#ラーメン王国山形

39 posts

TOP POSTS

ユーシンとこうへいさんお勧めの馬肉支那そば(o^^o)
昔ながらの中華そば(^_^)v
美味しくいただきました(o^^o)
#山形県民はラーメン好き
#ラーメン王国山形
#ラーメン大好き松澤さん

3月19日(日) ②
連投すみません🙏
加茂水族館の帰りは、教えて頂いたラーメン屋さんに行こうと思ってたら…並んでました🍜
結果、今日はこちらへ。
ちぢれ麺とあっさりスープ。よくばりラーメン
山形のラーメンとも違ってた。やっぱりラーメン王国山形。どこに行ってもハズレなし。
庄内弁の「おしょうしなぁ〜」が聞きたかったな。
#鶴岡市 #仙石や #よくばりラーメン #ラーメン王国山形 こずえさん✨ありがとう😊

ラーメン編🍜
一回食でみてがったなやの。
✴︎
✴︎
うめがったぁ〜
✴︎
✴︎
#山形 #山辺 #栄屋支店 #ラーメン王国山形 #もやしらーめん #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #冷やしラーメン #聖地

今日は上司と得意先同行!
ランチはまだ来た事のなかった麺辰さんへ!
上司は限定のとっつぁんラーメン!
自分は坦々麺!
麺は普通でも太い!でもツルツルシコシコ(*´∀`*)
スープも最高です!
次はとっつぁんラーメンだな(笑)
#麺スタグラム #ランチ#ラーメン大好きおかわりくん(笑)#山形 #山形市#ラーメン王国山形

無双庵『無双のにぼGそば』野菜.にんにく増し❣️
激ウマウマでした🍜✨
つけ麺も美味かった〜\(^o^)/
最近煮干しのラーメンしか食べとらん🐟👍 ラーメン食ったら腹出てきたって言うといつももとからでしょって言われます😭👎カナシイナー

#ラーメン王国山形 #無双庵#無双のにぼG#煮干し#小太り#小錦

久しぶりの訪問✨

またラーメン食べちゃいました😍

#ラーメン#中華#文下食堂#ラーメン王国山形

1日3食ラーメンは、割と余裕。

何か自分にご褒美で細やかな贅沢は、決まってラーメンの時が多いです。

夜ご飯の家族の外食で、ラーメンって普通だと思ってました笑

故郷のラーメン食べたいです。

美味しいよ、山形のラーメン。

#ラーメン #ラーメン王国山形 #辛味噌 #鳥中華 #冷やし #味は濃いめ #ラーメン屋に座敷は普通

MOST RECENT

梵天丸のラーメン🍜
いつも、梵天丸中華を頼みます🤤
レンゲには辛味噌、真ん中には梅干しが乗ってるよ💯
巷は夏休みに入ったようで、
12時前でも満席🈵相席でした。
系列の焼肉屋、鶴亀堂もサイコーに旨いんだよな〜🐄✨



#梵天丸 #初代梵天丸 #天童 #tendo #山形 #yamagata #ラーメン王国山形 #ラーメン #中華そば #中華そば初代梵天丸 #梵天丸中華 #辛味噌 #辛味噌ラーメン #梅干し #梅干しラーメン #美味 #yummy #ランチ #lunch #子連れランチ #子供も大好き #満席 #満員御礼 #相席 #お盆 #系列店 #焼肉屋 #鶴亀堂 #ig_japan #ig_photo

えぇ〜、3日連続同じお店でラーメン(笑)
今日は味噌ラーメンをいただきました(o^^o)
#山形県民はラーメン好き
#山形はラーメン消費日本一
#ラーメン王国山形
#ラーメン大好き松澤さん

えぇ〜、お昼にうっかりラーメンを食べたボクです(^_^)v
ココも通りすがりのお店て、ちょっと気になってたので行ってみました(o^^o)
醤油ラーメン!
かつお出汁でふつうに美味しくいただきました(o^^o)
味噌ラーメンや油そばも気になりましたが、次回は冷し中華食べてみたいです(´∀`*)
#山形県民はラーメン好き
#山形はラーメン消費日本一
#ラーメン王国山形
#ラーメン大好き松澤さん

今日は上司と得意先同行!
ランチはまだ来た事のなかった麺辰さんへ!
上司は限定のとっつぁんラーメン!
自分は坦々麺!
麺は普通でも太い!でもツルツルシコシコ(*´∀`*)
スープも最高です!
次はとっつぁんラーメンだな(笑)
#麺スタグラム #ランチ#ラーメン大好きおかわりくん(笑)#山形 #山形市#ラーメン王国山形

