[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラーメン富士丸

1684 posts

TOP POSTS

.
171212
ラーメン富士丸
神谷本店
.
国産ブタメン
大盛り+生玉子+ゆで玉子
ニンニクオオメヤサイアブラ
.
…なぜオマエはお店の前を通過する道を帰路に選んだのだ。
.
…少し震えていたせいか券売機に2枚目のお札がなかなか入らなかったとき、なぜなにかのメッセージだと思わなかったのだ。
.
・・許せ。
日付が変わっても懸命に働いている内臓たちよ。。
.
#富士丸 #ラーメン富士丸 #ラーメン富士丸神谷本店 #富士丸ラーメン #富士丸神谷本店 #神谷本店 #富士丸系 #二郎系 #G系 #麺増し #ヤサイマシマシ #ニンニクマシマシ #ニンニクいれますか #ジロリアン#ジロスタグラム #麺 #麺活 #麺スタグラム #ラーメン #ramen #ramenjiro #noodle #大盛り #特盛り #メガ盛り
#laytr富士丸

平成29年12月12日 火曜日 ラーメン富士丸明治通り都電梶原展店。ラーメン全部+白、炙り 900円。
店主変わってから初の梶原。遅くなっちまった。
麺、ワシワシゴワゴワ富士丸麺。小麦の味がめちゃめちゃするよ。美味しい。麺量増えた気が。
汁、豚の旨味が最高なスープ。スープそのものはあっさり(ラーメン基準)だが、脂により超こってりなものに。甘みが前店主のときより若干増した気が。超美味しい。
豚、炙りが香ばしくていいのと同時に柔らかくとても美味しい。梶原で豚をはずしたことがない。
白、若干味が薄くなったかな。もう少し濃い方が好みかも。

#ラーメン
#らーめん
#noodle
#ramen
#麺スタグラム
#麺スタ
#ラースタグラム
#ラーメン富士丸
#ラーメン富士丸都電梶原店
#富士丸
#二郎系
#梶原
#上中里
#尾久
#北区
#東京
#japan

Gala携からスマホに変えた頃に
色々な方の二郎ブログを見たり少女時代のmvにドはまりしてた頃グンマーで
山岡家か景勝軒でラーメン喰らってた頃の自分に行ってやりたい
富士丸のラーメンはとんでもなくうまいぞ‼‼‼ 麺よしスープよし野菜とアブラのコンビネーションよし豚よし‼‼‼ とにかくうまかった‼
お店の方すげぇイイ人だった‼
ごちそうさまでしたm(__)m
#ラーメン富士丸
#ラーメン富士丸西新井大師店
#うまい #帰るか

今日は月曜日ですが、富士丸西新井大師店は営業します。今日はいつもより人が少ないと思いますよ。梶原と本店は休みです。昨日は本店は行きました(=゚ω゚)ノ #ラーメン富士丸 #富士丸 #ラーメン #ramen #拉麵

豚 ニンニク アブラ @ #ラーメン富士丸西新井大師店 #ラーメン富士丸 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン#ramen
豚とスープがしょっぱい!しょっぱすぎる!
殺しにかかってきたな…ごちそうさまでした!

ラーメン富士丸 神谷本店
富士丸ラーメン 生卵 ¥910
ヤサイアブラ

昨日唐突に訪問が決まった。その時から胸の高まりが抑えられない。バイトだろうがなんだろうがスーパー頑張れる。不思議。夜になりチャリンコ飛ばしてお店へ。テーブル席を空けてもらえるそうでそのために少し待ち、いよいよ店内へ。良い香りが充満していてとりあえず一度気絶。先に来た生卵を溶いて待つ。満を持しての着丼。そびえ立つ富士丸タワー、高まるゥ。スープを一口、うわー完飲のビジョン見えたわー。本当に美味い。天地返しをして麺を喰らう、小麦感マックスでやばい、どんどん啜れる。叉焼をかじる、味が染みまくっていて神、クッタクタの甘味たっぷり野菜と本当に良く合う。少し食べ進めたら溶いた生卵に浸けてすき焼き風に、これがまたマイルドでやべー美味い。次に別皿の脂に麺を浸けてつけ麺風に、濃いめの味染み脂が円やかなデフォの麺ととても合う。最後に麺を脂、生卵の順に浸けて食べると感動物。じっくり味わって惜しみつつも完食、いやー本当に美味しい。

