#ランパス仙台

825 posts

TOP POSTS

S-style8月号の〆切、というわけで、今日のランチは #ランパス仙台#しろくまコーヒー仙台 のサンドイッチをテイクアウト!

野菜たっぷりー
ボリュームまんてーん!
おいしー!
#ランパス仙台 #書店コンビニで絶賛発売中 #8月9日まで使えます

.
ついにランチパスポート習慣終了〜〜!
今までで1番ランパス使った〜😫💓!!!
・美味しいものたくさん食べたい人
・安くて美味しいもの食べたい人
・甘いものこまめに摂取したい人
・太りたい人←大事

にオススメです🙁🍝🌭🍕🍛🍮🍰💓
お世話になりました
そしてごちそうさまでした
#ランチパスポート
#ランパス仙台
#大満足
#お世話になりました
#今からTRFダンス

ランチパスポート3軒目。
孔府家宴 さんのユーリンチーセット。
6個もあってもりもり。

#ランチパスポート仙台 #ランパス仙台 #油淋鶏 #ユーリンチー #孔府家宴

ランチの小龍包!!
めーっちゃ美味しかった〜! ぷるっぷるに中身が詰まってる〜ヽ(*'▽'*)ノ
セットでメインは麺だったんですが、
麺いらないから小龍包をもっとくれ!
って感じした〜。 #小龍包
#ジョーズシャンハイニューヨーク
#ランチ
#ランパス
#ランパス仙台

陽だまり食堂のオムライス🥚
久々にケチャップのオムライス食べました。

#ランパス仙台 #陽だまり食堂 #オムライス

.
.
3回目もぜったい行っちゃう。
.
.
#俺のナポリタン #ランパス仙台 #クレソン🌿

ランパス使って今日のランチは#kanakoのスープカレー屋さん

お腹いっぱいでもう仕事したくない

#仙台#ランパス仙台#ランチ

MOST RECENT

今日は次男と一緒に動物病院に行き先生の話とマックに面会😢立てない😢明日全身麻酔してMRIとCT検査😢全身麻酔不安だけど、やるしかない‼️
‼️#動物病院の帰り#次男と一緒#元気になって#ランパス仙台 #近所のパン屋さん#スイカパン #日替わりランチ #カツサンドランチ #皆さんに感謝#ありがとうございます

7/19ランパス仙台

以前、スイーツランパスで
お邪魔したranpuさん☕️

その時、隣でランパス食べていた
お姉さん達のが美味しそうだった‼️
そして、そして…
先生も食べて良いと言ってた
うどん‼️
こりゃ、食べるしかないでしょ🤣

なんだか解釈が違う気がするけど(笑)

日替わりの味だそうで
水曜は明太子✨
クリーミーなソースに明太子
合わない訳がないよね⁉️😊

小鉢かスープか選べるんだけど
私は、スープでお願いしました😍
冷製スープはのみやすかったです✨

食後はコーヒー付き。
ランパスには、小さなデザート付き💕
本日はワッフルでした😊👌

ワッフルは、食後のコーヒーまで
待って頂きましたー✨
ちなみに、アイスコーヒー、ホットコーヒー
野菜ジュースから選べます(*´∀`*)

ごちそうさまでした💕
#ランパス仙台 #ranpu #明太子うどん
#人気店 #お腹いっぱい #ごちそうさまでした

ランチはランパスで(笑)
泉区のレストラン冠
鶏唐揚丼。これにプラス100円でミニソバプラス
#レストラン冠#ランパス#ランパス仙台#ランチパスポート仙台#ミニソバプラス#美味しかったなり(笑)#母連れて来ようかな

ある日のランチ🍴

#油淋鶏セット

から揚げ好き❤

お料理がすぐに出てくるので、
時間があまり無いときでも重宝します🎵

#痩明樓 #中華#中国料理#油淋鶏#から揚げ#ランチ#仙台#仙台ランチ#ランチパスポート仙台#ランパス仙台#ランチパスポート#ランパス#過去pic#grace食べログ

7/12ランパス(*´∀`*)
幼稚園が午前保育で延長保育も無し💦
その為、お仕事はお休み〜。

短い時間でも食べちゃいますよー‼️(笑)
で、本日のランパスは
たまご舎さんの
生パスタ なつかしのナポリタン
あつあつ鉄器仕立て😊💕

生パスタ美味しい🍝⤴︎⤴︎✨

でも、でもね(笑)

最近ちょっとストレスと疲れを感じて
めちゃくちゃパフェが食べたくて✨
ちょっと早く着いたから
パフェを食べながら待とうと
食前に頼んだら
なーんと、数分前だからと気を利かせて⁉️
ナポリタンを持ってきてくれて
結局、一緒提供となりました😆💦