上司と同行した時のランチ!塩鳥ごぼうラーメン大盛880円!前日は得意先のビアパーティーだったのであっさりをチョイス(笑)
上司は味噌がイイと行ってましたがこれもウマし‼️です(*´꒳`*)
#麺スタグラム #ランチ#ラーメン大好きおかわりくん(笑)#山形 #山形市#ラーメン王国山形

ユーシンとこうへいさんお勧めの馬肉支那そば(o^^o)
昔ながらの中華そば(^_^)v
美味しくいただきました(o^^o)
#山形県民はラーメン好き
#ラーメン王国山形
#ラーメン大好き松澤さん

ラーメンとミニカレーのセットにした(^_^)v
山形で久しぶりにハズした( ̄▽ ̄;)
長井市でラーメンは次回に期待します(^^;;
#ラーメン王国山形
#長井市でラーメン
#久しぶりにハズした
#ラーメン大好き松澤さん

長谷堂なう
#ラーメン王国山形

久しぶりの訪問✨

またラーメン食べちゃいました😍

#ラーメン#中華#文下食堂#ラーメン王国山形

今日娘が休みだったので
エステ行って
GU行って
ラーメン食べて
最後にドラッグストアーに寄って帰って来た✨
山形の南陽市に本店があるラーメン屋さん
鶴岡にもオープンしてたんだけど普段はちびと一緒だからなかなか辛いの食べれないので今日が初来店🍜

平日のラーメン屋さんはほぼ男性客で占めてた😅
女同士で来てたのはあたし達だけ💧

にんにくガッツリだから当然か😱

でも………食べてちょっとガッカリ😖⤵
………あれ💧……スーパーで袋売りされてる龍上海の方が美味しい……… う~ん😔無駄なカロリー摂ってしまったような気がする💧

チェーン店なのに店ごとに味が違うのはどうかと思うあたしでした😔

にんにく臭いのでめっちゃガム噛みながらちゃちゃっとドラッグで買い物して帰った

久しぶりに胃がキリキリ痛み出しちゃったょ

ちびの幼稚園バスが2時ちょっと前に家に着くので結構バタバタ💦

でもバタバタだけど楽しかった🎵

また娘が休みになったら美味しいラーメン屋さん探しに食べ歩こうと思います💞

#龍上海#赤湯ラーメン#ラーメン#チェーン店#辛味噌ラーメン#外ご飯#ランチ#娘とドライブ#娘とデート#ラーメン王国山形

ラーメン編🍜
一回食でみてがったなやの。
✴︎
✴︎
うめがったぁ〜
✴︎
✴︎
#山形 #山辺 #栄屋支店 #ラーメン王国山形 #もやしらーめん #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #冷やしラーメン #聖地

.
アクアブルー╰(*´︶`*)╯💕
#handmadeaccessory
#crochetflower 🌸🌸
.
.
こんにちは♡
.
濃いめトーンのアクアブルーを一色足して、イヤリング(ピアス)パーツも出来ました*
.
.
…余談なんですがどうしても書きたいことが。笑
.
ときどき、家族3人でお座敷のあるラーメン屋さんへ行くことがありまして。割と大食いな私、さらに今は授乳期なこともあって(←言い訳)すごくお腹がすいちゃうんです。
.
だからたいてい、ラーメンはパパと一緒に大盛りを頼んでしまうんですが…
.
いつも優しい店員さん、気を利かせてお子さま用の取り分け食器を持って来てくれます😂😂😂
.
.
(あっ、、なんかすみませんっっ!! あのっっ、これ全部私が食べるんですっっ!! この子、まだ何も食べれませんからーーー😂😂)
.
.
…なーんて言えるはずもなく。笑
「ありがとうございます(*´ω`*)」とスマートに受け取り、そっと端に寄せているのでした🍜
.
.
は、はずかしいっ(//∇//)(//∇//)笑
.
.
.
#ラーメン王国山形#7ヶ月#女の子ママ#かぎ針編み#モチーフ編み#お花モチーフ#手編みアクセサリー#ちまちま#ミモザ#モリーの花#結婚式#テーブルフラワー#花のある暮らし#きれいめカジュアル#大人カジュアル#ブルー#ナチュラル#シャビーシック#crochet#crochetlove #amigurumi#cawaii#wedding#shabbychic#embroidery
#山形#山形市#HAKOMISE

Most Popular Instagram Hashtags