#ラーメン #麺スタグラム #王子神谷
#ラーメンインスタグラマー #ラーメン富士丸

何年ぶりだろう、近くに来たのでラーメン富士丸

年齢を考えて冷静に麺は少なめ笑
やっぱりこういうテイストのラーメン大好きだわー🤣

#ラーメン
#二郎系
#二郎系ラーメン
#ラーメン富士丸
#ラーメン富士丸神谷本店

実に3年3ヶ月ぶりの神谷本店でアブラ。元赤羽二郎にして二郎インスパイアの最高峰。二郎の面影は全くないが別のベクトルで二郎を超えてる数少ないお店。感動しかない。 #jjiro #jjiro富士丸神谷本店 #ラーメン富士丸 #二郎インスパイア #二郎インスパイア系

ラーメン富士丸神谷本店。
富士丸ラーメン、ニンニク、アブラ。
17時に起床して、朝ラーで富士丸へ、
入っていかないかと、ビビってたけど、余りの美味さにスルスル入っていったよ!!
寒い中外並びで、冷え切った身体に熱々スープ!久しぶりの富士丸は
美味かった。
#富士丸#ラーメン富士丸#二郎系#二郎系インスパイア#二郎インスパイア#ジロリアン#麺スタグラム#ラーメン富士丸神谷本店

MOST RECENT

12/9土曜日の夜23:45分に行っても行列で24時を回ってからの富士丸神谷本店。
これはほんまに無茶したけど、豚が神がかり的に美味かった!!!味がかなり濃いめについててこれだけで酒飲めるレベル🐽麺もなかなか良かったけど、スープがね〜ちょい甘めで豚の出汁が薄い印象。いつも池田屋食べてるからかな笑笑 そして富士丸といえば別皿アブラ!!甘くて美味しかった😆
.
ラーメン半分NyA生卵サービス
この時間はほとんどの人が少なめor半分でオーダーしてましたね!
.
.
.
.
.
#ラーメン#東京ラーメン#ラーメンインスタグラマー#富士丸#富士丸神谷本店#ラーメン富士丸#二郎系#元赤羽店#神谷#IKRG#food#noodls#ramen#1日2二郎#

.
171212
ラーメン富士丸
神谷本店
.
国産ブタメン
大盛り+生玉子+ゆで玉子
ニンニクオオメヤサイアブラ
.
…なぜオマエはお店の前を通過する道を帰路に選んだのだ。
.
…少し震えていたせいか券売機に2枚目のお札がなかなか入らなかったとき、なぜなにかのメッセージだと思わなかったのだ。
.
・・許せ。
日付が変わっても懸命に働いている内臓たちよ。。
.
#富士丸 #ラーメン富士丸 #ラーメン富士丸神谷本店 #富士丸ラーメン #富士丸神谷本店 #神谷本店 #富士丸系 #二郎系 #G系 #麺増し #ヤサイマシマシ #ニンニクマシマシ #ニンニクいれますか #ジロリアン#ジロスタグラム #麺 #麺活 #麺スタグラム #ラーメン #ramen #ramenjiro #noodle #大盛り #特盛り #メガ盛り
#laytr富士丸

平成29年12月12日 火曜日 ラーメン富士丸明治通り都電梶原展店。ラーメン全部+白、炙り 900円。
店主変わってから初の梶原。遅くなっちまった。
麺、ワシワシゴワゴワ富士丸麺。小麦の味がめちゃめちゃするよ。美味しい。麺量増えた気が。
汁、豚の旨味が最高なスープ。スープそのものはあっさり(ラーメン基準)だが、脂により超こってりなものに。甘みが前店主のときより若干増した気が。超美味しい。
豚、炙りが香ばしくていいのと同時に柔らかくとても美味しい。梶原で豚をはずしたことがない。
白、若干味が薄くなったかな。もう少し濃い方が好みかも。

#ラーメン
#らーめん
#noodle
#ramen
#麺スタグラム
#麺スタ
#ラースタグラム
#ラーメン富士丸
#ラーメン富士丸都電梶原店
#富士丸
#二郎系
#梶原
#上中里
#尾久
#北区
#東京
#japan

ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店
ラーメン ビール 白炙り NA
新生梶原うんめぇ〜〜〜💪😍
#ラーメン富士丸明治通り都電梶原店 #ラーメン富士丸 #富士丸 #ラーメン #ramen

ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店
ラーメン YNA 白炙り ビール
はぁ〜〜〜ぁあああ💕
#ラーメン富士丸明治通り都電梶原店 #ラーメン富士丸 #富士丸 #ラーメン #jiro #三代目梶原

Gala携からスマホに変えた頃に
色々な方の二郎ブログを見たり少女時代のmvにドはまりしてた頃グンマーで
山岡家か景勝軒でラーメン喰らってた頃の自分に行ってやりたい
富士丸のラーメンはとんでもなくうまいぞ‼‼‼ 麺よしスープよし野菜とアブラのコンビネーションよし豚よし‼‼‼ とにかくうまかった‼
お店の方すげぇイイ人だった‼
ごちそうさまでしたm(__)m
#ラーメン富士丸
#ラーメン富士丸西新井大師店
#うまい #帰るか

.
ラーメン富士丸 神谷本店
ラーメンヤサイマシマシアブラマシマシ+生卵
.
.
今月初の富士丸さまさま
気合いを入れて開店前から約1時間半並んで挑んだので凍えた体にアブラまみれの熱々スープが染み渡って安定の美味しさでした〜
やっぱり一番好きなお店!!!
完飲完食ご馳走様でした🍜
#ラーメン#ラーメン富士丸#ラーメン富士丸神谷本店

こんな僕にも友だちと言える存在はいまして。
とはいえその友だち、っていうのもなんか夏くらいによくわからない経緯で連絡がきて飲みに行って「立川マシマシの冷や中食いたい」とか言ってたのに夜の部で冷や中ないのに気づいて
なし崩しに富士丸に行ったのが始まりだったんですけど。
最近3日に1回は「暇だ」って送ってくるんですよ。本当にヒマなんですね。今日なんか「卒論提出するから」とか言って一言だけ送りつけてきたので、僕は耐えかねずあいわかったいい子だから富士丸行こうなとだけ返答してやったんですよ。ストーリーの男、25歳ですよ!?25歳。どうしてこんな見た目になったんでしょうね。卒論出しても卒業できるか怪しいらしいです。まあ、そんな若くても古着屋の主人なんですけどね。北千住の「髭」っていう古着屋さんやってるんで、おヒマな方はよってあげてください。ラーメン二郎の帰りにニンニク臭い口で行くとちょっと嫌がります。酒を与えるとつけ上がるんでやめましょう。パタゴニアの回し者です。『宇ち多゛』で彼をいじると、お店の人に怒られるくらいの使徒です。
というわけで仕事で疲れまくった俺はなぜかトチ狂って常磐線なんかに乗ったせいか接続悪いし迷うしなんか大変な目にあいながら北千住から西新井、そして大師前へ。ならびにビクビクしながら到着してみれば…むしろ店内3。みんな梶原行ってんのか…絶対にこっちだと思う。髭に煽られビールにブタメン買っちまったのは運の尽きだった…しかしながら俺も成長したなと思うコールを発することができたのである。
それは
ニンニクアブラである。
というわけで富士丸で久々にヤサイを増さなかった一杯は…って、多いよ…いや、豚多すぎだろ…なんで山になってんだよ???って、蓋開けてみりゃ全部ブタ。ヤサイちょっと。なんじゃいこれ!!筋っぽいアブラも大量に…ある程度豚を片付けてから麺をずるっとやればああ、神谷と遜色ない。美味い。やばい完全に頭ん中富士丸モードになりそうだ…
途中でアブラぶっこみニンニク別皿パスを受けてニンニクアブラ玉子作成飲みきりショッパ豚をスープに沈めて塩分還元しながら完食フィニッシュムーブ深々と会釈して退店!!
ビールを飲みながらなぜか尾崎紀世彦が歌う「イノセントワールド」を聴きながらチルっていたが
やはり今晩はSuch A Beautiful Lady
野村沙知代に捧ぐ
押忍ごっつぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラーメン富士丸西新井大師店 豚 ニンニクアブラ ビール 生玉子
#ラーメン#ラーメン富士丸#ラーメン富士丸西新井大師店#マルジ#国産ブタメン#らーめん#拉麺#麺#二郎#ラーメン二郎#西新井大師#古着屋髭#ミヤタケラーメン部#ramen#noodles#jiro#ramenporn#foodporn#マルジアブラ狂
#ラーメン富士丸2017キリヲ #ラーメン2017キリヲ 273杯目2017

