[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラーメン二郎上野毛店

762 posts

TOP POSTS

昨日はお残しと言う許されない事をしてしまったのでリベンジではないのですが
ラーメン二郎 上野毛店に来ました。
なかなか来づらい場所で2年ぶりくらいかもです。
オーダーは大 豚入り 固め ニンニクアブラふりふりカレー。
昨日は禁酒したし職場出た瞬間ストロングは飲んでましたが体調は万全!
6時過ぎ着で並びもありません。
量は少し軽めですが麺の茹で加減やら野菜やらスープやら豚やらもう全てがちょうどいい!やっぱり上野毛旨し!
終盤カレー投入して味変はしましたが
一切止まる事なく一気の完食!
いやー。美味かった🎵
初のカレーでしたが味濃くて案外いいかも。
同僚の車に乗せてもらったので少し物足りない自分だけ飲み屋前までつけてもらい軽飲みして帰ります(^^)
#ラーメン二郎上野毛店#上野毛#世田谷#ラーメン#大豚#豚入り#大#ライト#軽め#ふりふりカレー#ゲキチン#美味しい#自分的には#上位店#もう少し量あれば

2017/11/1 #ラーメン二郎上野毛店
大ラーメン

今日はトレランでカロリー消費したので。今日はスープに切れがありました。

2017年二郎28杯目
#ラーメン二郎#二郎#ラーメン

#ラーメン二郎上野毛店
久々二郎きたわ!
.
飲み会が多くなってくると
二郎に行けなくて沈んできてしまいますね。
それが年末。
年末年始は二郎休み多いし。切ない。
.
だから一杯一杯を大事にしたい!!!
そしたら上野毛でしょう!!!
うますぎるぞ上野毛!!
とろり半熟卵!!
完全非乳化スープとかための麺が
超エキサイティン!!!!!!
助手さんがブタを切ってる時に
パサかな!?と思ったから
スープにつけておいて
後半に食べたらGoodでした。
二郎経験値の高さに感謝。
感謝です!!!
.
#らーめん
#ラーメン
#二郎
#二郎系
#ジロリアン
#ラーメン二郎
#上野毛

小+生玉子-NA

今日は醤油がキリッとたつ非乳化スープを堪能しようとふりふりカレーは購入せず。うむ。やはりノゲジは最高だ。久しぶりの生玉子も美味かったわ〜今年は月1回は来れて良かった!ご馳走様です!

#ラーメン #二郎 #ラーメン二郎
#ラーメン二郎上野毛店
2017🍜-081

リベンジに来たよ!小ラーメン豚入り、カタカタでヤサイ少なめニンニク多め。う、美味かった…もう少し麺が喰いたひw #ラーメン #ラーメン二郎 #ラーメン二郎上野毛店

2017.12.12
小ラーメンニンニクスクナメ(¥700)
正統派非乳化スープ、表面には透明な油の膜が張ってました。
麺は細めのもっちもち。
とても美味しい一杯でした。

#ラーメン二郎
#ラーメン二郎上野毛店
#上野毛二郎

2年ぶりの上野毛店
生卵とふりふりカレーも忘れずに
#ラーメン二郎 #ラーメン二郎上野毛店 #ジロリアン #ニンニク入れますか

2016/1/29(金) 本日2杯目
#ラーメン二郎上野毛店
小つけ麺アブラ少なめニンニクカラメ
二郎年間21杯目
.
すっかり俺を虜にしてしまった上野毛のつけ麺。
今日はやけに茹で時間長いな、と思っていたら案の定、柔すぎる麺とのご対面。だがしかし、そこはそこ、このスープに付けると見事に化ける。美味え!押忍ごっつぁん!
.
#ラーメン二郎 #ラーメン #二郎
#アントニオホドリゴノゲジ

MOST RECENT

#ラーメン二郎上野毛店
久々二郎きたわ!
.
飲み会が多くなってくると
二郎に行けなくて沈んできてしまいますね。
それが年末。
年末年始は二郎休み多いし。切ない。
.
だから一杯一杯を大事にしたい!!!
そしたら上野毛でしょう!!!
うますぎるぞ上野毛!!
とろり半熟卵!!
完全非乳化スープとかための麺が
超エキサイティン!!!!!!
助手さんがブタを切ってる時に
パサかな!?と思ったから
スープにつけておいて
後半に食べたらGoodでした。
二郎経験値の高さに感謝。
感謝です!!!
.
#らーめん
#ラーメン
#二郎
#二郎系
#ジロリアン
#ラーメン二郎
#上野毛

2017.12.12
小ラーメンニンニクスクナメ(¥700)
正統派非乳化スープ、表面には透明な油の膜が張ってました。
麺は細めのもっちもち。
とても美味しい一杯でした。

