#ラーメン二郎川越店

294 posts

TOP POSTS

休み明けっていつもと違う気がするんですよね…
今日はうんますぎて傘もささずにスキップして退店!
押忍ごっつぁん!
大ラーメン(yNNAA)
#ラーメン二郎 #ラーメン二郎川越店 #ラーメン #二郎2017tomo

#ラーメン二郎川越店
新しく川越に二郎が出来たので!腹パン🙌
#ラーメン二郎 #小ぶた #全増し #🍜

小江戸の川越と京都。

どんな二郎になるのか楽しみで、今夜も酒がすすみます🍶

#ラーメン二郎#ラーメン二郎京都店
#ラーメン二郎川越店#新規オープン#告知

本日はこちら!
#ラーメン二郎川越店
🎉新規オープン!
おめでとうございます!🎉
『小豚850円ニンニク少し』
シャキシャキ野菜&ホロホロ柔らか豚&背脂プカプカ微乳化スープ&プリプリ中太麺は…旨い!😂
#ramen #ramenjiro

ラーメン二郎 川越店

風邪から復帰して最初の食事。
胃袋にジンワリと染み込む優しい一杯でした。
ごちそうさま。
#ラーメン二郎 #ラーメン二郎川越店 #ニンニク#ニンニクチャージ

初潜入
ラーメン二郎。

系は何個も行った事あったけど、本物の二郎は初。

小豚ラーメン。
大変美味しくいただきましたー٩( 'ω' )و

#ラーメン二郎
#ラーメン二郎川越店
#小豚ラーメン
#ラーメンインスタグラマー
#メンスタグラム

ラーメン二郎 川越店
小豚 ヤサイニンニクアブラ
店からプースーのオイニーがバイヤーで期待値大。豚は神豚、麺はトゥルットゥル。ヤサイはモヤシ率99%。胃に優しい二郎。うますぎちゃん。
#川越 #ラーメン二郎 #ラーメン二郎川越店 #秀と浅川奇跡のセッション

小豚 アブラカラメ
これで、今度こそ二郎関東制覇#らーめん #ラーメン #二郎 #ラーメン二郎 #ラーメン二郎川越店

MOST RECENT

休み明けっていつもと違う気がするんですよね…
今日はうんますぎて傘もささずにスキップして退店!
押忍ごっつぁん!
大ラーメン(yNNAA)
#ラーメン二郎 #ラーメン二郎川越店 #ラーメン #二郎2017tomo

ラーメン二郎 川越店@川越
小ラーメン(ニンニクチョイマシアブラ)

#ラーメン#らーめん#noodles #noodle#food#麺スタグラム#二郎#がっつり#川越#ラーメン二郎川越店

ラーメンだけ食べて帰ってくる弾丸ラーメンバカツアー。 小豚、ニンニク、アブラ #ラーメン二郎川越店#ラーメン二郎 #ラーメン

片道4時間かけて川越に行って、
二郎食らって、
どこにも寄らずにまっすぐ帰るラーメンバカです…… 小豚
ニンニク
アブラ
#ラーメン二郎川越店 #ラーメン二郎 #ラーメン

そういやあ助手が女性でしたね。女性に優しいお店なのかなあ。と思ったり。#ラーメン二郎川越店

ラーメン二郎川越店の小ラーメン豚
#ラーメン二郎川越店
#久しぶりの二郎
#黒烏龍茶

まぁ色々と賛否両論あるようですが川越は個人的には開店日から色々とお世話になったお店。
明日から夏季休暇に入るようなので「おつかれさまでした。ゆっくり休んでくださいね!」と店主に軽く挨拶だけして退店!
って思ったけどやっぱ食べちゃおーーっとw
脂と赤身とバランスのいい大判の豚は噛むごとに甘い甘いブタのラブジュースがジュワーっと溢れ出す極上のヤツ!
前から感じていたけど生姜のフレーバーと甘辛のカエシのハーモニーは豚の角煮だったり魚の煮付けと似たような日本人だったら絶対に好きな味!
肉汁とともに溢れ出す多幸感に酔いしれた!
店主と助手さんに軽く会釈して、外にいた多分乙πラーメンの店主さんに軽くウインクして退店
押忍ごっつぁん!
小豚少なめ(ヤサイスクナメ ニンニク アブラ)
#ラーメン二郎 #ラーメン二郎川越店 #ラーメン #二郎2017tomo

初来店なんですが。
丼重なってます。
どうなってんだw
まあ大ラーメン豚入トッピング全マシだからか。

さて…これはまさにどストライクな一杯でした。
出身である横浜関内店譲りのばら肉の豚もさる事ながら食感の良い中山店に似たストレート中太麺。茹で加減がわたし好み。

カネシ醤油とアブラのバランスがいい感じなしっかり仕事が出来てる美味しいスープでしたね、

開店してそろそろ半年ですね。

また行きたくなる一杯でした!

#ラーメン二郎川越店
#ラーメン
#ラーメン二郎
#いい汗かきました w

休日出勤2nd明けの日曜。連休らしい渋滞をDVD観ながら快適に通過してはるばるやってきました。

#ラーメン二郎川越店
#お店の前でも渋滞中 w
ドライブのお供に
#learners

ラーメン二郎川越店

小ラーメン ヤサイ、ニンニク、アブラ‼︎
33店舗目

#ラーメン二郎川越店
#ラーメン二郎

今日は定時退社で川越の二郎へ♪
今日のはとても美味しくて大満足でした!
#ラーメン二郎#二郎#ラーメン#ラーメン二郎川越店#川越

2017/8/8夜の部。
三ヶ月ブリトニー、入店時カウンター空き4。
豚入りにしたけど、なんつぅかサイズもアレだし、ひと仕事終えた感出ちゃってて。こんなときもありますやね…
ご馳走様でした。
大豚ラーメン(ヤサイニンニクアブラ)。



#ラーメン二郎川越店 #二郎 #ラーメン二郎 #ニンニク入れますか #二郎系 #G系 #二郎インスパイア #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンジャンキー #ラー写 #麺スタグラム #大豚 #ジロスタグラム #ジロリアン#ramenjiro #ramenporn #instaramen

ラーメン二郎@川越店
小豚ラーメン🍜(ヤサイ,ニンニク少,アブラ)
1ヶ月ぶりの訪問💛
やっぱり直系はうめぇ~❣️
豚も珍しく端がいっぱい😆💦
腹パンパン(ノ∀`)アチャー
ごちそうさまでした🍀
#ラーメン #らーめん #ramen #つけ麺 #つけそば #汁なし #まぜそば #noodle #noodles #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン二郎 #ラーメン二郎川越店 #川越二郎 #小豚ラーメン #大蒜 #端豚 #二郎系 #川越市

Most Popular Instagram Hashtags