麺少な目を頼んだつもりは無いんです…
#富士丸
#ラーメン富士丸

178
久々に開店待ち
久しぶりすぎるラーメンをヤサイアブラ多めカラメで😂
帰り際に店主さんから早いね〜と一言
そりゃ少食の僕はゆっくり食べてたらこんなに食べれないですからね笑

#ramen #noodles #yummy #ラーメン #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #らーめん #麺 #麺スタグラム #二郎 #ラーメン二郎 #二郎系 #富士丸 #ラーメン富士丸 #富士丸系

富士丸ラーメン「ヤサイチョイマシニンニクアブラ」
#ラーメン #ラーメン富士丸 #二郎系 #ジロカツ


ラーメン富士丸神谷本店💛

ぶためん(1150円)
ゆで玉子×2(160円)
今日の豚さん、ヤバ美味し(^Д^)
端豚さんばかり、いらっしゃって♡
麺半分お野菜少なめニンニクアブラ。
.
たいへんおいしゅうございました🍥
.
.
.
#ラーメン富士丸
#神谷本店
#ニンニク
#アブラ
#ゆで玉子ゆで玉子
#国道122号線
#北本通り
#ramen
#豚さん
#麺stagram
#肉stagram
#butastagram
#ramen

男には真っ直ぐ家に帰れない日も有る…
自分の場合はヨメのお義母さんが
来てる時ですが😱😱😱
初老の身には二郎系がキツくなって
来てますが、 @michael_gakubajal さんに
ヒバジに行かない事を叱責されたので
何かしら結果を出さなくてはと…
久しぶりにコチラヘ
この寒空の下、
外待ち7人😨😨😨😨😨😨😨
ラーメン(麺普通)と生玉子を炙りで、
ニンニク少しとヤサイでコール👍
(ここはツルセコスピリッツで🤣)
えっ⁉️こんなに多かったっけ❓
でもやっぱり美味い😋
寒空の下待ったからより美味い😋
となりの兄ちゃんはブタメンに白、炙りと
豪勢にやってましたが自分が出る時には
どんぶり一面の豚と減らない麺に
苦戦してました😩😫😭
うーん😫
やっぱり夜のラーメンは控えよう😭
#ラーメン富士丸
#ラーメン富士丸明治通り都電梶原店
#ラーメン
#二郎系
#二郎インスパイア
#二郎インスパイア系
#ニンニク少し
#ヤサイマシ
#炙り

国産ブタメン(麺少なめヤサイ抜きニンニクアブラカラメ)¥1150
土曜は #fairlysocialpress presents #boysdontcry からのマルジで締め。麺少なめにするとサービスで付く生卵に豚をくぐらせてすき焼き風に食べるのが最高。握り拳2つ分くらいの豚の量に毎回散らばりかけるんすけど何とか今回も完食。大変美味しゅうございました!金曜店で食べたから今年549杯目 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン健康法 #ラーメン連食タフガイ #ラーメン女子 #ラーメン婚活 #ラーメンダイエット #ラーメンアスリート #ラーメンパトロール #ラーメン #RAHに感謝 #ラーメン富士丸

