#ランフィリノン

123 posts

TOP POSTS

こんばんは!お久しぶりです!

先日、ベビーカーデビューしました💓
臨月にアカチャンホンポで旦那と色々試して、悩んで悩んでPIGEONのランフィリノンに決定❤
お義母さんが出産祝いに、限定のボタニカル柄をゲットしてくれた💓

決め手はシングルタイヤ!押しやすいし小回りもきくしスムーズ✨
あとはシートがクールマックスなのと、まぁまぁ軽いこと😆

ベビーカーに乗る息子の姿がかわいすぎてやばかった😂

本当は、2週間実家にいる予定だったんだけど、息子の夜泣きも落ち着いて、授乳&オムツ替えの間隔も空いてきて、だいぶ楽になったし😊
母親がうざすぎて😂
帰ってきちゃった😂

うちの母親ってめっっっちゃお節介なの!
お節介を飛び越えてる?侵入的って感じ?
ありがたいところもあるんだけど、やっぱりずっと一緒にいると息が詰まってむりだわ💔
わかってはいたけど、予想を遥かに越えてた😭

2週間の予定が、5日で帰ってきた(笑)
旦那との生活のが、やっぱりいいわ❤

そんで、旦那に息子お願いして、マッサージも久しぶりに行かせてもらった💞
体がゴリゴリで、重症って言われた😂
2時間弱のマッサージ後、背中が薄くなったらしい(笑)
育児って、ほんと体使うよね!

沐浴も卒業して、毎日旦那とお風呂入れてる💓気持ち良さそうな息子ちょーかわいい😱
今日は旦那が遅いので、一人でお風呂入れた😆
私たちも、1つ1つが初めてで、できることが増えていく!
息子も成長していくし、私たちもどんどん成長してる😁

毎日かわいいかわいい言いまくって親バカな夫婦😂
泣き方にも前よりバリエーションができて、寂しいよーっていうのを訴えてくる顔とかもうやばすぎる❤

#ベビーカーデビュー
#ランフィリノン
#沐浴卒業
#0歳1カ月
#男の子ママ

ベビーカーをやっと購入!
ピジョンのランフィリノン♪
本当はフィーノが欲しかったけど大きくて重いので断念…。でも玄関にギリギリ収まるくらいだったからリノンにしておいて良かった!息子はベビーカーだとずっと大人しく寝てくれてる笑(今のところ!そう今だけね!)友達からシングルタイヤをオススメされてて、オススメ通りやっぱりシングルタイヤは操作しやすい!!
#ベビーカー #ピジョン #ランフィリノン #育児グッズ #ベビーカーで爆睡 #乳児

*̣̩
結翔の新車げっと❣️
いろいろ見て回ってこれにした!
#pigeon#ランフィリノン
.
オシャレだし小回りきくし
3輪がいいって思ってたけど
持ち運びの事考えて重いから断念😩
4輪シングルタイヤにしたよ!
.
ハイポジションシートだし
リバーシブルでメッシュにもなるから
これからの夏は快適😊*☆
.
#赤ちゃん本舗 と共同開発でできたんだって!
.
#ベビー用品#ベビーカー#新車

おさがりのベビーカーから、おNewのベビーカーゲットꙬ✹
.
何気なく試乗しまくってたら、GGが買ってくれたよ♡︎ʾʾ
4輪の素晴らしさよ。さらにタイヤがひとつずつだから小回りがめっちゃきく。歩いてて足も当たらないし、あぁっ本当にありがたい😭
.
#赤ちゃん本舗
#pigeon
#ランフィリノン
#ベビーカー
#ひまりちゃんは素敵で可愛い

明日から天気が悪くなるということで、朝からお洗濯とお掃除を頑張った〜✌️✨
張り切りすぎて早く終わってしまったので、ひとりベビーカーデビューしてみました👶💓
出かけてみて…ベビーカーに付けられるブランケットのクリップとか、バッグかけるやつとかいろいろ欲しくなった😭💦
取り急ぎ、#エイデンアンドアネイ#スワドル 買おうかな…🤔
娘氏は良い子でねんねしてくれていたので、久しぶりにスタバでおひとり様時間できました😍✨
ご機嫌なうちに帰りまーす🙋💕
#starbucks #スタバ #new #チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット #frappucino #娘氏白目でスタバデビュー #昨日から喉痛い #風邪は喉からくるタイプ #超元気なのに とりあえず#寝よう #baby #ig_baby #girl #コドモノ #ママリ #ランフィリノン


