#ラーメンバカ

2599 posts

TOP POSTS

うどん屋寿製麺 → 埼玉県坂戸市(ジオタグなし)
.
肉煮干しうどん(中盛り300g)+ 野菜天盛り
.
忙しくてラー写が溜まる一方ですが徐々に投稿します(汗)先週出張で高崎に行った帰り、先月末オープンしたばかりの寿製麺よしかわさんの3号店「うどん屋寿製麺」さんで遅めのランチを頂きました㊗️🎊🎉
.
3号店はまさかのうどん屋ですが煮干しスープで有名なよしかわさんのうどんなら期待値大です!メインメニューの肉汁うどん、肉煮干しうどん、かしわ天うどんの中から迷わす肉煮干しうどんを注文!、本店より若干甘めにチューニングされた煮干しスープですがこれが絶品で本店に負けない堪らん美味さ!コシのあるうどんにハマります、生ハムに近い本店より厚めのレアチャーと野菜天盛りもまいう〜でした、300gでも余裕で完食腹パンティで再訪間違い無し!御馳走様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️68/2017
.
#うどん屋寿製麺 #寿製麺 #寿製麺よしかわ #ラーメン倶楽部 #ラーメン組合 #ラーメン中毒 #ラーメンバカ #ラーメン部 #ラーメン部関東 #ラーメンジャンキー #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメンマン #麺スタグラム #拉麺 #ラー写 #ラー活 #麺活 #腹パンティ #まいうー #foodie #foodstagram #foodoftheday #foodgram #foodblog #foodpost #instafood #instapic #instaphoto #ramen

麺処篠はら 要町
醤油そばちゃーしゅー
先日行って来たのは今回で2度目のミシュランにも掲載されている篠はらさん。前回食べることが出来なかった醤油そばをオーダー!
いや、もうここの店何食べてもうまい。本当にクソ美味い。
もちろん並んで入りましたが並んででも食べたい。香味オイルが良いアクセントになっていてスープ思わず飲み干してしまうくらい美味い。しかも麺とスープの相性も抜群だし具材もどれも美味しい。
ここはいつまでも通いたくなるお店です。本当にご馳走様でした。
皆さん、是非一度ご賞味あれ!
#ラーメン
#らーめん
#拉麺
#つけ麺
#油そば
#まぜそば
#博多ラーメン
#麺スタグラム
#中華そば
#家系ラーメン
#麺スタグラマー
#ラーメン倶楽部
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン部
#ラーメン組合
#ラーメン中毒
#ラーメンバカ
#ラーメンマン
#飯テロ
#라면
#japanesefood
#instafood
#foodpic
#foodporn
#goodfood
#delicious
#noodles
#noodle
#yummy

N
【東区】
▶︎あやめ
日曜夜7時半頃行きましたが、
ほぼ席が埋まるほどの地元民からの人気店。
メニューno.1は醤油でしたが
迷わず味噌ラーメン。
友人は辛味噌を注文。
取り皿を別に用意して貰ったのだが
調理の近くに設置していたのかな、
油まみれでベタベタの食器が出てきてちょっとかなしみ。
ラーメンは10分くらい待ったかな。
チャーシューでか!
メンマぶっとい!!
スープ…あ、おいしい。
が、しかしかなりこってりーーー!
麺は太めの若干ウェーブです。
魚系の旨味よりは豚骨強めですね。
味はおいしい。
こってりすぎなかったらもっとあたし好みかな。
でもこってり好きにはパーフェクトだと思います、はい。
ごちそうさまでした!!🍜
★★☆☆☆



#札幌味噌ラーメン#豚骨#魚介豚骨#札幌#札幌ラーメン#北海道ラーメン#北海道グルメ#札幌グルメ#ramen#sappororamen#ramenlife#sapporo#ラーメン#ラーメン部#ラーメン中毒 #ラーメンバカ #ラーメン女子#ラーメンパトロール#ラーメンインスタグラマー#らーめん#ラーメンテロ#札幌ラーメン女子ズ2017