取引先に納品後、課長とラーメン。
#ラーメン富士丸

いったいいつぶりだろうか。
私が世界で一番好きな飲食店の一つは、間違いなくここである。規格外なものばかりを好む悪い癖は抑えられないのだ。単純に洗練されたクールジャパンなものはノーサンキュー。刺激が足りんのだよ、君!!そんな捨て台詞を吐き続け、人生すらギャグにしてしまっている私だからこそ!アウトサイダーな場所に期待をかけ!!マイノリティである私の居場所はどーたらこーたらとかぬかしやがり続けているのである。神様ごめんね?ほんと。自分を神様だと思ってる人間様にもとりあえず謝っておく。ごめん。
御託はいいんだ。
正直に言う。
大ハズレを引くとやはり人は遠のく。それを実感した現在は12月。
あの下ブレからなんと5ヶ月半以上ぶりである。
昼の仕事辞めて夜の仕事になったって、休みを利用して行ってたことを思い出すと感慨深い。
しかし、通うとブレを感じるのも人間だ。富士丸は通うようになるとおそらく特にヤサイに敏感になる。
私もヤサイマシ卒業だな。ここにくるまでは、そう思っていた。
だってここは
王子神谷
誰が言ったかそれはゴッドバレー。山あり谷ありの人生の方が楽しいじゃないか。
赤羽駅に着いた時にすでに、私は香りを感じていた。それくらい、飢えていたのだ。「錯覚」とは「想い」である。
18時台に着いてみれば外11。おそらく中完全満席。この日のために私はモンベルのコートを買ったんだとわかっているよ。当然ながらスーツの下はタイツ着てるしね。まあ30分外待ちとか楽勝でしたよ、サウスパークのPvPで5連敗とかしなければ気分も最高だったね。
しかしながらやはり店主の「お待ちッニンニクは?」を聞くとそれは、ジェーン・バーキンの声で"Je t'amme"と言われたのかと思うレベルで痺れるものであるよ。
こ、これは、、、やっぱヤサイって言っちまったじゃん…しかもアブラ多めって、、、こんなに多かったんでしたっけ、、、、、、、、、わーい、食べるぞーなんて言ってヤサイに食らいついた嗚呼、この感覚、懐かしい、とか、そう言うレベルじゃない。自然。極めて自然の造作が戻ってくる。アブラのかかったヤサイを食う。麺までの到達距離を測る。目測から到達までに使うアブラの量を算段してお、いてた、ら、アブラがボウルで来た…マジかよ…これ「初」だよ…一瞬涙が出そうになったこれがオヤジの愛ってやつなのか。。。
麺を天高くうおォンすれば富士丸独特の香りミストが俺の乾いた顔と唇を包む。嗚呼、なんでこの楽しみを忘れてたんだろうな…美味すぎるわ。二の句の滅する劇薬を盛られた気分である。端に載せられたアブラで食う麺は、本当に罪深い楽しみを俺に再教育しているようだ。
そして極め付けのこの豚。もうすっかりブタメンなんか食える気がしないなぁとか思いながら見つめてたが、もうちょい痩せたら食える気がする。美味いんだ、この豚がさ。
次はいつかなー、とか嘯きながら腹パン気味で完食店主に深々と会釈して退店!
何もかもが懐かしい、という感覚よりは
なんかいつも通りの夜を過ごした気がする。
ここでしか得られないサティスファクションは確実にある。
歯と爪が生え変わり皮膚に光沢が戻り陰毛の白髪が黒く艶を取り戻し、私は元気になった。
みんな、元気になろうぜ。
押忍ごっつぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラーメン富士丸神谷本店 富士丸ラーメン ヤサイニンニクアブラ多め 生玉子
#ラーメン#ラーメン富士丸#ラーメン富士丸神谷本店#マルジ#らーめん#拉麺#麺#二郎#ラーメン二郎#ヨシグマザファカ#ramen#noodles#jiro#ramenporn#foodporn#世界で一番美味い食い物#マルジアブラ狂
#ラーメン富士丸2017キリヲ #ラーメン2017キリヲ

やばい豚来て笑い転げた。美味すぎやなぁ〜〜〜
#ラーメン #ラーメン富士丸 #ラーメン富士丸明治通り都電梶原店 #otakuramen

久々の富士丸はお初の梶原店。炙り豚と白(麺の一部を油そば風に変更)をオーダー。

ヤサイスクナメがヌキに近いぐらいなのは予想外でしたが、ラーメン本体にも白にもラー油ぶっかけまくって完食。白のラー油かけ美味かったなぁ。

並んでる最中はどうタワバトルとどうぶつの森と動物まみれに。

#二郎インスパイア #G系
#ラーメン富士丸明治通り都電梶原店
#ラーメン富士丸 #富士丸
#白 #ramen #noodles #noodle
#ヤサイスクナメ
#ニンニクマシマシ #アブラカラメ
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#炙りチャーシュー

今日のラーメン(2017.12.1/63)

ラーメン富士丸神谷本店 国産ブタメン
中毒性の高いこちらのジロー系、前々から気になってましたが立地的になかなか訪問出来てなかったが行ってきました

外待ち20人くらいで人気店なのが伺えますなぁ

豚は脂身とのバランスが良く柔らかくて美味しかったですがちょっと冷たいのが残念
麺はゴワモチして美味しかったです
スープも乳化しており好みでした

もう少し回転率が早いと嬉しいなぁ..とは思いました。

#ラーメン#ラーメン富士丸#神谷本店#ジロー系#インスパイア#豚#ramen#noodle#

.
ラーメン富士丸 神谷本店
国産ブタメンヤサイマシマシアブラマシマシ+ゆで卵生卵
.
.
(11/25の過去ログ)
最近一番お気に入りのお店で11月二度目の訪問
閉店間際を狙って行ったけど軽く20人待ちくらいで驚き...しかし閉めず丁寧に対応してくれていたお店の優しさ凄い