おさんぽおさんぽ
ランランラン~♪


すごい晴れ
ではないけど、
うっすら雲で
日射しも弱く
過ごしやすぅ〜い♪
#4ヶ月#4months#赤ちゃん#女の子baby#女の子ママ#おさんぽ#円山公園#Pigeon#ランフィリノン#足癖悪い#キッズケース#kidscase#ミンネで買った#帽子とスタイ#stickyfudge

今日は、ヨーカドーにベビーカー買いに行って6月20日に撮りに行った100日の写真が出来たから取りに行ってきた(^^) ベビーカーあると寝て重くなってるれいなを持たなくて済むから楽(-∇-)
ベビーカーって、絶対あった方が良いよね👍🏻 100日の写真は激かわ!!
ほんとに可愛いと思う(´Д`)ハァ…
親バカだな。

#イトーヨーカドー#ヨーカドー#ベビーカー#ピジョン#ランフィ#ランフィリノン#軽い#楽#スタジオアリス#100日写真#激かわ#親バカ

やぁーっとベビーカー購入!!🙌🏻
PigeonのRunfee Lino'n💕
赤ちゃん本舗とコラボしてるやーつ😊
最初はCombiのにするつもりやったけど店員さんの話聞いてたらRunfeeのほうがよくなった笑🙄
重くないし、コンパクトでシングルタイヤだけど段差に強くてシート洗ってもベビーカーに乗れるし、乗せるトコも若干幅が広いからデカイ悠希にはいい😝
27日に発売したばっかのお高めなやつ😅
お義母さんに少しお手伝いしてもらっちゃいました💴💦
これで晴れた日はお散歩できるね☀️
#3month #babyboy #男の子 #男の子ママ
#ベビーカー購入 #Pigeon #ピジョン #Runfee_Lino'n #ランフィリノン #赤ちゃん本舗 #コラボ #赤ちゃん本舗限定 #お散歩 #楽しみすぎる💓

先日新商品情報をご案内したピジョンのA形シングルタイヤベビーカー「ランフィ」。 こちらのランフィシリーズ、実は赤ちゃん本舗と共同開発したRunfee Lino'n(ランフィ リノン)という機種も好評販売中です✨
そして!新カラー「ラプレボタニカル」が赤ちゃん本舗通販「オムニ7」で本日より先行予約を開始します。

表はシンプルなネイビー。
でも幌の中とシートやカゴのアクセントにかわいいボタニカル柄を採用💕

こちらのカラー、赤ちゃん本舗85周年を記念した限定モデルで、数量も850台限定❕レアモデルでございます。

発売は2017年6月12日(月)ですが、まずは「ランフィリノン」で検索して、リノンとラプレボタニカルを事前チェックしてくださいー❤
#ランフィ #ランフィエフ #ランフィリノン #ベビーカー #A形ベビーカー #シングルタイヤ #ベビーカーでお散歩 #ベビーカーでお出かけ #ベビーカーデビュー #初ベビーカー
#出産準備 #赤ちゃん #ベビー #1ヶ月
#アカチャンホンポ #赤ちゃん本舗 #数量限定 #ピジョン

