[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラーメンインスタグラマー

433671 posts

TOP POSTS

麺屋 一燈@新小岩
特製濃厚魚介つけ麺 ¥1,080

今まで避けてきた超人気行列店の一燈本店にとうとう潜入😂
何を食べるか迷ったけど、一番人気だというつけ麺のボタンをポチ凸\(´L_` )ポチットナ

ムチムチの太麺は食べ応え抜群で、とろみのある白湯によく絡む😋💕
濃厚といってもクセが強くないので、アッサリ食べられた🐟
チャーシューは鶏、豚2種で贅沢仕様✨
てか、鶏チャー2枚もあるし😍😍
つけ汁には鶏団子まで入っててお肉祭り♪

食べるのに集中して無言で食べてたら、めぐっちがこっちも食べる?って、食べてた醤油味見させてくれたけど、醤油も美味しかったなぁ☺️
色々サービスしていただいて、食後にアイスまで食べちゃった🍨😊
ごちそうさまでしたー✨
めぐっち御付き合いありがとう💕

#麺屋一燈 #一燈 #新小岩 #特製濃厚魚介つけ麺 #つけ麺 #超人気店で通るたび行列だからスルーしがち
#らーめん #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #ラーメン中毒 #ラーメンパトロール #🍜 #ラーメン女子 #ラー活 #デブ活 #飯テロ #tokyo #japan #ramen #instagood #instafood #2017年173杯目 #個人的な感想です

子供が産まれたと騒ぎ立てたら、皆さまにお祝いして頂きました!

シャンパン、ワイン、店の飲み代等、かなり奢って頂きましたwあとらじゃんのママ、焼き鳥diningらんの店長にもシャンパンをお店から入れてもらいました!

そして、こばたよしゆきさんにも奢って頂きましたw飲み仲間のグループLINEへの出産報告後、皆が祝福の言葉を述べて居る最中、急に変顔写真(最後の写真参照)をブッ込んできた事を許してあげようと思いますw

沢山の酒とアテの写真プラス、一昨日豚鬼で水曜限定煮干つけ麺を食べたので、それも一緒に載せておきますw背脂が良い仕事してました!

そして最後に…皆さま沢山の祝福のコメント本当にありがとう御座います!正直返事をするだけで一苦労という、ビックリするような量の祝福の数々にとにかく感謝です!嫁もコメント欄見て喜んでました!

問題無く昨日嫁も子供も退院したので、しばらくはおとなしくしていようと思います!…出来る限りw今日はこれから市役所で、大量の手続きと不在者投票やってきますw

#日本酒 #sake #飲酒タグラム #日本酒大好き #二日酔い #酒場泥酔記 #お酒 #ricewine #刈穂 #いいちこ #シャンパン #焼き鳥 #ユッケ #麦焼酎 #ramen #ラーメン #つけ麺 #浜松ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #麺活 #ラーメンパトロール #広島の恥 #白子 #お好み焼き #感謝 #不在者投票 #退院

#中野#味七中野駅前店 にて 味噌ラーメン770円

今日は「よね田」で軽〜くアイドリングした後にこちらに突撃しました〜\( ˆoˆ )/

多分12〜13年ぶりで駅前店はハツホーです😉

えびそば狙いで行くも入荷未定で販売を中止してたので、それならばと12〜3年ぶりにデフォをポチり👆

スープはラードで焼いた味噌が香ばしいシャバ目の動物系ベースで炒め煮した挽肉や玉ねぎの旨みが良く出ている生姜の効いたやや甘みのある味噌味、‪終始熱々な黄色い中細縮れ麺の札幌味噌でしたが、肉っ気が無いのが物足りなくもある懐かしい味でしたっ☺️‬

ご馳走様でした〜(๑ˇڡˇ ๑)

2017年435杯目の#ラーメン #らーめん #ramen #拉麺 #noodles #noodle #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 #麺活 #ラー活 #デブ #デブ活 #デブ活万歳 #ラヲタ #japan #tokyo #food #instafood #japanesefood #yummy #個人的な感想です #味噌ラーメン #味七 #焼き鳥 #よね田