昨日の夜!バイト終わりの一杯最高だった。#支那そば#分田上#深夜ラーメン#ラーメンバカ

ラーメンバカ。
こんなに毎回悩むもんかね…
今回の健診で中性脂肪が異常値やった39歳男。
「とりあえず、ノンフライ麺に変えるわ」て言いながら悩み続けてこの調子。
インスタントラーメンを控えるって選択肢はないのね…😅
#旦那#39歳#ラーメンバカ#インスタントラーメン

麺庵ちとせ → 曙橋
.
担担麺 + 味玉
.
溜まってるラー写を徐々に投稿してますがなかなか追いつかないです(汗)何とか週末までに土曜日のソラノイロ京橋の分を貼らないと…😩😩、とりあえず先週木曜日に行った曙橋の隠れた名店!麺庵ちとせさんで頂いた担担麺の味玉付きです🍜🍜🍜
.
此方では未食だった担担麺をやっと頂けました!!辛さと痺れは抑え目だけど胡麻と辣油の風味が効いてて肉味噌やナッツも美味いです!、バッツリ細麺と味玉もまいう〜でした、鳴龍の担担麺も美味かったけど並ばず食べれる此方はかなりお勧めです!余裕で汁完腹パンティ、店を出たらゲリラ豪雨で全身ビショ濡れになりました(泣)御馳走様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️69/2017
.
#麺庵ちとせ #麺リフト組合 #ラーメン倶楽部 #ラーメン組合 #ラーメン中毒 #ラーメンバカ #ラーメン部 #ラーメン部関東 #ラーメンジャンキー #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメンマン #麺スタグラム #拉麺 #ラー写 #ラー活 #麺活 #お腹ぱんちくりん #腹パンティ #まいうー #foodie #foodstagram #foodoftheday #foodgram #foodblog #foodpost #instafood #instapic #instaphoto #ramen

たまにはいいね。
でも醤油の方がいいかも。
緊急カイザーのせいでタダ飯を逃して自炊する気も失せたから無駄に金を使うと。。。占い当たってる😂
#一休#ラーメン#ラーメンバカ#歩く#ダイエット

MOST RECENT

自宅近くの「まめぞう」の玄めん!お初メニューでしたがこれは好きな奴です!醤油ラーメンに嫌味ない甘さがほのかに感じられます♫甘さに負けない黒胡椒や山椒も振りかけられてるのでこれがいいアクセントになってました(^∇^)
#ラーメン #まめぞう #らーめん倶楽部 #らーめん大好き #ラーメン最高 #ラーメンバカ #麺 #醤油ラーメン #らーめんインスタグラマー

麺庵ちとせ → 曙橋
.
担担麺 + 味玉
.
溜まってるラー写を徐々に投稿してますがなかなか追いつかないです(汗)何とか週末までに土曜日のソラノイロ京橋の分を貼らないと…😩😩、とりあえず先週木曜日に行った曙橋の隠れた名店!麺庵ちとせさんで頂いた担担麺の味玉付きです🍜🍜🍜
.
此方では未食だった担担麺をやっと頂けました!!辛さと痺れは抑え目だけど胡麻と辣油の風味が効いてて肉味噌やナッツも美味いです!、バッツリ細麺と味玉もまいう〜でした、鳴龍の担担麺も美味かったけど並ばず食べれる此方はかなりお勧めです!余裕で汁完腹パンティ、店を出たらゲリラ豪雨で全身ビショ濡れになりました(泣)御馳走様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️69/2017
.
#麺庵ちとせ #麺リフト組合 #ラーメン倶楽部 #ラーメン組合 #ラーメン中毒 #ラーメンバカ #ラーメン部 #ラーメン部関東 #ラーメンジャンキー #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメンマン #麺スタグラム #拉麺 #ラー写 #ラー活 #麺活 #お腹ぱんちくりん #腹パンティ #まいうー #foodie #foodstagram #foodoftheday #foodgram #foodblog #foodpost #instafood #instapic #instaphoto #ramen

