#ランパス札幌

1778 posts

TOP POSTS

#nanasgreentea
#梅とろろ昆布うどん
#ランパス札幌

1枚目が温かいの
2枚目が冷たいの
私はうどんは温かいほうが好きです。
猫舌だけどσ^_^;

落ち着く雰囲気が気に入りランパス3回達成♪

#札幌ランチ


porocoとランパス◡̈⃝︎⋆︎*ランパスは久しぶりの購入♪
いっぱいお出かけして、いっぱい美味しいものが食べられたら良いなぁ♡

#poroco #ランチパスポート札幌 #ランパス札幌

8.10.Thu.
ランパス第8弾
withやなぎまち
リゾット専門店のリゾット🤤
めっちゃ美味しかったから他のメニューも食べてみたい!!

#ランパス札幌#リゾット#risotto#lunch#札幌

滑り込みでTUNEに。
密かにずっとナイフを持ち歩いてたのをやっと活躍できたw。ポテトもカリカリで美味しかった♬
#札幌ランチ #ランチパスポート札幌 #ランパス札幌 #coffee #ピザトースト

蟹あんかけチャーハン〜 1280円がランパスで500円!すごいぞランパス!エライぞランパス!ちなみに1日20食限定だから予約して行ってくれよな!
食べかけに見えるが食べかけではないぞ。
#ランパス #ランパス札幌 #蟹あんかけチャーハン #ランチ

ランチ。
ランパスを使って。これで500円は安い!と思って行ってみた。。。
牛肉は写真と違う。のはよくある話。でも普通の値段1400円かぁ…と思いました。鶏肉はおいしかった!
#ランチ#ランパス札幌#ステーキではない#薄切り肉#こもれび

2日でランパスの元取れました😄
まじで最高の昼食🍖

#けいしと初ランパス #また行こ #こもれび #ステーキ #ランパス札幌

·
·
双子とランパス
ずっと気になっていたイルネージュっていうお店!
カレーとローストビーフも美味しかった🍛🐂💓
ゴードンと人間工学やらねば…
·
#ランパス札幌 #イルネージュ #カレーライス #ローストビーフ#玉ねぎは友達にあげましょう

PARCOの地下の飲食店を初めて使いました…( ˘ω˘ ) カレーパン美味しかった… アンジャッシュ渡部さんがオススメしてるとかなんとか

#ランパス札幌 #ランパス #garakupan #32℃あるってさ

MOST RECENT

.
#ジェラテリアヴェリタ です😍
.
本日の写真はお子様に大人気の組み合わせ✨
"チョコレート"×"チョコミント"です❗️
.
チョコ好きにはたまらない、
そしてお子様から絶大な人気のチョコレートと、
マイルドなミント風味で
どなたにも召し上がっていただける
優しいお味のチョコミントのコラボ😳✨
ぜひ一度お試しください💕
.
ヴェリタに来てくれるお子様達が
いつも、"チョコミントがいい‼️"
"チョコレート❗️チョコレート❗️"と、
みなさん同じセリフを言うのが可愛くて
思わずふふっ☺️と笑ってしまいます🍀
.
#gelateriaverita #可否茶館 #岩瀬牧場 #札幌カフェ #札幌カフェ巡り #札幌スイーツ #札幌グルメ #札幌ジェラート #札幌ランチ #珈琲 #coffee #ソフトクリーム #ジェラート #gelato #gelateria #sapporo #hokkaido #アイス #カフェ #cafe #タルト #スコーン #カフェラテ #デザート #新商品 #スイーツ部 #アイスタグラム #ランパス札幌 #ランチパスポート札幌

折角の平日休みだから…
映画を観る前に美味しいもの食べようかな〜と
#ランチパスポート を吟味して、お目当のカフェへ行ってみたら…今日の日替わりランチはわたしの得意じゃない合鴨さん…はい却下!
2軒目は定食っぽいランチセットがあるお店。
少し待って席には座れたけども、満席で料理提供まで30分はかかるって…はい却下!
3軒目は何度も行ったことがあるラーメン屋さん。暑いしラーメン食べる人少ないかな〜って行ってみたら入り口にけっこう人が並んでて待ちそう…はい却下!お盆期間は#ランパス 使えないお店も多くて選択肢が少ないのね😭
って感じで、すすきのと狸小路をウロウロ。
映画上映時間が迫ってくるので結局は餃子の王将。油そば&ミニ焼き飯&餃子たぬきセット。
料理の提供も早いし安定した旨さ。
だけど何か不完全燃焼。
#ランパス札幌 #ランチパスポート札幌 #餃子の王将 #王将 #たぬきセット #餃子 #焼き飯 #油そば #ランチ #lunch #お昼ご飯 #お昼ごはん #安定感 #安定の旨さ #food #foodgram #foodgasm #札幌 #sapporo



今日は、振休で、午後休み。

ランチは #ランチパスポート で、ローストポークと長葱のリゾット。
オリジナル七味がおいしくて、かけまくりながら食べました(笑)

