイドベレー帽 #ママリ #コドモダカラ #ベビフル #コドモノ#1歳 #男の子ベビー #むすこーで #リエンダー

🌏
今日もせっせと引っ越し作業🏡

家電が来たりネットの配線をしてもらったり💨

夜は義両親と引っ越しそばを食べに行きます😋

pic1-2
息子の新しいイスは#リエンダー のハイチェア🐒
真っ黒さと曲線がカッコ良い!
クッションも付けたいけど欲しい色がどこを探しても在庫切れ💦
しばらくはクッションなしで過ごしてもらおう👦

pic3-4
テレビはブラビアの65インチ
テレビボードにギリギリかなと思ったけど意外と余った✨

pic5
頂いたお祝いをさっそく収納🎵
レンジもオーブンも使えるノリタケの食器
嬉しいな☕

pic6
息子のおもちゃもお引っ越し

pic7
お義兄さん家族が手伝いに来てくれたので、
最後はクッキーで休憩🍪

色んな説明書の整理をするだけで体力消耗😂

何から手をつけていいのか分からない状態です(笑)

久しぶりに南方面♡憧れる街✨
アクタスにいるお客さん皆おしゃれでした💄
MONCLER着てる人が沢山✨

デジマストックの階段下にあったイスが欲しい♡

ベビーチェアもう一台どーしようか、と夏前から考えていながらも後回しにしてて、葵には大人用の椅子使わせてたけど、すんごいへんな姿勢になるからこりゃいかんと真剣に考えるように…💦どーせならいずれ使う学習椅子を買おうかなと思ったけど、座らせてみたら4歳児には背もたれに背中がつかない。足置きあっても届かない。という事でまだ無理でした💦
葵に買ったリエンダーをもう一台買おうか(でもチェリーは今は売ってない💧が、他の色なら楽天でかなり安く買える‼︎)
それかお洒落なNomiノミにするか、、、
ストッケは皆持ってるからやめときます
#ベビーチェア#ハイチェアー#リエンダー #ストッケ#ノミ#Leander #stokke #Nomi
#姉妹#姉#デジマストック#店員さんポーズ…らしい#Acts#アクタス#好き#トムとジェリー観てる#宇品#素敵な街#住みたい街
#前髪切りました。お友達みんなが前髪あるから切りたいって…✂︎やっぱり不評💦もう切らないらしい🙋🏻‍♀️

本日、無事に我が家が引き渡しになりました。

そして、娘の成長の証として、スウェーデンからはるばる飛行機でやってきたthe birth posterをリビングに取り付けていただきました。

これからはこの家とともに成長の証をたくさん刻んで、大きくなっていってください。

#thebirthposter
#リエンダー
#生後10ヶ月#薄毛ちゃん#女の子べビー
#ニケンハウジング
#ガレージハウス
#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ

#生後168日 ✩✩✩
ハイチェアを買いに行きました𓁢
ずっと気になっていたLeanderがフェアをやっていて、お試しさせていただいた♡も~見た目が美しい✨家の雰囲気を壊すことなく置けそう😌座り心地はわからないけど、きっといいはず😂大人でも座れるから、長く使うと思う✩日本限定色がすごくオシャレだったけど、インテリアと合わせるためにオールホワイトに決定。早く使いたい♡
#生後5ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #2017_autumn_baby部 #髪の毛ふさふさベビー #ハイチェア #ベビーチェア #リエンダー #leander

🍪

おやつtime
大好きなテレビみながら

パパはゴルフ
ひなたは午後からのサッカーが☔️で中止で終日友達と遊び
ふーたと2人
平日と変わらない休日
#まったり#おやつ#おやつタイム#卵ボーロ#n_futa #1yearold #1歳 #男の子#男の子のママ #babyboy #mylove#クリスマス#クリスマスツリー#christmas#christmastree