麺処篠はら 要町
醤油そばちゃーしゅー
先日行って来たのは今回で2度目のミシュランにも掲載されている篠はらさん。前回食べることが出来なかった醤油そばをオーダー!
いや、もうここの店何食べてもうまい。本当にクソ美味い。
もちろん並んで入りましたが並んででも食べたい。香味オイルが良いアクセントになっていてスープ思わず飲み干してしまうくらい美味い。しかも麺とスープの相性も抜群だし具材もどれも美味しい。
ここはいつまでも通いたくなるお店です。本当にご馳走様でした。
皆さん、是非一度ご賞味あれ!
#ラーメン
#らーめん
#拉麺
#つけ麺
#油そば
#まぜそば
#博多ラーメン
#麺スタグラム
#中華そば
#家系ラーメン
#麺スタグラマー
#ラーメン倶楽部
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン部
#ラーメン組合
#ラーメン中毒
#ラーメンバカ
#ラーメンマン
#飯テロ
#라면
#japanesefood
#instafood
#foodpic
#foodporn
#goodfood
#delicious
#noodles
#noodle
#yummy

東京・池袋🍜
#俺の空
#和え豚そば
.
久しぶりに気になってた俺の空に足を運んでみました!!😍😍
魚介風味スープと玉ねぎの味とニンニクのコラボといいますか、、最高でした!!!玉ねぎの辛さのアクセントがいいです!
他にもつけ麺、ラーメンもあるのでまた食べに行きます!!
.
#池袋
#麺 #麺スタグラム #ラーメン #和え豚そば #魚介風味 #ラーメン垢 #ラーメンバカ #ラーメン女子部 #ラーメン好きな人と繋がりたい

今日はいつものラーメン野郎と11:00から溝の口でラーメンを屠ると言うのに、こんな朝まで遊んでしまうと言う無謀。
.
極度の暑がりの俺にとってこの5月も終わろうかという時期の気温は耐えがたいものがある。
.
それがたとえ屋内施設のカラオケであろうとも、エアコンを全開にかけようとも、この時期、深夜早朝、遊ぶと言う行為についてもそれなりの覚悟というものが必要になってくる、所謂、地獄の夏の到来。
.
ラーメンを食べるまでは寝てはいけない、無駄に暑さと中途半端な仕事疲れに体力を持っていかれる中で他のやたらと元気の良いメンバーと別れ帰宅。
.
もう若く無いんだ、許してください。
.
風呂に入って10:00まで動かず体力を温存することに専念するついでに溜まったネタの処理。
.
と、いうことで、今回は全味制覇の「風は南から」
.
行くタイミングがいいのかいつも空いている店内に入り、食券を購入する。
.
今回は塩、最もハズレがいかつい塩ラーメン。
.
ただこの店、出汁の効き良し、あまり不安は感じない。
.
いつもの切子調グラスの水を飲みながら5分程度で着丼。
.
塩ラーメンはデフォで背脂が浮いている、塩ラーメンの割には見た目濃いめのスープ、とりあえずこれから攻める。
.
魚介と動物、うまい具合にバランスのとれた味に、コクプラスの背脂、そして鼻から抜ける芳ばしさ。
.
このダシ、塩がベストマッチなのかもしれない。
.
途中オロシニンニク投入、すると、芳ばしさが消え口当たりマイルドな味に変化する。
.
ニンニクでここまで変わるかと感心しながらの麺は醤油と同じ中太小縮れ。
.
加水率高め、スープのカラミ良し、若干硬めの主張系。
.
こちらの具、味付けが濃い目でなんとも酒が欲しくなる味だ。
.
あっさり系ラーメンの具はやはり濃い目の具がベスト。
.
めんま、パサとバラ肉の豚のアンサンブル、のり、わけぎ、なると。
.
ノートッピングでこれだけ入っていれば満足。
.
醤油、背脂醤油、塩と3種類食べた訳だが、圧倒的に塩に軍配が挙がる。
.
今後は塩ラーメンを食べに通うことになりそうだ。
.
次はワンチャン塩ワンタン麺という選択肢。
.
ごちそうさまでした。
.
とりあえず10月あたりまではあまり遊ばず体力温存に努めようと思います。
.
#学芸大学 #学芸大学ラーメン #ラーメン #ラーメンバカ #ramen #noodles #風は南から #風は南から学芸大学店 #塩ラーメン #夏嫌い #暑い #汗っかき #デブ活 #デブ活とか言ってるやつは大体デブじゃない #しっかりデブ活やれ #デブなめんな

