[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リアルストーン

1501 posts

TOP POSTS

ミズキ先生のリアルストーンのイベントへ…🏃💕 顔…😂 #リアルストーン #yogawear #yoga
#メガロスルフレ恵比寿 #デトックス

ヨガフェスタ横浜😉

リアルストーンさんのNew Wear🌺
お揃いです😆🎵🎵 #ヨガフェスタ横浜
#リアルストーン
#ヨガウェア
#シュミッツ先生のレッスン❤️

アンクレットとも
相性いいんじゃな〜い⁉️ #realstone #リアルストーン
#ヨガウエア

3/12(日)108回アスリートヨガ太陽礼拝+ケンハラクマのスポーツとヨガ
数え間違えないようにしなきゃ…!笑
後半はケンハラクマ先生のヨガクラスとスポーツとヨガのお話しがあるスペシャルなイベント!

楽しみ楽しみ^_^

#iyc表参道#リアルストーン
#ヨガ#スポーツ
#アスリートヨガ

ヨガウエアもネイルも気分はすっかり秋モード🍁しかしまだまだ暑いことに気付く…😅#早く涼しくならないかな#秋が1番好き#リアルストーン#アイリーネイル#パッチワークネイル

昨日はrealstoneのfamilysaleでした🎶
久しぶりにお会いできた方々もいて嬉しかったです😆✨ そして、恒例となった(?)I字バランス💡💡
お世話になっている@sangokushi115 さんもチャレンジ😀✌してくれましたょぉ🎶

#リアルストーン#ファミリーセール#ヨガウェア#フィットネスウェア#ヨガ#ヨガインストラクター#I字バランス
#RealStone#familysale#yogawear#yoga#yogainstructor

ヨガフェスタ2017‼️‼️ Real Stoneで販売のお手伝い⭐️🎶 インストラクターの仲間や久しぶりに会う生徒さんにいっぱいいっぱいキラキラパワーをもらってエネルギーチャージ😍✨✨ 言葉のキャッチボールができるって素晴らしい🤣💕
(普段はみこたんと一方通行の会話なのでw)
すっごいテンションあがってしまってマシンガントーク炸裂でした😂❤️❤️ #ヨガフェスタ#ヨガフェスタ横浜#ヨガフェス2017#yogafest2017#パシフィコ横浜
#yogainstructor#yogamama#yogimom#yogateacher
#ヨガインストラクター#ヨガママ#ママインストラクター #yogawear#rs_crew#realstone#RSambassador
#realstone_crew
#ヨガウェア#リアルストーン#リアルストーンアンバサダー#リアルストーンサポーター

今日は#リアルストーン ウェアです〜〜
シンプルながら袖がピラってたりかわいい😘😘 #マルイファミリー溝口のAGNIシンプルウェアスペースにて❤️

MOST RECENT

#スポーツアパレル
株式会社ボディーアートジャパン
契約エリアサポーターHITOMI
(インストラクターコード 990140)


この秋・イチバンお得なセール情報
9月28(木)~30(土)大阪ファミリーセール
大阪心斎橋にて
#フィットネスウエア
#ジーフィット #gfitca
#ヨガウエア
#リアルストーン #realstone
会場:ORGANIC SPACE
大阪市中央区南船場4-7-21
大阪市営地下鉄、心斎橋駅③号出口から3分。


目玉情報→29日朝イチ p11:00より🔥破格値セール🔥
🔥B品&サンプル市🔥←箱売り&スゴ得
コナミの会員さんの要望があり
わたくしHITOMIは、29日朝イチ~しばらくの間
コーデ提案や接客をさせていただく予定です。
その他の日時でのリクエストがあれば、
DMよろしくお願い致します。


わたくしが不在時でも
HITOMIの紹介でお得な特典あり🔥
詳細はまたpostさせていただきますね。


秋冬のフィットネスライフ、
様々なチャネルで共に楽しみましょう🎵

.
ボレロ感覚で使えるリアルストーンさんの
おしゃれなデザインTシャツ✨
.
フロントのスピンドル調整で
インナーのカラーや柄を変えて
コーディネートが楽しめます🙆🙆
.
.
生地は柔らかく、
さらりとした着心地ですよ〜❤︎
.
.
#real_stone #リアルストーン
#yogawear #ヨガウェア #Tシャツ
#お洒落さんと繋がりたい #yoga #ヨガ#yogastagram #styledepot_yoga
#styledepot #スタイルデポ #yogalife #yogaaddict #yogajourny #yogastyle
#おしゃれさんと繋がりたい
#ピラティス #ホットヨガ
#ヨガインストラクター #アスレジャー