あつあつナポリタンを諦めるか
パフェが溶けるのを諦めるかで…
そりゃ、ナポリタン置いとくよね⁉️🤣

パフェ、めーっちゃ美味しかった✨
種類も豊富だったし
甘い物食べたい時はまた来よう😋

待ってる間に蝶々の🦋貴重な瞬間を
発見🤣
大人の自由研究にすべき⁉️

お腹いっぱい😁
感じてたストレスも発散出来たかな⁉️
これで、大仕事の待ってる明日を
乗り切るぞっっ😆👍

ごちそうさまでした。

#ランパス仙台 #たまご舎 #パフェ #ストレス発散
#自由研究 #大人のね #ナポリタン
#ごちそうさま #また来よう

平日の仕事休みはランパス✨

本日は、シベールの杜でちょっとリッチに
千円ランパス😊💕

トマトソースとモッツァレラのパスタ
サラダ、デザートにドリンク😋
久しぶりに平打ちパスタ食べた🍝
パスタはナカナカのボリュームでしたよ✨

その重量のおかげですくった瞬間
麺が落ち、トマトソースが
飛び散るハプニングが😱
白シャツじゃなくて良かったわー。
⤴︎
子供かっ(笑)🤣💦

ドリンク、コーヒーにしたんだけど
アメリカンが多い中
シベールさんはナカナカの濃さでした😁

お腹いっぱい‼️
ごちそうさまでした😊

#ランパス仙台 #シベールの杜
#名取 #パスタ #パパの誕生日
#平日休み #ごちそうさまでした

ランチの小龍包!!
めーっちゃ美味しかった〜! ぷるっぷるに中身が詰まってる〜ヽ(*'▽'*)ノ
セットでメインは麺だったんですが、
麺いらないから小龍包をもっとくれ!
って感じした〜。 #小龍包
#ジョーズシャンハイニューヨーク
#ランチ
#ランパス
#ランパス仙台

ある日のランチ🍴

#ベイクドサンドウィッチ

テイクアウトで…#サーモン 🎵

今回もボリューム満点で、
具がボロボロ(笑)
でも、美味しくいただきました☺

個人的には…
ポーチドエッグ&パストラミビーフ
の方が好きです❤

#しろくまコーヒー仙台 #しろくまコーヒー#サンドウィッチ#テイクアウト#ランチ#仙台ランチ#カフェ#仙台カフェ#仙台カフェ巡り#カフェ巡り#仙台#ランチパスポート仙台#ランパス仙台#ランチパスポート#ランパス#過去pic#grace食べログ

今日は、授業参観があったので
お仕事はお休み〜。
なので、銀行と行けてなかった皮膚科さんへ💨
チョットお疲れ&ストレスで
蕁麻疹が悪化してまして⤵︎⤵︎😱 人気の病院なので2時間程待ちができたので
ランパス(笑)

キクチヤベーカリー&カフェ☕️ ここはランパスがなんと10時〜
普通のランチは11時〜
ランパス始まってすぐの時間に行ったけど
もう、満席でチョット待ち😅

そしたら、なーんと‼️
ばったり友達に遭遇🤣
彼女はスイカパン🍉🍞
を買いに来たんだけど
ランパス持って居たので
巻き込んじゃいました(笑)

私は、ローストビーフサンド
彼女は、海老カツサンド
待ってる間に、お目当のスイカパン🍉
が焼き上がりました⤴︎⤴︎😆

でも、このパン人気商品で
これ目当てのお客さんが押し寄せた為
ランパスの提供が遅れました⤵︎⤵︎😫

でも、ついつい便乗して
うちの分もスイカパン🍉
買ってしまったよ(笑)

ランパスは
なかなかのボリュームでした。
ごちそうさまでしたー😋

ちなみに、皮膚科は遅刻になりました😓
でも、まぁ。
友達とランパス出来たし
びっくり&楽しかったから良いか(笑)

#ランパス仙台 #キクチヤベーカリーアンドカフェ
#スイカパン #びっくり #偶然の #遭遇
#ローストビーフ #ごちそうさまでした

ランチパスポート…何件目か忘れてしまった(^^;
今日は所用でお休み。
用事が済んでからのランチだったので、遅くまでランチパスポートを提供してくれる陽だまり食堂へ。
オムライスの卵がトロリとしててチーズとソースもおいしかった。
ここは土日使えないから、今日行けて良かった♪
#ランチパスポート仙台
#ランパス仙台
#オムライス
#陽だまり食堂

今日は蒸し蒸しですねー。
〆切を終え、お疲れ気味の編集部あんこです。

というわけで、スタミナをつけにガブリシャスさんで、ランパスの唐揚げ定食を食べて来ましたー。
山椒風味の甘めのタレサクサク唐揚げで、ご飯も進む進む…!
しかも、ご飯もスープもお代わりできちゃう、なんて太っ腹な!!!! 17時まで使えちゃいますが、売り切れのこともあるので、食べたい方はお早めに☆
#ランパス
#ランパス仙台
#ランチパスポート仙台
#8月9日まで使えます
#3回使えばお得

ランチパスポートでお久しぶりなマハラジャへ。
辛さ4にしてみました。
相変わらず美味しいです。
今回は飲み物がラッシーも選べるのでラッシーにしてみました。
また、行こうっと♪
#ランチパスポート仙台
#ランパス仙台
#カレー
#ナン

Most Popular Instagram Hashtags