#ラーメン二郎荻窪店

531 posts

TOP POSTS

三度の飯より、いや、一度のラーメンよりは好きではないが、私は晴れた日が好きであり、心がカラッとして大変気分が良い。光る波誘われる君は、ってそれはもういいか。あなたも私たちもおそらく誰もがみな体を、とかアヘ顔にて歌ってしまうのも天気が良いからである。それは天気のせいさ ヘヘイヘイ。
そもそも馬鹿みたいに曇ったり雨だったりしたこの日々が終わったというのは本当に私の心に良い影響をあたえている。最高だ。このまま毎日晴れてくれればいい。雨などもう、と、それは農家の皆様、ダムの貯水率、雨乞いの行者に申し訳ないのでわたくしは義理堅くホイホイホイ、ライライライ、まあ少しぐらいは降ってもいいけど天気予報通りにしてよねとか言いながら松山千春ばりに週末は飛行機の中で歌ってやりたいと思っている。それにしてもチー様、年取ってやっぱキー下がってきた。諸行無常を感じる。
そんなわけで病にかかった心を治療するのはやはり晴れた空の下での適度な運動とラーメン二郎。久々に自転車にまたがってどこに行こうかしらん。おほん。あ、しかしながらdullい。運動とかめんどい。自転車などに乗れば足首から下をパリ・サンジェルマンに移籍させたくなるので諦めた。
つもりでいた。
というわけで、こ、これは、、、
ま、
まさかの巻いたバラ豚…
ま、マジかよ…最近気づいた。俺の文癖、マジかよ。そんなことはどうでもいい、バラが巻かれ、端っこには腕っぽい端豚がゴロリと一個。なんてことだ、、、
ヤサイを天地返ししつつ半分別皿エスケープ、初っ端ゆずぽんず遊戯をカマしバラ豚エスケープ、さらにローリングし麺をズル、あっ、恋。濃い。なんだこのスープの濃さ…バラ豚のなせる技か?この乳化度合いの高さが何か意欲的なものを感じさせる。してその感想としてはやはり…美味い!
これは完全復活か。
麺をすする手は止まらずラー油を楽しむ暇もなくねっとりじっくり味わい完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店!
入店時は空き5だったのが食ってるうちに外5まで増えていた。この先も安泰かもしれん。
何故か青梅街道経由で武蔵境までがっつりチャリを漕いで帰宅。
俺はogkbのメイヤーを取り返すぞ!ジョジョーッ!!
それから先は ヘヘイヘイ
押忍ごっつぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラーメン二郎荻窪店 小豚+生玉子 全部
#ラーメン#ラーメン二郎#ラーメン二郎荻窪店#小豚#らーめん#拉麺#麺#青梅街道沿いのゾンビ #海へと#サマーソルジャー#ラーメンインスタグラマー #ramen#noodles#jiro#ramenjiro#ramenporn#foodporn#二郎#ogkbキリヲ#ogkb2017キリヲ
#ラーメン二郎2017キリヲ#ラーメン2017キリヲ

2016.11.29 ラーメン二郎 荻窪店

小豚😄給水機横にある調味料昆布ポン酢を半分を過ぎた辺りで投入して食べます。二郎に最も合う調味料のひとつかも。

#ラーメン二郎荻窪店
#ラーメン二郎
#ジロリアン

元気が出る画像シリーズ。
少し前の…MASSIVE & SOLID なブツです。

#ラーメン #ラーメン二郎 #ラーメン二郎荻窪店

2017/2/21(火)
#ラーメン二郎荻窪店
小ニンニク+生玉子
二郎年間42杯目 今月18杯目
.
なんでこんなに並び少ないの?
めちゃくちゃ美味いのに!?!?
といつも思うのがココ荻窪店
先月行った際は革新的美味さに
俺を大いに驚かせたが
その美味さは今日も健在であった
麺の茹で加減が絶妙なのか
荻窪の麺は食感も絶妙で味の染みもよく
本当に美味い
乳化したスープも麺にあい感動モノだ
今年に入ってから荻窪店はホント美味い
店主の思い描く理想のラーメンが
再現出来ているのではないかと思う
ホントこんなに美味いのに
並び少ないのが不思議な店だ
メンマAZMS!!押忍ごっつぁん!
.
#ラーメン二郎 #ラーメン #二郎

ついに訪れることができました。荻窪店リニューアルオープンおめでとうございます‼︎ <ラーメン小 ◉アブラカラメニンニク少し>
キレイな女性の助手!モダンな照明!フレッシュな接客!全てが新鮮に映る好the印象なogkb。味ももちろんフレッシュネスだけど豚の存在感もたまらん。さすがオレンジさん!新しいラーメン二郎の在り方とやらを教わることができました。
押忍ごっつぁんです‼︎

