#ランニング仲間募集

3202 posts

TOP POSTS

.
.
おはようございます🌞.
.
.
お仕事ラストDAY😍♥️.
最終日もみっちりお仕事入ってます🙈⭐️.
ありがたいことですね🎶🎶.
ボーナスでるかな💓.
.
.
.
本日の#朝ラン
#友ラン 10km.
.
.
滝汗フィニッシュの後は、
温泉でリフレッシュ♨️.
なんと露天風呂で100円😳✨.
.
.
しかし、至る所隙間が🙈
ココからも、ココからも❓.
下手したら見えるくない❓❓❓.
とツッコミどころ満載でした💓💓💓.
.
.
.
#視線なんて気にしないタンクトップラン
#しげる化
#ダイエット
#ボディメイク
#滝汗倶楽部
#ナイキアプリ
#ガーミン235j
#ランニング
#ランニング女子
#ランニング初心者
#ランニング仲間募集
#宅トレ
#筋トレ女子

⍟☮✶⍟☮✶
2017.8.13
久々に30だったー👏
3時間ゆるーく走りました❣️ジョグですね💦
息上がらないペースで走ったけど、終わってみたらほぼずっとこのペース。イーブンペース大好き😂💕
.
朝5時からだったし、日中よりは全然涼しくて✨楽しかったです💫
よくどうやったら10キロとか20キロ、余裕で走れますかと聞かれるけど、私は毎回余裕でもなんでもなくて😂💦サクッともはしれませんし、それなりに気合いいれて走るし、気持ちいいけど、やっぱり疲れますからね🙌私心肺機能が強いわけじゃないと思うし💦
でも今のランニングができてるのは継続してたからです。これだけは言えます👍継続することが1番難しいし、でも継続することは何かを与えてもらえると思いますよー♬ランニングのことだけではなくて🐒🐒
周りから見ても多分ほんとにキラキラ輝いて見えるんじゃないかなって。私は人のことそう見えるから❣️
.
今日は子供もいなければ、旦那も友達のとこでBBQ🍖なので(👈これが1番重要🤣)おひとり様ー♬でもお肉羨ましい🤤❣️
.
#ランニング #ランニング女子 #ランニングウェア #ランニング仲間募集 #ナイキプラス #ジョギング女子 #リスタブルでラン #すごいぞエプソン見えるぞエプソン
#IGプリケツランナーズ #igランナーズ #igrunner

怒り💢のランニング😡😡 昨日自宅🏠にとめていた車🚗が車上荒しに😡😡警察👮‍♀️が来て指紋などをいろいろと調べていきましたが犯人は見つかるかな⁉️ さて…
今月の走行距離は150kmでした🏃🏻🏃🏻
第2週目を全て走らなかったから😅😅 来月もよろしくお願いします😄😄
#ランニング#ナイキプラス #igランナーさんと繋がりたい #ランニング仲間募集 #hokaoneone

昨日の定期ランニング会、直前に雨が降って人数が減ったけど3人集まってくれて7〜9km走りました。
走った後のスイカジュースが美味しかった^_^

来週は17日木曜日に走ります!
ホームページやメッセージで参加申し込みお待ちしてます😄
みんなで運動習慣を作って行きましょう!

暇やったから大阪城🚴✨

遅い時間でもランニング
してる人おった(´ω`)♪

大阪城でランニングしてる
人でラン友なってくれる方
いたら嬉しいです(*´ω`*)👍🏻

#0803
#大阪城
#ランニング
#ランニング男子
#ランニング仲間募集

広島にいます❗️❗️
ますば宮島へ〜🚢すっごい人で、弥山ロープウェイ60分待ち😭並ぶの大嫌いな私たち夫婦は、いざ山登りへGO🏃🏃1時間ちょっとかけて頂上到着❗️❗️予想外の山登りのお陰で夜のビール🍻お好み焼きは最高に美味しかったぁ👍👍 #宮島 #山登り#広島焼き#人だらけ#厳島神社#ランニング仲間募集