#ボタニカル #ボタニカル柄
#流行ってるみたいです
#前の席のお姉さんが言ってます
#有効回答数1名の情報

MOST RECENT

.
#ベビーカー について
.
産まれてからでもいいかなと思いつつベビーカーは今後移動が多くなるから使うだろうということでA型購入を決意。抱っこ紐はむしろ首がすわってからにしようと思うので、もう少し大きくなったら合わせに行こうかな〜と( ^∀^)
.
ということで悩みに悩んで店員さんに相談しまくって#アカチャンホンポ#pigeon が共同開発した#ランフィリノン 購入❣️(まだ開封してないので画像はアカチャンホンポのHPより拝借)事前リサーチしにいったときと同じ店員さんでさのときも二時間くらい居座ってたから覚えてもらってた。笑
.
▼△▼ベビーカーを買う条件▼△▼
◎新生児からできるだけ長く使える
◎振動が少ない
◎シートが洗える
◎シートの通気性が良い
◎シートのクッションがしっかりしてる
◎たためて持ち運びできる、車に乗せれる
◎小回りがきく、押しやすい
◎地面から高い位置にシートがある
.
どの条件もわりとどこのメーカーもうたってるやつなのでここから比較。検討したメーカーは#aprica#ラクーナ#combi#メチャカル #pigeon#ランフィ #フィーノ👶💓大手志向というわけではないけど、大手ベビーカーメーカーは品質改良を重ねてるしそれだけ使ってる人もいるので安心という観点からこの3メーカーに🌸ちなみにアカチャンホンポで買いたいので(ポイント10倍と3年間の無料保証が目的。笑)取り扱いがあるってのもポイント💡💓
.
▼△▼共通点▼△▼
◎ハイシート(54〜55cm)
◎シートの通気性が良い
◎紫外線99%カット
◎オート4輪切替
◎使用期間が1ヶ月〜36ヶ月
◎持ち運べる重さ
◎価格帯¥55,000〜¥60,000
.
▼△▼あると嬉しい機能▼△▼
◯ハンドル角度調整
→わたし167cmで旦那181cmと背が高いため
→コンパクトにたためるため
.
実際に見に行くまではみんな使ってるしという理由でメチャカルが優勢だったんだけど店員さんに話を聞くにつれpigeonがなかなか良いということに😳💓
.
その中でランフィリノンにした一番の理由は、大径16.5㎝のシングルタイヤ!!このシングルタイヤって調べてみるとなかなか優秀。
.
①狭い場所や急な曲がり角でも小回りOK
一般的なダブルタイヤと比べてタイヤと路面の接する面積が小さく、摩擦も少ないので軽い力で移動可能
.
②段差もでも引っかからない
タイヤが大きいから軽く押すだけで、車道から歩道の段差もラクに上がることができる
.
③スイング式サスペンション
ベビーカーには珍しい上下方向だけではなく前方向からの力も吸収してくれるサスペンションで、段差を乗り越える時の衝撃をやわらげる
.
④中空構造
タイヤの中が空洞になっているので赤ちゃんへ伝わる振動が軽減、更にチューブタイヤではないのでお手入れ不要でパンクの心配もなし
.
そしてもう1つよかったのは振動軽減が#メチャカル より優れてそうなところ!どうやらランフィリノンは溶接止めされた丈夫なスタビライズフレームで揺れを軽減してるみたい。メチャカルは軽くしてる分わりとガタガタするらしい。特に上海は道路も日本よりガタガタするので、すこしでも軽減できればなあと。まあその分比較すると重いんだけど、ものすごく重いわけじゃないし🙄🙄
.
振動軽減という意味では、ほんとは#フィーノ が押しやすいなあと思ったけど6.8kgという重さでさすがに持ち運びが厳しそうということと価格が少しお高めだったので断念。#ランフィRA はハンドル切り替えがなかったのとバスケットがすこし使いにくかったので。。
.
最後にデザイン❣️ランフィリノンのネイビーがシンプルなのに可愛い💄ボタニカルも限定で出てたけどわたしはシンプルなデザインが好きなのでネイビー推し( ^∀^)💓メチャカルのネイビーも可愛かったけど、ラクーナ色は好みじゃなかったので。。やはり好みもすごい大事だなあと☺️
.
ちなみに価格は、定価(税込)¥58,320だったけど、アカチャンホンポのボーナスポイント3,000円分と10倍ポイント2,700円分の計5,700円分もらえたので実質¥53,000弱。お高い買い物だったけど、赤ちゃんを守る大事なものなので妥協せず納得したものを買えてよかった👶🌸(ママの援助に大感謝🙏)
.
忘れないように色々書いてたらとても長くなった。笑
今日は保険の見直しに行ってくる〜!

#プレママ #トツキトウカ #妊アカ #初マタ #初マタさんと繋がりたい #マタニティ #マタニティライフ #マタニティ記録 #妊婦 #男の子ママ予定 #妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #10月出産予定 #ママ友募集 #安産祈願 #👶 #🤰#💓

ベビーカーにうさまるとバリィをちょい足し

#ベビーカーメリー
#手作りトイ
#手作りというほどのものではない


すぐ泣いちゃうベビーカーも、メリーをつけたらきゃぴきゃぴ喜んでしばらくもちました。
早く慣れてくれー。
#うさまる
#バリィさん
#拭い去れない生け贄感
#育児 #3ヶ月 #男の子 #男の子ママ #ベビーカー #ランフィ #ランフィリノン #新米ママ