らーめん北の大地 新宿
白味噌らーめん九条ネギ味玉
新宿の東南口付近にあるらーめん北の大地。新宿にはラーメン屋がたくさんあるので良く食べにいくのですが、オーソドックスで美味い味噌ラーメンを提供してくれるのがこちらの北の大地です。
味噌といえば有名店がいくつもありますが、オーソドックスな味噌ラーメンが無性に食べたくなる時こちらの店にたまに来たりします。麺処花田が個人的に味噌で1番好きですがこういう初心に帰れる味噌ラーメンもたまりません。
夜になると飲み納めのサラリーマンも多く、気軽に入れる店の雰囲気もこのお店の魅力ですね!
皆さん、是非一度ご賞味あれ!
#ラーメン
#らーめん
#拉麺
#つけ麺
#油そば
#まぜそば
#博多ラーメン
#麺スタグラム
#中華そば
#家系ラーメン
#麺スタグラマー
#ラーメン倶楽部
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン部
#ラーメン組合
#ラーメン中毒
#ラーメンバカ
#ラーメンマン
#飯テロ
#라면
#japanesefood
#instafood
#foodpic
#foodporn
#goodfood
#delicious
#noodles
#noodle
#yummy

うどん屋寿製麺 → 埼玉県坂戸市(ジオタグなし)
.
肉煮干しうどん(中盛り300g)+ 野菜天盛り
.
忙しくてラー写が溜まる一方ですが徐々に投稿します(汗)先週出張で高崎に行った帰り、先月末オープンしたばかりの寿製麺よしかわさんの3号店「うどん屋寿製麺」さんで遅めのランチを頂きました㊗️🎊🎉
.
3号店はまさかのうどん屋ですが煮干しスープで有名なよしかわさんのうどんなら期待値大です!メインメニューの肉汁うどん、肉煮干しうどん、かしわ天うどんの中から迷わす肉煮干しうどんを注文!、本店より若干甘めにチューニングされた煮干しスープですがこれが絶品で本店に負けない堪らん美味さ!コシのあるうどんにハマります、生ハムに近い本店より厚めのレアチャーと野菜天盛りもまいう〜でした、300gでも余裕で完食腹パンティで再訪間違い無し!御馳走様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️68/2017
.
#うどん屋寿製麺 #寿製麺 #寿製麺よしかわ #ラーメン倶楽部 #ラーメン組合 #ラーメン中毒 #ラーメンバカ #ラーメン部 #ラーメン部関東 #ラーメンジャンキー #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメンマン #麺スタグラム #拉麺 #ラー写 #ラー活 #麺活 #腹パンティ #まいうー #foodie #foodstagram #foodoftheday #foodgram #foodblog #foodpost #instafood #instapic #instaphoto #ramen

蒙古タンメン中本 西池袋
蒙古タンメン野菜ネギ増し玉子
最近めちゃくちゃ無性に食べたくなる中本。こないだ辛さ8の冷やし五目食べて腹下したので1回初心に戻るということで蒙古タンメンをオーダー。シャキシャキでオーダーしてないのですが、野菜がかなりシャキシャキしてた気がしますが安定の美味さ٩( ᐛ )و
夏にこの辛さたまんねーっす!!😍いい汗かいてデトックスした気分←こうやって文章書いてるだけでもまたたべたくなりやんす!
ご馳走様でした!
皆さん、是非一度ご賞味あれ!
#ラーメン
#らーめん
#拉麺
#つけ麺
#油そば
#まぜそば
#博多ラーメン
#麺スタグラム
#中華そば
#家系ラーメン
#麺スタグラマー
#ラーメン倶楽部
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン部
#ラーメン組合
#ラーメン中毒
#ラーメンバカ
#ラーメンマン
#飯テロ
#라면
#japanesefood
#instafood
#foodpic
#foodporn
#goodfood
#delicious
#noodles
#noodle
#yummy

