[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラーメン二郎

77918 posts

TOP POSTS

ラーメン二郎中山駅前店
(JR横浜線中山駅)
(小ねぎ汁なしピザ+全部マシマシ+ピリ辛にらだれ+生卵)
12月12日,バースデー中山初参戦!
【🧀ピザ🧀】がコール出来ると初めて知ったのが遅ればせながら忘れもしない昨年の12月13日。
364日、長かった〜〜…
・ネギ
・ニラ
・ニンニク
・フライドオニオン
のオイニー四天王に囲まれて頂上に君臨するトマトソースと炙りチーズのイタリア野郎。
楽しみにし過ぎたせいで、一体この頂上のピザをどんな配分で食べて行けば正解なのか…
若きウェルテルくらい悩み抜いた結果、ニラと麺を少しずつ、フライドオニオンと麺を少しずつ、ネギと麺を少しずつ、ニンニクと麺を少しずつ…
次のターンでピザを絡めて少しずつ…
そして生卵を別皿で溶いてスキヤキ風にして3ターン目を少しずつ…‼️ うっんめぇぇぇぇええええ‼︎‼︎
トマトとチーズがこれ程までに醤油やネギと合致するとは衝撃だった‼︎‼︎
イタリアと二郎の出逢い…。
どういうきっかけでこのトッピングを思い付いたのか…。
もしや、あのイタリアタレントジローラモは、
パンツェッタ・二郎ラモ
として中山公式キャラクターになっているのでは無かろうか…

などとBuono!ジョーク考えている間に完食ごっつぁん‼︎
中山二郎くん、7歳のお誕生日おめでとうございましたー‼️
#ラーメン二郎中山駅前店 #ラーメン二郎#二郎#中山二郎 #ラーメン#ジロリアン#ジロスタグラム#麺スタグラム#汁なし#ピリ辛 #ニラ #フライドオニオン #ピザ#pizza#よしもと#吉本#よしもとクリエイティブエージェンシー #アカボシ#アカボシマシマシTV #rahmen#ramen #noodles #noodle#bigeater#junkfood#japanesefood #かけすぎ部#yokohama

野猿のりたま(サケ)つけ麺+生姜+ニンニクマシマシ+念願のヤサイ少なめ!
風邪ひいちゃったのでニンニク補給!
食欲あまり無かったのですがコール通った嬉しさとのりたまの美味しさでスルスルと(≧∇≦)
決して仮病ではありません( ー`дー´)キリッ
#ラーメン二郎 #ラーメン #つけ麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen #noodles #限定 #のりたま #たまご麺 #自家製麺 #風邪 #ニンニク #生姜 #東京 #八王子 #アメブロ #ameba

2017/12/12(火)
#ラーメン二郎目黒店
小ラーメン
二郎年間339杯目 今月17杯目
.
本日2杯目の二郎は俺達のメグジ!
当たれば中毒性の高いラーメンを提供するメグジ
さて、今日は…
ちょっとスープは油が多く感じたが
麺はポキポキより、やや柔らかめに茹でられ
食感豊かで美味かった!!
.
#メグジ #目黒二郎 #ラーメン二郎 #ラーメン #二郎 #らーめん #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ジロスタグラム #ramenjiro #ramen #jiro

二郎日和@中山
小ラーメン豚5枚 ネギ汁なし 生たまご ニンニクアブラピザ
7周年おめでとうございます㊗️🎉🍾🎁🎊
外待ちがエグすぎて過酷だった…
でもネギ汁なしにピザが美味すぎたから無問題🙋
ごちそうさまでした!
#二郎 #ラーメン二郎 #ラーメン二郎中山駅前店 #nkym #4674 #7周年 #noodles #japanesefood #jiro #ニンニクいれますか
#二郎日和2017

大ラーメンぶた2枚<Y無nAカレー>+ねぎ汁なし+生卵 (¥790+100+50)
ラーメン二郎中山駅前店 開店7周年おめでとうございます🎉🎈(正式には明日の12/12)
「4674はヤサイ抜き」とは僕の中で定説。
しかしヤサイを抜いても、ニンニク ネギ フライドオニオン で結局はヤサイたっぷり(☜強引)で痩せちゃうのがnkymの4674
🍕は去年一昨年と食べたので今年は🍛
めっちゃUmeeeee!
めっちゃ腹いっPeeeee!
押忍ごっつぁん!
#ラーメン二郎 #汁なし

