[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ランボルギーニウルス

28 posts

TOP POSTS

. 気になってた車...
2018年から販売予定…
.
アヴェンタより100%マシ!
とりあえず行っとくか(^^)
.
#ウルス
#ランボルギーニ
#ランボルギーニウルス
#即パワクラ
#アヴェンタ腰痛くなる

ついにあの『#スーパーカー』メーカーである『#ランボルギーニ』も初のSUVモデルを投入。
その名は『#ランボルギーニウルス』。
ランボルギーニまでもSUV業界に参戦してきた🚗
全長4990mm、全幅1990mmとかなり大型なSUVではあるが、エンジンは4リッターターボでなんと650馬力を誇る❣️
駆動は4WDで、エンジンやプラットフォームは親会社である『#アウディ』も協力している🤝
ハイブリッドモデルの追加も予定されていてそちらは680馬力に達するとの事💨
エクステリアはSUVとなってもクーペの様なルーフラインが流麗さと鋭いフロントマスクとプレスラインが力強さを演出している。
まぁランボルギーニ+SUVという組み合わせは存在感抜群w
インテリアは近未来的な演出とスポーティが融合している。
勿論高級感満載で、ランボルギーニとしては初の4ドア&SUVモデルながら完全に4人乗り仕様な贅沢なSUVとなっている🍷
正に『超高級、超高性能SUV』。
価格は最低でも20万ドル(約2000万)はするとの事で日本に入ればやはり3000万円はするんじゃないだろうか?? 『#ジャガー』、『#マセラティ』、『#ベントレー』などそれまでSUVとは無縁だったメーカーまでもが次々とSUV業界に参戦してくる💨
日本国内外問わずこの業界はもはやかなりの激戦区なのだろう。
それも無理からぬ事。
1人で所有するのも家族で所有するのにも、仕事や遊びで使う上でも最も適したカテゴリーと言えばSUVかステーションワゴンだろう🎶
SUV=『スポーツユーティリティビークル』は『スポーツ用多目的車』を表すくらいだから、スポーティな部分も含まれるので様々な層に愛されるのもわかる気がする。 『ランボルギーニはクーペと自然吸気にこだわって欲しい』という意見も出そうではあるが、闘牛のエンブレムとこのフォルムはかなり合ってるんじゃないかと個人的には思ってる✌️ ウルスの発表動画→https://youtu.be/ipTPwrOK1Bs

ウルスvsカイエンターボの動画→https://youtu.be/zNra-7JOv3s

#ランボルギーニ #lamborghini
#ランボルギーニウルス
#SUV
#車好き
#車好きな人と繋がりたい

ランボルギーニウルス(同ブランド初のSUV)がターボを採用することに対しての補足コメント。末尾の堂々たるコメント。同社のイデオロギーの偉大さに圧倒され、愚問を抱いて申し訳ございません、って頭下げたくなる。言葉選びもユーモラスで、美しい。原文を見たいところだな。
#ランボルギーニ #ランボルギーニウルス #ターボ #suv

オレ的SUV四天王
選考基準は、ルックス・レア度・イデオロギー・コスパ。
#ランボルギーニウルス #ボルボxc90t8 #キャデラックxt5クロスオーバー #レンジローバーヴェラール #ランボ #volvoxc90t8 #rangerovervelar #cadillacxt5 #suv #あ、カネねーや

MOST RECENT

ランボルギーニウルス(同ブランド初のSUV)がターボを採用することに対しての補足コメント。末尾の堂々たるコメント。同社のイデオロギーの偉大さに圧倒され、愚問を抱いて申し訳ございません、って頭下げたくなる。言葉選びもユーモラスで、美しい。原文を見たいところだな。
#ランボルギーニ #ランボルギーニウルス #ターボ #suv

今年の『#アルファロメオ』は賑やか🇮🇹
一昨日にアルファロメオの新型『#アルファロメオジュリア』の販売が開始したのだが、なんとジュリアの発表と同時にアルファロメオ初のSUV『#アルファロメオステルヴィオ』の日本導入を1年以内に実行する事を約束するとの発表があった💨💨
既にアルファロメオオーナーや輸入車好きな方はその存在を認知されてるであろうステルヴィオ。
正直日本導入されるかどうかは不明だったが、これはアルファロメオファンからも、輸入車SUV好きからも朗報ではないだろうか??
サイズは全長4687mm、全幅1903mmというミドルクラスSUVのサイズ感(『#マカン』、『#レクサスNX』など)。
エンジンラインナップは2リッターターボ(280馬力、最大トルク415Nm、0〜100km/h加速5.7秒、燃費14.3km/L)の他に、ジュリアのハイパフォーマンスグレードである『#クアドリフォリオ』版も存在し2.9リッターターボ(505馬力、最大トルク600Nm、0〜100km/h加速3.9秒、最高速284km/h)で凄まじいスペックを誇り、その性能は『ニュル最速SUV』、『ポルシェカイエンを超えた』とも言われている💨💨
アルファロメオ自身も『世界最速SUV』であると自信を持っている(同クラスという意味もあると思う。まだ未発売だがSUVだけだと『#ランボルギーニウルス』が最速になると思われる』)💨 エクステリアはジュリアと酷似したフロントマスクをしていながら、SUVらしい逞しさとマカンや『#レヴァンテ』等に見られる優美さも兼ね備えている。
インテリアもイタリア車らしく作り込まれた質感の高い空間と実用性、機能性を融合させている🎶
実は先月ドイツに行った時に公道でステルヴィオ見ちゃいましたw(画像5枚目)。
結構大きかったし、あっロメオらしいなという印象も受けましたw

