[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラヴィマーナ神戸

4897 posts

TOP POSTS

お色直し🌸THE HANY✨Flora🌸
★6人の職人さんが1年かけて作り上げたドレスです(*˘︶˘*).。.:*♡

ドレスが華やか過ぎて、小物合わせが難しかったです。ブーケも最後まで悩みまくり°ஐ⋆*👑クラウン型のティアラを早い段階で購入していたので、どのパターンで合わせるかも悩みましたが、あえてカラーに持ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ゴージャス感を少し崩して可愛らしくまとめました💕

・ブーケは会場のテーマフラワー『モカラ』に。花言葉は、優美、優雅、気品、美人🌸

ティアラは購入。娘希望のクラウン型👑✨
他のジュエリーは全て一粒ダイヤで引き算💎✨

ガーデンにてテーブルごとに記念撮影しました✨

#weddingtbt#fumiasu_wedding#wedding#thehany#花嫁#花#ブーケ#モカラ#蘭#南国#ラヴィマーナ神戸#結婚式#披露宴#リゾート#ガーデン#カラードレス#ウェディングドレス#卒花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#空#ザハニー#手作り#ティアラ#高砂ソファ#フォトフレーム#フォトジェニック#可愛い

#神戸#神戸ランチ#ラヴィマーナ神戸#ravimana#忘年会#japan#フレンチ#神戸空港 学生時代の友達と、忘年会〜 今回の集合は、5人🎵 やはり個室で良かったです😂

✻◡̈⃝✻
*
*
あえての動画でっっ💕
怒られたら写真に変えます😂✋🏻笑
サプライズでプロポーズ
してくれたなおちゃん😍💕
新郎の余興始まる前にトイレ行って
余興始まっても帰ってこんから
めっちゃ不機嫌でイライラやったけど
やってくれたねっ😭❤
ほっんまに嬉しかった❤ありがとう❤
この言葉を忘れず幸せにしてください💕
#結婚式#20171029#ラヴィマーナ神戸
#披露宴#プロポーズ#サプライズ
#101本のバラの花束#記念日#101
#あなただけ#最愛
#これ以上ないほど愛しています
#いやいや#もっと愛してください
#でも#旦那と結婚してよかった
*
*

.
.
.
@chixxchaaan と海のはずが雨予報なってたから、
神戸のラヴィマーナいってきたよ🤤❤❤
.
もうこのちーちゃんのおっぱいとくびれたまんない😻
まいこにわ全く無いもの🤦🏽‍♀️
まじで小学生みたいやわ💦
.
水着は @lavia_official のだよ👙
.
.
#水着 #神戸 #ラヴィマーナ神戸 #リンクコーデ #おそろコーデ #ペアルック #ronherman #ロンハーマン #wtw #ダブルティー #hm #americaneagle #アメリカンイーグル #デニム #gu #converse #コンバース #コーデ #outfit #fashion #お洒落さんと繋がりたい #一眼レフ #ミラーレス一眼 #canon #canoneosm3 #gopro #ゴープロ #ゴープロのある生活

スッキリしない天気が続いてますね(>_<)明るいpicをポストしたくなりました♡

#ラヴィマーナ神戸 #お花 #フラワーアレンジメント #flowerarrangement #flowerstagram

*
2016.4.13
*
今日は月に1度の楽しみ『肉好き女子会』✨✨
*
今日はお肉メインじゃないけど、なんとも可愛いくて美味しいランチ😋💕
*
写真じゃ伝わりにくいけど、ほんと良かったぁ✨
*
来月、再来月の予定も決めて、また仕事頑張れそう👍😊
*
#ランチ#肉好き女子会
#ラヴィマーナ神戸#Pacha
#神戸空港すぐ近く
#美味しかった
#明日からまた頑張ろう