.
.
.
2017/12/10 昼 訪問
ラーメン二郎 中山駅前店
.
.
.
昨年行けなかった周年記念イベント。
今年の7周年はお邪魔する事ができました!
.
.
無料トッピングは、
・ピザ風チーズ
・カレー風チーズ
と、そして【ねぎ汁なし】がやってると。
.
.
で、オーダーしたのがこちら、
ラーメン ねぎ汁なし ぴり辛ニラだれ
¥690+¥100+¥50
コールは【ニンニク ピザ】
.
.
中山のタレ、好きなんすよ。
ちょいと濃い感じが。
予想通り、胡椒が効いたパンチのある汁なし。
ぴり辛ニラの後押しも凄いね💦
.
.
麺は二郎の中でも細い方だけど食感や風味は最高。
あと毎回思うけど、とにかくヤサイとニンニクが美味い。
ニンニクは全く臭くならないしね。
.
.
兎にも角にも、大変美味しかったです。
7周年おめでとうございます㊗️
1時間程度の並びで済みましたが、
最終日の昨日(12/12)はカオスっぽかったですね…
また来年!
.
.
.
.
🍜俺のラーメンデータ🍜
🔸通算 107杯目
🔸二郎 43杯
🔸二郎系 526渋谷 30杯
🔸二郎系 凛 渋谷 2杯
🔸二郎系 千里眼 1杯
🔸二郎系 ちばから渋谷 5杯
🔸二郎系 蓮爾 1杯
🔸家系 16杯
🔸つけ麺 6杯
.
.
#ラーメン #らーめん #ラーメン二郎 #二郎 #二郎系 #二郎ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #いいね返し #麺 #らーめんインスタグラム #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン二郎中山駅前店 #中山駅 #神奈川 #汁なし #ピザ

MOST RECENT

おはようございます😃
今日は12時半から16時半の間に空きがあります。
よろしくお願いします。
連休中に食べた秋葉原のラーメン忍者の味噌ラーメン。
二郎系の割にマイルドで優しい感じが好みでした。
もちろん、アブラ、野菜は、少なめですが…
#ラーメン忍者#ラーメン二郎#二郎インスパイア#味噌ラーメン#背脂#麺スタグラム

.
.
.
2017/12/10 昼 訪問
ラーメン二郎 中山駅前店
.
.
.
昨年行けなかった周年記念イベント。
今年の7周年はお邪魔する事ができました!
.
.
無料トッピングは、
・ピザ風チーズ
・カレー風チーズ
と、そして【ねぎ汁なし】がやってると。
.
.
で、オーダーしたのがこちら、
ラーメン ねぎ汁なし ぴり辛ニラだれ
¥690+¥100+¥50
コールは【ニンニク ピザ】
.
.
中山のタレ、好きなんすよ。
ちょいと濃い感じが。
予想通り、胡椒が効いたパンチのある汁なし。
ぴり辛ニラの後押しも凄いね💦
.
.
麺は二郎の中でも細い方だけど食感や風味は最高。
あと毎回思うけど、とにかくヤサイとニンニクが美味い。
ニンニクは全く臭くならないしね。
.
.
兎にも角にも、大変美味しかったです。
7周年おめでとうございます㊗️
1時間程度の並びで済みましたが、
最終日の昨日(12/12)はカオスっぽかったですね…
また来年!
.
.
.
.
🍜俺のラーメンデータ🍜
🔸通算 107杯目
🔸二郎 43杯
🔸二郎系 526渋谷 30杯
🔸二郎系 凛 渋谷 2杯
🔸二郎系 千里眼 1杯
🔸二郎系 ちばから渋谷 5杯
🔸二郎系 蓮爾 1杯
🔸家系 16杯
🔸つけ麺 6杯
.
.
#ラーメン #らーめん #ラーメン二郎 #二郎 #二郎系 #二郎ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #いいね返し #麺 #らーめんインスタグラム #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン二郎中山駅前店 #中山駅 #神奈川 #汁なし #ピザ