📎
[2017年290杯目 10/14(Sat) ☀️]
〖 🗾|名古屋市東区〗
【 🍜|沖縄そばの店 マドカ】
□ 沖縄そば ¥850+税
____________________________________________________
前に玉ぐすくさんを借りて営業したときから気になっていたけど、お店を出されたことを知って早速!
メニューは沖縄そばやご飯物、ちょっとしたおかずにアルコールも🍻
魚介がしっかり効いてるけど優しい味わいのスープに食べ応えのあるプリプリの沖縄そばの麺がおいしいです🤤
トッピングはやわらかいラフテー、かまぼこ、もずく、紅ショウガ。
おいしかったので次はソーキそばを食べにまた行きます!
____________________________________________________
📍沖縄そばの店 マドカ 🐟

🈺 営業時間
|☀️11:00〜14:30
|🌙18:00〜22:00(L.O 21:30)
❌ 定休日
|水曜日
🚃 最寄駅
|地下鉄桜通線 車道駅
🅿️ 駐車場
|🈚️
✔︎ カウンターのみ
✔︎ 駅から徒歩15分以内🚶
✔︎ ご当地麺
※営業時間、定休日は変更になる可能性も
ありますのでご了承ください。
✂︎-----------------------------------------------
#ラーメン #らーめん #拉麺 #라면 #ramen #noodle
#つけ麺 #まぜそば #汁なし #麺 #麺活 #ラーメン巡り
#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #rameninstagramer #kmramen2017 #🍜
#名古屋 #東区 #車道駅 #沖縄 #沖縄そば #新店
#ソーキそば #沖縄そばの店マドカ #ナゴレコ
✂︎-----------------------------------------------

大豚ラーメン ニンニクアブラカラメ
.
野猿が光なら仙川は闇。
そう、俺は闇から生まれたジロリアン。
そして松戸のような10回行って10回美味い二郎とは一線を画す、10回行って奇跡の1回に巡り会えるかどうか、それが仙川。だから私は懲りずに通う。 今日は3年前に初めて食べた時を思い出す茹でてないんじゃね⤴︎⤴︎的な麺。いわゆるボキボキで喉につっかえる麺。らしいといえばらしいが問題はそれ以外。
…それ以外は、もう奇跡だった。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
.
#二郎#ラーメン二郎#二郎系#G系#ニンニク入れますか#ラーメン#ramen#ramenjiro#noodles#food#麺#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部#麺活#飯テロ#大盛り#ジロスタグラム#ジロリアン#二郎行って来た#インスタ映え
#ラーメン二郎仙川店#仙川二郎
#久々の#大豚#心のホーム

「お茶の水大勝軒」
.
限定
「もりカレー」+チャーシュー
.
.
もう何10年も前に裏メニューとして存在した商品を復刻したブツ…らしい🤔
.
要するに、「もりそば」に、昨年復刻した“山岸一雄“秘蔵のレシピによる大勝軒の「カレー」をあしらった商品である。
(なお、今年もカレーライスやカレー中華[カレーラーメン]は販売されている模様)
.
正直、ビックリするほど美味しかった😄😄😄
.
実は、山岸信者を語りながら「お茶の水」は初訪だったのだが、まず麺がすごく美味しいですね😘
.
豆板醤をかけて麺だけ食べると、「あーコレだよコレ」って唸ってしまう出来。
.
柔らかく、つるっと心地よく、玉子や小麦のほのかな甘さを感じる「心の味」👩‍❤️‍💋‍👩
.
あー、昔の東池ってこんな感じだったなぁーとしみじみ👩‍🌾(もうちょいデロだったような気もするが)
.
.
さて、肝心のカレーだが、お店の宣伝どおりThe「昭和のカレー」「日本のカレー」🍛🗾
.
大勝軒のスープを煮込んで作っており、豚骨、香味野菜、煮干し、節系が効いているので、蕎麦屋のカレーのような和風な味わい🎌
.
具材は玉ねぎ、人参、ジャガイモ、豚肉。
玉ねぎが甘味と酸味を、ジャガイモがまろやかさをつけ汁に加えて、なんとも表現できない奥深い味に😺
.
味付け自体は少しハチミツを感じる甘めで、スパイス感はさほどない。子供の頃実家で食べたような懐かしい感じでありながら、妙にコクがあってウマー🐝
.
つけ汁自体に結構な酸味があり、そこにカレーのコクと甘味が加わって、いつもと一味違う「甘・辛・酸」がたまらなく美味しい😄
.
豆板醤を絡めたら辛が追加され、さらにウメカッタ!
.
こりゃー普通のもりそばも食べにこないとな…
.
フィニッシュムーブ。田内川さんに“守りたいその笑顔“で会釈したらニッコリ微笑んで挨拶してくださったのでホルホルしながら退店。
(お弟子さん?には相当厳しそうだったけど💦)
.
.
押忍ごっつぁん!!
.
.
#大勝軒 #お茶の水大勝軒 #東池袋大勝軒  #お茶の水 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン大好き #デブ活 #でぶ活 #noodle #ramenporn #yummy😋 #yummyy #yummy #라면 #カレー

