[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラン友

2595 posts

TOP POSTS

雨上がり🌈病み上がりに、歩いたり走ったりの気晴らしrunningをしてみました☺
たまにはのんびり歩くのも悪くない☺✨
頑張りたい気持ちにまだまだ私の気持ちが追いついてない感覚。。。(´・ω・`)✨ハァハァ💦
そんな時はどうしたらいいのやら💦
たくさんのラン友さんに出会えて、マラソンをしててよかったなぁ~😍って思います☺💕✨
#朝ラン #running #ランニング女子 #ハシリマシタグラム #ゆるラン #ウォーキング #ランニング #マラソン #フィットネス #workout #体調 #回復 #少しずつ #ランニング仲間 #ラン友 #ありがとうございます #ハロウィン #コスプレ #まだ #迷い中

10月1日(日)
湘南月例へ

20㎞、キロ5’55のペース走しました。
あ~~~後半キツくて6’30まで
落ちた😖
湘南国際まであと9週間❕
頑張れ❗自分

#湘南月例マラソン
#ラン友 #サブ4
#キツかった



ラン友のまささんと埠頭までかましてきた。
明日からテスト?気のせいか。


#ラン友#まさむね#instagood#instarunning

大事なお友達から譲り受けました

気持ち、受け取りました

なんだ、R×L着てたんだね

どんな気持ちで私にくれたのか
話したくなさそうだから
聞かなかったけど
何か色々分かった気がするよ
私たち似てるからね

ごめんね

ランナーだから友達になったわけじゃないし
これからもずっと、
わんこの話、旦那さんの話、聞かせてね。

でもいつかまた、一緒に走れたらいいな。

#running
#nikeplus
#ランニング女子
#ラン友
#アールエル

今日はランニングお友達と28キロRUN🏃‍♀️💨💨
だいぶ涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い💦
途中、モンスター注入🤓🤓
楽しかったなぁ😍😍
今日で100キロ越えたー✨✨それにしても中々オクトーバーランランキングがあがらん🤔🤔 #ランニング女子 #ラン友 #28キロ #オクトーバーラン #オクトーバーラン2017

昨日は環状線一周RUNイベント!
平日にも関わらずたくさんのラン友さん参加してくれて楽しい一日なった♫
#nikeplus #jogging #環状線 #1周#ラン友

#夜ラン #ラン友 #PRONTO #サングリア
マラソン練習したのにサングリアで乾杯🍻

シーズンスタートに向けて頑張って練習してるご近所の大切なラン友さんから、まさかのお知らせ…
かけてあげられる言葉がなかなか見つからない…
「早く良くなりますように」
と、お祈りラン
彼女の分まで頑張ろう‼︎ #ランニング
#マラソン
#ラン友
#お祈りランニング
#大阪マラソン

MOST RECENT

ジム&ラン友より頂いたプロテインバー!プロテインバーを分け合う女子・・美味しいお菓子を貰うのと同じ位テンションが上がってしまう(笑)
#プロテインバー#ジム#ジム友#ラン友

雨上がり🌈病み上がりに、歩いたり走ったりの気晴らしrunningをしてみました☺
たまにはのんびり歩くのも悪くない☺✨
頑張りたい気持ちにまだまだ私の気持ちが追いついてない感覚。。。(´・ω・`)✨ハァハァ💦
そんな時はどうしたらいいのやら💦
たくさんのラン友さんに出会えて、マラソンをしててよかったなぁ~😍って思います☺💕✨
#朝ラン #running #ランニング女子 #ハシリマシタグラム #ゆるラン #ウォーキング #ランニング #マラソン #フィットネス #workout #体調 #回復 #少しずつ #ランニング仲間 #ラン友 #ありがとうございます #ハロウィン #コスプレ #まだ #迷い中

夜のランニングに行くと

ご近所のラン友とすれ違えることも。

何周行った?おかえりー!
行ってらっしゃい!ファイト!なんて

短い言葉の掛け合いが嬉しい

#ランニング女子 #ラン友 #嬉しいね #マラソン女子 #山好きな人と繋がりたい #山が好き #山歩きが好き #山好き #山登り #登山#山ごはん #山歩き #山っていいね #山行きたい #次はどこかな

*
久しぶりに
坊っちゃんでラン
εε=(((((ノ・ω・)ノ
*
目標3㌔のところ
4㌔は走った…と、思う(笑)
携帯機種変して、
アプリ起動せず(笑)
でも気持ち良かった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
淳子さんありがと♡
*
*
#木曜日はランの日
#ラン友
#今日はふたりぼっち
#久しぶり過ぎて
#かなり息切れ
#コレで10キロ走れるのか

雨ばっかりで走れず、中4日空いてのランニングは、帰宅ランがてらの友ラン。(1枚目)
走って、喋って、笑って、笑いすぎて止まりそうになって、真剣に走って、の繰り返し。楽しい。

からの、自宅まで浮間公園寄り道帰宅ラン9キロ。(2枚目)
浮間公園、いい公園。
────────
#running #ランニング #jogging #ジョギング #帰宅ラン #夜ラン #ハシリマスタグラム
#友ラン #ラン友 #笑って止まりそうになるのが恒例行事
#nike #ナイキ #nikeplus #ナイキプラス #nikerunclub #ナイキランクラブ #nrc
#板橋区 #浮間 #浮間舟渡 #浮間公園