happywedding😍😍😍
まるゆり👏💕 #happywedding
#結婚式
#ラヴィマーナ神戸
#シーサイド

MOST RECENT


.
#お色直し入場 .
🎶Part of world/Q;indivi
.
.
お色直しのテーマは"海のプリンセス"👸🐚
ラヴィマーナで挙式される多くの方が海をテーマにしてますが、私もまたその1人☺️💓
でも元々はピンクいっぱいで王道のプリンセスみたいな挙式に憧れてたので、THE 海!!!って感じではなく、プリンセス要素メインにして、テーブルクロスを水色にしたりウェルカムスペースに海っぽい装飾をする事でそれっぽい感じを出しました🌴✨
.
お色直しは絶対ピンクを着ると決めていたドレスをブルーにする決心がついた時に、BGMはPart of worldにして海のプリンセスっぽく入場しようと思いつきました👸🐳
ただの自己満やけど、曲を知ってる人はそうイメージしてくれてたら嬉しいなー!
…なーんて思ったり🙈❤️笑
.
.
.
#卒花嫁 #ちーむ0520 #2017春婚 #大阪花嫁 #神戸花嫁 #名古屋花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #wedding #Dressy花嫁 #プラコレ #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #farny_brides #farnyレポ #ハナプラ卒花レポ #ウエパ #結婚式 #結婚式レポート #結婚式レポ #結婚披露宴 #全国の花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ラヴィマーナ神戸

今日は忘年会❤️ のりこさんにヘアセットしてもらって💕

美味しい料理、若手で余興、
大好きな仲間と笑う😊❤️ 楽しい時間でした〜😊❤️ #忘年会#ラヴィマーナ神戸
#神戸#余興#ゆず#タッタ
#若手#ヘアセット#ドレスアップ

wedding report♡101
.
【 *ドレス試着👰*⑨ 】
.
プルミエさんの
インポートドレス🐰♡🎄
.
繊細な刺繍と背中が開き方が
とっても素敵なドレス👰🎀
.
可愛い雰囲気の中に気品もあり
大人っぽいドレスでした♡✨
.
レースとか刺繍がだいすきです😊💕
________________________________________________________#ウェディングレポ#ラヴィマーナ神戸#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#卒花嫁#marryxoxo#marry花嫁#結婚式準備#写真好きな人と繋がりたい#関西花嫁#関西#神戸#大阪#夏婚#ウェディングドレス#ドレス試着#プルミエ#被写体#試着レポ#インポートドレス

#神戸#神戸ランチ#ラヴィマーナ神戸#ravimana#忘年会#japan#フレンチ#神戸空港 学生時代の友達と、忘年会〜 今回の集合は、5人🎵 やはり個室で良かったです😂


.
#お色直し入場
.
入場時に振り返りショットを撮って頂きました🤤💗
入場前にカメラマンさんに一瞬だけ振り返って下さいと言われてOKが出るまで後ろを振り向いての入場💫💫
.
ここで最後のバブルシャワーを使用しました✨
私達にかからないよう配慮してくれたけど、ちょっと遠かった気もしました😭
最後の写真が1番綺麗に写ってるかな?
.
ちなみに今度は新郎さん、ちゃんとお辞儀しました😂❤️笑
.
.
.
#卒花嫁 #ちーむ0520 #2017春婚 #大阪花嫁 #神戸花嫁 #名古屋花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #wedding #dressy花嫁 #プラコレ #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #farny_brides #farnyレポ #ハナプラ卒花レポ #ウエパ #結婚式 #結婚式レポート #結婚式レポ #結婚披露宴 #全国の花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ラヴィマーナ神戸

wedding report♡100
.
※音が出ます
.
ウェディングレポをはじめて
100記事目になりました🤵👰💕
.
自己満足ではじめて、、
気まぐれで統一感なく
更新していますが...🐰✨💭
.
楽しみながら投稿してます♡笑
いつもありがとうございます🙇
.
100記事目なのでどうしよう
と考えたのですが...
.
いつもこのムービーを見ると
家族、友人、周りの方々に
ほんと支えられていて感謝の
気持ちでいっぱいになるので
これにしてみました...☺️💭💕
.
恩返ししていけるように
がんばります╰(*´︶`*)╯♡
________________________________________________________#ウェディングレポ#ラヴィマーナ神戸#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁#卒花嫁 #marryxoxo#結婚式準備#写真好きな人と繋がりたい#ウェディングドレス#バルーンベール#ブーケ#挙式#キリスト教式#トリートドレッシング#elenhenderson#関西#神戸#被写体#プルミエ#夏婚#ベールダウン

