[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ランブレッタ

2772 posts

TOP POSTS

.
.

ひらぴーと
イタリアン
美味でした。

ごいごいすー

#ランブレッタ
#ダイアン

for sale by 1962ランブレッタTV3

どなたかご希望の方はよろしくお願い致します。

1962年3月に開始されたTV3
この車両は1962年5月に製造された最初期のアーリーモデルになります。

#ランブレッタ
#ランブレッタtv3
#forsale

ランブレッタ最新情報

お願いしていた色になっていてひと安心した😇

一型用のでかい風防探してますので良い情報があれば教えて頂けると嬉しいです。

#lambretta#ランブレッタ#vespa#鉄スクーター

2002年頃から撮り続けてる写真。写真展やりたいなと

#ベスパ #ランブレッタ #vespa #lambretta

🇮🇹Innocenti Lambretta《Wide style》
’00 Yokohama Run 🇯🇵
:
#innocenti #lambretta #lambrettagram #lambrettaclassic #ランブレッタ

ランの途中で寄った横浜。
ERIさん撮影の写真を白黒加工。
いい雰囲気。
#lambretta #ランブレッタ

MOST RECENT

.
.

ひらぴーと
イタリアン
美味でした。

ごいごいすー

#ランブレッタ
#ダイアン

とても嬉しかった😎😎😎🌴
#repost @ilpiattocacciatora
龍介君ランブレッタ納車おめでとう〜🎊
#lambretta #ランブレッタ
#ilpiattocacciatora
#イルピアットカチャトラ
#ilpiatto#cacciatora

お家に業者さんが来たり嫌いな電話対応したり…で、気疲れ中😫
更には、またマンションの工事もあるみたいで…師走はやっぱり忙しいなぁ💨

業者さんが来る前に時間があったので、銀行とか買い物とか済ませてきました💨
その時立ち寄った100均で気になるLEDライトがあったので購入してみました🎵

コルク栓風のライトです😄✨ワイヤーになってます。
瓶に入れたりして使うみたい。

実は前に、ボトルドライトが欲しくて欲しくてネットで買ったのですが、粗悪な作りで(←うちに届いた物がたまたまだと思うけど)返品しちゃったんですよね💦
なので、このワイヤーライトでボトルドライト風にしてみようと思いまして☺
ハートランド🍺の空き瓶を何本か保管していたのでそれを使って作ろうかな❕と。

早速作ってみましたが…ハートランドの口とライトのコルク栓風の部分のサイズが合いませんでした😅
ちょっとしか入りません😲💦でも、全く入らないわけではないし、傾いてくるとか倒れてしまうわけでもないので(一応ちょっとはハマッてる)このまま使います。
…ちょっと側面を削ったりしても大丈夫なのかなぁ?

瓶の色がグリーンなので、光の風合いも素敵でしたよ✨
ちょうどクリスマスシーズンだし、グリーンで良かったかも😁

お安くそれっぽくなったし満足です🐰
ちなみに、瓶の横のスクーターは #ランブレッタ ちゃんよ❤

#照明 #ライト #LED #ledライト #コルク栓風ワイヤーライト #100均 #cando #キャンドゥ #セリア #ボトルドライト #ボトルドライト風 #ハートランド #Heartland #瓶 #ビール #空き瓶 #インテリア

友達とランチ🍴に行ってきました😄美味しかったのですが残念ながらデザートがついてなかったので別の店で🍰食べてきました😁#ランチ#食事#ランチメニュー#美味しい#ランブレッタ#パステル#ケーキ#デザート#ケーキセット#カジュアルフレンチ#フルーツタルト#満足#お腹一杯

casa performanceのケースカバー買ってみました。
ランブレッタってオリジナルにこだわる方が多いですが、メンテナンス性、クラッチワークの事を考え使うことにしました。
bgmクラッチキットのハードスプリングで試してみます
カバー周りのパーツもこれだけ揃ってこの価格なら安いかなって思いますよね

#mcmaniac #エムシーマニアック #mcマニアック #マニアックコレクション #maniaccollection #lambretta #ランブレッタ #casalambretta #riminilambrettacentre #casaperformance #bgm #scootercenter #motorbike #motorcycle #scooter