初髑髏と先週の荻窪。髑髏はしよっぱ美味かったです。余裕でした👍最近アップしてませんが、ちゃんと毎週食べてますから👽✋
#ラーメン二郎#ラーメン二郎野猿街道店2 #ラーメン二郎荻窪店 #髑髏

本日2軒目はこちら!
#ラーメン二郎荻窪店
出張の帰りに訪問
『小ラーメン麺半分700円+生玉子50円』
クタ気味野菜&大判豚!
乳化だけどサッパリスープ&中太麺!
定番味変のすき焼き風⇒こんぶぽんずは…旨い!😂
麺半分とオーダーしてのに…
量は普通と変わらない印象。
もうお腹いっぱい!😅
#ramen #ramenjiro

昼飯に初荻窪!肉でかっ!プースーうまっ!#ラーメン二郎 #ラーメン二郎荻窪店 #うますぎちゃん

MOST RECENT

ずっと行ってみたかった、念願のラーメン二郎行きました。麺は太麺でモチモチ。野菜と、生にんにくとのハーモニーがたまらなく美味しくて、汗をかいて食べましたよ!!w 店内は男性オンリーでしたが。 なんだか、あの、豚骨とかではない醬油味が飽きがこなくて何度も食べたくなるのでしょうか? 本当にいつ見ても並んでいるすごいお店ですね。しかし、食べても食べても減らなくて、がっつり残してしまいました…。とほほ…。結構お腹空いてると思ってんだけどなぁ…。本当にみんな食べ切れるの?
まあでも、私一人では入れないので、念願のラーメン二郎行けてよかったです(^O^)♫ #ラーメン二郎#荻窪店#ラーメン二郎荻窪店 #ラーメン#食べきれない#美味しい

元気が出る画像シリーズ。
少し前の…MASSIVE & SOLID なブツです。

#ラーメン #ラーメン二郎 #ラーメン二郎荻窪店

三度の飯より、いや、一度のラーメンよりは好きではないが、私は晴れた日が好きであり、心がカラッとして大変気分が良い。光る波誘われる君は、ってそれはもういいか。あなたも私たちもおそらく誰もがみな体を、とかアヘ顔にて歌ってしまうのも天気が良いからである。それは天気のせいさ ヘヘイヘイ。
そもそも馬鹿みたいに曇ったり雨だったりしたこの日々が終わったというのは本当に私の心に良い影響をあたえている。最高だ。このまま毎日晴れてくれればいい。雨などもう、と、それは農家の皆様、ダムの貯水率、雨乞いの行者に申し訳ないのでわたくしは義理堅くホイホイホイ、ライライライ、まあ少しぐらいは降ってもいいけど天気予報通りにしてよねとか言いながら松山千春ばりに週末は飛行機の中で歌ってやりたいと思っている。それにしてもチー様、年取ってやっぱキー下がってきた。諸行無常を感じる。
そんなわけで病にかかった心を治療するのはやはり晴れた空の下での適度な運動とラーメン二郎。久々に自転車にまたがってどこに行こうかしらん。おほん。あ、しかしながらdullい。運動とかめんどい。自転車などに乗れば足首から下をパリ・サンジェルマンに移籍させたくなるので諦めた。
つもりでいた。
というわけで、こ、これは、、、
ま、
まさかの巻いたバラ豚…
ま、マジかよ…最近気づいた。俺の文癖、マジかよ。そんなことはどうでもいい、バラが巻かれ、端っこには腕っぽい端豚がゴロリと一個。なんてことだ、、、
ヤサイを天地返ししつつ半分別皿エスケープ、初っ端ゆずぽんず遊戯をカマしバラ豚エスケープ、さらにローリングし麺をズル、あっ、恋。濃い。なんだこのスープの濃さ…バラ豚のなせる技か?この乳化度合いの高さが何か意欲的なものを感じさせる。してその感想としてはやはり…美味い!
これは完全復活か。
麺をすする手は止まらずラー油を楽しむ暇もなくねっとりじっくり味わい完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店!
入店時は空き5だったのが食ってるうちに外5まで増えていた。この先も安泰かもしれん。
何故か青梅街道経由で武蔵境までがっつりチャリを漕いで帰宅。
俺はogkbのメイヤーを取り返すぞ!ジョジョーッ!!
それから先は ヘヘイヘイ
押忍ごっつぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラーメン二郎荻窪店 小豚+生玉子 全部
#ラーメン#ラーメン二郎#ラーメン二郎荻窪店#小豚#らーめん#拉麺#麺#青梅街道沿いのゾンビ #海へと#サマーソルジャー#ラーメンインスタグラマー #ramen#noodles#jiro#ramenjiro#ramenporn#foodporn#二郎#ogkbキリヲ#ogkb2017キリヲ
#ラーメン二郎2017キリヲ#ラーメン2017キリヲ