2017/10/17 20:20 並び5
仙川 中華そば しば田

ゆりなーめん @yurinaamen が奢ってくれるというので行ったことないぽい所へ。

特に情報は与えない作戦だったのに下調べしてて食べログ高得点ヤバいとかうるさい。

閉店間際、珍しく並んでるなぁと。またもラス客一歩手前。

前回少し弱まった感のあった煮干出汁は今回絶好調。というか過去最高の旨さ。白井捻り決まったんでないかこれ。唯一無二の着地点。

醤油もちょろっといただきましたが、醤油ダレの厚みと膨らみが過去最大級。タレに依るところが大きくなった感のある感動醤油。

てか予想以上にゆりなーめんが感動してくれてるので自分に酔った。帰りはベロベロ。

四つ葉 トイボ しば田の醤油に通ずるものがあるわ。舌先に残るジリジリ感。これ好きなんよね。

#仙川 #中華そばしば田 #しば田 #缶ビール #スーパードライ #お疲れ #乙ビー #beerstagram #beerlover #beer #らーめん #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #japan #japanesefood #noodles #ramennoodles #instafood #foodgram #foodie #tokyo #明後日発売ですよって言われて焦る #そこ⁉︎ ってなるらしい #どゆことやろ #楽しみ過ぎる

.
えっ?
JBC閉店?
跡地に立川マシマシ入るの?
移転…ですよ…ね…?

ラーメン二郎◆荻窪店
小豚(YNK)850円です。

冷やし辛誠蒙海から始まったラーメン遠征しまくり生活も了終の兆しが見えてきました。
仙川にある二郎じゃない有名店とか。東京ノースサイドにあるインスタ賑わす有名店とか。アレやコレや行ってはみたかったけれどしばらくはパスなのであります。
とにかく残りの数日は行ったことのない二郎にできるだけ激通い敢行致したく。
近くていつでも行ける感から逆にいつでも行かない荻窪店に今夜はやって参りました。

【萌子からすれば黒い下着など、幼稚だ。】
という一言があるが、
【オギジからすればメンカタなど、幼稚だ。】
という幻聴が聴こえてくる。
豚埋没型の盛りつけも多い中、荻窪店は亀戸ばりに豚をガッツリ見せた盛りつけ。そのわりに何処となく引き締まった印象を受けるが、ヤサイクタり気味の、亀戸ばりのデロ麺とは、なんか見た目に反してきてねぇか?と驚き。
仕事の後だからか、まだ味のまわっていない脂の甘味主体期から既に気分が痺れ始め、罪悪感すら覚える激ニンニクの欠片をあちこちに混ぜ混ぜ、二郎本来の味が現れた頃に更に舌深部にまで浸潤してくるかのような官能的デロ麺により、もう意識混濁…。
麺かためで、麺かためで、言うてた時期ね。ワタシも経験してますよ。あれってラーメン食い尽くして振り返ると幼稚やったんかなぁ思うのかも…などと…ぼんや~り考えていたら…。
う、
ぐはぁぁぁっΣ(゚Д゚;)
ライトの性能からか神々しく輝く二郎をワタシはいつの間にかKKしていた。
荻窪🔁吉祥寺間のたった4分間で眠りそうになるこの多幸感ね。
すぐに霧散するこの多幸感を、また求める、散る、求める。
どうやらその繰り返しのようなのであります♻️