.
.
過去pic。過去記録。
.
.
おはようございます🌞.
.
.
8連勤も残り2日😍♥️.
がんばるぞー٩( 'ω' )و.
.
仕事もバタバタ。
帰宅後は親戚付き合いで、
IG開く気力もなく、
毎日寝落ち🙈💦ご無沙汰してました😭💦.
.
.
今晩、皆さまのPost回らせて下さいね😊🎶✨⭐️.
.
時間見つけて隙間ラン🏃‍♀️💓.
.
今日は休足。
ヒップトレーニング50分。
.
.
コツコツ🐢いきましょ♥️.
.
.
.
.
#視線なんて気にしないタンクトップラン
#ダイエット
#ボディメイク
#滝汗倶楽部
#しげる化
#ナイキアプリ
#ガーミン235j
#ランニング
#ランニング女子
#ランニング初心者
#ランニング仲間募集
.
.
来週は姫路旅行予定🎶楽しみがあるから、頑張れる♥️

こっちでも走ってます🏃🇩🇪✨

9月末にあるフランクフルトフルマラソンに
たけと申し込んでしまったんだヨヨヨ😀💔
記念になるし👍🏻と思っていたけど、、、
果たして完走できるのでしょうか🤔🤔🤔笑

このクッキーはかわいくて美味しかった🤤💕





#ランニング女子 #ランニング #running
#筋トレ女子 #筋トレ #ナイキ #ダイエット
#ナイキランニング #nrc #nikeplus #フルマラソン #フランクフルトフルマラソン
#ランニング仲間募集 #ダイエット仲間募集

MOST RECENT

*
最近朝が起きれない😓
だから今日は2部練するつもり🏃🏻‍♀️💨
仕事から帰って、直ぐ走りに行ってきました
お盆休み真っ最中の夫と息子は後ろからウォーキング
みんなで汗かいて💦1人私は滝汗😂で帰宅🏠
夕飯もあるのであまり時間がなかった😭
*
家事終わらせてまた夜に走ります🙌🏻✨
宣言しないとサボりそうやから😂💦
*
#お伊勢さんマラソン ハーフにエントリーしました🏃🏻‍♀️💨
頑張るぞー💕💕 #ガーミン#夕活#夕ラン#ランニング #ランニング初心者#ナイキ#ナイキプラス#ダイエット#減量#ハーフマラソン#runninggirl#run #running#nike #nike✔️ #滝汗ラン#ランニング女子 #ランニング仲間募集 #ランニング好きな人と繋がりたい#ハシリマシタグラム#ハシリマスタグラム #イマソラ#夕焼け#ウォーキング

.
.
サワディーカップ✋
.
関西旅行4泊5日から昨夜戻りました🚋
度重なる自己満postにいいね、コメントお付き合い頂きありがとうございます😌👍
.
旅行中はランも筋トレもプロテインも全てストップしてました😆
食事もいつもの3倍は食べたかな🤣
#でぶ活 .
それでも1日2万歩以上歩いたので消費してるかなーと思ったけど1kg増えてた😱💦
.
関東は40年ぶりに16日連続☔とか😥
今朝も☔の中お墓参り行ってきました😣
.
午後になり☔も落ち着いたので
#消費ラン #隙間ラン
1時間くらいゆっくり走ろうとしたけど年配ウォーキングが増えてきたところで切り上げ🙆
#ゾロ目ラン .
またぼちぼち走ってゆきます🏃
皆さんのところにもお邪魔しますね😉🎶
.
.
music🎧#Superfly#越智志帆
#ナイキプラス#nikeplus
#ランニング#running
#ランニング初心者
#初心者ランナー
#走るおっさん#走る人
#ランニング仲間募集
#ハシリマスタグラム
#nike#speedrival5#スピードライバル5
#脂肪と向き合うランニング
#私の身体は私の食べたものでできている
#滝汗#汗が止まラン
#量より質#ゆるラン

