#ラン活

11382 posts

TOP POSTS



ランドセル。
ようやく決めました。。。
先週の週末、土屋鞄さんにて。
息子が絶対これ!
と言って譲らないので。
パッと見は普通のランドセル。
中を開けると、ブルーの柄。

こだわりが強く、絶対ゆずらない。
在庫がもう少なく急いで買いました。
ふう、、
とりあえず
決まって良かった。。。


#5歳 #ランドセル
#土屋鞄 #土屋鞄ランドセル#ラン活
#来年小学生

週末#リリコランドセル 展示会行ってきた٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

気になってた物全部背負ったww

今回の新作の一目ボレしたランドセルゎすでに完売www←まだ6月ょ⁇

キャメルゃ、バーガンディも背負ったけどやっぱりぽくなくて💧

第1希望と同じカラーの第2希望だったデザインのんが刺繍のいろとか中のデザインも金具の色も好きすぎた(*´ω`*)

Cocoもこっちをすんごい気に入ったので♡♡

即決wwww

完売聞いてショックだったけど結果よかったかも!

わが家#ラン活 終了しました!!٩(ˊᗜˋ*)و

他ゎアリオしか見てないけどやっぱりいつも一番最初に可愛い!思ったやつにする傾向だからもぅ揺れない♡♡♡

Cocoも決めたらブレないから(* ॑꒳ ॑* )⋆*

早く届かないかなあーー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
#earthmagic #lirico #リリコランドセル

やっと、ランドセル決定!
芯も来年は小学生か。
さみしいなぁ😭😭
大きくなってのね😭😭

悩みになやんで、初めはシルバーがいいゆうてた芯もいっぱい見すぎたら。。なんでもいい。。と。笑 疲れたらしい😂

でもポーターのこのランドセル見せたら絶対これがいい!やとさ❤

おかんもおとんも好みーなランドセル発見!

気がかわらないうちに、海さんのご両親にお願いしました🌈🌈
来年の3月やけど、届くの今から楽しみにしています。

#ポーター#ポーターランドセル#ランドセル#ラン活 #新一年生

#ランドセル#ラン活#来年小学生
待ちに待ったランドセル🎒
もう来年小学生か〜
早いな〜

#ラン活 🎒
*
*
こんな時期が来るなんて
まだまだ先だと思ってた…
*
大きくなったね♡
*
👦はblack希望✨
*
#土屋鞄ランドセル
#京都
#ランドセル #🎒

実は先月から
ゆるーく#ラン活 中のあこぴ
まだまだ早いよね〜とお盆位に購入予定だったんだけど…あこの気持ちが決まったから、とりあえず一昨日、昨日と見に行って見たら#売り切れ
ビックリして、色々と電話してみたけど#売り切れ
なに。まだ7月だよ?笑
年々早まっているランドセル購入時期。
こんなに高いの、#ランドセル
職人さんの作るランドセル🎒も憧れるけど、あこが好きな物を買うとしますか♫
#ラン活 #売り切れ #ランドセル #ランドセル選び #女の子

今日は天神まで、liricoのランドセルの展示会へ✨
好きなデザインはすぐに決まって、色んな色を試着😊💕
もう沢山完売商品があって💦
ちょっと焦ります😅💦


#娘 #5歳 #ラン活 #lirico #ランドセル

イトーヨーカドーのランドセル売り場をブラブラ。孫は迷わずパープルがいいと。
安くて\50000、オーダーメードは\100000
#ランドセル#ラン活#来年1年生#イトーヨーカドー木場店

イオンでランドセル試してみた〜
キャラメル色がいい〜って♪
色はキャメルでほぼ決定かな〜
ミントグリーンも可愛かった〜
クラリーノ軽かった〜
牛皮のも背負わせてみたいな〜
カタログほとんど届いたから
早めに決めないと〜
*
*
#うちのりずむ #5歳 #来年1年生
#ランドセル #ラン活