#荻窪 #荻窪店 #ラーメン二郎荻窪店 #ラーメン #らーめん #二郎インスパイア #二郎インスパイア系 #二郎系ラーメン #二郎系 #ジロリアン #ジロスタグラム #飯テロ #麺スタグラム #麺スタグラマー #麺活 #ニンニク入れますか #二郎 #ラーメン二郎 #G系 #noodles #ramenjiro #ラーメンインスタグラマー #大盛り #拉麺 #デカ盛り#インスタ映え

豊明市 中華そば華壱さん
「まぜそば肉」
ツイッター情報に気付かず店内POPで発見😅
ざっくりとしたタイトル(笑)にどういうものなのか着丼まで興味津々で待つこと数分・・
店主曰く昨日肉を仕入れて今朝焼いたとのこと~
見事なローストビーフじゃあ~りませんか‼️
別添えのタレを肉に掛け、牛脂をまぶしてある太麺と合わせてガツガツとむさぼりまくると旨いのなんの~(≧∇≦)
食後に店主さんとしばし歓談タイム~🎵
魚醤についての話やら、ここでは言えない話やらかなり勉強させてもらいました😅

#中華そば華壱
#まぜそば肉
#本日限定
#ラスいちゲット
#豊明市
#ラーメン
#まぜそば
#ローストビーフ
#肉激ウマ
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#麺navi東海
2017-246

MOST RECENT

静岡県島田市 めん奏心さん
「特製煮干そば」
久しぶりに金谷まで朝ラーしにきました🎵
これが食べたくて食べたくて😅
店中が鶏と煮干しの香りでKO寸前~
一生ここにいたいと思っちゃう~(≧∇≦)
とーにかく煮干しがゴイスーです‼️
スープや麺の違いを地域性で教えてくれる鈴木さんの説得力はバツグン‼️丸鶏中華そばも味見しましたが、このスープがまたたまりません😆
また必ずお邪魔しまーす~🎵

#めん奏心
#特製煮干そば
#朝ラー
#自家製麺
#静岡県島田市
#煮干し感最高
#丸鶏も最高
#マーヒーではありませんでした
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#麺navi東海
2017-248

兵庫尼崎 らぁめん矢 ロックンビリースーパーワンで尼ロックを。
相模原、町田、赤坂と渡り歩いた69'N'ROLL ONEが尼崎に2014年7月移転OPEN。2号らぁめんを尼ロックに名称変えた嶋崎店主渾身のブラッシュアップ醤油。
キラキラ輝く黄金鶏油に比内地鶏と生醤油合わせたキレキレ無化調醤油清湯。国産小麦をブレンドしたしなやかストレート麺に脂身甘味伴うトロ旨豚バラチャー合わせの至福仕立て。
#兵庫ラーメン#尼崎ラーメン#ロックンビリースーパーワン#尼ロック #69'N'ROLLONE#ラーメンインスタグラマー#ラーメン#麺スタグラム#ramen

★吾衛門@西八王子
中華そば ¥550 玉ねぎ ¥50
Chuka soba(pork bone broth soup with lard oil ramen based soy sauce topped with roasted porks,onions,bamboo shoots,toasted laver,etc.)¥550,Tamanegi ome(extra onions)¥50@"Goemon"Nishi hachioji,Tokyo,
1week ago.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
八王子ラーメンとは…
昭和34年、北野駅前の区画整理で子安町に移転することになった惣菜店の店主が、惣菜屋を続けることが難しいと考え、北海道旅行で出会った刻んだタマネギが入ったラーメンをヒントに、タマネギの食感を損なわずに辛味を抜いたスープが作れないかと工夫を重ね、タマネギの辛味を抑えて甘味を引き立てるためにラードをつかったラーメンを提供することで生まれたとのこと。


先日、八王子ラーメンの人気店に行った翌週、再び八王子ラーメンを求め、西八王子の人気店へ向かい、中華そばに玉ねぎ増しをコールし、平ザルの麺上げのサウンドを聞きながらwait🤤✨


着丼した一杯は、褐色の醤油スープにタマネギが全面をびっしりと覆い、ラードが張っていて、赤池製麺の細麺やよく火の通ったチャーシューが隠れ、海苔が添えられた、シンプルで硬派な感じのビジュアル🍜✨

豚ガラや節から旨みを取ったコクある醤油ベースのスープに、甘みの強い玉ねぎが溶け込んでまろやかな味わいになり、ややかための細麺がマッチした八王子ラーメンの魅力が詰まった一杯😋✨