#ラーメン二郎
#ラーメン二郎上野毛店
#上野毛二郎

昨日はお残しと言う許されない事をしてしまったのでリベンジではないのですが
ラーメン二郎 上野毛店に来ました。
なかなか来づらい場所で2年ぶりくらいかもです。
オーダーは大 豚入り 固め ニンニクアブラふりふりカレー。
昨日は禁酒したし職場出た瞬間ストロングは飲んでましたが体調は万全!
6時過ぎ着で並びもありません。
量は少し軽めですが麺の茹で加減やら野菜やらスープやら豚やらもう全てがちょうどいい!やっぱり上野毛旨し!
終盤カレー投入して味変はしましたが
一切止まる事なく一気の完食!
いやー。美味かった🎵
初のカレーでしたが味濃くて案外いいかも。
同僚の車に乗せてもらったので少し物足りない自分だけ飲み屋前までつけてもらい軽飲みして帰ります(^^)
#ラーメン二郎上野毛店#上野毛#世田谷#ラーメン#大豚#豚入り#大#ライト#軽め#ふりふりカレー#ゲキチン#美味しい#自分的には#上位店#もう少し量あれば

【2017/12/11】
#ラーメン二郎上野毛店
小豚野菜ニンニクアブラ
久々の直系非乳化へ
本日は神田神保町店が移転再開にもかかわらず冬場の長時間行列が嫌だったのでコチラに😂
三田本店を踏襲した基本に忠実な正統派の一杯🍜
見た目、味、お腹全てにおいて満足👍
ごちそうさまでした🙏
#ラーメン二郎 #二郎系 #上野毛 #ラーメン #マシマシ #非乳化

腹減りすぎたのと無性に二郎食いたくなったから上野毛の二郎までひとっ走りしてきました。

#二郎 #ラーメン二郎 #ラーメン二郎上野毛店 #うますぎた #またリピートしたい #でも帰りが寒すぎてつんだ #卍

最近食べたラーメン11月編。
左上から時計回り。
#だるま亭 @東銀座
#とり裕 @中延
#蝋燭屋 @銀座
#ラーメン二郎新宿小滝橋通り店
#ラーメン二郎上野毛店
#琴平荘 @宅麺
#トンキーメン @新富町
#蝋燭屋 @銀座
#花山うどん @東銀座
.
相変わらず蝋燭屋は最高。
銀座近い方は絶対行ってほしいですね。
オススメは断然麻婆麺です。
辛いの、山椒苦手な方は厳しいかもです!
小滝橋二郎、やっぱブタ旨くなってるな。
麺は相変わらずのパスタ麺!嫌いじゃない。
.
11月は27杯とまずまずのペース。
このまま12月も走り抜けます!!
ありがとうございます!
.
#らーめん
#ラーメン
#二郎
#二郎系
#ジロリアン
#ラーメン二郎
#ラーメン食べて頑張りましょう
#銀座
#東銀座
#上野毛
#新宿
#中延
#新富町

ラーメン二郎上野毛店@上野毛
.
小ラーメン全マシふりふりカレー
.
アポキャンくらって返せ俺の4時間。って事で眉間に皺を寄せながら帰り道途中の上野毛へ。久々の非乳化のカエシ感をくらってニヤニヤレベル。ふりふりカレーも激ウマウマ、更にペースアップ!「今日は二郎を食べに4時間かけた」と記憶が飛ぶような美味さでした!帰りの電車ではニンニク臭をばら撒きます。ごっちゃし!
.
#ラーメン二郎上野毛店 #ラーメン二郎 #二郎 #ラーメン #麺スタグラム #ジロスタグラム #ジロリアン #上野毛 #店主優し過ぎか #麺吸い

小ニンニクアブラ+生たまごふりふりカレー
今流行り?の二郎ミッキー
神豚神麺神スープ!大にすればよかったと後悔しました。#ラーメン二郎#ラーメン二郎上野毛店

小+生玉子-NA

今日は醤油がキリッとたつ非乳化スープを堪能しようとふりふりカレーは購入せず。うむ。やはりノゲジは最高だ。久しぶりの生玉子も美味かったわ〜今年は月1回は来れて良かった!ご馳走様です!

#ラーメン #二郎 #ラーメン二郎
#ラーメン二郎上野毛店
2017🍜-081

終電で帰ったため弁当作れず…。という事でホームの上野毛店に来ました。小ラーメンのバリカタニンニクで大満足でした。腰痛酷くてコロコロもランニングも出来てないのに喰ってて良いのか? #ラーメン #ラーメン二郎 #ラーメン二郎上野毛店 #iphonex #igersjp