MOST RECENT

.
ラン活...
親のエゴ...
何とかピンク、水色等の派手な色は回避😎✌️

鞄工房山本、ラン活その2
.
.
まさかのネットで【完売】の二文字。。。
他の本革のモデルもことごとく売り切れ、そして、お店にも電話はつながらない。
Facebookなどで買えない情報が飛び交う中、ほんとに売り切れなんだな、と仕事も手につかず。
息子にはどうやって伝えよう
代わりになるランドセルがあるのか
色々な考えが頭をぐるぐる…涙でるわぁ…
.
.
そんな中、ある方より買えたとの情報を頂く。
仕事後、どうにかこうにか買う事が出来たのでした…(どうやって買ったかはご想像にお任せします)
てなわけで一生の思い出となったラン活購入当日なのでした(´∀`*)
鞄工房山本のランドセルを希望する方は来年も争奪戦なこと請け合いです。頑張りましょう^^;
その3に続く。
.
.
※去年と今年で注文方法が大幅に変更となっています。正式な情報は公式サイトからお願いしますm(_ _)m
#鞄工房山本 #ランドセル #ラン活 #コードバン #コードバンアンティーク #モスグリーン #争奪戦 #山本鞄 #山本鞄ランドセル

お友達にランドセルの相談を受け
覗いた#中村鞄 のHP
展示会もキャンセルで 販売予約も終了
って...... 早すぎじゃない?
皆んな いつから
ランドセル考えてたんだろう?
.........,
そういう私.......
.........
年少さんから
考えていました( #´艸`)プププッ
早いでしょ
早すぎだよね(笑)
ただ........私が欲しいランドセルは
重い(ランドセル2個分)扱い難い
雨に弱い 定期的な手入れ必須
と小学生には贅沢で大変かなぁ
デメリットもある
本人の好みそうな
軽い 可愛い カラフル 刺繍
のが良いかな
とか 欲しいランドセルを
使用している方のインスタ見たり
フォローしたりで悩み抜き
店頭に行く機会があったので
本人に触ってもらうと
「コレがイイ!」って気に入ったので
(だって 他見せてないし)
決めて来ちゃったよ
年中ん時だよ
マジ笑うよね
恥ずかしくて 決まってるって
誰にも言えなかった(#^.^#)AHAHA
......
って事で ⑅◡̈*さんのランドセル
去年のうちに決まってました
picの色と違うよ ⑅◡̈*はキャラメル色と呼んでます
オシャレは我慢!

#土屋鞄#herz#ランドセル#ヘルツ#来年小学生
#ラン活#ランドセル2018 #ラン活2018 #ヘルツランドセル
#instadiary#kidz_shots
#girl#websragtag#ig_kids#kids_japan
#igw_kids#ig_japan#ig_kidsphoto#kidz_shots
#igw_kidsl#beautiful_kids_of_the_world#JHP#コドモノ
#gf_streets#instagramjapan#IGersJP#kidz_shots#picoftheday#kids_camera_cafe#gf_streets#ママリ

ランドセルカバー¥3200
リバティ*ジェニーズリボンズ ピンク

6年間を一緒に過ごすランドセル

でも、そのランドセルを選ぶのは、生まれてから約6年目。

ランドセルのデザイン、色、刺繍やスワロフスキーのキラキラ等
今の好みで選んでしまうのがお子様ではないでしょうか

実用性や高学年になった時のことは、まだまだ想像もつかないものです

ご両親の『実用性と数年先を考えたランドセル選び』と…

お子様の『今の可愛い♥ワクワク♥ルンルン♥』する気持ちの
両方を大切にできればと思い・・・

Recoは、リバティのラミネート生地を使って、ランドセルカバーをお作りしています。

***************
ランドセルは土屋鞄さんのものです。
土屋鞄さんのランドセルであれば全てのシリーズに適応しています。

他ブランドのランドセルであれば、かぶせの内側を計ってください。
横25×縦45㎝迄であれば入ります。

●サイズオーダーは、『ランドセルカバーの測り方』をご覧ください
プラス400円で承ります。(幅×長さのみになります)
※曲線の角度や縁取りカラー、柄の出方等、サイズ以外のオーダーはお受け致しかねます。

#recoリバティ#レコリバティ #リバティ#ランドセルカバー#ランドセルカバー女の子用#ラミネート#小学生#fafa#ミシン部#親バカ部#入学#ランドセル#入学準備グッズ#土屋鞄ランドセル#土屋鞄#新学期#中村鞄#生田鞄#ランドセル展示会#土屋鞄製造所#土屋鞄のランドセル届いたよ#土屋鞄製作所#土屋鞄のランドセル#ラン活#reicoohata#セイバン#山本鞄#ジェニーズリボンズ#ロハスフェスタ万博