#waitforourwedding🎁
#あと10日
#present
#ニシカタたちの結婚式
今度はウェディングドレスの時につけるイヤリングを作ってもらいました🌿
@__sa.mmy__ さんの繊細さに見た瞬間から驚きの美しさ‼️
香澄も大いに喜んどります😭✨
当日は耳まで目が離せません!
#ラヴィマーナ神戸

wedding report♡99
.
【 *ドレス試着👰*⑧ 】
.
プルミエさんの
インポートカラードレス♡
.
絶妙なピンクが
とっても素敵なドレス👰🎀
.
可愛すぎて可愛すぎて
めろめろになりました♡(笑)
.
可愛くて大人っぽいデザインが
つぼでした🐰💓💓💭 ________________________________________________________#ウェディングレポ#ラヴィマーナ神戸#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#卒花嫁#marryxoxo#marry花嫁#結婚式準備#写真好きな人と繋がりたい#関西花嫁#関西#神戸#大阪#夏婚#ハナコレストーリー#披露宴#カラードレス#ウェディングドレス#ドレス迷子#ドレス試着#プルミエ#被写体#試着レポ#インポートドレス

結婚式から今日で2年。
当日のメニューをリメイクしていただきました✨
当日は食べれなかったから嬉しい♡
#ラヴィマーナ神戸 #ラヴィマーナアネックスパチャ
#結婚式記念日 #結婚式記念日ディナー
#リメイクディナー #やっぱり美味しかった😋
#景色も最高 #今度はいつ来れるかな

.
.
瑠璃会場レポ🙆
(めっちゃ手帳持ってる…)
.
実際に座ってみました🤔笑
彼氏さんがゲスト椅子に座った状態で
写真を撮るとこんな感じ…
ぜ、全然見えない!笑
.
.
せっかくドレスにこだわったのに〜😔💔
ソファにしてもらえないかな?無理かな…?
2次会からじゃないと変かな?
ちなみに椅子の背もたれもめっちゃデカい笑
.
.
最初のプレート(サービスプレートだっけ?)
はこのプレート以外ないそうです✍️
.
.

#ラヴィマーナ神戸 #式場レポ#瑠璃#披露宴会場 #ウェディングフォト#花嫁diy#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#結婚準備#2018春婚#marryxoxo#ウェディングニュース#farnyレポ#Alolea#ちーむ0421#関西プレ花嫁#archdays花嫁#ハナコレストーリー#love_lazare#ダイヤモンド

#WCG017
光沢の美しいサテン地の贅沢なハリが生み出すボリュームのあるAライン。花嫁にふさわしい華やかさと繊細さを同時に表現したウェディングドレス。
.
.
.
#premier#プルミエ
#レンタルドレス#新作ドレス
#ドレス#ウエディングドレス#カラードレス
#parure#パリュール#レンタルジュエリー
#おしゃれ花嫁#プレ花嫁
#ravimana#ラヴィマーナ#ラヴィマーナ神戸#神戸結婚式場

💕👑結婚2周年👑💕

里帰り延長中なので、お祝い出来ずで残念💦

結婚してからあっとゆー間に2年が経ちました!!
大病なく毎日忙しく充実した一年でした😊✨
そしていつも優しい旦那さんに感謝です❣️

ゆりという新しい家族が増えて幸せいっぱい🌈
これから色んなことがあると思うけど、3人仲良くお互いに助けあって楽しくやっていきたいと思います👪💓

#結婚記念日
#12月12日
#いちにいいちにい
#結婚2周年
#懐かしい写真
#wedding
#ラヴィマーナ神戸
#新婚旅行
#ニューカレドニア
#幸せ❤️❤️❤️

.
.
.
想像以上にあたし好みのガーランドが出来ましたー⑅◡̈*
間に合って良かった♫
.
みんなみたいに布でしようと思ったけど…
布だったら刺繍したい!とか時間もないのに変に妄想と想像だけが膨らんでいき、図案がうまいことまとまらず…
考えてたら無駄に時間が過ぎて間に合わないから100均のペーパーとペンでささっと作った笑
近くでよーく見ると「あれれ?」ってなっちゃうので斜め・遠目・ちょい加工が◎
.
.
.
#ガーランド#justmarriedガーランド#プレ花嫁#👰#手作りガーランド#100均diy#ウェディングdiy#justmarried#手作りアイテム#自己満#前撮りアイテム#前撮りアイテムdiy#ウェディンググッズ#2018春婚#2018夏婚#ちーむ0610#junbride#ちーむ2018#関西花嫁#ラヴィマーナ#ラヴィマーナ神戸#プレ花嫁さんと繋がりたい#神戸花嫁