ラーメン二郎 上野毛店@上野毛
小ラーメン
上野毛駅の改札を出ると二郎の匂いがするのは気のせいだろうか?w トッピングでフリフリカレーを注文しようと決めていたけど、ド忘れしてもうた( •᷄⌓•᷅ )੨੨ コールはニンニク、アブラ。麺硬めで注文。ヤサイはクタ気味でデフォだと少なめ。スープはカエシがキリッと立った非乳化タイプ。麺は硬めでお願いしてちょうどいい硬さの極太麺。豚は柔らかくて美味しい☆ 二郎を食べ始めた当初は上野毛二郎は好きなタイプではなかったけど、ここ数年でここの非乳化タイプがめっちゃ好きになってきている☆(๑>◡<๑)
#東京 #tokyo #世田谷区 #上野毛 #大井町線 #二郎 #ラーメン二郎 #ラーメン二郎上野毛店 #ラーメン #らーめん #ramen #noodle #noodles #ラーメンインスタグラマー #麺活 #麺スタグラム #ダイエットは明日から #instafood #japan #japanese #japanesefood #woking666東京

.
.
.
2017/12/1 夜訪問
ラーメン二郎 上野毛店
.
.
.
ようこそ!12月!
ってな事で、毎月恒例の験担ぎの日。
二郎の日ですよ。
.
.
先月の、察した仙川二郎の結果が気になりますか?
まずまずでした。あ、弊社 @vikana.inc の結果ですよ。
.
.
って事で、今月もまた仙川攻めちゃお!って向かった渋谷駅。
246の歩道橋で『やっぱ上野毛にしない?』とご提案。
そう。こちらの名店も結果に繋がるって事は実証済み。
.
.
金曜だし、新代田臨休だったしってな感じで、
まさかの15人の列に邂逅。
30分ほど血糖値を下げながら待ち、注文したブツがこちら
.
.
🍜🍥小ラーメン 味玉子 ¥700+¥100🍥🍜
コールは【ニンニク・アブラ】
.
.
『食券見せてーー!?』が意思疎通できなく、危うく大になりかけるも、
大きな声で『小でぇす!』が店内に悲しく響き渡り、
同時に『郷でぇす!』と同じトーンだったと照れが生まれ、
滑舌の悪さからか、それでも意思が伝わらず、
先に着席していた同行者セージがソワソワしたと、
食後の上野毛駅構内で話を聞いた時はニヤけた。
大丈夫。上野毛店は皆んな優しさに包み込まれてます。
.
.
約2ヶ月ぶりの上野毛店。
全てが完璧に過ぎて、感動するレベルでした。
.
.
麺の細さは、二郎の中でも細めなんだけど、これがまた激ウマ。
カタメコールが通るお店なんだけど、
デフォが1番美味しく食べられると感じていて、
固すぎず柔らか過ぎずで、スープとよく絡む。
.
.
そのスープも相当ヤバいブツに仕上がりキメてた。
非乳化代表と言っても過言ではない、THIS ISな完成度で、
最初から最後まで完璧。
熱々で醤油のキリッと感と、豚骨出汁のクロスオーバーが、
甘みを見事に表現していて、危うく完飲しかける。
.
.
野菜もコール無しくらいが丁度いい。
クタ寄りだけどいい感じの茹で加減で、臭みゼロ。
ニンニクは少し多めな印象だけど、辛くないヤツ。
.
.
あと、初めてアブラコールをしたんだけど、これが正解。
新代田のアブラが1番美味いと思ってたけど、同等か
ベクトル違うけどそれ以上の、味が染み込んだ物で
野菜と絡めて食べると、健康になっちゃうよね!ってね。
クパァな味玉も至高のアレ。雑でさーせん。
.
.
とにかく、美味すぎる一品に暫く声が出なかった。
これで2017年、最後の験担ぎが終了。
最後の1ヶ月間を乗り越えられそうです!
ご馳走様でした!
.
.
.
.
🍜俺のラーメンデータ🍜
🔸通算 103杯目
🔸二郎 41杯
🔸二郎系 526渋谷 29杯
🔸二郎系 凛 渋谷 2杯
🔸二郎系 千里眼 1杯
🔸二郎系 ちばから渋谷 5杯
🔸二郎系 蓮爾 1杯
🔸家系 15杯
🔸つけ麺 6杯
.
.
#ラーメン #らーめん #ラーメン二郎 #二郎 #二郎系 #二郎インスパイア #インスパイア #二郎ラーメン #ラーメン二郎上野毛 #ramen #ラーメンインスタグラマー #tokyo #いいね返し #麺 #らーめんインスタグラム #麺スタグラム #ラーメン部 #上野毛 #ラーメン二郎上野毛店

ヤサイ少なめニンニクアブラ+生たまご #ラーメン二郎#ラーメン二郎上野毛店

2017/12/1(金)
#ラーメン二郎上野毛店
小ラーメン+ふりふりカレー
二郎年間323杯目 今月1杯目
.
さて、12月に入りまして今年もあと1カ月
追い込みの時期となってまいりました
12月一発目の二郎はノゲジ!
ここに来るのは1ヶ月ぶり。
やっぱノゲジはノゲジの良さがある
美味いなぁ〜
川崎とか上野毛は重くならないので
昼メシに丁度良い。ホント大好きノゲジ
.
#アントニオホドリゴノゲジ #ノゲジ #上野毛二郎 #上野毛 #ラーメン二郎 #ラーメン #二郎 #らーめん #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ジロスタグラム #ramenjiro #ramen #jiro #noodles

