[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラーメン日記🍥

24 posts

TOP POSTS

渋谷に来たら1度は訪問したいと思ってた、はやし

主張しすぎないスープに麺の太さ、硬さがちょうど良い

これは美味しいわ(*´∀`*) 昼しか営業してないので次はいつ来れるかが悩みだな

#らーめん#らーめん大好き#らーめん食べたい#らーめんインスタグラム#らーめんインスタグラマー#ラーメン#ラーメン巡り#ラーメン日記#ラーメン最高#ラーメン日記🍥#ラーメン大好き#instafood

チェーン店 伝丸の濃厚鶏白湯らーめん。
粉末の柚子胡椒?がけっこう良いアクセントに(^^)
#ラーメン#ラーメン日記🍥#ラーメン最高#ラーメン日記 #ラーメン巡り#らーめん#鶏白湯#鶏白湯ラーメン

ちょっと前やけど、はま寿司で注文

ウマだし鳥塩らーめん

去年人気やっつたメニューに復刻らしい

あの値段で食べれるにはなかなかの味だと思う。

また食べても良いとは思う(^^) #らーめん#らーめん大好き#らーめん食べたい#らーめんインスタグラム#らーめんインスタグラマー#ラーメン#ラーメン巡り#ラーメン日記#ラーメン最高#ラーメン日記🍥#ラーメン大好き#instafood

今回も変わり種の沖縄は宮古島の宮古そば

鶏出汁でひつこくない味で、胡椒、ラー油、最後はごはん投入と3段階のオマケ付き

次回行く事もあれば、そばをがっつりいきたいな。

#らーめん#らーめん大好き#らーめん食べたい#らーめんインスタグラム#らーめんインスタグラマー#ラーメン#ラーメン巡り#ラーメン日記#ラーメン最高#ラーメン日記🍥#ラーメン大好き#instafood#沖縄そば #沖縄そばテロ #沖縄そば食べたい #沖縄そば大好き

東京じゃんがらの九州じゃんがらラーメン全部のせ

じゃんがらに惹かれて入ったのに、ぼんしゃんやこぼんしゃんがメニューにない!( ̄◇ ̄;)
さらにスープがなんか薄く感じる。
よく言えばマイルドとんこつと言うらしいが、とんこつではちょっと物足りないかな。

やっぱり九州じゃんがらの方が良いな。

#らーめん#らーめん大好き#らーめん食べたい#らーめんインスタグラム#らーめんインスタグラマー#ラーメン#ラーメン巡り#ラーメン日記#ラーメン最高#ラーメン日記🍥#ラーメン大好き

MOST RECENT

武蔵小杉はラーメン丸仙

たまたま見つけたお店ではあったが…

支那そば玉子入り

最後までしつこくなく飲めるスープに細ストレート麺

しっかり煮込まれたチャーシューも美味しい

並ぶまではいかなかったものの、
ちょうどああい感覚で後から来るので
席はほぼ満席

あまり食べない部類やけど、これは美味しい支那そばやった(о´∀`о)

#らーめん#らーめん大好き#らーめん食べたい#らーめんインスタグラム#らーめんインスタグラマー#ラーメンインスタグラマー#ラーメン#ラーメン巡り#ラーメン日記#ラーメン最高#ラーメン日記🍥#ラーメン大好き#instafood

たまには町田に遠征に

遠征と言ってもラーメンはついでやったけど(^_^;) で、前もって何か食べて来た方がと聞いてたので
ラーメンでもとね

今日の気分は鶏白湯だったのでこのお店に決定

いちころ

白湯にアオサは食べた事なかったけど
これは良い組み合わせやった( ´ ▽ ` )

気持ちはお店にいちころにされましたとさ

また行きたいな

#らーめん#らーめん大好き#らーめん食べたい#らーめんインスタグラム#らーめんインスタグラマー#ラーメン#ラーメン巡り#ラーメン日記#ラーメン最高#ラーメン日記🍥#ラーメン大好き#instafood