Enjoy the journey !!
www.thescooterider.com


こんばんわ館長です、小津安二郎の映画に出てくるシルバーピジョンC-70かな?のコピー元がつまりこのランブレッタ125なんだろうけど、うしろの丸い穴が超気になるんだよね、C-70は穴が1個多いし、二輪館的にはとても重要な事ですが、映画のタイトルをどーしても思い出せないのが歯がゆい
#小津安二郎#東京暮色#思い出した#ランブレッタ#シルバーピジョン#タカハラ二輪館#ホンダ#モペッド#モペット#ホンダp25#リトルホンダ#バイカーブレンド#lambretta#littlejourneys#ontheroad#keepontruckin#hondap25#customlife#chopperlife#honda#moped#mopedlife#littlehonda#hondap50#50cc#ftw

Douglasvespa&Harley-Davidson ULH

駅前にカッコよすぎなミニ止まってるなと思ったら・・・少しでしたが、走れて楽しかった✨
@knuckletarou さんありがとうございました🙏
ハンバーグ美味かった

#HarleyDavidson#ハーレー#ulh#mini#Douglasvespa#VespaSportique#Sportique#Douglas#vbb#ダグラス#ベスパ#vespa #ランブレッタ#lambretta#oldvespa#vintagevespa#ピアジオ#Piaggio#vintagescooter#鉄スクーター#oldscooter#acecafe#acecafelondon#caferacer#カフェレーサー#vintagemotorcycle#oldmotorcycle

このスクーターとの付き合いは20年以上。
今では数ヶ月に一度乗るだけだけど
あの日と変らず恋してる。
#ランブレッタ

黄昏。
時間なくて自分を見失いそうな時、学生時代から乗ってるこのスクーターに跨る。
ミラーに映るのはしがないオヤジになっちゃったけど、火を入れて風を切ればあの日々に戻れる。
こういう瞬間って大切かも。
#ランブレッタ

D.N.performanceデジタルポートタイミングツール
買ってみました。360°デジタル表示されます。
そこまで意味がない気がしますが数字で見れると気分が良いですよね。
#mcmaniac #maniaccollection #エムシーマニアック #mcマニアック #マニアックコレクション #vespa #lambretta #ランブレッタ #ベスパ #d.n.performance #scooter #motorbike #motorcycle #バイク #スクーター

いよいよ明日から選手権九州大会が熊本ではじまります⚽️
応援よろしくお願いします🙏🙏
🆚C.A.Fukuocana(福岡代表)(@c.a.fukuocana )
会場 大矢野総合体育館(熊本)
時間 13:00〜kickoff⚽️ #runbretta
#ランブレッタ
#ランブレッタ福岡
#フットサル
#フットサル九州リーグ
#SuperSportsXEBIO
#いのくち
#dalponte
#thinkstyle
#福岡
#全日本フットサル選手権

おまたせしました。注文していた荷物が半分届きました。シートや欠品していたパーツが大半ですが、新しい物も仕入れています。また順次アップしていきますのでよろしくお願いします

#mcmaniac #エムシーマニアック #maniaccollection #マニアックコレクション #mcマニアック #sootercenter #vespa #ベスパ #lambretta #ランブレッタ #scooter #motorcycle #motorbike

やっと今年の集合写真に入れました‼️
東京行ってる5ヶ月で出遅れた感の上に、色々あって最近は出席率も落ちてきちゃいましたが、やるからには全力で‼️
for the teamの精神でチャンスがあれば最後までファーまで走り切るし、大舞台に強い男ジンクス&メンタルを活かし、試合に出れなくても出来る事、何か役に立つ事を精一杯したいと思います!
今週末、九州二連覇を賭けて九州大会に挑みます😜
応援よろしくお願いします🤲
#ランブレッタ福岡
#ランブレッタ
#ランブレッタベイサイド
#ランブレッタ新宮
#いのくち食品
#thinkstyle
#dalponte
#ベテランの鏡的投稿
#大舞台に強い男ジンクス
#天草に強い男
#fortheteam
#自分を活かしてみんながヒーロー