ラン友のまささんと埠頭までかましてきた。
明日からテスト?気のせいか。


#ラン友#まさむね#instagood#instarunning

シーズンスタートに向けて頑張って練習してるご近所の大切なラン友さんから、まさかのお知らせ…
かけてあげられる言葉がなかなか見つからない…
「早く良くなりますように」
と、お祈りラン
彼女の分まで頑張ろう‼︎ #ランニング
#マラソン
#ラン友
#お祈りランニング
#大阪マラソン

.
友達の結婚のお祝い。
.
#結婚のお祝い #ケーキ #女子会 #ラン友

たくさん飲んでたくさん笑って、
どんちゃん騒ぎでヘロヘロになっていいほどやらかしたはずなのに、ますますPOWERが湧いてくる不思議。
いちばんの特効薬💊
笑ってこー笑っていよー!
いつでもどこでも飛んでくよー!
笑わせよーとして笑わせてもらってるのはわたしのほうだ。
疲れが吹き飛んだ❤︎
この日のロングの時に走ってる最中からパンパンだったハムがカラオケでひたすら飛び跳ねていたら、次の日張りが和らいでいたという神アクティブレスト。
#アクティブレスト#アクティブすぎるレスト
#積極的休養#超回復
#ランニング#ランニング女子#ランガール#ハシリマスタグラム#川崎飲み#飲み放題#飲ターバル#カラオケ#放送事故#階段ダッシュ#igランナーズ
#出逢いに感謝#ランニング仲間#ラン友#ラン友を超越
#飲むといつも手を繋ぐ
#ランナーは私服でもスニーカー
#走り続けよう
#笑顔は無敵
#ラブアンドピース

こんばんみ🌙


16日🌙
☆スクワット
→朝 20回×2
→昼 20回×2
→夜 20回×2
☆太ももふくらはぎ強化トレーニング3種類
→20回×3
☆ストレッチ
→暇さえあれば🤣


今日はAEONに買い物がてら、、スポーツオーソリティでサポーター買ってみた👏

可愛いウェアも見るだけで楽しかったぁ🤤💕 ・

で、無印良品で愛用のスポンジ♡ ・

帰ってからも暇さえあれば筋トレ、ストレッチ💪 ・


まあまぁやりこーなっちゅ〜〜٩( ,,˘ ³˘)♥ (土佐弁🤣)


#体育会系#体育会系女子#ランニングウェア #ランニング#ランニング主婦#ランニング女子 #ランニング初心者 #RUN#ランナー#igランナーズ #フルマラソン #ジョギング#ウォーキング#筋トレ#トレーニング#体力作り#スポーツ#ダイエット#走るひと #朝活 #柔軟体操#ストレッチ#ガーミン#ナイキプラス#走りたい#ラン友#無印良品#AEON#膝サポーター

.
ロング走に付き合ってくれるというラン友と相模川沿いを雨ラン☔️ .
こんな雨の中ホントにありがとね😺横浜マラソン、しっかりゴール出来るよう、ガンバる〜👍
.
夜は時間が出来たので、”君の膵臓を食べたい”を鑑賞。
映画は、、若さが何だか眩しかったぁ( ´ u ` )
#ロング走 #ラン友 #感謝 #邦画 #君の膵臓が食べたい #言いたいことはたくさんあるけど ( ´ u ` ) #とりあえず #映画館でポップコーン #一度はやってみたかった 😆#毎日が大切な日

10.15
大町アルプスマラソンに参加してきました。当日は気温13度で雨も降ったりしていて結構寒かったです。
30kmまでは4位あたりを走っていたんですが足痛くてしんどくて5回くらい止まって、歩いてをしている間にどんどん抜かれて11位でした。30kmまでは2時間40分切るくらいのペースで行ってただけに練習不足が痛かったです。でも初フルマラソンでサブ3だったのでまぁ良しとします!

#走るひと#走る決意#市民ランナー#marathon#running#run#instarunner#マラソン男子#マラソン部#ラン友#garmin#仕事終わりのrun#朝ラン#走る#runtop#instarun#instamarathon#大町アルプスマラソン#初フルマラソン#完走#歩いた#足が痛い#サブ3

☆イーハトーブレディース駅伝☆


10:00スタート‼︎


レディースの部(33チーム)
シニアの部(7チーム)


私は、シニアの部→1区(3.5k)


レディースの部の若い子ちゃん達に
ついて行こうと試みる‼︎タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


なんか 今年 速くないΣ(゚д゚;)?
1Kの通過→3'27"だし‼︎
ヤバい!ヤバい!
2Kから上りなのに(´Д` )


なんか、苦しくなってきたし(´Д` )


でも、上りで 若い子ちゃん!
1人抜く‼︎


総合3位で、なんとか襷を繋ぐ事が出来ました◯´∀`)o‼︎
シニアの部では、区間1位☆
区間賞→3連覇達成☆
ヤレヤレ<(´ロ`')o


チームは、シニアの部→2位☆
このチームで走るのは今年で最後と言ってたけど…。
総合でも7位☆
まだまだ走れますよ‼︎
先輩ランナーさんの皆さん!
今年で、最後と言わず!
来年も、このメンバーで走りましょうね( •ॢ◡-ॢ)-♡


お疲れ様でした!


ラン友ちゃん達にも沢山会えて
楽しかった〜♡
レディースの部の若い子ちゃん達♡
シニアの部で待ってるから
早く歳取ってね〜〜♡


レディースの部→1位☆
Waitos→優勝おめでとう㊗️


#イーハトーブレディース駅伝#シニアの部#1区#区間賞#3連覇#シニアの部2位#総合7位#花巻市#ラン友#ランニング#ランニング女子 #ランニングウェア #ガーミン#アディダス#ファミリーTシャツ#副賞ゲット

Most Popular Instagram Hashtags