[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ランニング女子

169499 posts

TOP POSTS



『月刊 #ランナーズ 1月号』発売中です
今月号はカレンダーとダイアリーのおまけ付き♡

そして わたくしがちょこちょこ載っております


【today’s training 】
On the treadmill
5km Running 4’30”/km
3km Jogging 6’39”/km
1km Walking .

This magazine,月刊ランナーズ(Monthly Runners )is the oldest and the most famous running magazine in Japan. This is printed about 270,000 copies every month.I’m a member of the exclusive team (Team R2)in this magazine. My pics and article appeared in the current issue of it . .

#Skechersperformance
#ランニング女子#ランニング#跑步#我是跑者#running#runnergirl#runner#marathon#マラソン#馬拉松#Garmin#garmin935
#workout#treadmill


ごめんなさい🙏
先ほどのPost間違って消してしまいました😭
いいね♡くださった方すみません
. ++++++++++++++++++++++++++++++++ .

トレーニング予定で、久々にアミノ酸(カプセル💊)
飲んでジムへ💪
っがめちゃ混みでトレーニング諦め軽くストレッチ後ラン🏃‍♀️

アミノ酸飲むと飲まないのとこんなに違う?
気温はまあまあ低いのにTシャツでも汗だく💦
脚も軽いしやっぱり飲むと違うんだなー🙄

📷✨
(いつもいい感じに笑わせてくれる腕のいい娘カメラマン👧)
ピンクのバラブーケをもらったので
ピンクニットワンピに合わせて♪
見えづらいですがちょうど💅ネイルも
ピンク×カーキクリアネイルでした💕

基本黒やグレー、ネイビーが好きですが
最近はカラフルな色にもチャレンジ✨
明るいカラーは似合わないかな?となんとなく
避けてましたが、新しい自分を発見出来たりするので
思いきってみるのもいいですね♡

#instarunners #nikerunning #nikeplusrunning
#nrc #justdoit #workout #GARMIN
#ランニング #igランナーズ #ig自撮りランナーズ
#ナイキプラス #ハシリマスタグラム #ガーミン #サブ4
#ランニング女子 #筋トレ女子 #腹筋女子
#一日一汗

1分だけど‼️
自己ベスト更新しましたー‼️
3時間16分36秒✨
.
雨にも風にも坂にも
何度も負けそうになったけど
負けかけたけど
.
ちゃんと自分の走りができたから
今日は満足‼️
欲を言えば
いっぱいあるけど(笑)
.
噂通りの素晴らしい応援のある大会でした😊
もちろん噂通りのキツイコース(笑)
.
週末のレース皆さま頑張ってくださいませー‼️‼️‼️‼️
やっぱりマラソンは楽しい〜‼️‼️
でも苦しすぎて、初めて終わったあと泣いていた(笑)
#応援ありがとうございました🙇
#大田原マラソン
#run#rungirl#singersongwriter
#ランニング#ランニング女子 #マラソン
#トレーニング#ハシリマスタグラム#ラン#馬拉松#跑

.
今日は、結婚式記念日☆
夫婦になって、もうすぐ2年。
改めて、この2年間への感謝と、いつまでも夢ある夫婦でいられますように。
ありがとう。

.
.
.
こんばんは⭐️ 今週は休日返上で仕事。

なかなか皆さんのpostに

ゆっくり見に行けなくて

ごめんなさい🍁🍁
.
.
.
.
✳︎今日のトレーニング ○ランニング ビルドアップ 5km 〜ジョグ4km ○体幹トレ

ビルドアップはこんな感じで

いいのかな?🤔🧐🤔🧐 ○大掃除 洗面台✅ ○断捨離 貝が沢山

付いた置物✅
.
.
.

来月はクリスマス🎄に

忘年会🍺🍷等、

食べたり飲んだりする機会が

普段より増えるので楽しみだけど

体脂肪上がりそう😅😂
.
.
.
週末はレースの方、

頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

応援してます📣📣 素敵な休日を♬
.
.
.
.
.
.
.