おさんぽおさんぽ
ランランラン~♪


すごい晴れ
ではないけど、
うっすら雲で
日射しも弱く
過ごしやすぅ〜い♪
#4ヶ月#4months#赤ちゃん#女の子baby#女の子ママ#おさんぽ#円山公園#Pigeon#ランフィリノン#足癖悪い#キッズケース#kidscase#ミンネで買った#帽子とスタイ#stickyfudge

【パパ教育レポ1】
パパが夏休みで家にいたので、自由が丘にみんなでお出掛け〜😄 *
「さーちゃん、今日はパパにお洋服選んでもらおうね〜💓」って大きめの声で言ってパパに自主的にお着替えさせる✌

しかし彼がチョイスするスタイのセンスよ!これで自由が丘行くのか!
唯一自分で買ってきたベビグッズ、大阪出張土産の「アイドルやねん」。 アイドルには程遠い顔立ちなのに😱

そしてなんて態度悪い赤子なのか(笑)
足で何かを常に押したいんだろうけど、いつもベビーカーのガードに足を乗せている。(2枚目)乗せる角度とか違うのかな…?これって合ってますの?
教えてピジョンの人〜!@pigeon_official.jp

自由が丘は緑道をお散歩できるし買い物も楽しいし、次回はパパ抜きでゆっくり来よう〜😆 駅前に授乳できる施設もありました✨ *

#生後78日 #2ヶ月 #生後2ヶ月#2m16d #2month #0歳 #11w1d #女の子ベビー #ママ友募集 #親バカ #親バカ部 #5月生まれ #baby #babygirl #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コノビー #コドモノ #コドモダカラ #コズレ #mamagirl #スマイル育児 #mamanokoカメラ部 #ランフィリノン #ピジョン #Pigeon

ベビーカーをやっと購入!
ピジョンのランフィリノン♪
本当はフィーノが欲しかったけど大きくて重いので断念…。でも玄関にギリギリ収まるくらいだったからリノンにしておいて良かった!息子はベビーカーだとずっと大人しく寝てくれてる笑(今のところ!そう今だけね!)友達からシングルタイヤをオススメされてて、オススメ通りやっぱりシングルタイヤは操作しやすい!!
#ベビーカー #ピジョン #ランフィリノン #育児グッズ #ベビーカーで爆睡 #乳児

.
画像4枚あります👉🏻
.
今日は母とあべのキューズモールの中にある
アカチャンホンポに行ってきました😊
ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートは
値段高いし早くから物決めといたほうがいいかな〜と思い
お店の人にお話聞きながらしっかり見てきました💬
何に一番お金かけたらいいのか分からなかったけど
ベビーカーにお金かけることに決定🙆✨
お話聞くまでは抱っこ紐にお金かけよ〜って思ってたけど
身体ちっちゃいから大変やと思うよ〜
軽く抱っこできるんも最初だけやし〜
夏は暑苦しいし絶対嫌なるよ〜って言われて、
確かにこのちっこくて筋力ない体力ない身体で
👶🏻と荷物持つのは無理があるかな〜って😂
1人でベビーカーは不安やけど
オススメされたベビーカー押してみたら
小回りきくし、軽いし、これなら荷物あっても
大丈夫そう!抱くより押す方が楽そう!って思いました👍🏻
まあ実際使ってみないとほんまに楽かどうか分からないけど
機能と見た目で見て、ベビーカーは
ピジョンのランフィ リノンに確定💓
お高めやけどこのぐらいの値段のベビーカー買ってたら
使い勝手悪くなってきたから〜とかで
買い換える必要ほぼないらしいからいいかな〜と☺️
チャイルドシートは旦那がいないとよく分からないから
とりあえず抱っこ紐とチャイルドシートは安めの予定で👐🏻
産後👶🏻と私の相棒になるベビーカー🎵
気に入るの見つかって良かった😍
家族で出かけるのは週一ぐらいやし
旦那の意見は一切無視🙅
生活して行く中でよく使うのは私やから
仕方がないよね〜😊😊
今から色々お金かかって大変やろけど全てが楽しみ🎈
.
みなさんのオススメだったりこれ良さそうって思う
抱っこ紐、チャイルドシートあったら是非教えてください🙌🏻💓
あと、他にも値段高いから早くから物決めといたほうがいいよ〜
ってのもあったら教えてください☺️
.
.
#初マタ #プレママ #関西プレママ
#妊娠6ヶ月 #妊娠20週 #安定期 #予定日12月
#初マタさんと繋がりたい #プレママさんと繋がりたい
#あべのキューズモール #アカチャンホンポ
#抱っこ紐 #チャイルドシート
#ベビーカー #ピジョン #ランフィリノン #決定
#ベビーグッズ #オススメ #教えてください