永斗麺 渋谷
辛油そばもやし玉子TP
2回目の訪問になります。
原宿代々木第1体育館を右にしてずっとまっすぐ行くと左側二階にあるのが永斗麺です。
看板があるのですぐ気付くと思います。ちなみにこちらのお店はエイトメンと呼びます。
こちらの油そばはいかにも辛そうですが、ピリ辛くらいで少し酸味の効いたサッパリと味わえる油そばとなっております。
店内はキレイに清掃されており、まるで原宿のオシャレカフェのような内装となっており女性とも入り易いお店となっているのでオススメです。
皆さん、是非一度ご賞味あれ!
#ラーメン
#らーめん
#拉麺
#つけ麺
#油そば
#まぜそば
#博多ラーメン
#麺スタグラム
#中華そば
#家系ラーメン
#麺スタグラマー
#ラーメン倶楽部
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン部
#ラーメン組合
#ラーメン中毒
#ラーメンバカ
#ラーメンマン
#飯テロ
#라면
#japanesefood
#instafood
#foodpic
#foodporn
#goodfood
#delicious
#noodles
#noodle
#yummy

今日も旨かった🙏🏻

野方ホープ 原宿
温野菜ラーメン味付け玉子
職場の近くにある野方ホープ!
行くといつも並んでるんですが、席数が多いので回転率が早いのが魅力の1つ。背脂ちゃっちゃっ系が原宿にはなく、唯一楽しめるのがこちらのお店です。
少し通常の背脂ちゃっちゃっ系とは異なっていますが、これもこれで美味しくいただけます٩( ᐛ )و
少し塩っぱく、結構濃厚なのでこってり系が苦手な人には重たく感じるかも!僕は味が濃くてこってりしてるのが好きなのでたまに食べたくなります!
原宿来た際に行くところに迷ったかたは是非食べてみるといいでしょう!そして、ランチ時は半チャーハン100円です!
皆さん、是非一度ご賞味あれ!
#ラーメン
#らーめん
#拉麺
#つけ麺
#油そば
#まぜそば
#博多ラーメン
#麺スタグラム
#中華そば
#家系ラーメン
#麺スタグラマー
#ラーメン倶楽部
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン部
#ラーメン組合
#ラーメン中毒
#ラーメンバカ
#ラーメンマン
#飯テロ
#라면
#japanesefood
#instafood
#foodpic
#foodporn
#goodfood
#delicious
#noodles
#noodle
#yummy

ラーメン特集‼️第47杯目🍜
今日の夕飯はここ‼️
『滋魂』🍜
いつもなら特濃みそを注文するけど今回は甘海老そば大盛りにごはん‼️
海老の風味最高だし、濃厚でうまいんじゃ‼️押忍だなぁ😤👍
#アラスタグラム#荒井塾#塾長
#新潟#新潟ラーメン#ラーメン
#滋魂#甘海老そば#ご飯
#ラーメンダイスキ #ラーメンバカ #ヤキュウバカ#バカデイタイ#押忍やなぁ

AN
【白石区菊水】
▶︎麺屋おざわ
ラーメン女子ズ、1号が絶賛していたお店。
塩もオススメと聞きまして、塩担当(仮)と訪問。
もちろん2号は初来店。
生姜味噌の辛ねぎを頂きました!
1号は生姜味噌。塩担当(仮)は生姜しおをオーダーです。
スープうまっ!甘めの味噌。んまい。
生姜もばっちり効いてます👌
辛ねぎの辛さはわからなかった←
チャーシューも美味しかった!
最近気付いたけど、
本当に自分の体に会うラーメンを食べた時は
お腹いっぱいにならない←
もう一杯!!ってなる←
麺もやっぱこれですよねって。
文句の付け所がない!!
塩は、担当の祖母がラーメン屋さんを営んでいた経歴があるせいか「おばーちゃんのラーメンみたい」
だそうです。
ごちそう様です!!
★★★★☆



#札幌#札幌ラーメン #札幌らーめん #札幌味噌ラーメン #味噌 #味噌ラーメン #味噌らーめん #ラーメン #ラーメン大好き #ラーメン女子 #ラーメン好き #ラーメンバカ #ラーメン🍜 #ラーメン馬鹿 #ラーメンパトロール #ラーメンテロ #ラーメン活動 #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンインスタグラマー #ラーメン日記 #札幌ラーメン女子ズ2017 #生まれ変わったらラーメンになりたい

Most Popular Instagram Hashtags