#ランニング #ランニング女子
#ig九州ランナーズ
#筋トレ #オカシイjapan
#ハシリマスタグラム #ig自撮りランナーズ
#ガーミン#ナイキ
#ナイキプラス
#ヨガ
#アシックス
#ニット帽
#クリスマス
#大掃除
#紅葉 #ランニング初心者
#安室奈美恵 .
.

雨があがってから、家の周りをjog🏃‍♀️
半袖短パンでも心地よい暖かさで、自然とペースが上がり気持ちよく終えられました。
.
今日もボストンマラソンTシャツ。
そしてこのiPhoneのポートレートモードすごい!!
.
#running #run #nikeplus #nikerunning #ランニング #ラン #マラソン #走る人 #ダイエット #マラソン #igランナーズ #ランニング女子 #走る #instarunners #jogging #ナイキプラス #サブ310 #workoutsnap #呑川 #ボストンマラソン #bostonmarathon #脇汗w

朝から雨☔️
なので、ジムに行ってきた💨
久しぶりに少し長く走ったら、ほんとに疲れた⤵️
体力ない💧
おまけにお腹痛い🌀
足もまた神経痛に見舞われる😭
これ以上走れない💦💦
絶対寒いと思って長袖着て行ったら、
室内は暑かった💧

久しぶりに滝汗かいた💦💦
でも汗かくって気持ちいい✨✨
走るってほんとにいい‼️
ほんとは、ランニングした後、水泳もやろうと🏊‍♀️張り切って水着も持って行ったけど、疲れすぎてやめた😅

#ランニング#ランニング女子#ナイキ#ナイキプラス#igランナーズ#IGランナー#ジムラン#ハシリマスタグラム#神経痛#スキー場全面滑走オープンした#雪いやだな

こんばんは〜😊

上手に箱に隠れてるから ママちゃんに見つかるわけないのにゃ〜😸
かくれんぼするのにゃ〜🎵(笑)

2枚目はランニングの記録と近所の紅葉です🍁
今日はすごく風が強いのでキツかったけど なんとか走り終わりました🎵
今月の走行距離も100キロ超えたので目標達成です😆
今月末までにあとどれだけ距離を増やせるかな〜🎵

#猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ #茶トラ #茶トラ白 #茶トラ男子部 #ねこ部 #ネコ部 #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #cat #catslovers #catstagram #neko #ランニング #ランニング女子 #ラン #running #ナイキプラス #nikeplus #ハシリマスタグラム #ダイエット #ダイエッター #diet #継続は力なり

MOST RECENT

乗馬してきましてん、の巻。
馬さんかわいすぎました😍💕💕
自分が乗ってる姿が写真撮れず残念。。
その帰り、飲み屋で女子二人弾丸トーク💋✨
たのしかたー!!!色んなことに挑戦するぞ♪

そして今朝、走ってきたのですが
とにかく風が凄いのと前日の酒により
ぜんっぜんダメダメ××えらかった。。
でも気合い入れて6キロいくぞ!と張り切って
ラスト1キロ!うぉーーーーーーー
って力入れたら計測してた携帯の再起動。

え( ´;゚;∀;゚;)なぜこのタイミングで?

と思ったら電源ボタン長押ししてた(笑)
結局5キロで終了(笑)(笑)
.
#乗馬 #乗馬体験 #乗馬クラブ #乗馬クラブクレイン #馬 #趣味 #挑戦 #居酒屋 #日本酒 #ランニング #ランニング女子 #ナイキプラス #ドジ #このタイミングで #本領発揮

おはようございます😃

今朝は3℃で、0℃以上あると、寒くない気がします😅

昨日は久しぶりに全身マッサージとデトックスしたから、身体が軽い😊

今週もあと一日半😆

今日も一日頑張ろう🌺

#金曜日#華金#花金#晴れ#3℃#朝ラン#走る女#ランニング女子#ランニング好きな人と繋がりたい#今日も一日頑張ろう#

今日は身体重かった😂(笑)このプロバー🍫不味くはなかったけどリピは無しだな🙇‍♀️ #ランニング女子 #朝run #スロージョギング #大幅減量 #低糖質制限 #ダイエット

