[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ランランランランニング

488 posts

TOP POSTS

多摩川大橋で折り返し♪

今日もジムでランランラン♪

250mづつペースアップして
何とかAve 5'30"/㎞~♪ ぁ~疲れた♪
シャンプーでスッキリして帰ろ♪

リラちゃんの
有段者研修の送迎がてら
代々木上原から代々木公園まで
ランランラン♪

青空と紅葉を楽しむ事ができて
気持ち良かったぁ~♪ さてさて、
汗だくだけど、
どこで着替えよう…w

ランランラン♪

ゴール♪
初めての井の頭公園1周♪
やっぱり人がいっぱい♪

久しぶりに
上の宮第2公園でゴール♪

ちょっと寒かったけど
夜風に当たりながらのランランラン♪
ぁ~気持ちよかった♪

さてさて、
早く痩せないと今度は膝を痛めそw

四天王寺から
通天閣、大阪城を経由して、
大東洋でゴール♪
萬の湯で汗を流して帰ろ♪

今年に入ってから、
やっと100㎞超えた♪
1000㎞まで、まだまだ…。
頑張ろ♪

鶴見いちご地下路をランランラン♪
ちょっと傾いちゃった♪

MOST RECENT

今日もジムでランランラン♪

250mづつペースアップして
何とかAve 5'30"/㎞~♪ ぁ~疲れた♪
シャンプーでスッキリして帰ろ♪

久しぶりに
日産スタジアムまでランランラン♪

体が重すぎて、
途中で何度も歩いちゃったけど
なんとか10㎞走れて良かった♪

さてさて、
ミンクプロテイン飲みながら帰ろ♪

なんとか5㎞ランランラン♪
脂肪よ♪
燃えてくれぇ~w

リラちゃんの
有段者研修の送迎がてら
代々木上原から代々木公園まで
ランランラン♪

青空と紅葉を楽しむ事ができて
気持ち良かったぁ~♪ さてさて、
汗だくだけど、
どこで着替えよう…w

久しぶりに
7㎞ランランラン♪

外だと信号待ちで休憩出来るけど、
マシーンって止めにくいから
休憩できなくて、ちょっとしんどいw

さてさて
シャンプーして帰ろ♪

久しぶりに
上の宮第2公園でゴール♪

ちょっと寒かったけど
夜風に当たりながらのランランラン♪
ぁ~気持ちよかった♪

さてさて、
早く痩せないと今度は膝を痛めそw

久しぶりの5㎞ランランラン♪
Ave6分切れず…。 ふぅ~身体が重すぎなのかもw
でも、いい感じ♪

明日は、外でも走ろうかなぁ♪

肉離れ発生から3週間。

なんとか少しずつ回復~♪ 少しだけランランラン♪

ぁ~やっぱり
汗ダラダラ、気持ちいぃ~w

久しぶりに
GYMでランランラン♪

久しぶりの
行き当たりバッタリDIY~♪ 100円ショップで
ゴムベルトとワッペンを買ってきて
ランニングポーチをリメイク~♪ 思いのほか、ちゃんと出来たかも♪
Do your best!で頑張ろ♪

メルカリで探し当てた
新しいランニングポーチ♪

今のランニングポーチを使いはじめて
もう3年半以上も経ってた♪
そりゃぁ、ゴムものびのびになるし
プーマのロゴも消えちゃうよね♪

ず~っと一緒に走ってたし
愛着がありすぎて手放せないから
リメイクにトライしてみよ♪

4か月ぶりにノルマ達成~♪ 目標を設定するって大事だなぁ~♪ ノルマ未達成の間に
体重が増加したのは内緒~♪ 来月も頑張ろ♪

今日も気合いでランランラン♪

ノルマ達成の秘策♪
無理して遠くまで行って帰ってくる作戦~♪ で、
途中で泣きそうになったから作戦失敗~♪w

ぁ~疲れた♪
あずきバー食べよ♪

鶴見いちご地下路をランランラン♪
ちょっと傾いちゃった♪

久しぶりに
NISSANスタジアムまでランランラン♪

なんとかかんとか
1時間以内に10㎞走れたぁ~♪ あぁ~
でも今月のノルマまで全然足りなぁ~い♪

明日も頑張ろ♪

久しぶりに
ウィークデイランランラン♪

ジムのインストラクターのお兄さんに
「30分以上走らないと脂肪は燃焼しませんよ。」
って言われたのを、何度も思い出しながら
スローペースでランランラン♪

ぁ~♪疲れた♪
あずきバー買って帰ろ♪w

Most Popular Instagram Hashtags