湯通しされてるのか、生だけど細かくカットされているためにスープの熱で火が通るのか分からないけど、生とは思えないほど甘みが強く、それがスープととてもよく合っている😍✨


古めかしくやや薄暗い店内だけど、店主さんの目を見て微笑むあいさつや、ホール兼キャッシャーのおばちゃん、麺をやわ目で頼むお客さんがいたりと、なんとも言えない居心地のよさも良かったなぁ☺️✨

後で写真を見て気付いたけど、隣にスナックのような看板を出しているネパールカレーの奈央屋がなんか気になる😆✨


ごちそうさまでした😋✨



#吾衛門
#八王子ラーメン
#醤油ラーメン
#🍜西八王子
#🍜八王子市

#ラーメン #らーめん #つけ麺 #麺活 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #らーめん大好き #拉麺 #ラーメン部 #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #ラーメンムービー #🍜 #😋 #ramen #japanesefood #japanesecuisine #noodlesoup #noodles #拉麵 #라면 #instadayly #oisii #foodstyling
※個人的な感想なのでご容赦くださいませ

.
目の前を通る事はあったが行ったのは初めてで
『大和家』
塩ラーメン並 ¥780
かため
.
.
安定の家系のおいしさ😋
.
.
あぶらは多めにしてないのに
見た目同様多かった、、、
.
ランチサービスご飯おかわり自由も家系ならではの有り難きサービスです♪
※平日11時〜15時
.
そしてLINE友達追加して半熟卵を無料トッピングしてもらいました🙏
.
次の日胃もたれしてしまったので今度は胃の調子が良い時に行きます😅
#横浜家系ラーメン #塩ラーメン #ラーメン #大和家 #所沢 #家系 #家系ラーメン #ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメン倶楽部 #関東 #ラーメンパトロール #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #コスパ #麺活 #かため #ramen #noodles #ramennoodles #instafood #l4l #拉麺

若武者 青森シャムロック塩鶏中華そば+特製三種盛り
.
大つけ麺博第三陣!二杯目!
第三陣は1人参戦だったので二杯が限界でした。泣
行くまでは依々恋々を食べる予定だったのですが
到着して気持ちが変わり若武者さんのこちらのラーメンをたべました!
.
つみれもスープも麺も全部が美味しかった!
味玉は割ると中身がとろーーんと溢れ出てきて
そうそうわたしがすきな味玉はこれなの!っと思った瞬間
ちょっとスープに流れていってしまった。。
卵が溶け出したスープを完飲。
.
ごちそうさまでした*
.
#若武者 #鶏 #貝 #縮れ麺 #味玉 #チャーシュー #大つけ麺博 #イベント #大久保公園 #トッピング #らぁめん #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #デカチリラーメン部 #ラーメン部 #ラーメン女子 #japan #tokyo #japanesefood #foodstagram #ramen #noodles #instagood #instafood #noodle

高田馬場「天天飯店」
馬場麺

高田馬場駅のすぐ近くにある上海料理店。これまで一度も入ったことなかったのですが、馬場に住んでる以上、馬場麺は食べておかないとダメだろうと思い、トライ。

すりごまをふんだんに入れているスープはしっかり旨みも感じる「やや辛め」、極細寄りの細麺も食べやすくて良かったけど、また食べたいとまでは思わなかった。なんだろう…悪くはないんだけど、78点ってとこかなー😅(※ちなみに僕がまた食べたいと思うラーメンのマイ基準は、80点以上)

#food #foodpic #foodpics #foodies #foodporn #foodgasm #japanesefood #yummy #ramen #noodle #ramennoodles #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #馬場麺 #2017年82杯目 #高田馬場 #天天飯店

🍜
しおワンタン (限定)
.
券売機に限定の貼り紙があったので迷わず。
見た目通り?(笑)めちゃうまい😭
トッピングまで隙なし😭
塩やワンタンが乏しいこの地域に、ぜひレギュラー化してほしい一杯でした✨
.
#ラーメンひばり#ひばり#滋賀#大津#ラーメン#らーめん#ramen#ラーメンインスタグラマー#IKRG#ラーメン好き

2017年ラーメン225杯め
煮干し中華そば一燈@新小岩/9月30日、一杯め
🍥うしっくす
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何気に今月初だ( ̄▽ ̄)
今一燈グループ内でやってる牛を使った一杯
そういや牛てあまり経験ないな、足立区の千住にある某店以来だ。