地元三木市で第4回#三木ナメラン
.
今年はゲストランナーとして、招待していただきました❣️
.
参加人数も過去最高⤴︎⤴︎⤴︎
.
スーパーで高騰している野菜をこんなにGET出来るなんて…‼︎
.
三木城跡を中心に1周約1.3㎞コースでリレーマラソン。
今年も2人チームで💦笑
.
コースの途中には105段の階段(≧∀≦)
そして野菜コーナーがあって、レース中に3回のお野菜タイム🙌
.
お野菜、果物、お米に卵…
今年も大収穫!
.
大きなお腹を揺らしながら…ゆるゆると(*^ω^*)
本格的なランは出来なくても、走れるって良いね♡
.
#run #runner #running #instarun
#ラン #走る人 #ランニング #マラソン #ランニング女子 #ランニング男子 #ランニングママ #ママさんランナー #ママランナー
#prenatal #matanity
#妊婦 #妊娠8ヶ月 #マタニティ#マタニティライフ
#三木市 #ナメラン #ナメラ商店街 #リレーマラソン #仮装 #コスプレ

#🍁
📍嵐山
おはようございます

今日のpostは
昨日、載せたかったのに
間違って携帯で写した
画像をアップロードしたので
再postとなりました。

GOPROで
写した画像の方が
柔らかく奥行きがあるのが
比べてみるとよくわかります。




さてさて
本日は嬉しい金曜日
今日頑張れば
明日はおやすみ!

頑張らないと✊🏻

#嵐山 #もみじ #紅葉 #イマソラ #いまそら #空 #ランニング女子 #朝ラン #igランナーズ #run #running #gopro #goprojp #ゴープロのある生活 #ゴープロ #ゴープロ初心者 #ゴープロ女子#脱デブ活🐽 #ハッピーホルモン探し #ホノルルマラソン #京都マラソン #名古屋ウィメンズマラソン #紅葉パトロール #GOPROとiPhone二つ持って走ってます #GOPROかiPhoneかどっちのpostが好き#明日はどこ行く🍁

おはようございます😃
夜ラン🏃‍♀️

今日の朝も走ろうと思って
お家飛び出したけど
足の甲が痛すぎて5mで帰宅😂w

これは湿布とかで治るのかな…?
こんなタイミングで怪我は勘弁😭

毎日さっぶいさっぶいですね☃️☃️

今まで大阪ラブ❤️
大阪から離れるなんて考えられない

って思ってたけど
最近

いや、こんな冬さっぶい所じゃなくて
暖かい所に移住もありやな

と思い出してきた😂w

今の会社辞めるってなったら
そのタイミングで
どっか移住しよかしら

もともと寒さに弱いけど
アラサーになり、さらに弱々🌬

もう冬に
風がピューピューしてたら
ほんま心の底から不機嫌🍃🤣w

#running#run#ランニング#マラソン#ランニング女子#ナイキラン#ナイキプラス#ハシリマスタグラム#IGランナーズ#ランニング仲間募集中#努力は裏切らない#コツコツ努力#趣味#diet#ダイエット#ig自撮りランナーズ#ig関西ランナーズ

おはようございます🌅
.
わたしがタイツを履いた日。
.
朝ラン11㎞🏃‍♀️ビルドアップ⤴︎⤴︎⤴︎
.
ランスカで湘南に出るつもりなので、試しにタイツの上にスパッツ内蔵型ランスカを履いてみた👍
タイツの上にスパッツ履くってなんか変な感じだけど意外といける👍
.
当日はタイツ履くか迷うな。。
.
#湘南国際マラソン2017
#ハシリマスタグラム
#igランナーズ
#nrc
#ナイキプラス
#ランガール
#ランニング女子
#朝ラン
#IGYR
#IG横浜ランナーズ
#IG首都圏ランナーズ
#IG自撮りランナーズ

雨&強風の中の#福知山マラソン
時折素晴らしい虹が元気づけてくれました🌈
*
ボランティアの方々のホスピタリティ溢れた素晴らしいマラソン。
*
最後のきつーい坂道を小学生のボランティアさんと一緒にゴールしました😃ありがとうございました👍🌼🌿
*
素敵な週末を👍💓🌿
*
#マラソン#朝ラン#朝ランニング#ランニング#ランニング女子#ハシリマスタグラム#ナイキプラス#虹#Japan#marathon #rainbow