16日連続で雨とかオフザケを極めた今夏のこのクソっぷりを憂いるとかいうレベルではなく鬱々としているこの時期に俺は曲を作って納品せねばならないし、帰宅したらまず部屋の換気をしその後窓を締め切ってエアコンをガンギマリにしてお布団にくるまって寝ては見たものの案の定喉をやられて昨日なんかは病院に滑り込んでクスリ確保。ヤクが効くゼェ〜〜〜とかいいながらビタミンBの錠剤をかじるのにはもう飽きた頃、親友からは「結婚が破綻になった」との知らせ。大した仲のやつじゃなきゃ「そうかそうか、お前も大変だったな」とニヤつきながら言えるそう「人の不幸が大好きサ」とか歌いながらエチケットを守っていたのだろうが、今回ばかりはもう地獄の底に落ちたようなテンションで電話してくるものだから、頼むから元気になってと願うしかなかったのである。「案の定雨ネタかよ」って思った人は素直に手をあげるように。
そんなわけで私は昨日の晩から今日の夕飯について考えていた。当然だろう。俺独り身だし。
私はしばらく前から彼の地のことを気にしていた。「美味くなった」とまことしやかに囁かれていた事実をこの目で確認せねば気が済まないし、なにしろ一時期あれほど愛を注いでいた店である。だがしかし!私がこの店から離れた本当の理由は………自転車で行ける距離なのに荻窪まで「戻る」ような行為は甚だ阿呆らしい行為であるからであった。
そんなわけで雨降りしきる荻窪に降り立ち、俺は天沼陸橋の方めがけて歩い…ていたら近場に発生していたフリーザーがいつの間にか消えていたりしてショックを受けたがまあいい。待ち…無しどころか空席あり。ラッキー!と思い小豚と生玉子の食券を買って着席。ちょうど退出しようとしていた御仁に軽く会釈して待つこと5分少々!
こ、これは、、、相変わらずのハイパーフォトジェニックラーメン二郎は健在だ!あっ!ブタ、ウデ肉っぽいのが入ってるじゃん!!サイコー!!とか言うイメージを頭に浮かべながらブタを避け、天地返してズルッとやればもう、美味いの一言しかない。完璧なバランスの黄金スープを纏った麺、まさしく最高。
ブタもかじってみれば全てが脂身付きでジューシー、味の染みも完璧。ああ、これ、たま&ランキンタクシー…ヤサイも絶妙な茹でっぷりで俺好みなもの。
ぽん酢遊戯もしたかったがやはり俺はラー油を手にしてしまう。なぜならこの二郎にはこの赤い脂が最も似合うからだ。軽くトロッとしたスープにラー油が浮けばこれはマジで担々麺的な様相!!最後の一口まで完璧に堪能した!完食そして完飲をグッとこらえてフィニッシュムーブ軽く会釈して退店!!
久々のogkb…何事もなく平和に終わったし、何よりブタが俺好みに戻って本当にうれしい。
鼻歌交じりで雨の中をルンルン気分で歩いた。
押忍ごっつぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラーメン二郎荻窪店 小豚+生玉子 全部
#ラーメン#ラーメン二郎#ラーメン二郎荻窪店#小豚#らーめん#拉麺#麺#青梅街道沿いのゾンビ #時計じかけのオレンジ #ラーメンインスタグラマー#ramen#noodles#jiro#ramenjiro#ramenporn#foodporn#二郎#ogkbキリヲ#ogkb2017キリヲ
#ラーメン二郎2017キリヲ#ラーメン2017キリヲ

今朝も12kmシャワーラン。ゆるゆるペースで走っているからか?今週は身体が楽。

そして夜は荻窪二郎へ。
「小ラーメン・麺半分・ヤサイ少なめ」
いつもながら量が多いです(笑)今日は久々に?ややカタめの茹であがりでしたがモチっとした弾力もあって、麺がとにかく旨かった😆#run #running #nikerun #nikerunclub #ナイキランニング #ランニング #ラン #朝ラン #シャワーラン #ラーメン二郎 #ラーメン二郎荻窪店 #二郎 #荻窪二郎 #荻窪店 #ラーメン #らーめん #麺半分 #ヤサイ少なめ #麺活