昨日の練習終わりはユニフォームの撮影会終わりからの恒例の月誕生日お祝い🎂🎉 11月は#17かずき#21雨宮#22ケント
毎回ケーキは瞬殺で無くなる😂🙌🙌笑笑
#runbretta
#ランブレッタ
#ランブレッタ福岡
#フットサル
#フットサル九州リーグ
#SuperSportsXEBIO
#いのくち
#dalponte
#thinkstyle
#福岡

1979年公開イギリス映画Quadrophenia(さらば青春の光)ですね〜ッ‼️
舞台は1964年ロンドン‼️🇬🇧
主人公はライトやミラーでデコレーションされたイタリアンスクーターに細身のスーツ、M-51(モッズコート)に身を包んだ孤独な青年ジミー‼️😎🛵💨
当時1964年(実話)にイギリスブライトン🇬🇧で起こったモッズVSロッカーズの暴動は有名ですね‼️👊
ミュージシャンのスティングがエース・フェイス役で出ていた事も有名ッ‼️😊✨
高校生の時どうしてもほしくてバイトをして買ったイタリアンスクーターベスパ‼️🛵✨
20年経った今でも健在ッ‼️✌️✨
20周年アニバーサリーですねッ‼️🎉✨🍾✨
映画のこのシーンを見た親父の一言ッ‼️👹
「これ昔のおまえじゃないかッ‼️」
確かにッ‼️😆😆
このシーンそっくりッ‼️
そりゃ〜怒られるはッ‼️😆✨
モッズスーツにM-51着てよく遊んでたなぁッ‼️🕺✨
遊びに行くのに常にネクタイにサイドベンツスーツってどんな学生やねん‼️😆🎶
昔髪長ッ‼️😆
We are mods we are mods we are we are we are mods‼️🎶
RUN〜ッ‼️🏃‍♂️🏃‍♀️💨💨
#さらば青春の光 #さら春 #Quadrophenia #四重人格 #thewho #ザフー #モッズ #ロッカーズ #m51 #モッズスーツ #モッズコート #ベスパ #vespa #ランブレッタ #青春 #run #mods #rockers #フレッドペリー #レイランドイノチェンティ #Lambretta #ジミラン #サイドベンツ #60s #3つボタン #Piaggio #ピアジオ #ピアッジオ

ランブレッタ最新情報

お願いしていた色になっていてひと安心した😇

一型用のでかい風防探してますので良い情報があれば教えて頂けると嬉しいです。

#lambretta#ランブレッタ#vespa#鉄スクーター

いよいよ今週末の12月2・3日(土日)は全国フットサル選手権九州大会です🏆⚽️
全国へと進む為に1つ1つ勝ち上がります💪💪応援よろしくお願いします🙏🙏 初戦は
🆚C.A.Fukuocana(福岡代表)(@c.a.fukuocana )
会場 大矢野総合体育館(熊本)
時間 13:00〜kickoff⚽️ #runbretta
#ランブレッタ
#ランブレッタ福岡
#フットサル
#フットサル九州リーグ
#SuperSportsXEBIO
#いのくち
#dalponte
#thinkstyle
#福岡
#全日本フットサル選手権

Douglasvespa

つ、ついに初ebayにて落札した商品が遠くイギリスから我が家に到着🇬🇧 ダグラスのオリジナルシートトリムとバッヂ!!こんなのもう二度と出ないであろうシロモノ✨

今のシートにもバッヂは付いてるけど、その台座みたいなんは無かったからラッキー💥

ダグラスのオリジナルバッヂを無駄に2つも持ってるバカは我ながらそうはいないと思う😅笑笑

#Douglasvespa#VespaSportique#Sportique#Douglas#vbb#ダグラス#ベスパ#vespa #ランブレッタ#lambretta#oldvespa#vintagevespa#ピアジオ#Piaggio#mods ではない#vintagescooter#ironscooter#鉄スクーター#oldscooter#acecafe#acecafelondon#caferacer#カフェレーサー#vintagemotorcycle#oldmotorcycle#Britishmotorcycle#ガレージライフ

http://www.speed-addict.jp/item/w330023
SPEED ADDICT TARGET MARK 2TONE PARKA(スピードアディクトターゲットマーク2トーンパーカー)
販売価格 (税込) 7,344円

http://www.speed-addict.jp/items/keyword/w330033
だまし絵 W RIDERS L/S T-shirt(騙し絵トロンプルイユ(trompe-l'oei)WライダーススロングスリーブTシャツ)
販売価格 (税込) 3,240円