おはようございます☀今まではフル前は休足してましたが初めて大会前に朝 runしてきました❤️職場の系列の接骨院でハイチャージ&ケアーしてもらい今日は脚がめちゃ軽かったです💕大阪マラソンスタートDなのでスタート迄時間かかりそう😅目標はネットで3時間45分頑張ってきます💪#大阪マラソン# run#ランニング #ランニング女子 #マラソン #マラソン女子 #朝ラン#ダイエット

11/23
①夕ん歩ベルとウォームアップジョグ後、ボッチゾロ目ラン🏃
昨日はいつもより遅い時間になってちょっと恐かったから、何度か見掛けたことあるランナーさん見付けてストーキングラン💣勝手に一緒(50m位後ろ)に公園6周して来ました‼️
知らないランナーさんだけどありがとう✨

②朝ん歩は雨だった…。
やっぱベルのレインコート姿好き😂

#germanshepherdpuppy #germanshepherd #germansheperdsofinstagram#gsd#gsdstagram#shepsky#pupdoggydog#ジャーマンシェパード#ジャーマンシェパードドッグ#大型犬#ナイキプラス#nikeplus#ハシリマスタグラム#ランニング女子#ランニング初心者#igランナーズ

金曜日❣️夜明け前🏃‍♀️できてよかった!安定🤣のクリスマスバージョンLEDの出立ちは脇道から出てきた車には気付いてもらえず💦『〜だろう走り🏃‍♀️』は厳禁でした‼️
#朝ラン#ランニング女子
#ハシリマスタグラム
#fitbitcharge2
#日の出前ラン
#夜明け前ラン
#名古屋ウィメンズマラソン2018
#岐阜清流マラソン
#岐阜清流ハーフマラソン
#manpuk#チーム蘭

64.5(-600g)

でも今日わ夜焼き肉🍖😵😵 昨日は久々に
走りました!
たくさん食べたけどお昼の時に食べたから痩せてた❤️
朝はご飯、大根と豚の煮たやつ、パン(笑).
.
昼はおにぎり2個にしょうがスープもちもち五穀入り、かにかま.
.
.

夜はキャベツ千切りのやつ、かにかま.
.
.

カニカマ好きすぎてやばいw.
.
#ダイエット#公開ダイエット#筋トレ#宅トレ#筋トレ女子#腹筋#お尻#痩せたい#お肉#マッサージ#ランニング女子#比較#比較写真#脚痩せ

あと1ヶ月でクリスマス~✴

早いもので、今年も残り少くなってきました❗

昨日はベランダガーデンにシクラメンのお花を加えたり、久しぶりにゆっくり手入れも出来ました☺❤

少しずつ、おうちの中もクリスマスムードに変えていってます❗

白いサンタさんは🎅この神戸マラソン旅行のショッピングで、一目惚れして連れて帰ってきました☺
我が家に何かプレゼント🎁届けてくれるかなぁ⁉

#クリスマス#クリスマス1ヶ月前#サンタさん#ディスプレイ#雑貨#模様替え#ベランダガーデン#シクラメン#クランベリー#お花#welcome#写真#ランナー#走る人#ランニング女子#ジョギング女子#クリスマスまで待てない#ワクワク#インスタグラム#写真好き#日常#おうち#おうち好き#カラフル#ガーデニング

2017-11-23☔️

終日バタバタしていたので食事も適当に
なってしまった😑糖質祭りだ…💧



【🌞朝 workout 】
◽️ジョギング & ウォーキング 5.27km
◽️ストレッチ 10分


【🌛 夜 workout】
◾️Ballet Beautiful(Lean Hips & Outer Thighs)
◾️レッグレイズ 30回
◾️シザーズ 30回
◾️フリッターキック 50回
◾️足パカ( クロス )20回



#朝活#ダイエット#ダイエット記録#食事記録#あすけん#ダイエットメニュー#インスタダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#宅トレ#ジョギング#ジョギング初心者#ランニング初心者#初心者ランナー#ジョギング女子#ランニング女子#workout#diet

Most Popular Instagram Hashtags