香り・味わい、まさしく牛さん🐮
最初優しく、あとから濃厚♡
牛って豚や鶏より独特の甘みを感じますね

創作工夫された卵かけご飯や牛のしぐれ煮など、美しいトッピングも絶品!
ごちそうさまでした🍜
P.S.
ちなみにアンケートの点数は、95点で提出しました( ̄▽ ̄) #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラーメンマニア #ラーメン馬鹿 #ラーメン最高 #ラーメン男子 #ラーメン王子 #ラー活 #ラー写 #新小岩 #一燈 #一燈グループ #煮干し中華そば一燈 #うしっくす #牛ラーメン #牛 #ラーメン中毒 #限定ラーメン #デカチリラーメン部

☆汁なし担担麺 ニラの中国醤油炒め と 香味ラー油 添え☆
Instagram最近開けれてなかったので皆さんの所を訪問させて頂くのも楽しみですd('∀'*)
.
※今回は混ぜる動画を最後に載せてみました( //•᎑•)
混ぜてるとこは「きたないよぉ~」 や 「長いよぉ~」と思われた場合は途中で止めて下さいw
シッカリと混ぜて食べる食べ物故に。。。動画の最後近くにならないとシッカリと混ざってきた感がございませんっm(_ _)m www
.
.
でわ始めますw
汁なし担担麺も結構っ。。。進化しつつあるのですが☆
.
.
絵面の変化としては
やや弱いかもですよねぇ(・・;)w
.
.
ネーミングには書かなかったのですがよく見て頂くと。。。中央の ひき肉 の上に 豚バラ肉みそ も乗せてみましたよお╰( º∀º )╯
.
.
その代わりに薬味を乗せ忘れましたぁ( ;●д● )www
.
.
今回はイレギュラーな感じで ニラの中国醤油炒め もトッピングでぇすd('∀'*)
.
.
出来るだけ脂を切った豚バラ肉みそ と 肉みそ を混ぜる事で旨味をアップさせて食べた時の食感を加えてみましたぁ☆
(脂は旨味ともなるかもなのですが調味料を増やさないと味がボヤけてしまいますので脂をカットしました
っ)╰( º∀º )╯
.
.
そこに ニラを中国醤油をメインに炒めた 物を足す事でコク感もプラスですっ☆
.
.
自家製の香味ラー油は幾度となく作り食べてきていますので。。。それに合わせたタレに改良して合わせてみましたよぉ٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶
.
.
香味ラー油のやや複雑さと 欠かす事が出来なくなってきた 高菜や時折に飛び込んでくる 干しエビ の旨味からくる風味と食感っ☆
.
.
今回はニラも加わりましたので折り重なる 味の足し算と引き算で最後まで楽しく味わえる仕上がりになったかと思いまぁすヽ(*´∀`)ノ
.
.
ハイっ。。。やっぱり自分で食レポするの恥ずかしいぃっ(((;°▽°))www
.
.
#汁なし担担麺 #担担麺 #汁なし担々麺#担々麺 #汁なし坦々麺 #坦々麺 #男の料理 #男子ごはん #料理男子 #料理 #飯テロ #おうちごはん #男飯 #まぜそば #油そば #つけ麺 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodle #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #グルメ #奈良ラーメン #ラヲタ では無い #四川料理 #ラー油

モツ鍋+アサヒスーパードライ

冷えますね。
鍋が食べたくなる季節です。
熱い鍋でビールを飲むのは最and高🐴

#モツ鍋#もつ鍋#ビール#晩酌#beer #asahidraftbeer #asahibeer #掛川#ジェット家ファン#飯テロ#腹ペコ#ラーメンインスタグラマー#麺活#ラーメン部#🐴#🐘

‎⋆
環七の油そば。
脂少なめ。脂が美味しくて味濃いめでがつがついけました🤤♥深夜1時過ぎでもお客さん並んでるんだもんさすが。
‎⋆
‎⋆
‎⋆
‎⋆
#群馬ラーメン #麺#麺スタグラム #麺stagram #ラーメン#ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン女子 #らーめん #拉麺#環七#まぜそば#油そば#群馬

Most Popular Instagram Hashtags