この左下の銀色のヤツ取り替えるだけなのにシートやらタンクやら何やら全部外さないと付け替えられないっていう めんどくせー#vespa#lambretta#ベスパ#ランブレッタ

初のフットサル大会!
#ランブレッタ
#フットサル

Douglasvespa

嫁と紅葉とベスパ🍁

なんやかんや、嫁と初タンデムで嬉しい✨

明日は大阪マラソン🏃サプリメントもしっかりと準備したしいよいよな感じ🤔
初のフルマラソン、3ヶ月しか準備してなかったけど完走目指して頑張るで💪

#大阪マラソン#Douglasvespa#VespaSportique#Sportique#Douglas#vbb#ダグラス#ベスパ#vespa #ランブレッタ#lambretta#oldvespa#vintagevespa#ピアジオ#Piaggio#mods ではない#vintagescooter#ironscooter#鉄スクーター#oldscooter#acecafe#acecafelondon#caferacer#カフェレーサー#vintagemotorcycle#oldmotorcycle#Britishmotorcycle

🇮🇹Innocenti Lambretta SX150
Special thanks! @zaki8034
:
お会いできてよかったです♬
大雨の中 気合いの入った走り!
次こそ 一緒に走りましょう😊👍🏼
:
#innocenti #lambretta #lambrettasx #lambrettasx150 #lambrettagram
#lambrettaclassic #ランブレッタ

昨日はVespa & Lambretta RUNが行われれ、新旧ベスパを中心にランブレッタも集結。
午前中は生憎の雨だった事もあり例年より参加者は減ってしまったものの、昼頃には雨も上がって予定通り汐留イタリア街でゴール。
歴代の4輪名車たちが集結していたCOPPA DI TOKYOの会場の周囲を、イタリアの名スクーター達がパレードして華を添えるというもの。
ギャラリーからの大いなる注目を浴びた後、RUN参加者達も4輪イベントを楽しんで流れ解散となった。
#Vespa
#ベスパ
#Lambretta
#ランブレッタ
#RUN
#汐留イタリア

Sooooo lovely 60’s style!!!! 試着室で撃ち抜かれた心。このモッズコートに靴、スクーター、スタイル丸ごとお買い上げしたい。
#60sfashion #60s
#60slove #60sstyle
#mods #60slondon
#lambetta #fashionstyle
#モッズ #モッズコート
#モッズメーデー
#ロンドン#ランブレッタ

仕事昼上がり!
久々のランブレッタでSIDESTANDへ☕️ #sidestand
#sidestandcoffee
#サイドスタンド
#サイドスタンドコーヒー
#LAMBRETTA
#ランブレッタ

先週末、神奈川県の #アディダスフットサルパーク川崎. で行われた #明治安田生命フットサルフェスタ2017 全国決勝大会”にジェルミの#25かおる #39さくら が福岡県代表として出場しました。

チームは、#ランブレッタ の選手といつも#ランブレッタベイサイド でリーグに参加されているお客様とのミックスチームで、7月に行われた福岡大会を見事勝ち抜き優勝。全国大会では、準優勝という結果でした㊗️💮✨ フットサルで繋がる縁。
あなたも、人生を豊かにしてくれる人達と出会いませんか?⚽️ 因みにジェルミの練習は、初めての方でも全く問題なく、楽しめる練習となっております♡だって #究極のエンジョイ ですもの♡

GERMINAR(ジェルミナール)
練習日:水曜日、月に4回
時間:20時〜22時(2時間)
場所:ランブレッタベイサイド
参加費 :5,000円/月または1,500円/回
練習参加はお気軽にお問い合わせください♪

#ジェルミナール #germinar #ランブレッタベイサイド #ランブレッタ新宮 #女子フットサル #フットサル #フットサル女子 #初心者歓迎 #究極のエンジョイ

Ride hard..

イングランド。60s。
#lambretta #ランブレッタ#mod

Most Popular Instagram Hashtags