ランドセル。
ようやく決めました。。。
先週の週末、土屋鞄さんにて。
息子が絶対これ!
と言って譲らないので。
パッと見は普通のランドセル。
中を開けると、ブルーの柄。

こだわりが強く、絶対ゆずらない。
在庫がもう少なく急いで買いました。
ふう、、
とりあえず
決まって良かった。。。


#5歳 #ランドセル
#土屋鞄 #土屋鞄ランドセル#ラン活
#来年小学生

ランドセルカバー¥3200
リバティ*ジェニーズ リボンズ パープル

6年間を一緒に過ごすランドセル

でも、そのランドセルを選ぶのは、生まれてから約6年目。

ランドセルのデザイン、色、刺繍やスワロフスキーのキラキラ等
今の好みで選んでしまうのがお子様ではないでしょうか

実用性や高学年になった時のことは、まだまだ想像もつかないものです

ご両親の『実用性と数年先を考えたランドセル選び』と…

お子様の『今の可愛い♥ワクワク♥ルンルン♥』する気持ちの
両方を大切にできればと思い・・・

Recoは、リバティのラミネート生地を使って、ランドセルカバーをお作りしています。

***************
ランドセルは土屋鞄さんのものです。
土屋鞄さんのランドセルであれば全てのシリーズに適応しています。

他ブランドのランドセルであれば、かぶせの内側を計ってください。
横25×縦45㎝迄であれば入ります。

●サイズオーダーは、『ランドセルカバーの測り方』をご覧ください
プラス400円で承ります。(幅×長さのみになります)
※曲線の角度や縁取りカラー、柄の出方等、サイズ以外のオーダーはお受け致しかねます。

#recoリバティ#レコリバティ #リバティ#ランドセルカバー#ランドセルカバー女の子用#ラミネート#小学生#fafa#ミシン部#親バカ部#ランドセル#入学準備グッズ#入学準備#土屋鞄ランドセル#土屋鞄#新学期#中村鞄#生田鞄#ランドセル展示会#土屋鞄製造所#土屋鞄のランドセル届いたよ#土屋鞄製作所#土屋鞄のランドセル#ラン活#reicoohata#セイバン#山本鞄#ジェニーズリボンズ #ロハスフェスタ万博

ランドセルカバー¥3200
リバティ*スザンナズガーデンYL

6年間を一緒に過ごすランドセル

でも、そのランドセルを選ぶのは、生まれてから約6年目。

ランドセルのデザイン、色、刺繍やスワロフスキーのキラキラ等
今の好みで選んでしまうのがお子様ではないでしょうか

実用性や高学年になった時のことは、まだまだ想像もつかないものです

ご両親の『実用性と数年先を考えたランドセル選び』と…

お子様の『今の可愛い♥ワクワク♥ルンルン♥』する気持ちの
両方を大切にできればと思い・・・

Recoは、リバティのラミネート生地を使って、ランドセルカバーをお作りしています。

***************
ランドセルは土屋鞄さんのものです。
土屋鞄さんのランドセルであれば全てのシリーズに適応しています。

他ブランドのランドセルであれば、かぶせの内側を計ってください。
横25×縦45㎝迄であれば入ります。

●サイズオーダーは、『ランドセルカバーの測り方』をご覧ください
プラス400円で承ります。(幅×長さのみになります)
※曲線の角度や縁取りカラー、柄の出方等、サイズ以外のオーダーはお受け致しかねます。

#recoリバティ#レコリバティ #リバティ#ランドセルカバー#ランドセルカバー女の子用#ラミネート#小学生#fafa#ミシン部#親バカ部#ランドセル#入学準備グッズ#入学準備#土屋鞄ランドセル#土屋鞄#新学期#中村鞄#生田鞄#ランドセル展示会#土屋鞄製造所#土屋鞄のランドセル届いたよ#土屋鞄製作所#土屋鞄のランドセル#ラン活#reicoohata#セイバン#山本鞄#スザンナズガーデン#ロハスフェスタ万博