ハイチェアはリエンダーのもの
色々迷ったけどデザイン、軽さで決めた!
お気に入り
#リエンダー #leander #ハイチェア

人気のキッズチェアに、嬉しいクリスマスプレゼントが付いてきます♪

☞Leander Christmas Present Campaign

11/15(wed)〜12/25(mon)迄の期間中に、リエンダーハイチェア&セーフティーバーのセットをご購入のお客様に、クッション(全3色)またはトレー(全2色)の中からお好きなアクセサリーを1点プレゼントさせて頂いております^ ^

"お子様の成長に合わせて、そして大人まで"
デザインと機能性が一体となった、世代を超えて受け継がれるチェア。
抜群の安定感を備えながらも絶妙なフォルムのもたらす適度なしなりは、お子様にお母さんの膝の上にいるような安心感を与えてくれます。
小刻みに調整できる座面の高さは12段階。人間工学に基づいたフィット感で、大人になっても快適に過ごして頂けます。

秋に発売された日本別注カラーのチェリーレッド&ミントグリーンも勿論、キャンペーンの対象となってますよ〜^ ^

通常¥7,000〜8,000相当のアイテムが付いてくるおトクな期間中です。数に限りがありますので、気になる方はお早めに!

【LEANDER HIGH CHAIR】
price:¥38,000(+tax)
size:W550 D560 H830
重量:5.1kg
耐荷重:125kg
color:ホワイトウォッシュ/ホワイト/ナチュラル/チェリー/ウォルナット/グレー/ブラック/チェリーレッド/ミントグリーン

【LEANDER SAFETY BAR】
¥8,500(+tax)
※カラーバリエーションは本体と同様
※レザーストラップ付

↓↓↓↓プレゼントアイテム↓↓↓↓

【Cushion】
color:ソフトピンク/ミスティーブルー/ダークグレー
※通常価格¥6,500(+tax)

【Tray Table】
color:グレー/ホワイト
※通常価格¥8,000(+tax)

#お疲れ様です#WELLSPRING#ウェルスプリング#金沢市#野々市市#家具#家具レンタル#インテリア#レンタルスペース#コーディネート#コーディネート無料#雑貨#照明#アクセサリー#ヴィンテージ#アンティーク#インダストリアル#モダン#ナチュラル#シンプル#北欧#リエンダー#LEANDER#キッズチェア#クリスマスプレゼント#ご予約お待ちしております

.
■購入予定品■
.
※画像HPよりお借りしてます🙇
.
.
ダイニングチェアの候補です🌟
.
.
【リエンダー ハイチェア】
.
こちらは
子供用の椅子👦🎶
.
脚の曲線が綺麗~✨
.
座り心地も良いらしい💕
.
息子気に入ってくれるかな😳💓
.
.
【ヴィトラ ベルヴィルチェア】
.
こちらは
@hana____noie さんに
教えていただきました😆🙏✨
.
値段も
ワイチェアと比べると
安い!!😳✨
.
.
気になる座り心地は…
.
.
これまた
現物置いてるお店が
近くになーい😂💦
.
.
青山に連れてってー!!😭🙏✨
_ _ _ _ _ _ _
#マイホーム記録
#新築一戸建て
#注文住宅
#中庭のある家
#購入予定品
#ダイニングチェア
#リエンダー
#ヴィトラ
#ベルヴィルチェア
#青山に行きたい

昨日はISETANにベビーチェアを見に行って来ました❤ストッケとリエンダーで悩んでたけど実際見たらリエンダーの方が良かった🙋日本限定カラーも可愛いけど家のリビングにはホワイトウォッシュが合うかな💕
可愛いスタイと靴下もGet😍
私の顔...やつれてるけどせっかく娘と撮ったしアップします😅✋📷
#生後142日目#生後142日#142days#生後4ヶ月#4months#2017年6月生まれ#愛娘#新米ママ#親バカ#子育て#子育て奮闘#育児#赤ちゃん#親バカ部#親バカ#baby#2017_summer_baby#ベビーチェア#リエンダー#isetan#伊勢丹#スタイ


土曜日なのに朝から雨だし気温も下がって寒いのでソファにモフモフひざ掛け出しました✧
でもこのひざ掛けはそのうち私が職場に持っていく予定なので、何かソファにのせるものが欲しいなぁ〜。
ファー?ムートン?ブランケット?どんなのにしよう🤔色も悩みますね。やっぱりグレー×ホワイトかなぁ?