.
.
おはようございます🌞.
.
.
お仕事ラストDAY😍♥️.
最終日もみっちりお仕事入ってます🙈⭐️.
ありがたいことですね🎶🎶.
ボーナスでるかな💓.
.
.
.
本日の#朝ラン
#友ラン 10km.
.
.
滝汗フィニッシュの後は、
温泉でリフレッシュ♨️.
なんと露天風呂で100円😳✨.
.
.
しかし、至る所隙間が🙈
ココからも、ココからも❓.
下手したら見えるくない❓❓❓.
とツッコミどころ満載でした💓💓💓.
.
.
.
#視線なんて気にしないタンクトップラン
#しげる化
#ダイエット
#ボディメイク
#滝汗倶楽部
#ナイキアプリ
#ガーミン235j
#ランニング
#ランニング女子
#ランニング初心者
#ランニング仲間募集
#宅トレ
#筋トレ女子

今日は朝から雨☔️だったので、昨日に引き続き休足日になる予定が夜はやんだので、急遽夜ランへ🏃🏻
写真は昨日日帰りで行った三重の写真📷良いところやった✨三重にこんなところあったんやなぁ😆
#ランニング
#ジョギング
#ジョグ
#ランナー
#ランニング仲間募集
#マラソン
#runningstyle
#ハシリマスタグラム
#夜ラン
#日帰り旅行
#三重
#地中海村

雨宮さんが東京から来てくださって、
トレランとランニングトレーニングを付き添っていただきました!😂👍✨
もう出会って、一年半…ランニングのことを色々教えてくださって、私にランニングの楽しさを教えてくださったほんとにすごい方…‼️‼️
トレーニングが終わったら、愛知の1番好きな一刻やのラーメンを食べ、シューズ選びに(*´∇`*)
今までバカにしていたアシックスをついに購入笑
誕生日プレゼントまでいただいて、本当にありがたいです🙏🙏🙏
次は9月2日の荒川マラソンで30キロ、3時間半を目標に、今回言われた猫背と外ももとお尻の筋肉の塊をほぐして、しっかり万全にして大会で会いたいと思います( ´ ▽ ` )🙏✨
9月3日、予定が合えば日比谷公園にも行きたいなぁ(*´∇`*)
_
_
#run#running#instarun#workout#streetworkout#sports#fitness#sportsclub#basketball #diet#bodymake#muscle#instamuscle#musclegirl#nutritionist
#ランニング#ランニング女子 #ランニング仲間募集#ワークアウト#ストリートワークアウト#フィットネス#バスケ#ダイエット#減量#自分磨き#栄養#筋トレ#自重トレーニング#筋トレ女子#スーパー変態筋トレ女子

.
.
過去pic。過去記録。
.
.
おはようございます🌞.
.
.
8連勤も残り2日😍♥️.
がんばるぞー٩( 'ω' )و.
.
仕事もバタバタ。
帰宅後は親戚付き合いで、
IG開く気力もなく、
毎日寝落ち🙈💦ご無沙汰してました😭💦.
.
.
今晩、皆さまのPost回らせて下さいね😊🎶✨⭐️.
.
時間見つけて隙間ラン🏃‍♀️💓.
.
今日は休足。
ヒップトレーニング50分。
.
.
コツコツ🐢いきましょ♥️.
.
.
.
.
#視線なんて気にしないタンクトップラン
#ダイエット
#ボディメイク
#滝汗倶楽部
#しげる化
#ナイキアプリ
#ガーミン235j
#ランニング
#ランニング女子
#ランニング初心者
#ランニング仲間募集
.
.
来週は姫路旅行予定🎶楽しみがあるから、頑張れる♥️

あれ、これ、タイツだけで走ってるんだけど、いいのか?💦 短パンのゴム抜けちゃって履けなくなったから新調しなきゃ:(;゙゚'ω゚'): 今日は走り始めて1番良いペース、良いタイムで走れたわーい🏃 平坦、人がいない、信号も少ないって素敵←田舎説。。笑 良いペースで走れてると自分でもわかるし、楽しい🎵 良い疲れだば😅 今日から曲も増やして、ラン用のれる曲のプレイリスト作ったからだな、きっと、うん!! ってか、ランダムでかけてたのに、、『ランニングハイ』が4回くらいかかったのはなぜや? 携帯が走ってることを認識してかけてくれたのかなー(๑╹ω╹๑ )フシギ。 #ランニング #ランニング仲間募集 #夜ラン #ジョギング #ランニングハイ #ランナーズハイ #mrchildren #結局鼻セレブ開けてない #筋肉痛のところを追い込む #横浜ラン #世界陸上 #ボルト #ボルトみたいなスターは生まれるのか