そして、映画「君の膵臓をたべたい」を観てきましたが…
お腹いっぱいだったので、寝たり起きたりしながら観てきました💦すこーし泣きました。


…からの、ランパスはしご(笑)Sweet Lady Janeで、迷いに迷って「いちじくとクランベリーの焼タルト」を。

今日でようやくランパスの本代のモトはとりました(笑)

.
#ジェラテリアヴェリタ です😎
.
本日はどしゃ降りの雨☔️
肌寒い日ですね😭
そんな日は、天気に左右されない店内で
暖かいカフェラテとマフィンで
癒されてみませんか🍀
.
マフィンと一緒にドリンクも注文いただけますと、
ドリンク全種100円引きですよ💕
.
#gelateriaverita #可否茶館 #岩瀬牧場 #札幌カフェ #札幌カフェ巡り #札幌スイーツ #札幌グルメ #札幌ジェラート #札幌ランチ #珈琲 #coffee #ソフトクリーム #ジェラート #gelato #gelateria #sapporo #hokkaido #アイス #カフェ #cafe #タルト #スコーン #カフェラテ #デザート #新商品 #スイーツ部 #ラテアート #ランパス札幌 #ランチパスポート札幌

8.10.Thu.
ランパス第9弾
バナナケーキと、グレープフルーツフロート🍨
炭酸が苦手なやなぎまちさん、ゆっくり時間をかけて飲みきってました👏

#ランパス札幌#sweet#cake

8.10.Thu.
ランパス第8弾
withやなぎまち
リゾット専門店のリゾット🤤
めっちゃ美味しかったから他のメニューも食べてみたい!!

#ランパス札幌#リゾット#risotto#lunch#札幌

お墓まいりの予定が、色々あり中止に。
そんなこんなでプリンソフト、キャラメルソース。
甘いのも冷たいのも好きだけどちょっと甘すぎ。
ここのソフトはシャリ系。
ソフトはフワフワかしっとりが好きだなー
#ランパス札幌 #今日のランチ #ソフトクリーム

#四季の蔵
#日替わり定食
#ランパス札幌

3回達成。
安定の美味しさです。

自分お疲れ…夏休み(仮)だね…
ランパス使いに来たよ…美味しいよ…

#miraistcafeandkitchen #miraistcafe #ランパス札幌 #ランチパスポート札幌 #テストが終わった #再試…#とりあえず夏休み

.
【マフィン入荷しました💕】
.
#ジェラテリアヴェリタ です😳
なんとなんと❗️焼き菓子の新作、
"マフィン"が入荷しました〜💕
.
お味は3種類✨
写真左上、"レモン🍋"
レモンダイスを練り込んだ生地と、
さっぱりとした味わいが特徴🍀
.
写真右上、"チョコレートオレンジ🍫🍊"
オレンジマーマレードを練り込んだ生地と、
アクセントに加えたチョコチップが特徴🍀
.
写真下、"ブルーベリー🍇"
3種類の中で1番しっとりしている生地と、
贅沢に加えたブルーベリーが特徴🍀
.
単品で税込330円です✨
そして、【マフィンと一緒にドリンクのご注文】
をしていただけますと、
ドリンク全品100円引きにてご提供いたします💕
.
#gelateriaverita #可否茶館 #岩瀬牧場 #札幌カフェ #札幌カフェ巡り #札幌スイーツ #札幌グルメ #札幌ジェラート #札幌ランチ #珈琲 #coffee #ソフトクリーム #ジェラート #gelato #gelateria #sapporo #hokkaido #アイス #カフェ #cafe #タルト #スコーン #カフェラテ #デザート #新商品 #スイーツ部 #アイスタグラム #ランパス札幌 #ランチパスポート札幌



今日は、早出で、早上がりでした🙌


お盆に向けて、お菓子を買いに大通へ。
いつも丸井さんなので、たまに三越にしたら、また違ったおいしそうなものいっぱいでした😋


晩ごはんは #ランチパスポート で、てり焼きチキンサンドとポテト、ドリンクのセット。サブウェイ、ハズレがない💮

@tamako1218 かえるこちゃん🐸、ここ、クリームソーダあるわ、さっちんの食べるものは無いけどね😂

蟹あんかけチャーハン〜 1280円がランパスで500円!すごいぞランパス!エライぞランパス!ちなみに1日20食限定だから予約して行ってくれよな!
食べかけに見えるが食べかけではないぞ。
#ランパス #ランパス札幌 #蟹あんかけチャーハン #ランチ

ソフト。
仕事帰りにランパスを使ってソフト。
ここのソフト、昔徳寿で出てたソフトかな…?名前や味が似ている気がする❤
おいしくいただきました❤
#ソフトクリーム#ランパス札幌#札幌駅#興部町#ノースプレインファーム#ココアワッフル#おいしい

Most Popular Instagram Hashtags