筋トレ前に合間を縫って、初見参しました。
✴︎
備忘録的に…
カネシが効きすぎ、しょっぺかったかな。
麺、豚は美味かった。
ホームコートは富士丸なので、麺少なめにはしなかった。
あの店員さんは確かに可愛かった。
強めのね❤︎
桜台より涼しかったな。
✴︎
ごちそうさまでした。
食ったから自重します。
明日の昼までは炭水化物いらね。
✴︎
次回、週末は新潟店へ。
✴︎
✴︎
#ラーメン二郎 #荻窪 #ラーメン二郎荻窪店 #ニンニクアブラ #ラーメン中毒 #炭水化物 #チートデイ

2017/8/15(火)
#ラーメン二郎荻窪店
小ラーメン+生玉子
二郎年間207杯目 今月15杯目
.
2ヵ月ぶりに荻窪店へと
前回、すだちポン酢の登場で俺の愛する
昆布ポン酢が無くなるという悲劇に出くわしたが
なんと!!昆布ポン酢が復活してるよ!やったぜ!
この昆布ポン酢、どのように使うかというと
生玉子の入っていた器にポン酢を入れ
そこに野菜を入れて食うと鍋やってる感が
出て美味いんですよ、コレが。
ポン酢で野菜を平らげそこからラーメンに移行
いや、今日のラーメン美味いぞ!スープが良い
少し液脂が張った桜台スタイル
この液脂に旨味が詰まってて美味いのなんの
麺もスープがよく染みるタイプの麺でGood!
総じて美味かった!押忍ごっつぁん!!
.
#ラーメン二郎 #ラーメン #二郎 #らーめん #ramenjiro #ramen #jiro #noodles #ジロスタグラム #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #荻窪二郎

炭水化物抜きダイエットは日本人の体質的に全く適さない。知人が行なった結果、彼女がデブと浮気して、飼い犬が風邪をひいたという…
#ラーメン二郎 #ラーメン二郎荻窪店 #ダイエット

ラーメン二郎荻窪店!!
初でした!地図を見ずにこっちの方かなあと歩いてたら二郎の匂いが!!
乳化スープがとても美味しい!!
豚も柔らかすぎました!良い面で他のところと違う気がしました!!約1ヶ月ぶりの二郎!!
とても美味しかったです!! #ramen #jiro #noodles #men #ogikubo #ラーメン二郎 #二郎 #ラーメン二郎荻窪店 #乳化 #豚 #端豚 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ジロリアン #ジロスタグラム #荻窪 #美味い

本日2軒目はこちら!
#ラーメン二郎荻窪店
出張の帰りに訪問
『小ラーメン麺半分700円+生玉子50円』
クタ気味野菜&大判豚!
乳化だけどサッパリスープ&中太麺!
定番味変のすき焼き風⇒こんぶぽんずは…旨い!😂
麺半分とオーダーしてのに…
量は普通と変わらない印象。
もうお腹いっぱい!😅
#ramen #ramenjiro

朝ランは10kmで終了、体調イマイチ😞
夜は荻窪二郎で栄養補給。
「小ラーメン・麺1/3・ノーコール」
麺量、全然減ってない(笑)旨かったのですが量に大苦戦してギリギリで完食。もともと少食なのですが、最近食べれなすぎだなぁ、、、。#run #running #nikerun #nikerunclub #ラン #ランニング #朝ラン #ラーメン二郎 #二郎 #ラーメン二郎荻窪店 #荻窪二郎 #荻窪店 #荻窪 #ラーメン #らーめん #麺活 #小ラーメン #麺3分の1 #ノーコール

小麺少なめニンニク+生たまご

汗だく退店。。 #荻窪 #ラーメン二郎荻窪店

風邪に効きそうな二郎堂々のランキング1位荻窪(独断と偏見) 見てこの色、風邪に効かない訳がない。ちなみに2位はスピリチュアル的に三田です。

#ramen#noodle#food#japan#japanesefood#japaneseart#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラーメン#拉麺#ラーメン二郎#二郎インスパイア#二郎#ジロリアン#jiro#jirostyleramen#soulfood#糖尿病#ラーメン二郎荻窪店#風邪#栄養食

小 ニンニク #ラーメン二郎荻窪店
やり場のない怒りを胸に入店したんですが、あまりの美味さに少し笑顔になれました。豚の部位変わったんかな。トロッと柔らかだった。ogkb最高最高!

#ラーメン #ラーメン二郎 #ramen #ラーメンインスタグラマー #二郎 #最高 #らーめん

Most Popular Instagram Hashtags