生後55日目、この週末はベビーカーデビュー✨
家の周りを歩くだけで楽し〜💓
いつもの道がこれからは娘と2人、ときどき夫👨
近所のハンバーガーランチも行けたし、抱っこ紐&リュックで肩もこるなんてこともないし、ベビーカー最高🎶行動範囲広がるー!

シングルタイヤが押しやすかったので、Pigeonのランフィリノンにしました💕新車の匂いがした(笑)

私が欲しかったボタニカルデザインは試乗させてみるとなんだか娘に似合わない…😱
水色チェックが顔映りも良かったのでこちらに(笑)ますます男の子に見えるかな〜。
無難なデザインなら予め用意してもいいけど、柄ものは生まれてからの購入が良いかも…😁 *
*
#ベビーカーデビュー #ランフィリノン #ベビーカー #zarababy
#生後55日 #1ヶ月 #1m23d #1month #0歳 #7w6d #女の子ベビー #ママ友募集 #親バカ #親バカ部 #5月生まれ #baby #babygirl #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コノビー #コドモノ #コドモダカラ #コズレ #mamagirl #スマイル育児 #mamanokoカメラ部

こんばんは!お久しぶりです!

先日、ベビーカーデビューしました💓
臨月にアカチャンホンポで旦那と色々試して、悩んで悩んでPIGEONのランフィリノンに決定❤
お義母さんが出産祝いに、限定のボタニカル柄をゲットしてくれた💓

決め手はシングルタイヤ!押しやすいし小回りもきくしスムーズ✨
あとはシートがクールマックスなのと、まぁまぁ軽いこと😆

ベビーカーに乗る息子の姿がかわいすぎてやばかった😂

本当は、2週間実家にいる予定だったんだけど、息子の夜泣きも落ち着いて、授乳&オムツ替えの間隔も空いてきて、だいぶ楽になったし😊
母親がうざすぎて😂
帰ってきちゃった😂

うちの母親ってめっっっちゃお節介なの!
お節介を飛び越えてる?侵入的って感じ?
ありがたいところもあるんだけど、やっぱりずっと一緒にいると息が詰まってむりだわ💔
わかってはいたけど、予想を遥かに越えてた😭

2週間の予定が、5日で帰ってきた(笑)
旦那との生活のが、やっぱりいいわ❤

そんで、旦那に息子お願いして、マッサージも久しぶりに行かせてもらった💞
体がゴリゴリで、重症って言われた😂
2時間弱のマッサージ後、背中が薄くなったらしい(笑)
育児って、ほんと体使うよね!

沐浴も卒業して、毎日旦那とお風呂入れてる💓気持ち良さそうな息子ちょーかわいい😱
今日は旦那が遅いので、一人でお風呂入れた😆
私たちも、1つ1つが初めてで、できることが増えていく!
息子も成長していくし、私たちもどんどん成長してる😁

毎日かわいいかわいい言いまくって親バカな夫婦😂
泣き方にも前よりバリエーションができて、寂しいよーっていうのを訴えてくる顔とかもうやばすぎる❤

#ベビーカーデビュー
#ランフィリノン
#沐浴卒業
#0歳1カ月
#男の子ママ

✎*。22w0d
週数更新!22週になりました👶💕
一応、外の世界でも生きていける
早産の週数になっちゃいました(笑)
まだまだお腹の中にいていいからね😌💕
.
昨日、すごく早いですが
赤ちゃん本舗にベビーカーの下見に行きました🚗💨
店員さんゴリ推しがピジョンのランフィリノン!
シングルタイヤが売りらしく、確かに小回りがよく利く💡
私は通勤とかでも、車よりかは電車をよく使うので
折り畳みやすさ、軽さ重視だったんですが
ワンタッチとちょっとしたコツで折り畳めるし
重さも他のと比べても若干軽いか同じ位🤔
荷物も取り出しやすいし
シート類もお洗濯出来て衛生的…
総合的にみて、これに決定かな😁💕
.
ちょっとずつお部屋改造や物の準備も進めなきゃです💧
皆さんは進んでますか??
いろいろな出費が恐ろしい😱
.
.
.
#1人目妊娠 #マタニティ記録 #プレママ友募集 #11月予定日 #11月21日#妊娠22週 #ベビーカー#ピジョン#ランフィリノン