7月20日
✳︎
今日無事にじいじが退院しました✨
心配して連絡くれたり、電話してきてくれたりホントありがとうございました🙇‍♀️
✳︎
退院した日にじいじとランドセルを買いに行こうって約束していて今日は幼稚園をお休みして行ってきました〜。
✳︎
男の子のランドセルは、色も黒、ネイビー、カーキ、青と女の子のランドセルとは違って種類や色も少なくて。るいくんは、ランドセル青がいいーって言っていて私はカーキやブラウンがいいかなって思っていたのだけど、いろいろ背負わせてもらってやっと決まりました✨
✳︎
最終的にるいくんが1番いいと言った青色のラインが入っている黒ランドセルに決定ー🙋
✳︎
あぁー、来年には小学生かぁ。なんかあっという間だったな😌
写真撮るよってこっち向いてと何度も言ってたら最終的に睨まれた😂笑
✳︎
じいじありがとう😊💕これから通院でのリハビリも頑張ってね!早く右足が良くなり杖なしで歩けるようになりますように🙏
✳︎
#5歳 #5歳男の子 #年長さん #kids #kidsphoto #kidsfashion #kidsinsta #kidstagram #ig_kids
#キッズ #男の子ママ #ランドセル #ラン活
#ラン活終了
#じいじありがとう
#退院おめでとう

#ランドセル#ラン活#来年小学生
待ちに待ったランドセル🎒
もう来年小学生か〜
早いな〜

ランドセルカバー¥3200
リバティ*パフ ブラック

6年間を一緒に過ごすランドセル

でも、そのランドセルを選ぶのは、生まれてから約6年目。

ランドセルのデザイン、色、刺繍やスワロフスキーのキラキラ等
今の好みで選んでしまうのがお子様ではないでしょうか

実用性や高学年になった時のことは、まだまだ想像もつかないものです

ご両親の『実用性と数年先を考えたランドセル選び』と…

お子様の『今の可愛い♥ワクワク♥ルンルン♥』する気持ちの
両方を大切にできればと思い・・・

Recoは、リバティのラミネート生地を使って、ランドセルカバーをお作りしています。

***************
ランドセルは土屋鞄さんのものです。
土屋鞄さんのランドセルであれば全てのシリーズに適応しています。

他ブランドのランドセルであれば、かぶせの内側を計ってください。
横25×縦45㎝迄であれば入ります。

●サイズオーダーは、『ランドセルカバーの測り方』をご覧ください
プラス400円で承ります。(幅×長さのみになります)
※曲線の角度や縁取りカラー、柄の出方等、サイズ以外のオーダーはお受け致しかねます。

#recoリバティ#レコリバティ #リバティ#ランドセルカバー#ランドセルカバー女の子用#ランドセルカバー男の子用#ラミネート#小学生#fafa#ミシン部#親バカ部##ランドセル#入学準備グッズ#土屋鞄ランドセル#土屋鞄#新学期#中村鞄#生田鞄#ランドセル展示会#土屋鞄製造所#土屋鞄のランドセル届いたよ#土屋鞄製作所#土屋鞄のランドセル#ラン活#reicoohata#セイバン#山本鞄#

こうわん🐶💕
可愛すぎるっ😍💕
最近後追いひどすぎて
困ってるけど、、、、
てか、ランドセルが
なかなか決まらない😭💦
理想のものがない🤣⚡️
もうそろそろ決めたいのにな
どこのランドセルが1番
いいのかなぁ〜😂❓
.
#こうわん#3男#可愛すぎ
#ラン活#なかなか終わらない
#どこのがいいかわからない
#早く決めてしまいたい

楽しみにしていたシューズがようやく今日届いた✨
実は今月に入って基礎体力向上を目指して自主的にランニングしようと思い、約20年振りに夜1人で約8.7キロ走ってみたら両足パンパン太もも筋肉痛になりました💦
中学時代の陸上部の面影はもはや微塵も残っておらず。。
運動不足を痛感したので少しでも故障しないようにと思い切ってランニングシューズをネットで購入👟
走ろう走ろうと言って何年も経ってしまいましたがいよいよラン活を本格的にやろうと思います☺️ #ラン活 #いよいよ始動 #ナイキ #nikeairzoomalloutflyknit #履き心地が良すぎてビビった #これはあきらかに負担が減りそう #朝走るか夜走るか悩み中 #基礎体力向上計画 #あの頃の体力を取り戻す #15歳の時の体力を目指して #あの頃は足が速かった

Most Popular Instagram Hashtags