鷹の眼パート2。
通常のまぜそばを頼んだらやっぱりワシワシ麺の量が多かった😅
個人的にラーメンよりまぜそばかな😎
#埼玉 #鷹の眼 #獨協大学前駅 #松原団地 #千里眼 #二郎系 #ラーメン二郎 #ラーメン #まぜそば #ラーメン好き #ジロリアン #ジャンク #麺スタグラム

今日の二郎【ラーメン二郎新宿小滝橋通り店】
ここは遅くまでやってるし行きやすい!最も通い慣れた二郎
#ラーメン二郎#ラーメン二郎新宿小滝橋通り店#大ラーメン#ヤサイマシマシニンニクマシマシ

ラーメン二郎ひばりヶ丘
多分二郎で一番うまい

#ひばりヶ丘
#ラーメン二郎
#ラーメン
#独身貴族
#海老蔵

ラーメン二郎@桜台駅前店
小ラーメン ニンニクアブラ
今日は夜の桜台へ。時期的に行ける時にはなるべく行こうと2日連続二郎。
助手氏のワンオペ。麺が結構多かったなぁ。豚が最高だったなぁ。年内もう一回行きたいなぁ。
いつも通り美味しかったです。
#ラーメン#ラーメン二郎 #ラーメン二郎桜台駅前店

#ラーメン二郎上野毛店
久々二郎きたわ!
.
飲み会が多くなってくると
二郎に行けなくて沈んできてしまいますね。
それが年末。
年末年始は二郎休み多いし。切ない。
.
だから一杯一杯を大事にしたい!!!
そしたら上野毛でしょう!!!
うますぎるぞ上野毛!!
とろり半熟卵!!
完全非乳化スープとかための麺が
超エキサイティン!!!!!!
助手さんがブタを切ってる時に
パサかな!?と思ったから
スープにつけておいて
後半に食べたらGoodでした。
二郎経験値の高さに感謝。
感謝です!!!
.
#らーめん
#ラーメン
#二郎
#二郎系
#ジロリアン
#ラーメン二郎
#上野毛

.
ラーメン二郎 中山駅前店
小豚ヤサイアブラマシマシカレー
小豚ネギ汁なしヤサイアブラマシマシピザ+生卵3
.
.
先月初訪問でしたが今日はイベントのため18:40頃に到着したらざっと80人待ちくらいで素直に驚きました!さすがですね!
(後ろの飲み物たちは寒すぎてホッカイロ代わりになっていました)
約2時間待ち続けてチーズトッピングを選びきれず初の2丼に挑戦🧀
炙られた香ばしいとろとろのチーズが野菜に絡んで一口目から感動... カレーソースが溶け込んだラーメンのスープも美味しいし、初めて食べた汁なしもネギの食感とピザソースが絡んだ麺たちがとても美味しくて大満足です!
素晴らしい二杯ご馳走様でした🍜
無事7周年おめでとうございます🎊
#ラーメン#ラーメン二郎#ラーメン二郎中山駅前店

ラーメン二郎 一之江店@一之江
小豚ラーメン 麺少な目 ニンニク少し 野菜アブラ

生姜のインパクトから始まるスープは一之江店に再訪した喜びを喚起する。温いが云えに豚臭さが増しギリギリのラインで攻めて来たスープかと思えば、肉も同様の豚臭が覆い、下品でマゾヒスティックな旨さに今回も虜となる。
量が少ないが故の刹那のプレイと成ってしまうがそれでも貪欲に楽しむ豚野郎に成り下がる。

#ラーメン二郎 #ラーメン二郎一之江店

野猿のりたま(サケ)つけ麺+生姜+ニンニクマシマシ+念願のヤサイ少なめ!
風邪ひいちゃったのでニンニク補給!
食欲あまり無かったのですがコール通った嬉しさとのりたまの美味しさでスルスルと(≧∇≦)
決して仮病ではありません( ー`дー´)キリッ
#ラーメン二郎 #ラーメン #つけ麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen #noodles #限定 #のりたま #たまご麺 #自家製麺 #風邪 #ニンニク #生姜 #東京 #八王子 #アメブロ #ameba

