[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラーメン二郎亀戸店

653 posts

TOP POSTS

こちらがスライスお餅をしばらくスープに浸した状態になります。もっちりプルプルのお餅にタマキムと豚をはさんで食べてみたけど合うねーお餅。 #jjiro #jjiro亀戸 #ラーメン二郎 #ラーメン二郎亀戸 #ラーメン二郎亀戸店

台風の影響で数日影響の出た我が仕事
ようやく落ち着いて髪の毛を上野まで切りに行きその足で千住大橋まで行こうかと思ってたら
限定情報がが
亀戸二郎で小豚 辛味噌 生玉子 ニンニクヤサイアブラ
細めの麺を口に入れた瞬間ショウガ等の香味野菜の香りが駆け巡る
やっぱり亀戸うますぎて震える
香りが良いもののややタレ薄めに感じる
そのための辛味噌
混ぜたら塩味とちょっとの辛さがいい感じ
完全に混ぜると
何のラーメンだかよくわからなくなりました
ニンニクやショウガなどのいい香りは味噌にマスクされてしまった
これ完全にラーメンに混ぜるのではなく味噌の塊を残したまま麺をつけて食べる方がいいな
ブタは相変わらずのステーキ
ぶーちゃんも相変わらずデカい
次は久々に汁なし食べたいな
#ラーメン二郎 #ラーメン二郎亀戸店 #辛味噌

大ラーメン野菜にんにく
久しぶりの非乳化二郎
キリッとしたスープに啜りやすい亀戸麺をズバズバ啜る。
巻豚も程良い歯応えで好きなやつ。
#ラーメン#ラーメン二郎#ラーメン二郎亀戸店#大ラーメン#非乳化

汁なし ニンニクアブラ
亀なしすげー久しぶりに食べたら感動的うまさだった!@豚ムチムチで最高!亀なしにはアブラコールマスト!
#人生天地返し #ラーメン二郎 #ラーメン二郎亀戸店 #ごっそれい

.
小ラーメン(麺少なめ)+汁なしYNK
.
ちょっと値上げしてて値段はわすれちゃった。
.
やっぱり店主のつくるラーメンは美味しいね!豚もムチムチで最高でした☆
少なめはランチにはぴったり!
ごっつぁん!!
.
.
#ラーメン #ラーメン二郎 #ラーメン二郎亀戸店

沼津へ向かう途中、明日はメシを食うヒマも無さそうなので亀戸でエネチャージ!
小ラーメン汁無しヤサイスクナメニンニクスクナメアブラ
オペレーションの都合でいつもより固めの麺。んまい!
ぶたはプリプリで俺好みのもの。
クリーミーなスープも旨しッッ!
震えてKKごっそさんでした!
これで箱根を越えられる(笑)

#ラーメン二郎
#ラーメン二郎亀戸店
#チーム豚野郎ソロ活動
#豚から私へ

お疲れ様🙋くそ💦寒いですね😆
#ラーメン二郎
#ラーメン二郎亀戸店
#あぶら
ふぅ〜🎵

MOST RECENT

とても寒い日でした。その気温のせいかスカイツリーが綺麗に見えた気がしました。仕事で冷えきった身体を体内から温めるべく向かった先は亀戸二郎。
『今日は小かな』と思いながらも店内へ入り鼻腔から入る香りを脳に取り込めば自然と《大》をポチりと。席に着いて提供されたそれは心身ともに温めてくれる万能薬でした。これから寒くなる季節ですが、その寒さは二郎をより美味しく食べさせてくれる調味料なのかもしれないと思った夜でした。
【大ラーメンタマネギキムチニンニク少し】
#ラーメン二郎#二郎#ラーメン二郎亀戸店#ラーメン二郎亀戸#温食

小ラーメン+汁なし @ ラーメン二郎亀戸店。

本日コールは「ヤサイスクナメ ニンニク アブラ」。 タレと麺の旨味をダイレクトに味わえる。
徐々にトッピングを絡めて、重曹感を楽しみつつ、チャーシューの直上で卵黄を破る。

チャーシュー+ニンニク+卵黄+タレ=最高。

安定の美味さ。
適度な量。
週末の疲れも吹き飛ぶ一杯。

#ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン大好き #らーめん #らーめん部 #らーめん倶楽部 #肉 #チャーシュー #ラーメン二郎 #ラーメン二郎亀戸店 #小ラーメン #汁なし #ヤサイスクナメ #ニンニク #アブラ #安定の美味さ

ラーメン二郎亀戸店
小豚 汁なし 玉ねぎキムチ ミックスチーズ
コールは全マシ
限定のミックスチーズがあるということで、亀戸店へ
汁なしとチーズの相性最高!!!
#ラーメン二郎 #ラーメン二郎亀戸店 #ラーメン #汁なし #玉ねぎキムチ #ミックスチーズ #全マシ #ラーメンインスタグラマー

ラーメン二郎 亀戸店
小ラーメン汁なし ニンニク少なめアブラ


ほんとにここ最近の胃袋の衰退はどうしてしまったのか…
キツさを感じつつも無事に完食しました

大盛軒に慣れてしまってるせいか、麺が柔らかく感じたり味が薄く感じたりはしましたが、豚は神でした

#ラーメン二郎
#ラーメン二郎亀戸店

11月初めての二郎
タイミングが合わなくて、なかなか食べられない。
#ラーメン二郎亀戸店

亀戸は麺が無限に出てくるので野菜は増さないw
とにかくスープがゴクゴクいけるからあぶなかった!めっちゃうまかった!(*^^*)
ごっそさん!
#ラーメン二郎 #ラーメン二郎亀戸店 #ジロリアン #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ニンニク入れますか #マシマシ #スクナメアブラカラメ #やまログ

お疲れ様ですぅ〜🙋
#ラーメン二郎
#ラーメン二郎亀戸店
#寄り道
忙しいって💦嬉しいですね😆
#この豚野郎

小ラーメン 麺半分 油カラメ
1700cal
#Japan
#lunch
#ramen
#noodle
#ラーメン二郎
#ラーメン二郎亀戸店
60杯目

亀戸の4674
残った汁にライスぶっこんで最後は丼をペロペロしちゃいたいほどうんまかった‼︎
押忍ごっつぁん!
小ラーメン<yNA>+汁なし+玉ねぎキムチ
#ラーメン二郎 #ラーメン #ラーメン二郎亀戸店 #ramen #noodles #yummy #happiness #二郎2017tomo

撮り溜めてたラーメンシリーズ2
小ラーメン ニラネギトッピング アブラ カラメ マシマシ
美味しゅうございました٩( 'ω' )و
#ラーメン#ラーメン中毒#ラーメン二郎#二郎#ヤサイ#アブラ#カラメ#ニンニク#マシマシ#ラーメン二郎亀戸店

撮り溜めてたラーメンシリーズ2
豚野郎と呼ばれてしまいました…
小ラーメン ネギニラトッピングアブラ カラメ マシマシ
美味しゅうございました٩( 'ω' )و
#ラーメン二郎#二郎#ラーメン二郎亀戸店#豚野郎#ヤサイ#アブラ#カラメ

小ブタラーメン ヤサイ。
#ラーメン二郎亀戸店 #ラーメン二郎

初投稿はこれって決めてました、ラーメン二郎@亀戸店
#ラーメン二郎 #二郎 #ラーメン二郎亀戸店

Most Popular Instagram Hashtags