ちなみにソファの上のファブリックパネルの部分は、実は階段下を利用した高さのないリビング収納になっています。とはいえここは全く活用できてません💦扉が目立つのでファブリックパネルで目隠ししてます😅


#ldk#リビング#ソファ #lc2 #ひざ掛け #francfranc #千鳥格子 #ファブリックパネル#リビング収納#目隠し #北欧インテリア #モダンインテリア #ダイニングテーブル#マスターウォール #ハイチェア #リエンダー #ユーカリ#グリーンのある暮らし#マイホーム記録 #一戸建て #注文住宅 #シンプルホーム #leander #livingroom #masterwal #mygoodroom #intelimia

「Leanderクッションプレゼント」

2017.11.15〜12.25

デンマークのベビーチェア
Leander/リエンダー・ハイチェアとセーフティバーを、上記期間にセット購入された方に
クッション(ダークグレーorミスティブルーorソフトピンク)または、トレー(ホワイトorグレー)の中からお好きな1点をプレンゼント!!
※数量限定の為お気を付けください!! #Leander #リエンダー #リエンダーハイチェア #ベビーチェア #チェア #キャンペーン #プレゼント #暮らしの道具吉山 #福山市霞町

#家具選び
こんばんは。

最近ふと考えていること。
あと2つ買おうかなと検討しているダイニングチェアをベビーチェアにするという案。


でも、我が家、子どもの予定がまだありません😅
それでもベビーチェアに惹かれる理由。
それは友だちに可愛いベビー&子どもたちがいて、来てもらうとなると必要だなあという。

しかも、ベビーチェアって大人まで使えるとか?
でもでも、大人の方をベビーチェアに座らせるのって失礼?
さらに、座面や足乗せ?の板の調整ってその場でパパッとできるものなのかどうか?
今度、売り場で主人に座って試してもらおうかなと思っています。


我が家のこの椅子問題、同じように悩まれている方なんていないかな…もし解決策があったら教えてください🙇‍♀️

大人の来客もベビー&キッズの来客もある御宅は、どのように対応されているのかなあと。
あ、ちなみに毎度ながら、まだ来客の予定なし😂
いつかのために、と気持ちばかり先走ります。


#友だちに気軽に来てほしいなと#ベビーのいないお家ってベビー連れて行きづらいって思いませんか#少しでも安心して来てほしい#というのと#ベビーチェアがオシャレすぎてほしくなる#いつか我が家も#必要になるといいな#マイホーム記録#新築マンション#マンションインテリア#マンション暮らし#二人暮らし#ベビーチェア#トリップトラップ#リエンダー#モダンインテリア

皆さま、こんにちは🌟
ルネデュー神戸店です🌈
.
昨年大変ご好評をいただいた「リエンダー クリスマスプレゼントキャンペーン」を今年も開催いたします🎄🎁✨
.
リエンダーハイチェアとセーフティーバーをセットでご購入のお客様に、
クッション(ダークグレー,ミスティブルー,ソフトピンク)または、
トレー(ホワイト,グレー)の中から
お好きな1点をプレゼントさせていただきます🎁
.
期間は11月15日(水)~12月25日(月)までとなっております❗️
.
また、リエンダーのハイチェアに、日本別注カラーの「チェリーレッド」と「ミントグリーン」の2色が登場です!
もちろんこちらもクリスマスキャンペーンの対象です!
.
リエンダー製品は【姫路店】と【神戸店】のみの取り扱いになりますので、気になった方はぜひ姫路店と神戸店にお越し下さい💞😊
.
本日から神戸国際会館SOL内地下二階エスカレーター前に大きなツリーが飾られております🎄
ぜひ立ち寄った際には近くでご覧ください💚❤️
.
.
#ルネデュー #lunedeau #ルネデュー神戸店 #神戸国際会館SOL #神戸 #三宮 #SOL #リエンダー #ハイチェア #クリスマス #キャンペーン #クリスマスキャンペーン #Leander #デンマーク #デンマーク家具 #クリスマスツリー

リエンダー ハイチェアから日本別注カラー2色が発売されました!✨
アクセントカラーにもぴったりな「チェリーレッド」と「ミントグリーン」です!