7周年おめでとうございます!今日(も)周年限定メニューを食びに中山でした。注文は小ラーメン(ねぎ汁なし)+アブラ+ピリ辛にらだれ+カレーで。ピザにするかカレーにするか並びながら2時間弱w悩んだ結果、両方美味しいけど僅差でwinなカレーを #今日も美味しくいただきましたまる #ラーメン二郎 #二郎 #二郎 #2017年164二郎目 #12/12の7周年フライングおめでとうございます #二郎全店舗周り3ループ目(3/39)…!?!?!?

12月12日牛骨らぁ麺マタドール ■油そば
■大盛

今までの油そば?汁なしラーメンの中では間違いなくトップ。

何が美味しかったのか??わからないまま
いつの間にか間食してました😁ノーマルで@980も納得。

調べたら以前カップ麺にもなった有名店らしいですね。

次回は牛カツが乗った月曜日限定ラーメンを狙いたい。

#油そば #ラーメン大好き #麺活 #らーめん #ラーメン #ラーメン二郎 #二郎インスパイア #北千住 #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン倶楽部 #野菜ましまし #カップ麺 #noodles #ramen #牛骨らぁ麺マタドール #ラーメンインスタグラム #足立区 #コンビーフ #japanesenoodle #汁なしラーメン #味玉 #ラーメンパトロール #noodlesoup #一味 #ラーメン部

久々の松戸二郎!!
小ラーメンニンニクアブラ!! 松戸はヤサイを増すとこの美しいアブラの上にマシ分が上乗せされるスタイルなので今日は現代人の宿命『インスタ映え』も考慮してヤサイは増しませんでした! いや、ここだけの話、実は松戸では毎回ヤサイ増してません笑
そもそも増した時の盛りが凄くて僕のスペックでは食い切れるかどうか、、
間違いなく死闘にはなりそうなので、これで良いのです!笑 泣き言です!

頂きますの出走合図からまず乳化したスープを一口。うまい。来てよかった。この段階で思わせてくる素晴らしいスープ!
そしてヤサイの上で輝きを放ちますのはアブラ!イルミではありませんよ!アブラ!僕は間違えませんでしたよ!
このアブラの甘みがたまらんのです。
ヤサイはキャベツも比較的多めに入っていて、シャキ感を少し残した茹で加減!一層ヘルシーさを助長する演出ですね!やられました!アブラと一緒に栄養補給!

そしてが顔を出した豚は、角煮のようなホロホロのもの2つと、肉感がしっかり出つつも柔らかいものが1枚と何とも贅沢なスタイル!肉塊って感じでした!どちらも神豚ってやつなんじゃないでしょうか!

麺はデロ麺な感じでしょっぱうまな松戸スープをしっかり吸ってうまし!

生卵がないお店だけども、卵に浸して食べてみたいと来る度思う笑

大満足のランチでしたごちそうさまでしたー! 『野猿の凶暴性、ひばりの中毒性、神保町の品格、そして三田本店の伝統。それら全てを兼ね備えた松戸二郎にもはや敵なし』(引用)(野猿行ったことない)

#ラーメン二郎
#二郎
#松戸
#ラーメン
#つけ麺
#イルミ
#クリスマス
#ヘルシー
#美しい
#乳化
#1日1食ダイエット
#インスタ映え

二 郎 仙 川
風邪が良くならないので
おぐすりもらいに仙川
どこから食べても旨い!最高の一杯だった
スープ超飲んだ!
生姜が効いて温まりました
にしても中山は今混んでるみたいで…落ち着いたら中山と神保町は行きたいなぁ
#二郎
#ラーメン二郎
#ラーメン二郎仙川店

小ラーメン ネギ汁なし
ヤサイアブラカラメピザ
最終日も行きました
#ラーメン二郎 #ラーメン二郎中山駅前店

.
ラーメン二郎_中山駅前店@中山
~小ラーメン(豚5枚)・ネギ汁なし~

7周年記念のトッピング、ピザ(トマト風焼きチーズ)が美味しすぎる!汁なしにしたのでスープでぼやけず、チーズ堪能、二郎ってトマトにチーズって合うんだね!