.
#カラードレス のブーケは#ラウンドブーケ 💐
芍薬と薔薇をミックスしてもらいました🤗💗
ピンクと白に紫入ってるのかわいすぎーーー!!!🤤❤️
自分でお願いしたけど想像以上に可愛く作って頂き感激しました👏🏻💓💓
このブーケは二次会にも持って行きました🤗❤️
.
.
てかプロフィールムービー冒頭だけ載せようと思ったのに著作権侵害してるとかで消される😭
結構載せてる人おるのになんでうちだけ跳ね返されるんや😓
西野カナがあかんのか?
.
.
.
#卒花嫁 #ちーむ0520 #2017春婚 #大阪花嫁 #神戸花嫁 #名古屋花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #wedding #dressy花嫁 #プラコレ #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #farny_brides #farnyレポ #ハナプラ卒花レポ #結婚式 #結婚式レポート #結婚式レポ #結婚披露宴 #全国の卒花さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ラヴィマーナ神戸

wedding report♡97
.
【 *受付サイン🕊* 】
.
バービーをイメージした
デザインにしました🤵👰♡
.
芳名帳は市販のものです✍️
.
ペンはラヴィマーナさんに
お借りしました☺️♡✨
________________________________________________________#ウェディングレポ#関西#神戸#ラヴィマーナ神戸#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#卒花嫁#結婚式準備#marry花嫁#marryxoxo#結婚式準備#写真好きな人と繋がりたい#関西花嫁#夏婚#ハナコレストーリー#受付サイン#バービー

♡◡̈⃝⋆*
.
.
.
今日は結婚式記念日です💕
1年前の今日神戸で結婚式を挙げました✨
1年後には子供がいるなんて想像もしてなかったなぁ😅
1年前の今頃は結婚式の真っ最中かな⭐️
昨日は1年を記念してお祝い🥂に手巻き寿司パーティーを2人でして夜は結婚式のDVDの鑑賞会をしました✨😊✨
やっぱ初心を忘れないために毎年鑑賞会をしたいと思いました笑
.
.
.
大智は生後82日🐾
最近は首がしっかりしてきたからか吐き戻しがだいぶ減り飲みたいだけ母乳を飲ませるようにするとお腹が満たされてるのか寝かしつけが少し楽になってきてハイローチェアでも寝るようになってきてくれました😆✨
前までは置くと泣いてすぐ起きてたのにゆらゆらしてると寝てくれるとかなり助かる✨
そして左手にかろうじて持っているガラガラするおもちゃはお義母さんから頂いたものでガラガラ鳴らすと泣き止んだり昨日はウトウトしだして寝てくれました🎵
.
.
.
先週金曜には親友が家に来てくれておしゃべりとランチ⛱
親友の子供は9ヶ月で2人を並べるとこんなに差があるねんなぁー😆
来年には一緒に出かけてキドキドとかピクニックとか行く予定🍀楽しみ〜🎈
.
.
.
#結婚式記念日 #生後82日目 #生後2ヶ月 #男の子ママ#ラヴィマーナ神戸

もうすぐXマス🎄
テンション上がる〜💕
#クリスマスツリー
#ラヴィマーナ神戸

大好きな妹の結婚式。
あっという間に1日が終わりました。
本当にお似合いの二人で、お姉ちゃんは嬉しくてずっと目がウルウル、、。 二人らしい結婚式だったなぁー。ステキな友達に囲まれてずっと笑顔だった二人。本当に幸せそうでした。
ほんまにおめでとぉー!

そして、久しぶりの再会。
新郎のお兄ちゃんがなんと大学一緒で同い年w
知ってる人は知ってるのかな?w
ほんま世間狭い〜。お互い認識はあるけど、喋ったことはなかったっていぅ。なんで喋らんかったんやろw

#ラヴィマーナ神戸

Most Popular Instagram Hashtags