#リアルタイムで

794 posts

TOP POSTS

#リアルタイムで
写真を撮るとこんな感じ
#超早朝の1枚

今日は早く会社が終わって3回くらいからナイター見れるかと思ったら…今日⚾️ない日ぢゃん😫😭
仕方ないので飯食ったら子供たち連れてバッティングセンター行こ。
#たまには
#リアルタイムで
#阪神
#見たい

#リアルタイムで#息子#6さい#最後のお弁当日

今日は保育園で最後のお弁当日。。。昨日キャラ弁にして!とゆわれてあやふやな返事しといたんやけど、これが精一杯( ´・∀・` )あたし今日普通に仕事ですよーって笑 遠足以外キャラ弁無理ですよー( °_° ) リアルタイムで今、完成\♥︎/

石垣島におります。
東京いてもストレスフリーでやってるけど、なんだかんだプラマイゼロな感じ。でも、自然なとこにいるとプラスばかり頂いていける♡
#ishigaki #ishigakiisland #リアルタイムで #ナイナイお見合い大作戦で石垣やってる #石垣島

Merry! Christmas! eve!
暖!冬!あっつ!
まさか12月にワンピ一枚で
テラスでブランチできるとは、、
コートもマフラーももぎ取って
清々しい〜〜〜〜〜!ひゃ〜〜〜!
皆さま、素敵なクリスマスイブを、、♡
今日の夜はANSWERSを観るよ〜!
#fashiontv #BSフジ #リアルタイムで #み損ねた #ブランチ #って #なんだよ #最近知った #言葉 #christmaseve

MOST RECENT

.
.
ごめんなさい。
こんな投稿許してください。
.
もうなんなの!
昨日の遠足からイライラとまらない!
あたしなんもしてないし
自分が担当なのに仕切って声かけたり
あたしわからないからとか言って
前歩いたりしないし
こどもより後ろ歩くし
想定外のことがあって私が提案して決めても
自分から一緒にきてた保育所の先生とかに
伝えようとしないから
痺れきらして少しきつく話しただけなのに
これはない!ほんとに!
勝手にふてくされてんじゃん!
まじむしゃくしゃしすぎて
帰ったあと机蹴って叫んできた笑
いい大人なのにあの態度なに!腹立つわ!
.
そんなときは#manwithamission で飛ばして帰る!
最近このアルバムが好き!
Mash UP THE DJ! お気に入り\(^^)/
.
#仕事 #ストレス #リアルタイムで #むしゃくしゃした #やってられない #manwithamission #mashupthedj #music #followme



顔面大きい…
はてさて昨日あった『カンナさん』
さわりだけ見てチャンネル変えてしまったのですが、とても面白いとのことで
gyaoで見ております…

よし!来週からはリアルタイムだ!!
おもしろい❤️☺️💕


#japan#japanese #me#selfie #自撮り #自撮り女子 #カンナさーん #面白い#来週から#リアルタイムで#化粧#コスメ

いよいよ今日だ!!
朝から電波ジャックしてるし
LINELIVEするし…♡
朝から◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌ でも今日からバイト…9:00頃まで
とか僕やりが初回からリアルタイムで
見れん(。>﹏<。) #今日#僕たちがやりました#僕やり#放送開始#電波ジャック#LINELIVE#ドラマは#リアルタイムで #見れない

2017.7.17
✯ ✯ ✯
息子の現在地を
Facebookでリアルタイムに知る(笑)

#サッカー
#リアルタイムで
#息子がFacebookに出てきた(笑)
#そら

Most Popular Instagram Hashtags