#ラーメン #jiro #直系 #ラーメン二郎 #ラーメン二郎中山駅前店 #ジロリアン #jirorian #マシマシ #ドカ盛り #麺スタグラム #麺活 #ニンニク入れますか #G系 #ラーメンインスタグラマー #拉麺 #大盛 #デカ盛り #インスタ映え #脂 #noodles #japanesnoodles #japanesefood #ramen #ラーメンインスタグラマー #拉麺 #インスタ映え #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #noodlesoup

ラーメン二郎 目黒店
/
大ラーメン・600円
/
番外編。本家二郎ラーメン。中太の少し縮れた短めの麺はくたり気味。スープは豚肉の旨みが全面に出てます。食後に層ができるほど脂がかなり多く、途中でタレに勝って味が薄くなりがち。カラメにしたほうがよいなあ。
/
チャーシュー自体に味はそんなになく、スープにつけていただく噛み応えのある食感でした。噂では塩辛いって聞いてたから振れ幅が大きいのかな。肉の量は少なめ。
/
個人的にはダントツの方が好きです。ここは病みつきになる感じがなかったなあ。ただコスパは圧倒的でした。この量で600円は頭おかしい。500円の小ラーメンなら女の子でも気軽にいただけるんじゃないでしょうか。二郎は店舗によって特性が違うらしいので色々回ってみたいですなあ。
/
#ラーメン #ラーメン二郎 #ラーメン二郎目黒店 #大ラーメン #tokyo #food #ramen #店長こわい #店内汚い #店内狭い #清潔感ない #まあでも安いから #90点

2017.12.12
小ラーメンニンニクスクナメ(¥700)
正統派非乳化スープ、表面には透明な油の膜が張ってました。
麺は細めのもっちもち。
とても美味しい一杯でした。

#ラーメン二郎
#ラーメン二郎上野毛店
#上野毛二郎

栃木のG系、ここ以外はほとんど行ったけど、ココ本家は初めて!美味しかった、あ、いや、ウマかった!
#ラーメン二郎
#ラーメン二郎栃木街道店

ラーメン二郎 ひばりヶ丘
少なめラーメン、ニンニクアブラ

二郎の中でもトップクラスの美味しさのこちら。1年ぶりくらいだけど、やっぱり美味しい‼️これで今年の二郎納めかな笑

#ラーメン二郎 #ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 #ヒバジ
2017/12/12火曜日

昨日は個人的に嬉しいことがあって、今日ご褒美に約三ヶ月ぶりの二郎を食べたら腹を壊した💁
#ラーメン #ラーメン二郎 #ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 #ひばりヶ丘 #ramen #ramennoodles

先日の京都出張の思い出。京都二郎。
ニンニクヤサイアブラカラメ + 九条ネギ+ 生タマゴ。
香川にはインスパイアしかないので 久し振りの直系は背筋をのばしていただきました。現在 禁断症状でてます。あー また食べたいです。

#ラーメン #ラーメン二郎 #ラーメン二郎京都店

ラーメン二郎 中山駅前店
小 ネギ汁なし ニンニクアブラピザ

ピザ最終日にかけこみ中山二郎へ。
噂通り並んでたけど食べたい欲で列に接続。
考えてみれば一人で二郎に行くの久しぶりで黙って瞑想しながら待つっていう基本に立ち帰ってるなぁとしみじみ感じてたらあっという間に店の前。2時間15分待ちで着丼。
ピザ炙り隊なのか可愛い女の子がいて和む。冷え切った体にチーズが絡んだ麺(うますぎる)を流し込んであっという間に完食完飲。ごちそう様でした!!
そんなに来てないけど7周年おめでとうございます!!
#ラーメン二郎 #ラーメン二郎中山駅前店