味が染みたクタクタのヤサイ、これまたしっかり味がついたとろっとろのアブラ(別皿でも頂けるのが至福)、分厚い脂がなんとも言えないボリュームのある豚、食べ応えのあるワシワシ麺 全てが美味しい!はまります!
完飲完食ご馳走様でした🍜

#ラーメン#ラーメン富士丸#ラーメン富士丸神谷本店

ついに!念願の寿々㐂!(すずき)
あの蓮彌(はすみの漢字が変換できね)で修行されたお店!

小ラーメン370gニンニクアブラメンカタ

何とも言えない甘みがあるスープに暴力的な極太麺!

ラジオは流れているが流石の空気感!

感無量な一時でした‼️ あー腹いたい…(-_-;) ごちそうさま!

#ラーメン#二郎系ラーメン#ラーメン二郎#ラーメン富士丸#麺活#寿々㐂#早死に#下痢が止まらない

そしてここへ
.
赤羽駅前からタクシーをチャーターして先ずは本店へ行くも20人ほどの並びであったので、諦めて梶原へ。ここも大行列なので遂には、西新井大師店さんへ。タクシーを降りてみると数人の並びなので即入店。
.
ラーメン富士丸西新井大師店さんにてラーメン、ビール🍺。トッピングは野菜、ニンニク多め、脂。ビールには小鉢が付いて来ておトク。小鉢は豚、野菜、脂。この脂が甘くてトロトロで大変好い!
.
少し待ってラーメンが登場。
野菜の甘み、豚だしのスープ、ゴワゴワの麺、よく茹でられたお野菜、そして脂を一緒にいただく………ウマイ!
.
あー、お久しぶりの富士丸ラーメン!堪能しました。
帰りがけお店の前に行くと大行列。タイミング良かったわ。
.
Ramen Fujimaru Nishiarai daishi branch in Adachiku, Tokyo.
.
#Ramen #noodles #ramennoodles
#ラーメン #ラーメン富士丸 #ラーメン富士丸西新井大師店 #らーめん

ラーメン富士丸 神谷本店
ラーメン YNA ゆで卵 ビール
最高〜〜〜!!!!😂😂😂
...そしてこの後、終電を逃した。
#ラーメン富士丸神谷本店 #ラーメン富士丸 #富士丸 #ラーメン #jiro #ラーメン二郎よしぐま

序盤はうまだったけど、天地返しして汁と一緒に食ったらうんめうんめになって止まらず。
脂は甘いからデザート。

#ラーメン富士丸
#ラーメン富士丸明治通り都電梶原店
#富士丸
#マルジ
#うんめ
#オロゴンズ

新店長になってから初の富士丸梶原。思えば1ヶ月ぶりか。「慣れてきたんすけど、まだ提供までに時間が掛かっちゃってて…」と新店長氏コメント。まあ最初はそんなもんだから焦らずやって下さいとオレ。
味は、ウン!いいね!!ウマイわ。麺量減ったかなという気はしたけどそこはご愛嬌。メガネ氏の初期課題だったスープの温さも問題なくクリア。仕事が丁寧。美味しく戴きました。次は再び大盛かな。

最後のオマケは常連らしきオッサンのセクシーショット。タバコは灰皿の所で吸おうね。スゲエ煙がオレの方に来てたから。常連だからって何やっても許されると思うなよ。コイツ見たら要注意。

#富士丸#ラーメン富士丸#ラーメン#東京都北区上中里#副流煙#要注意人物

岡山弾丸ツアーのメインイベント、ラーメンきずな訪問も無事終了。ごちそう様でした。また行きまーす🍜
#ラーメンきずな #ラーメン富士丸 #ラーメン富士丸明治通り都電梶原店 #富士丸 #豚ラーメン #汁なしラーメン #つけ麺

168
いつもの😂
ボールで食べてる人いた…
スープまで飲み干してた…
もはや同じ人間とは思えない…笑
#ramen #noodles #ラーメン #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #らーめん #麺 #麺スタグラム #二郎 #ラーメン二郎 #二郎系 #富士丸 #ラーメン富士丸 #富士丸系