また、リエンダークリスマスキャンペーンも開催中🎁
ハイチェアとセーフティーバーをセットでご購入の方に、
☆クッション(ダークグレー、ミスティブルー、ソフトピンク)
☆トレーナー(ホワイト、グレー)
のいずれか1点をプレゼント!
とってもお得&完全数量限定ですので、ご検討中の方はお早めにどうぞ😊

カラーサンプル等、スラップモブラー店頭でご確認いただけますので、ぜひお越しくださいませ。

*
本日より『Leander クリスマスプレゼントキャンペーン』がスタートしました!
*
ハイチェアとベビーガートのセットをご購入で素敵なプレゼントがあります♪
*
詳しくはプロフィール欄のホームページよりチェックしてください!
*
*
*
#leander #carlhansenandson #klippan #homesic #homesicfurniture #homesic_kumamoto #リエンダー #カールハンセン #クリッパン #ホームシック #ホームシックファニチャー #ホームシック熊本 #熊本 #熊本家具 #熊本インテリア #熊本インテリアショップ #インテリア #インテリアショップ #北欧デザイン #北欧家具 #家具 #雑貨

11月15日(水)~12月25日(月)の間、昨年大変ご好評をいただいた「リエンダー クリスマスプレゼントキャンペーン」を開催いたします。
リエンダーハイチェアとセーフティーバーをセットでご購入のお客様に、クッション(ダークグレー、ミスティブルー、ソフトピンク)またはトレー(ホワイト、グレー)の中からお好きな1点をプレゼントいたします。
また、リエンダー ベビー&ジュニアベッドセットをご購入のお客様に、バンパー(バニラ)とベビー用シーツ(ホワイト)2枚組をプレゼントするキャンペーンも同時開催中です。
お子さまやお孫さま、ご友人へのプレゼントに、この機会をぜひご利用ください。 ※いずれのキャンペーンも予定数量が無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

http://bit.ly/2mkUAE4

#リエンダー#leander#ベビーチェア#ハイチェア#リエンダーハイチェア#SCANDEX

リエンダーのクリスマスプレゼントキャンペーンが、本日より始まりました。12月25日までです。

ハイチェアとセーフティバーをセットで購入されますと、クッションかトレーがプレゼントとして選べます。

詳しくは店頭でスタッフにお訊ねください。
#リエンダーハイチェア
#リエンダー #北欧家具 #家具 #チェア #椅子 #イス

*
『Leander クリスマスプレゼントキャンペーン』
*
11月16日〜12月23日の期間中にLeander ハイチェアとベビーガートをセットでご購入のお客様に、クッションまたはトレーのプレゼントいたします!
*
日本限定カラーなどの情報もありますので、詳しくはプロフィール欄のホームページよりチェックしてください♪
*
*
*
#leander #homesic #homesicfurniture #homesic_kumamoto #リエンダー #ホームシック #ホームシックファニチャー #ホームシック熊本 #熊本 #熊本家具 #熊本インテリア #熊本インテリアショップ #インテリア #インテリアショップ #北欧デザイン #北欧家具

ベビーから大人まで使える、
デンマークのleanderハイチェア。
日本別注カラーが11月15日より発売です☆
あわせてクリスマスプレゼントキャンペーンも開催!
機能的ながら、曲線を生かしたとてもデザインとよい座り心地。
ぜひ店頭にてお試し下さい☆

#polarisbyscandex #polaris #松蔭plat #松蔭神社前 #世田谷線 #leander #リエンダー #北欧家具

昨日は友達達が家に来て鍋パしたので狭い家は、ごちゃごちゃするので

娘の椅子は足を引っ掛けて転ぶと大変なので壁に移動

数年前に限定色にくいつき衝動買いしたIKEAのスツールを置きました。ピンク可愛い♡ 次はピンクの椅子が候補かな〜
#アントチェア#ドロップチェア のどちらかを狙ってる!ピンクあったかな?