ちょっと前やけど、はま寿司で注文

ウマだし鳥塩らーめん

去年人気やっつたメニューに復刻らしい

あの値段で食べれるにはなかなかの味だと思う。

また食べても良いとは思う(^^) #らーめん#らーめん大好き#らーめん食べたい#らーめんインスタグラム#らーめんインスタグラマー#ラーメン#ラーメン巡り#ラーメン日記#ラーメン最高#ラーメン日記🍥#ラーメン大好き#instafood

今日はこの時間でおしまい

だからって訳でもないけど職場近所で
手短にごはん

お店の名前は白湯麺屋

だけどウリは坦々麺らしい

まずはスタンダードでノーマルの白湯麺

味が濃過ぎずちょうど良い

種類は豊富やからまた行こう(^^) #らーめん#らーめん大好き#らーめん食べたい#らーめんインスタグラム#らーめんインスタグラマー#ラーメン#ラーメン巡り#ラーメン日記#ラーメン最高#ラーメン日記🍥#ラーメン大好き#instafood

渋谷に来たら1度は訪問したいと思ってた、はやし

主張しすぎないスープに麺の太さ、硬さがちょうど良い

これは美味しいわ(*´∀`*) 昼しか営業してないので次はいつ来れるかが悩みだな

#らーめん#らーめん大好き#らーめん食べたい#らーめんインスタグラム#らーめんインスタグラマー#ラーメン#ラーメン巡り#ラーメン日記#ラーメン最高#ラーメン日記🍥#ラーメン大好き#instafood

今回も変わり種の沖縄は宮古島の宮古そば

鶏出汁でひつこくない味で、胡椒、ラー油、最後はごはん投入と3段階のオマケ付き

次回行く事もあれば、そばをがっつりいきたいな。

#らーめん#らーめん大好き#らーめん食べたい#らーめんインスタグラム#らーめんインスタグラマー#ラーメン#ラーメン巡り#ラーメン日記#ラーメン最高#ラーメン日記🍥#ラーメン大好き#instafood#沖縄そば #沖縄そばテロ #沖縄そば食べたい #沖縄そば大好き

なんて事ないチェーン店やが濃いめの味がけっこういける伝丸

いつもは赤濃味噌率が高いけど、今回は塩。
塩の味がしっかりでていていけます。

#らーめん#らーめん大好き#らーめん食べたい#らーめんインスタグラム#らーめんインスタグラマー#ラーメン#ラーメン巡り#ラーメン日記#ラーメン最高#ラーメン日記🍥#ラーメン大好き

東京じゃんがらの九州じゃんがらラーメン全部のせ

じゃんがらに惹かれて入ったのに、ぼんしゃんやこぼんしゃんがメニューにない!( ̄◇ ̄;)
さらにスープがなんか薄く感じる。
よく言えばマイルドとんこつと言うらしいが、とんこつではちょっと物足りないかな。

やっぱり九州じゃんがらの方が良いな。

#らーめん#らーめん大好き#らーめん食べたい#らーめんインスタグラム#らーめんインスタグラマー#ラーメン#ラーメン巡り#ラーメン日記#ラーメン最高#ラーメン日記🍥#ラーメン大好き

ベジソバ

麺、スープ、具材に野菜を使い、
動物性たんぱく質が入ってないラーメン

通称ビーガンベジそばとも言うらしいが
これはデラックスで玉子が入ってるから
ちょっと違うね(^_^;) スープに麺は野菜の旨味からか、ずいぶんと甘く感じる。

どんぶりについてる柚子胡椒をいれてもそんなに
変化を感じられんかったな(^_^;) 賛否両論あるらしいが…

個人の意見やけどやっぱり動物性たんぱく質が入ってた方が美味しいと思う(^_^;) #らーめん #らーめん大好き #らーめん食べたい #らーめんインスタグラム #らーめんインスタグラマー #ラーメン #ラーメン巡り #ラーメン日記 #ラーメン最高 #ラーメン日記🍥 #ラーメン好き #野菜 #野菜たっぷり

Most Popular Instagram Hashtags