雲隠れシリーズ④
#ラーメン二郎上野毛店
大ラーメン
トッピング
少しニンニクアブラ
11月2日に食べました。
安定の美味しさ⭕️
ごちそうさまでした🍜🐖
#ノゲジ#安定#上野毛

皆様お久しぶりです。
雲隠れしてました(笑)
しっかりラーメン二郎は食べてます⭕️ 写真もたまってますので、のせていきます🍜🐖 雲隠れシリーズ①
#ラーメン二郎上野毛店
大ラーメン
フリフリカレー
烏龍茶
10月11日に食べました🍀
トッピングは忘れました💧
当然ウマです😏

#ラーメン二郎上野毛店 #二郎#ノゲジ#雲隠れ#久しぶり

#蝋燭屋 @銀座
今日は「いい肉」の日。
もとい「いいにんにく」の日。
肉とニンニクといえば二郎。
だけど今日は二郎に行ける時間に絶対帰れない。
なんて日だ。
一年に一度のチャンスをふいにした。
と考えていたら蝋燭屋の前に居た。
.
「僕的2017年10-12月ラーメンチャンピオン」の座を
#ラーメン二郎上野毛店 と競うこの店。
今日もなんて安定感だ!!!
やはり麻婆麺は普辛がベスト。
モチモチの麺とトロトロの餡。
ビリビリくる山椒。
ひき肉もたっぷりで満足感マックス。
サービスの小ライスで作る麻婆丼も至高!
最初から最後まで美味すぎる。
また蝋燭屋がチャンピオンに近づきました。
熾烈な争いは続きます。
応援、よろしくお願いします。
#らーめん
#ラーメン
#麻婆麺
#マーボー麺
#担々麺
#汁なし担々麺
#山椒
#麻婆豆腐
#shibirenoodle
#shibirenoodle蝋燭屋

#ラーメン二郎上野毛店
アントニオホドリゴノゲジ。
.
ノゲジは食後満足度が異常に高い。
その理由を列挙して今日は終わります。
・美味しい
・量が多すぎない
・非乳化なので胃もたれしない
・店主がいい人
・アブラを入れると変化が大きい
・煮卵が美味い
・生卵もある
・100円の缶烏龍茶がキンキンに冷えてる
・麺が普通・カタ・カタカタにできる
・麺の硬さ、どれでも美味い
・店の回転が早い
・客層が安定している
・ふりふりカレーで二度美味しい
・駅から徒歩1分と近い
・22時までやっている
おわり。
.
#らーめん
#ラーメン
#二郎
#二郎系
#ジロリアン
#ラーメン二郎
#ラーメン食べて頑張りましょう

小+味玉+ふりふりカレー-NA

昨日メグジに行くかノゲジ行くか迷ってたんだけどオレ連休じゃん。って訳で2日連続で多摩川を越え東京に来たのだ。来て良かった。やっぱりノゲジは最高だった!ほんと美味かった!

#ラーメン #二郎 #ラーメン二郎
#ラーメン二郎上野毛店
2017🍜-077

【上野毛】ラーメン二郎 上野毛店 ☆☆☆☆☆
今日は寒いので行列もやや少なめ。小ラーメン 麺少なめカタメ ニンニク少しアブラマシ(¥700)。
いやー美味かった。上野毛のレベルは極めて上がっていて、スープにアブラマシすると最高。麺もいいカタさ。チャーシューのレベルが上がって大満足。
#ラーメン #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #ラーメン二郎 #ラーメン二郎上野毛店 #上野毛 #二郎 #ジロリアン #美味い #おすすめ

「土曜だから混んでるだろうなぁ」
と覗いたホーム#ノゲジ!!!
なんと並び4で即接続ですw
最近食べられていなかったので←なんと今月初!!!
めーっさ美味かった!!!
「やっぱ二郎は非乳化の方が好きだ」
とかブツブツ言いながら食ってたら、麺はもうなくなってた…
朝飯抜きで市場行ったから、よっぽど腹減ってたんだなwww
#ランチ
#lunch
#ラーメン
#ramen
#ラーメンインスタグラマー
#インスタラーメン
#麺スタグラム
#noodles
#J系
#ラーメン二郎
#ラーメン二郎上野毛店
#上野毛
#世田谷
#東京