家族day💓💓
ららぽーと行ってベビーカー買ってもらいました✌︎
壱樹も居心地よさそう♩
ベビーカーはPigeonのランフィリノン。
シングルタイヤで小回りきくし、なにより軽い!
そしてアカチャンホンポで850台限定品✨
パパ買ってくれてありがとう😘💞
ゆっくり外の環境になれていこーね!
.
#いっくん #生後1ヶ月 #生後51日 #家族day #初のお出かけ #ベビーカー #デビュー #pigeon #ランフィリノン #アカチャンホンポ #850台限定品 #新米パパママ #赤ちゃんのいる生活 #親バカ #2017_spring_baby #2017_may_baby #男の子ママ

*
*
*
お風呂上がりにタオルでくるんだら、スヤスヤ眠ってしまった(笑)あざらしみたいで癒される…💕 .
.
.
もうすぐ生後2ヶ月🐤✨天気の良い日は涼しい時間にベビーカーで少しだけお散歩するのが日課です(*´艸`*)♡(私の気分転換にもなって好きな時間🌼) .
.
.
ひなちゃん号は無事にカスタム終了٩(ˊωˋ*)و .
. .
◇ベビーカーはピジョン ランフィリノン。→シングルタイヤでスイスイ🐤✨オート4輪、軽量、折り畳める、クッションが良い。この4点をポイントに選びました❤本当はカラフルな色のベビーカーも憧れたけど結局無難な色に(笑) .
.
◇ベビーカーカバー→シンプルなデザインだから個性を出したくてminneで購入🌼作ろうか迷ったけどミシンだす気力も無いし買った方がかわいい🎀 (@cocomastore).
.
.
◇ベビーカーフック→こちらもminneで購入✨ベビーカーでの買い物に必須〰💕買ってよかった!!!!! (@m.workshop さん).
.
◇夏のお出掛けセット→お祝いでもらったジェラピケの帽子、AROBABYのUV兼虫除けスプレー、虫来ないシール🐞 *
*
*
*
*
#ベビーカー#ピジョン#ランフィリノン#ベビーカーカバー#ベビーカーフック#エイデンアンドアネイ#ジェラートピケ#AROBABY##生後1ヶ月#1m24d#乳児#0歳#女の子ママ#babygirl#新米ママ#5月産まれ#親バカ部

今日の朝が嘘かのように
静かにしてくれて、出産後初めてスタバ×蔦屋でゆっくり過ごせましたぁ✨
気分転換になり、ストレス発散出来たのでまた頑張れそうです😚✊🏻
やっぱり気分転換は大事ですね‼︎
この前ベビーカー買ったので、さっそく乗せたら帰るとき雨に当たり、ショックでしたー😭↓↓
げんちゃん眉間にシワ寄せるの得意で絶対こうゆう顔になる...なぜ⁉︎💭 ・


#生後2ヶ月#2months #新米ママ#4月生まれ #babyboy #男の子baby #男の子ママ#男の子ベビー#育児 #育児日記#初めての育児#成長記録 #ママリ #ベビフル#多毛 #多毛赤ちゃん#ベビーカー #ランフィリノン

やっとこの前ベビーカー買ったんです😭✨ずっと買わなきゃと思ってたので、スッキリしたぁ‼︎
メチャカルとランフィリノンと2つで迷い...ランフィにしました✨
ついでに、ベビーカートも初めて乗りずっと寝てくれてお買い物しやすかったなぁ👶🏻💯これからベビーカーで色んなとこ行こうね♫
まずは晴れてくれないと....😭☔️
#生後2ヶ月#2months #新米ママ#4月生まれ #babyboy #男の子baby #男の子ママ#男の子ベビー#育児 #育児日記#初めての育児#成長記録 #ママリ #ベビフル#多毛 #多毛赤ちゃん#ベビーカー #ベビーカーデビュー #ランフィ #ランフィリノン

Most Popular Instagram Hashtags