🌈#yogafestival 2017 🌈
サポーターをさせて頂いております💎リアルストーン💎のブースにて販売お手伝いをさせて頂いてたら沢山、生徒さんが見つけて下さいました記念撮影とか恥ずかしかったけどありがとうございました(^_−)−☆そしていつもお世話になっているアンバサダーのlizちゃんやJulieでアンバサダー仲間の亜美ちゃまと📸♪
ヨガ仲間や生徒さんにいっぱい会えてちても楽しい3日間でした🙏明日からまた頑張ろ💪
#リアルストーン #Yoga #ヨガフェスタ#ヨガウエア#realstone

.
いつものヨガスタジオで優香先生のレッスン受けてから、体調が良かったのでヨガフェスタ横浜2017へ🤸‍♀️
.
熱海ヨガイベント以来の中原歩先生のクラスを受けたかったけど、間に合わなかったので、少し立ち見で見学させていただきました😄
.
出産後とは思えない程、変わらずお綺麗で、見惚れてしまいました😍
.
他にkellyさん、ケン ハラクマさん、高尾美穂先生等、有名な方々を間近に見て来ました❣️
.
オーラ✨が違う❗️
.
リアルストーンでヨガウェア買えて、色んなブースでお土産いっぱいいただき、来た時よりも大荷物になりましたが、素敵な時間を過ごせました😘
.
ヨガの凄さを改めて理解する事が出来て、行けて良かったと思います💕
.
次回はクラス受けられるように、体調を整えて参加したい😊
.
#ヨガフェスタ #ヨガフェスタ横浜2017 #ヨガフェスタ2017 #リアルストーン #ヨガ #ヨーガ #yoga #中原歩 先生💕
#ハル先生とすれ違ったけど声掛けられなかった😅
#アクロヨガを直に見てただただ凄さに唖然😆

ヨガフェスタ横浜😉

リアルストーンさんのNew Wear🌺
お揃いです😆🎵🎵 #ヨガフェスタ横浜
#リアルストーン
#ヨガウェア
#シュミッツ先生のレッスン❤️

暑い…。でもキレイな芝。

あーヨガしたいっ!(笑)

#ヨガ #yoga #マンドゥカ #リアルストーン #manduka #realstone #rju #河辺ヨガスタジオ

シュミッツ先生の呼吸法のクラス大盛況でした❣️ やっぱり呼吸法はアーサナを教えるより難しい!アシスタントで入らせて頂き、再度お勉強させて頂きました🙏🙇‍♀️素敵な機会を与え下さってありがとうございました💓

#Yoga#呼吸法 #ヨガフェスタ#ヨガフェスタ2017 #ヨガイベント#シュミッツ先生#リアルストーン #realstone #ヨガウエア

@realstone_crew @gfitca のFamily sale 💎
もっともっとお得なお知らせ🔆

9/28(Thu) realstoneのインナー50%OFF&G-FIT50%OFF🌱

9/29(Fri) 9/30(Sat) B品&サンプル市🌱
さらにBeauty yoga fes & YOGA FAIRも💓
新作10%OFF〜sale50%OFF💰✅
その他sale特典などまだまだあります🐥🐥

私は9/30に行かせてもらいます💛お時間ある方一緒に行きませんか?🐢🔆
#realstone #yogagirl #yogafes #yogasale #familysale #yoga #yogalife #yogainstructor #yogateacher #realstoneサポーター #osaka #japan #大阪ヨガ #ヨガ #リアルストーン

今日の三越ヨガ、台風が心配でしたが、お一人キャンセルなだけで皆さん来て頂けました🌬
ラクシュミの後輩、みゆきさんも来てくれてびっくり✨
久々の再会、嬉しかったです❤️
最近のヨギーニは皆レギンスですね💕
私のはフィットネス売場でも扱ってるリアルストーンのですが、薄手なので快適です👍
三越ヨガ、スタジオみたいな空間で、本当に好評です✨
今日は私のヨガ受けて感動して下さったお客さんが!
私の方こそありがとうございます😭
10月のヨガは既に予約が定員になってしまったので!
10/10から11/10、10/19から11/19の予約を受付けますので、三越まで予約をよろしくお願いします😌
私が着てるリアルストーンも含めたフィットネスウェアのセールも9/24から三越7階催事場であるそうなので、そちらも是非✨
今の催事は北海道物産展ですが、ちゃっかり客として入り直してパパラギのソフトクリーム食べてました🍦
私はまだこれからもレッスンですが、台風がまだまだ心配なので、皆さんも外出される際は気をつけてくださいね💨
三越フィットネス売場
0522523727
#リアルストーン
#三越
#三越栄店
#三越ヨガ
#ヨガ
#yoga
#ヨガウェア
#ペアヨガ

2017ヨガフェスタ横浜
リアルストーンのブースにて♡
これから
Real Stone Presents Lesson
千栄子先生のレッスンサポートです♪
#yoga #yogafesta #yogawear #yogaivent #yogalesson #realstone #realstonecrew #ヨガフェスタ横浜2017 #パシフィコ横浜 #リアルストーン #リアルストーンプレゼンツ #リアルストーンアンバサダー #kimiyoga #坂本季実子

Most Popular Instagram Hashtags