2017/11/17 ラーメン二郎上野毛店 小少なめ固め ニンニク少なめ+生卵+ふりふりカレー
🍜
🍜
久しぶりに味を思い出したくなって、上野毛の地へ。
オタク3人でファスロを狙うが、開店5分前にはすでに9人ほどの列が...
🍜
食券を買おうとしたらアクシデント!
小を押しても券が出てこない...
どうして?
(生卵から買ったら無事買えた😄)
🍜
ホントに記憶がなくて焦ったけど、店員さんが優しくてよかった😄😄
ニンニク少なめをコールして着丼。
🍜
麺をそのままで一口すする。
美味い!😄
非乳化系の醤油が効いたウンメェ麺。
固めにしたからいい感じ。
🍜
すぐさま生卵をくぐらせて味変。
味がマイルドになってグッド😄
ニンニクとカレーも投入して異次元の美味さに。
🍜
次はカレーを丼に投入して再度味変。
やっぱりこの店はカレーがよく合う。
🍜
ブタを頬張る。
若干固めだが、味がしっかりついてて食べ応え👍💮
最後にカレースープに溶け込んだヤサイをすくって完食。
ごちそうさまでした😄
🍜
約2年ぶりに食べたけど満足満足😄
また来るぞ〜イ
🍜
#ラーメン二郎上野毛店
#非乳化
#カレー推奨
#生卵
#麺固め
#2年ぶり
#リピーター希望
#食券機アクシデント

.
.
.
ラーメン二郎 上野毛店
.
小ラーメン NAK +ふりふりカレー+AJTM
.
Old School Vibes...
5年振りくらいに行きました
.
.
#サトケンラーメン部
.
.
Ramen Jiro Kaminoge@Setagaya-ku,Tokyo
.
.
.
.
.
#ミヤタケラーメン部
#ラーメン
#二郎
#ラーメン二郎
#ラーメン二郎上野毛店
#ramen
#noodles

ボーナス少なかったら、脱サラしてラーメン二郎!
#ラーメン二郎
#ラーメン二郎上野毛店
#ジロリアン

グッモーニン!! 世界の朝食から

飲み倒した次の日の朝は塩分が必要だ!

上野毛のデロ麺も好きだが今日はあえてのバリカタコール。カネシの塩分がギンギンに効いた麺もすきやき式にすればマイルドテイスト。

しょっぱうまーーーいん
今日も頑張れそうだっ!

#らーめん #二郎
#ラーメン二郎#上野毛#すきやき式
#朝食#飯テロ#大井町線
#神豚#ジロリアン#ラーメン二郎上野毛店
#太麺#バリカタ#ラーメンインスタグラマー
#チャーシュー#小豚#全マシ

.
ラーメン二郎上野毛店
大ラーメン、アブラマシ、ふりふりカレー。
.
久しぶりの来店、27人待ちで一時間並んだ(^^)
上野毛店でこんなに並んだの初めてだw
今日も美味しかった(^^)
.
サッカー、忘れてた!
.
#ラーメン二郎
#ラーメン二郎上野毛店
#ジロスタグラム
#ふりふりカレー
#マシマシ
#ラーメン
#らーめん
#ramen
#らーめんいんすたぐらむ
#ラーメンインスタグラム
#ラーメン好き

寒いような暑いような
そんな不安定な天気には筋の入った二郎を
半年ぶりの上野毛二郎で小豚 生玉子 ふりふりカレー 全部多め
思ったより野菜多め
塊アブラと野菜で食うとこれ野菜炒め
細くてゆるい麺を口いっぱい入れると頭おかしくなりそう
香味野菜と化学の力を感じる香ばしいスープが冬へと走り出す
このラーメンの完成度の前にはふりふりカレーはいらなかった
近いのに遠い上野毛だがもっと来ないとな
#ラーメン二郎 #ラーメン二郎上野毛店 #ふりふりカレー

ラーメン二郎 上野毛店

小ぶた入り
ヤサイマシマシ、アブラ、カラメ

2回目の訪問!

前回はガッカリ感がハンパなかったけど、今日は美味しかった。

午後の打ち合わせがなかったらニンニク入れたかったな〜。 今日ぐらいの美味さだったら、また来たいと思う。

#ラーメン#ラーメン二郎#ラーメン二郎上野毛店#ジロリアン#世田谷

初ノゲジ。

小ラーメン+フリフリカレー+生玉子、ニンニク

駅から近っ!あぁ二郎臭。なんて羨ましい立地だ。
さぁシャッター開いた!
俺の頭ん中はフリフリカレーで一杯だ✨ほぼそれ目当て(笑)
バリ硬頼む人多いなぁ。
ようやく着丼なるほど麺柔めなのね〜でも美味いな!トコトンスープ吸ってる♪細いんだね。
スープはしょっぱ美味いやつ♪
豚さんはパサ気味味薄め。
さてフリフリカレーいくぞ!
スゲー!当たり前なんだろうけど見事に二郎がカレー味に⁉︎なんだ...こりゃ(*_*)
更に生玉子を入れてかき混ぜるとまぁ輝くドンブリ✨
こういう事なのか〜。
この一杯で大冒険してしまいました(*_*) #ラーメン二郎上野毛店 #ラーメン二郎#二郎#ラーメン#jiro #ramenjiro #ramen#noodles