ラーメン富士丸 神谷本店
富士丸ラーメン 生玉子
ニンニクアブラ
麺はゴワゴワの平打ち縮れ麺、加水率低めでめっちゃスープが絡んでくる。
豚はしょっぱい味つけの腕肉で、ニンニクや生姜が効いています。
この日の肉質はちょい硬め。
野菜は熱々の柔らかめの出来上がり、フーフーしながら食べるのも、寒い夜には格別。
スープは液体アブラがやや多めでしたが、醤油がキリっと効いて好みな味でした!
ややボリュームは物足りなかったですが、十分満足です!
ごちそうさまでした!
#ラーメン富士丸神谷本店 #ラーメン富士丸 #富士丸 #ラーメン #らーめん #二郎系 #二郎亜流 #ramen #jiro #noodle #noodles #ramennoodles #ramennoodle

この時間にこんなものを食べてしまった…
いいんです、フットサルしたから

#ラーメン富士丸 #神谷本店 #志茂駅 #らーめん #ラーメンインスタグラマー #二郎 #ニンニクアブラ #フットサル #帰り道の誘惑

富士丸ラーメン麺少なめ柔らかめカラメニンニクアブラ+クリアアサヒ+生玉子(850+400+0円)

会社の飲み会でたらふくステーキを食べてビールを飲む、人の金で食う肉と酒はうまい!というわけで締めのカルボナーラと海鮮丼をノーサンキューして富士丸へ。
およそ20人ほどの待ちで店内へは1時間10分ほど掛かった。これからの季節北本通りを吹き抜ける風に晒されて待てば待つほど、富士丸はうまくなる。そういえば隣の家から電動工具音とともに降ってくる例のアスベストが最近無いんだけど、下手人は中皮腫にかかったと見て良いだろう。
この日は麺柔らかめにしてみたけどこれが旨い!富士丸独特の荒ぶる感じはそのままに、しっとりモチモチ餅師匠感が増えている。アブラと絡めて最高!黄身と絡めてグッド!そしてカラメにしてソリッドかつエッジの効いたシャープなスープがこれまた合う!ショウガがビシッとキマってるベストなスープだった。やっぱ柔らかめが個人的にベストだな、これから柔らかめにしよっと。大満足!

#富士丸 #ラーメン富士丸 #神谷 #一人神谷会 #トクイチ富士丸部 #トクイチラーメン部

友人に連れられ、初 #ラーメン富士丸
二時間待ちで食べられました。おもかったー。でも、楽しかったー。 #ラーメン二郎 #二郎系ラーメン #ジャンクフード

【2017/11/22】
#ラーメン富士丸 #神谷本店
(よしぐま→二郎・初代赤羽店→マルジ→富士丸)
#国産ブタメン 野菜少しニンニクアブラ
ガッツリと豚とアブラが食べたくて約1年ぶりに神谷本店へ。
神谷本店の味わいのあるアブラとしっかり味が染み込んだ柔らかな豚を久々に堪能😝
安定したウマさ!😂
ブタメンを頼んだので野菜少なめは正解🙆‍♂️
許容範囲ギリギリで完食😅
心身共に満足✨
来た甲斐がありました👍
ごちそうさま🙏
#二郎インスパイア #二郎系

久々の国産ブタメン...。見た目アレだけど最高に美味しい...。
#富士丸 #ラーメン富士丸 #二郎系 #ラーメン #神谷本店 #神谷

富士丸神谷本店 NA 🍻
腸が悪いのでニンニク摂取
久々に食べると美味しいもの、最高の日曜(◜ω◝) #ラーメン富士丸神谷本店 #ラーメン富士丸 #富士丸 #ラーメン #ramen

ラーメン富士丸 神谷本店
ラーメン NYA T ビール
ウゥッ...寒空の下で2時間待った甲斐があった。クソうめェ〜〜ッ!!!😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
#ラーメン富士丸神谷本店 #ラーメン富士丸 #富士丸 #ラーメン #ラーメン二郎よしぐま #jiro

ラーメン富士丸 都電梶原店。
15時間寝てこれ食って休みが終わる(笑)
たぶん。
最近麺半分でも残しちゃうわ、、、 #ラーメン#ラーメンパトロール#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#ラーメン富士丸#都電梶原店#白#ラーメン二郎#二郎系#ジロリアン

Most Popular Instagram Hashtags