久しぶりの蒲田二郎で小ブタヤサイニンニク唐辛子。それにしても空いていて不安。 #ラーメン #ramen #ラーメン二郎 #小ブタヤサイニンニクトウガラシ 蒲田

171203 라멘 지로 ラーメン二郎

@mmingg77 은 호기롭게 젠부 마시를 외치고 장렬히 전사했다 라멘의 격전지 이케부쿠로에서 1패 적립 젠부 마시마시는 절대 도전할 수 없을 것 같다

#TOKYO #IKEBUKURO #ラーメン二郎

今日は
自宅にて二郎作りました(*´Д`)ハァハァ

はぁー夏に調達していた
つけ麺
美味しかったー( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )

そしてゴマ油を和えたネギが
かなりいい
アクセントで
美味しかった*ˊᵕˋ**ˊᵕˋ*

#ラーメン
#らーめん
#二郎
#ラーメン二郎
#仙台店
#自宅
#ネギ
#豚
#つけ麺
#混ぜそば風
#麺スタグラム
#よく出来ました

楽しい遊びみっけた笑

#どん兵衛
#ラーメン二郎
#どん兵衛二郎
#どん二郎
#にんにく入れますか

ま、所詮どん兵衛やけど、
にんにく入れたらこんな味になんのね!笑

頭でいちいち考えんな。
しびれるくらいバカになれ笑

今週はSUBラーメン塩を
醤油も旨かったけど塩もgood❗
今夜の豚はアンデス高原豚らしいです🐷ご馳走さまでした😋🍴💕
#ラーメン二郎
#SUBラーメン
#塩ラーメン
#アンデス高原豚
#ラーメンインスタグラマー

#ラーメン二郎環七新代田店
小ラーメン750 いいたまご100
ニンニクアブラ
-
平日ランチ
閉店間際で待ち4人
久々やからニタニタしてたかもしれない…
先日医者からアルコール禁止
とどめの二郎禁止…
体調も良くなり月二回の許しを得た(・∀・)
二郎禁やけど二郎系は禁止って言われてないから行っても良きかな…
新代田…
来て良かった‼︎
細くなった麺…
どうやろ…って思ってたけどめっちゃ美味しい!
程よく縮れ野菜やアブラを絡めて
そこからのたまごへダイブ!
前まで腹パンなってたのに久々なのか一気に完食♡
ルンルン気分でロット1番で店出てファミマ寄って改札入ろうとした時…
上着忘れた事に気付いて戻って恥ずかしながら次ロット最後の退店…
ごちそうさまでした♡
-
#ラーメン #ラーメン二郎 #二郎系 #二郎 #ジロリアン #ジロリアンではない #ガッツリ #ボリュームラッシュ #ダイエットは明日から #ramen #麺スタグラム #グルタミン酸 #ごめん二郎辞めれない

#ラーメン二郎 #ラーメン#ラーメン部 #二郎系 #ニンニクいれますか
ラーメン ヤサイ アブラ。10ヶ月振りの歌舞伎町店。今回はラーメン出来上がり、席空き待ちの最悪の事態でしたが、食べるとノープロブレムで、美味しく頂きました 流石です。又は…ですね。

ラーメン二郎 #桜台
小豚ラーメン 850円
卵 50円
ヤサイニンニクアブラ
外寒すぎて湯気がボス戦突入する時みたいなエフェクトになってしまいました
最近ようやく痛みがなくなってきたところでしたが、明日は残った親不知二本を歯肉切ってゴリゴリしないといけないので、またしばらく弱体化します…
ということで食べおさめと健康祈願をかねてパワースポットの桜台へ!
店主不在の助手ワンオペでしたが店主の作るものと遜色ない出来!
全てがハイレベルでうまい!
流石に豚とスープの仕込みは店主がやってるのかな?
そうでないなら独立してぜひ中野あたりにインスパ店を…!
年内にまた二郎食べられるといいなあ、
#ラーメン二郎 #ラーメン #二郎 #パワースポット

今日はメーカーさんと中央林間付近を回ったので昼は5年前から食べたかった相模大野の二郎㊗️
#豚の餌
#デブ
#ラーメン二郎
#ラーメン二郎相模大野店
#ジロリアン
#ではない
#相模大野
#東林間
#中央林間
#南林間
#鶴間
#japan
#ramen