#ラーメン二郎上野毛店
一週間で3回目。いいペース!
.
さすがに来すぎですが言い訳させていただくと
僕の大学時代の親友をここに連れて来たくて
来ただけなんです。
二人で自転車とばして45分くらい。
最高ですね。
.
今日もとんでもなく美味しかった!
親友も過去二郎の中で
相当上位に食い込むと言っていましたし
なんだか嬉しい気持ちですね!
やはり麺がうますぎるんだよなあ
次はカタメコールしてみようかな
.
店主さんから話しかけられた。
今週はラーメン食べすぎたな。8杯。
来週は抑えなきゃ!はっはっは!
.
#らーめん
#ラーメン
#二郎
#二郎系
#ジロリアン
#ラーメン二郎
#ラーメン食べて頑張りましょう

#ラーメン二郎上野毛店
やばい、ハマりそうだ
.
月30杯ペースで動いており
各所からご心配の声頂いております。
とはいえこの上野毛二郎。
非乳化スープ、やわめの麺、
安定のブタ、とろとろの煮卵。
トドメのカレー味。
やめられない!!!!!
.
#ラーメン
#らーめん
#二郎
#二郎系
#ジロリアン
#ラーメン二郎
#ラーメン食べて頑張りましょう

年末に向けて早めのチャージ!
#ラーメン二郎上野毛店
#ツイッター始めたよ

2017/11/1 #ラーメン二郎上野毛店
大ラーメン

今日はトレランでカロリー消費したので。今日はスープに切れがありました。

2017年二郎28杯目
#ラーメン二郎#二郎#ラーメン

*
2017.11.1🐷
最近アップしてなかっただけで
ちゃんとジロリアンしてます(。ᵕᴗᵕ。)"
*
2017🍜27杯目🍴
ド非乳化☺
私のミギー...雑巾臭い。
*
11月。新しい仲間と新しい空間。
がんばるぞーー!

ラーメン二郎 上野毛店
小豚 コール:ぜんぶ
表層に旨味たっぷりの液アとあっさり醤油がやっぱ好き!豚もいつもより大ぶりのモノでアタリ😁✌️一瞬で平らげたぁっ!ごっそさん。 #ラーメン #ラーメン二郎 #ラーメン二郎上野毛店 #二郎系 #上野毛 #デブ活 #ラーメンマン #ジロリアン #ramen #ramenjiro #非乳化

#ラーメン二郎上野毛店
昨日の上野毛。ノゲジ。
.
ノゲジは安い。
小ラーメン700円で
生卵50円ふりふりカレー50円。
缶の烏龍茶100円をつけても900円。
家二郎をやったことある人なら
より身に染みて分かる、このすごさ。
.
しかもこの900円で
美味い二郎ラーメンと
美味いカレーラーメンが
食べられるという真実。
途中まで食べて
ふりふりカレーと生卵入れれば本当強い。
ノゲジが口に馴染んできた!
これは常連チャンス!!
週二で通います!
#らーめん
#ラーメン
#二郎
#二郎系
#ジロリアン
#ラーメン二郎
#ラーメン食べて頑張りましょう

二郎@上野毛
メニュー:小豚ダブル+味玉+NYA
ハッピーハロウィン🎃久し振りに来たコレ!!神ブレの日です。一口目が違うもんね。一口目入れた瞬間からテンションフルスロットルでした。どんな疲れも吹き飛びますよ。途中で記憶失うやつです。本当に美味しかった!10月最後が素敵な日になりました。ごちそうさまでした!!
Jiro @ Kaminoge
Menu: Double pork ramen add egg
Happy Halloween🎃 Well, today's jiro ramen is god taste!! So yummy!! At the moment of putting in the first bite, my tension is full throttle! Tiredness blew away. It was delicious and I lost my memory on the way I was eating. Too yummy! Thanks!!
#二郎 #ラーメン二郎 #ラーメン二郎上野毛店 #ラーメン #ジロスタグラム #麺スタグラム #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #jiro #jiroramen #ramenjiro #ramen #jirostagram #rameninstagram #rameninstagramer #awesomefood #instagourmet #foodporn #instafood

2017.10.23.
🍜#ラーメン二郎上野毛店


▷上野毛/東京都世田谷区
▶︎東急大井町線
▷平日/11:00〜14:15、18:00〜22:00
⋆ 土/11:00〜14:30


📕#小ラーメン ¥700
⋆ <麺半分・Y少>


「18時以降食べない」しかし仙川二郎さんは17時開店。
と思って腹を空かせたものの、携帯の充電がにゃんと20%!w
苦手な京王線を携帯なくして行ける気がしなかったので、
結局 近場で昼営業もバリバリやってる未訪問だった此方へ。