*
おはようございます🌞
朝5時過ぎからのランニング🏃🏻‍♀️💨
人が少ない事をいいことに、タンクトップで
ランニング😂
昨日は食べ過ぎ🐽ましたが、18時以降は何も
食べずに過ごしました🥓🍖
でも・・・いま胃もたれと闘っています。
負けるもんか😳😳
本日は休胃日です😓
*
昨日、帰り際に田舎のおじさんが朝採りとうもろこしを
たくさんくれました🌽
いつも生のままいただけるくらいの新鮮なとうもろこし🌽🌽豊田市のおじさんが長野県飯田市まで買いに行ってくれるんです😭😭感謝🙌🏻✨
そんなとうもろこしを朝から茹でて茹でて、茹でまくりました🤗
甘くて美味しい〜😋💕
夫の実家へお邪魔する予定なので、持っていこー!!
*
体重 ○3.7kg (-200g)
#ガーミン#朝活#朝ラン#ランニング #ランニング初心者#ナイキ#ナイキプラス#ダイエット#減量#ハーフマラソン#runninggirl#run #running#nike #nike✔️ #滝汗ラン#ランニング女子 #ランニング仲間募集 #ランニング好きな人と繋がりたい#ハシリマシタグラム#朝採り#とうもろこし#庭#サルスベリ#ハシリマスタグラム

⍟☮✶⍟☮✶
2017.8.13
久々に30だったー👏
3時間ゆるーく走りました❣️ジョグですね💦
息上がらないペースで走ったけど、終わってみたらほぼずっとこのペース。イーブンペース大好き😂💕
.
朝5時からだったし、日中よりは全然涼しくて✨楽しかったです💫
よくどうやったら10キロとか20キロ、余裕で走れますかと聞かれるけど、私は毎回余裕でもなんでもなくて😂💦サクッともはしれませんし、それなりに気合いいれて走るし、気持ちいいけど、やっぱり疲れますからね🙌私心肺機能が強いわけじゃないと思うし💦
でも今のランニングができてるのは継続してたからです。これだけは言えます👍継続することが1番難しいし、でも継続することは何かを与えてもらえると思いますよー♬ランニングのことだけではなくて🐒🐒
周りから見ても多分ほんとにキラキラ輝いて見えるんじゃないかなって。私は人のことそう見えるから❣️
.
今日は子供もいなければ、旦那も友達のとこでBBQ🍖なので(👈これが1番重要🤣)おひとり様ー♬でもお肉羨ましい🤤❣️
.
#ランニング #ランニング女子 #ランニングウェア #ランニング仲間募集 #ナイキプラス #ジョギング女子 #リスタブルでラン #すごいぞエプソン見えるぞエプソン
#IGプリケツランナーズ #igランナーズ #igrunner

*
今日は田舎のひいばあちゃんの家へ🏠
ひいばあちゃんはもういないんやけど、
毎年お盆に集まってみんなでBBQ🍖するのが
恒例🤗
BBQ🍖の前に私はランニング🏃🏻‍♀️💨💨
さて、肉🍖肉🥓肉🍖🤗🤗🤗
体重 ○3.9(前日比 +200g)
顎から汗の雫💦💦
*
#ガーミン#朝活#朝ラン#ランニング #ランニング初心者#ナイキ#ナイキプラス#ダイエット#減量#ハーフマラソン#runninggirl#run #running#nike #nike✔️ #滝汗ラン#ランニング女子 #ランニング仲間募集 #ランニング好きな人と繋がりたい#田舎#BBQ#ハシリマシタグラム#ハシリマスタグラム