#北欧 #北欧家具 #北欧インテリア #ルイスポールセン #フリッツハンセン #イームズチェア #セブンチェア #リエンダー #IKEA #一条工務店 #アイスマート #コンパクトハウス #イッタラ #ittala #Holmegaard #ケーラーオマジオ #花のある暮らし #子供のいる暮らし
#アルテックスツール 未だにどの色にしようか悩み買えない

この曲げの理由がハッキリわかった!! #Leander #リエンダー #子供椅子 #tripptrapp #トリップトラップ

リエンダーハイチェアに、日本別注カラーのチェリーレッド・ミントグリーンが登場しました。
生後6ヶ月の赤ちゃんから大人になるまで使えるリエンダーハイチェアは、長く付き合うものだからこそ、色味にもこだわって作られています。
美しい曲線やあたたかな木の素材と合わさることによって自然素材の多い日本の住空間と調和し、お部屋の程よいアクセントにもなる1脚です。
11月15日からは、大変お得なリエンダークリスマスキャンペーンを行いますので、この機会にぜひご検討ください。
#ハッチ#ハッチ家具店#ハッチ家具工房#鳥取県#tottori#倉吉市#木の家具#良い椅子#インテリア#オーダー家具#暮らし#暮らしの道具#日用品#日々#リノベーション#木アパート#リエンダー#ハイチェア#デンマーク

冴えてきた!?
頭の中では、イケてる接客トークが完成しつつある!!
今より高いパフォーマンスができる気がしてきた!!
#Leander #リエンダー #子供椅子 #tripptrapp #トリップトラップ

リエンダーチェア クリスマスプレゼントキャンペーンが、11月15日(水)から始まります!!😆🌟
リエンダーハイチェアとセーフティーバーセットでご購入のお客様に、クッションまたはトレーのどちらか一点をプレゼントいたします!🎁✨
日本限定カラーの2色もキャンペーンの対象になります💓
この機会にぜひご参加ください🤗🎶
#ピュアスタイル #purestyle #島田家具 #リエンダー #リエンダーハイチェア #クリスマスプレゼント #滋賀 #家具 #インテリア

おはようございます‼️週末は新居に引越でした。台風の中の運び出しなど2日にわたっての引越作業大変でしたが無事終わりました。

部屋はダンボールの山だらけですが、赤ちゃんもいることだし、ぼちぼちやっていこうと思います。

写真は#リエンダー#ハイチェア です。#楽天 で購入しました。色も綺麗な色です。これから#組み立て がんばりまーす💪

皆さんのところにもあまりいいねしに行けてません😣💦またゆっくりいきますー!

皆さんよい1日を😃

#leander #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #二人育児 #ホワイトウォッシュ

#mujihouse #窓の家 #無印良品の家 #ダイニングテーブル #宮崎椅子製作所 #ダイニングチェア #リエンダー #ダイニング #soup #souplifestore #oilfinish #オイル仕上げ #レッドオーク #匠の技

納期早まり、3ヶ月弱で、オーダーのダイニングテーブルと椅子がついにやってきました。
もう一脚は、もう3ヶ月待ちです!

このサイズのテーブルに、この細い脚をつけれるのは、匠の技らしいです!
さすが、宮崎椅子製作所!

2番目のために購入した2個目のグレーのリエンダー ハイチェア、長女に取られる!

#ハイチェア #リエンダー #Leander #離乳食 #お古 #お下がり

Most Popular Instagram Hashtags