平成29年12月12日(火曜日)
今日の晩ごはんは、中山二郎で、小ラーメンぶた5枚(少なめ) ヤサイ少なめ ニンニク少し ピザ 790Yen。
.
Happy 7th. Anniversaryのnkymで、オレがピザを食ってきましたよ。これにて今年の予定数量に到達。ま、もっと食うけどねwww。
.
「今年はないのかな〜?」とも思ったnkymの周年記念トッピング祭。無論馳せ参じる予定であっなが、ぬわんと!当日の朝になってアナウンスがあった。オレの目当ては灼熱であったが、今年はピザとカレーとのことorz。行くにしても日曜で考えていたが、今年は火曜まで行われるとの案内。「祭も最後の方になれば落ち着くべ」と高を括って週末を過ごす。
.
パイセン達の投稿を見るに、灼熱の提供はないなれど、4674はNegiがトッピングされてるではないか!「こりゃあ、拷問級の悩みだな?」と悶々と悶々と過ごした月曜。Twitter上では日に日に並びが激しくなっている模様が報じられている。そして今日火曜の昼、そわそわと1日を過ごして、就業時間間際に仕事の相談に来たパイセンを適当にあしらい、定時でフル・ダッシュを決めて退社してくる。
.
途中、Twitter上で既に厳しい並びになって様子が伝えられ、YH線中山駅から足早に向かうが、途中、鋭いダッシュで駆ける2人組に後方からブチ抜かれた。まあ、いい、どうせかなりの時間の待機となるだろうと店前を過ぎると、予想通り列は角を越えて大通りにまで達していた。nkymは席数も多く、かなり早い回転なので、それ程長時間とはならないだろう。こんなこともあろうと重装備で備えて来た。
.
予想より若干時間も掛かり、約1時間を過ぎたところでようやく暖かい店内に。4674との選択に激しく頭を悩めたが、「4674提供時のnkym汁は神」とのパイセン達が広める伝説を確かめるべく、ノーマル豚入りの食券1枚のみを購入。でも、Negiトッピングも欲しかったな…、skrdやシナジーみたいに別売りがあったら嬉しいのに。
.
気を取直して、背後霊待ちの間、ガタイのいい片方の助手氏から食券提示を求められたので、頭上に掲げ、「少なめで」と事前コール。今年はそんなに麺量が多いと感じなかったnkymだったので、ヤサイを減らしてデフォ量もとも考えたが、身の程をわきまえて少なめとした。モーホー連席希望の連中も多く、やや時間も要したが、その後三塁側の席が空いたので、高台にパチりと食券を置きつつ着席と相成った。
.
今日のメンバーはヒロチン店主と先程の助手氏に限定トッピング担当のJK(👈🏿なのか?)助手2名。1ロットの杯数も多く、淀みなく回転している。JKの盛る限定トッピングの量にいささかの差があるのが気になりながら、ようやくオレにもトッピング・タイムが到来。二郎とカレーとの相性にやや疑問を持つオレは一択、「ヤサイ少なめ、ニンニク少し、ピザ」とコールして、助手氏により届けられた丼を高台から下ろすと、「あちゃ〜、やっぱデフォルト食っとけばよかったかな…」とも思える若干寂しいビジュアル。事前に危惧した通り、ピザの盛りもやや寂しげだ。
.

総数 120
二郎 32
中山 4
.
#ラーメン二郎中山駅前店
#ラーメン二郎
#中山二郎
#小ラーメンぶた5枚
#ピザ
#ヒロチン店主
#7周年おめでとうございます
#plonk_at_26_2017
#nakayama

二郎日和@中山
小ラーメン豚5枚 ネギ汁なし 生たまご ニンニクアブラピザ
7周年おめでとうございます㊗️🎉🍾🎁🎊
外待ちがエグすぎて過酷だった…
でもネギ汁なしにピザが美味すぎたから無問題🙋
ごちそうさまでした!
#二郎 #ラーメン二郎 #ラーメン二郎中山駅前店 #nkym #4674 #7周年 #noodles #japanesefood #jiro #ニンニクいれますか
#二郎日和2017

Most Popular Instagram Hashtags