価格は不明だが個人的にはマカンや『#ジャガー』の『#ジャガーfpace』くらいの価格はするんじゃないかと思う(車体価格で680万くらいからスタート)。
いずれにしろジュリアとステルヴィオの導入によってアルファロメオの新しい未来が垣根見る事が出来そう。
しかしアルファロメオの他にSUVとはそれまで無縁だった『#マセラティ』、ジャガー、『#ランボルギーニ』までもSUVを開発している🚘
改めてSUVは全世界で愛されているんだと思った。
ファミリーカー検討でミニバン嫌いな人は大体SUVに行くし、個人所有でもSUVを欲しいと思ってる人は多く日本だけでもSUVは人気が高い事がわかる。

ステルヴィオ動画→https://youtu.be/FMl_Jwa3AX0

#アルファロメオ #alfaromeo #ステルヴィオ #アルファロメオステルヴィオ #SUV #車好き #車好きな人と繋がりたい

ついにあの『#スーパーカー』メーカーである『#ランボルギーニ』も初のSUVモデルを投入。
その名は『#ランボルギーニウルス』。
ランボルギーニまでもSUV業界に参戦してきた🚗
全長4990mm、全幅1990mmとかなり大型なSUVではあるが、エンジンは4リッターターボでなんと650馬力を誇る❣️
駆動は4WDで、エンジンやプラットフォームは親会社である『#アウディ』も協力している🤝
ハイブリッドモデルの追加も予定されていてそちらは680馬力に達するとの事💨
エクステリアはSUVとなってもクーペの様なルーフラインが流麗さと鋭いフロントマスクとプレスラインが力強さを演出している。
まぁランボルギーニ+SUVという組み合わせは存在感抜群w
インテリアは近未来的な演出とスポーティが融合している。
勿論高級感満載で、ランボルギーニとしては初の4ドア&SUVモデルながら完全に4人乗り仕様な贅沢なSUVとなっている🍷
正に『超高級、超高性能SUV』。
価格は最低でも20万ドル(約2000万)はするとの事で日本に入ればやはり3000万円はするんじゃないだろうか?? 『#ジャガー』、『#マセラティ』、『#ベントレー』などそれまでSUVとは無縁だったメーカーまでもが次々とSUV業界に参戦してくる💨
日本国内外問わずこの業界はもはやかなりの激戦区なのだろう。
それも無理からぬ事。
1人で所有するのも家族で所有するのにも、仕事や遊びで使う上でも最も適したカテゴリーと言えばSUVかステーションワゴンだろう🎶
SUV=『スポーツユーティリティビークル』は『スポーツ用多目的車』を表すくらいだから、スポーティな部分も含まれるので様々な層に愛されるのもわかる気がする。 『ランボルギーニはクーペと自然吸気にこだわって欲しい』という意見も出そうではあるが、闘牛のエンブレムとこのフォルムはかなり合ってるんじゃないかと個人的には思ってる✌️ ウルスの発表動画→https://youtu.be/ipTPwrOK1Bs

ウルスvsカイエンターボの動画→https://youtu.be/zNra-7JOv3s

#ランボルギーニ #lamborghini
#ランボルギーニウルス
#SUV
#車好き
#車好きな人と繋がりたい

オレ的SUV四天王
選考基準は、ルックス・レア度・イデオロギー・コスパ。
#ランボルギーニウルス #ボルボxc90t8 #キャデラックxt5クロスオーバー #レンジローバーヴェラール #ランボ #volvoxc90t8 #rangerovervelar #cadillacxt5 #suv #あ、カネねーや

2018年発売予定のランボルギーニ ウルス 予想価格は2500万円〜
全長4990mm
全幅1990mm
全高1660mm
4リッターV8エンジン
最高速290km/h
結構デカイ
SUV好きなので、高級車メーカーのSUV合戦が今後楽しみです。
#ランボルギーニ #ランボルギーニウルス #ウルス #lamborghini #lamborghiniurus #urus #suv #スーパーカー #スポーツカー

02エスカ納車整備中です
カイエンGTS 967、ダッヂチャージャー入庫FOR SALEです。
まだ店頭に並ぶ前の情報です!
後300c SRT8も入庫予定でかなり安いですよ!入庫前の情報です!
他店頭に並んでいるお車もブレスモータリングさんまで!
作業進行状況、ghettoではレジェンドが磨き終わり、バンパー塗装終了、トランクの裏側塗装準備です。月曜から組み付けです。

最後にランボ、ウルス予約受付てます、当社の割り当て一台のみ2019式になります。熊本での販売納車は受付れば第1号車となるでしょう、ただし納期は日に日に遅くなります!大ヒット間違えなしイタリア国を挙げての支援になりますので期待していいでしょう!
#ferrari488#maseratigranturismo#mcstradale#lamborghini#porsche#hamann#painting#paint#custom#ferrari#ferrari458#ferrarif430#f430 ##tagsforlikes #amazing
#ローライダー
#アメ車
#イタリア車
#ランボ
#ランボルギーニウルス
#ウルス
#ランボルギーニ
#熊本#宇土

今日は次男坊の誕生日♪(^〇^)
お出かけして楽しんで過ごしました☆
プレゼントは超高級車!!笑

#2歳の誕生日 #安定のスタバ #嫁さん眩しいらしい♡笑 #ランボルギーニウルス

Most Popular Instagram Hashtags