麺ヤサイ少なめという謎の抵抗()
………って んお?!?!?!?!?!?!
(  Д ) ⊙ ⊙ (  Д ) ⊙ ⊙ (  Д ) ⊙ ⊙

何やこれ、、、!!!!
茶色く澄んだ非乳化スープ。。
ホロホロを予感させる腕肉。。

めちゃくちゃ美味しいウェェエエエエエイ!!!!!😍😍😍😍💖💖💖💖💖💖
てか熱いなおいwwwwww

まずはお肉!!!!
見て!!!!お肉!!!!😭😭😂😂😂💖💖💖
ホロッホロで旨甘ショパ汁 完全染み込んでるじゃぁあん?!?!
でもホロホロのお肉ってカタイ時が多いんだよね。
でも!!!!トロけたのですよ😭😭😂😂😂
トロトロふわふわホロホロ
as if sheep!!!!綿毛のようだわ(羊じゃねえよ
あ、これぞ神野毛ってやt (
ふわっとトロける中に汁の旨味がきちんと主張してくる。
なんてこった、、。史上最強に旨いじゃんか、、orz
神豚最高!!!!😂😂💖💖💖💖💖💖

そして麺!!!!
プルプルトロトロ😭😭😂😂😂💖💖💖
少し平打ちでクネっとる😭😭😭😭😂✨✨
柔らかくて非乳化スープとよく合い優しいお味に。
お袋ォォォオオオオオオ😭😭😭😭😭😭📣📣📣📣

いやーーーー美味しかったほんとに😭😭😭😭💖💖💖💖
家出てから上野毛二郎さん着くまで30分以内だから
ほんとマイホーム並みの近さで
マイホーム並みのタイプで
マイホームが恋しくなったので近々行こう。
あと店主さんの「いらっしゃいませ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」
の声が彼の方と似すぎてて10度見くらいしたわ笑笑
3回行って全て同じ味だったら決めるけど、
第二のホームになりそうなくらい美味でタイプだったは😂💖💖

ここ最近 嫌なこと続きだったけど、
上野毛二郎さんのおかげで とってもハッピーです☺️💖💖
二郎の他店舗巡り終えた後に目黒→上野毛→目黒の永遠ループのフラグが立っている(笑)
どちらも家から近くて何気に運命(独り言
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )人


#上野毛二郎 #上野毛 #二郎 #二郎系
#二郎系ラーメン #ラーメン二郎
#ラーメン #ラーメン日記 #ラーメン女子
#グルメ #食べログ #カメラ女子 #ランチ
#ラーメンインスタグラマー #麺 #麺活
#ramen #ramennoodles
#food #foodie #instafood #japanesefood

2017/10/27(金)
#ラーメン二郎上野毛店
小ラーメン+ふりふりカレー+味付玉子
二郎年間283杯目 今月31杯目
.
1ヶ月ぶりの上野毛店
東急線に乗らなくなってめっきり訪問する
回数が減っちゃったが大好きなノゲジ
開店直後のフレッシュスープは
醤油がキリッと勃ってて美味い!
後半線はふりふりカレーと生玉子をinして
完食。いやぁ〜美味かった!
押忍ごっつぁん!!
.
#アントニオホドリゴノゲジ #上野毛二郎 #上野毛 #ラーメン二郎 #ラーメン #二郎 #らーめん #ramenjiro #ramen #jiro #noodles #ジロスタグラム #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー

2年ぶりの上野毛店
生卵とふりふりカレーも忘れずに
#ラーメン二郎 #ラーメン二郎上野毛店 #ジロリアン #ニンニク入れますか

二郎@上野毛
メニュー:小豚ダブル+NYA
今日の上野毛は最the高!豚がふわとろ、プースと麺がマッチして美味い。もう言葉はいりません。ごちそうさまでした!
Jiro @ Kaminoge
Menu: Double pork ramen
Today's Kaminoge is too yummy! Soft texture pork is good. Soup and noodles harmony are best. I do not need any more words. Thanks!!
#二郎 #ラーメン二郎 #ラーメン二郎上野毛店 #ラーメン #ジロスタグラム #麺スタグラム #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #jiro #jiroramen #ramenjiro #ramen #rameninstagram #rameninstagramer #instagourmet #foodporn #instafood

#ラーメン二郎上野毛店
家からの行きやすさNo.1
.
中延から約15分。
まさかこんな所に上野毛があるとは!
そして上野毛といえば
上野毛二郎!略してノゲジ!
アントニオ・ホドリゴ・ノゲジ!
(これ考えたの誰なんだろ。。天才。。)
.
スーパー非乳化系のスープに
短めツルツルの食感最高麺が沐浴。
クタ野菜と一緒に麺すすればヘヴン!
後半はカレールーを入れて生卵入れて
ヘヴンリー!!!
お豚がペライチにまとまっているので
次からは大豚にしようかしら!!!
スープ飲み干し完食完飲フィニムブ。
あざました。美味しかった〜
.
ノゲジの店長って
坊主の人?体大きい人?教えてジロリアン!!
.
#らーめん
#ラーメン
#二郎
#二郎系
#ジロリアン
#ラーメン二郎
#ラーメン食べて頑張りましょう

朝起きて、北斗の拳のアミバよろしく脚が勝手にバイクを走らせ向かった先はそう、ラーメン二郎。
.
第26回(二郎回)踏破店舗13、2年目最初の二郎は上野毛店。
.
外並び2名の待ち時間はないに等しい5〜6分。
.
オープンから8分経過、午前11:08分、久々に見た小豚の食券、買っちゃうよね。
.
オレンジ色した食券をカウンター上にストライクショットし、まずは硬めコール。
.
店内のオペレーションも通勤特急ばりに速い。
.
アレヨアレヨとコールタイムは俺の番。
.
ヤサイニンニクアブラカラメ、そう、いつもの。
.
純白の丼を受け取り、久々の二郎を眺めれば、この時期ぴったりの秋の山姿。
.
今年の紅葉狩りはもういいかと思わんばかりの素晴らしい風景だ。
.
まずは卓上コショウをぶちまけ、脂とヤサイをイク。
.
濃厚な旨味の脂と、シャキッと茹で上がったヤサイがたまんねぇ。
.
スープは今回液油多めのアツアツ。
.
若干甘みを含むキレのある非乳化スープと油のコク、天地返しすりゃ、がっつり絡んでこりゃもう、これが欲しかったんだよ。
.
麺は程よく硬め、ワシワシ喰って、オーションを体全体で感じ取る。
.
豚はいつもの腕、いい感じに脂をまとっていて弾力と肉感が丁度いい。
.
沁み具合もとても良く、肉増し正解だったな。
.
全てにおいて今日は申し分ない、楽しすぎて手が止まることなく一瞬で片付けた。
.
アブラマシ推奨、ごちそうさまでした。
.
つづく。
.
#ラーメン #ラーメン二郎 #ラーメン二郎上野毛店 #上野毛 #上野毛ラーメン #小豚 #全マシ #オーション #うおォン #麺リフト #ニンニク入れますか #ジロリアン #ラーメンパトロール #遅めの #朝ラー #ramen #noodles #yum #yummy #tokyo #japan

.
.
.
お久しぶりです。
東京は大雨。明日の台風心配ですね…
.
という訳で投稿できていなかったラーメン達が
たまりにたまってきたので、まとめてアップ🙆‍♂️🙆
10枚しか投稿できないのでこの1カ月のラーメン達。
.
.
.
①9/20
#ラーメン二郎環七新代田店
久々のラーメン。ずっと冷ましだったからね。
スープと麺。至高すぎる。美味しかった🍜
.
.
.
②9/17
#博多天神 渋谷南口店
何年ぶりだろ?ほぼ毎日横を通るけど数年ぶりに訪問。
記憶とは裏腹にメチャ美味だった。バッチリ替玉も頂く。
.
.
.
③9/27
#ラーメン526
完璧。泣いた。
見てください。
このTHIS IS 非乳化な美しいスープを。
.
.
.
④9/28
#ちばから
#ちばから渋谷道玄坂店
初めての汁なし。
確かに麺の味がダイレクトに入ってくる。
けど、ラーメンの方が好きだな。
.
.
.
⑤10/4
#ラーメン526
完璧。泣いた。
確かこの日のスープの出汁。
神回でした。
.
.
.
⑥10/6
#ラーメン二郎上野毛店
野菜コールした記憶。美味かった。
麺はカタメコールしない方が好きだな。
.
.
.
⑦10/11
#ラーメン526
完璧。泣いた。
少しだけ乳化気味なスープも最高だ。
.
.
.
⑧10/14
#麺屋武士道
こんな不味いラーメン。久々でした。
やっぱインスパイアはフェイクなんすね
好きな人すいません。
.
.
.
⑨10/17
#ラーメン526
完璧。泣いた。
若干、豚骨感が強めだったけど、それもまた良し。
本当に #こじろう のラーメンはレベルが高い。
.
.
.
⑩10/20
#ラーメン二郎新宿歌舞伎町店
詳しくは、 @vikana.inc にて。
.
.
.
という訳で、ラーメン最高。
まだ投稿できてないのもあるぞ…
.
.
.
🍜俺のラーメンデータ🍜
🔸通算 92杯目
🔸二郎 38杯
🔸二郎系 526渋谷 25杯
🔸二郎系 凛 渋谷 2杯
🔸二郎系 千里眼 1杯
🔸二郎系 ちばから渋谷 5杯
🔸家系 12杯
🔸つけ麺 6杯
.
.
#ラーメン #ラーメン二郎 #二郎 #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺 #らーめんインスタグラマー #麺スタグラム

Most Popular Instagram Hashtags