8/13
*
#お盆休み#3日目
#10キロラン 🏃‍♀️
中5キロは約6分/kmで走ってみました。
涼しいかと思いきや暑い☀️
ランナーさんたち結構いました❗️
シャワー浴びて、プール行ってきます🙆✨
*
昨日は#ポケモンスタンプラリー#全駅達成賞 をもらいに上野へ😆
長男の希望通り#全駅達成 ✨できてよかったです٩( 'ω' )و#親も必死#親のほうが必死
上野に行ったので#深川祭り まで足を伸ばして🙆御神輿見てきました٩( 'ω' )و
*
*
#ハシリマスタグラム#スローラン#スローランニング#ゆるラン#ジョギング#ランニング女子#ランニングママ#走る母#ランニング初心者#ランニングダイエット#朝ラン#ランニング仲間募集#igランナーズ#ig千葉ランナーズ#ナイキプラス#ランキーパー#ランニングウォッチ#すごいぞエプソン見えるぞエプソン #応募中

#ランニング#ランニング女子#ランニング仲間募集中#ランニング仲間募集#running#IGランナー#IGランナーズ#京を走ル #走る人#ゆるラン#ジョギング#ジョギング女子#横浜 #旅ラン
こんばんは😃🌃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏休み🌊というわけで、.
横浜へ🚅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オカシイjapan 企画へ💗.
みさきまぐろ切符を購入し.
三崎口→城ヶ島→三浦海岸の旅✨.
京都では出来ない体験でした😍❤.
皆様色々とありがとうございました❗.
打ち上げも楽しかった😍💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
企画前日には赤レンガ倉庫、山下公園、中華街等を観光ラン✨.
みなとみらいでは皆ポケモンGOやってた~😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最終日の今日はロッカーどこもいっぱいで移動も疲れるので、.
新幹線乗るまでネットカフェに😂笑.
途中からずっと読めてなかった進撃の巨人と黒執事面白くて先が気になりすぎるから困った😱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんなこんなで.
無事戻りました~👌✨✨✨.
旅ラン最高ですね💗.
次は金沢マラソンで遠征かな?.
今回凄く楽しかったから、.
またこうやって旅ランしたい😍❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ランというキーワードでこうして離れた地域の方々と知り合えるって素敵ですね😳❤.
ランがなければせまーい世界にいたままだったんやろうなぁ💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オカシイJapanの皆様、ほんまありがとうございました❗.
またお会いしましょう😻

昼ラン🏃
初ハーフ分の距離走ってみました。 とりあえず、家から横浜のお店まで!
元からハーフ走ろうってよりは距離が伸びてきたからって感じ💨 でも、関内ー桜木町ー横浜とピカチュウ&ポケモンGO祭りで人がいすぎてまともに走れなかったから、なんとも:(;゙゚'ω゚'): とりあえず、ランナーにとってポケモンGO民は天敵だと言うことがわかりました😭😭 途中歩いちゃっても足も身体も重くて、、ずっと走るのって大変だー💦 #ランニング #ランニング仲間募集 #ジョギング #昼ラン #ナイキプラス #ダイエット #ストレッチ #横浜 #桜木町 #mrchlaren #himawariやっと買った #amazon #まだ届かない #マックフィズ #ご褒美

・:*ೄ‧͙·*♪・:*ೄ‧͙·*♪
2017.8.12
お盆ですねー😊💦
なんか天気が微妙でカラッとしてないけど、我が家は子供たちはいないからとても静かです😂👍
祖母の法要あって私も実家に行きましたが、とってものびのびしてました🤣🤣

真っ黒👩🏾な上に、真っ黒ウェアですが、最近は朝は曇ってることも多くて、キャップもかぶらず、ヘアバンドばかり使ってます🤤💦今日はヘアバンドもブラック❣️そして今日は途中雨降ってきてシャワーラン☂️気持ちいいけど、身体が冷えるのはヤダ😵😵
.
スワイプのPICはきのうの山の日に海の近くで朝ヨガやりました♬
7時半からの1時間🙌海の風や音が気持ちよくて、心地よくて、でもリラックスの中にも程よくトレーニングの要素もあって👍やっぱり続けてやっていきたいなーと思えました✨さいごは朝ランしてからなのもあるし、リラックスしすぎて意識飛びかけたー😴😪🤣💕
ジムでもあるパワーヨガはやっていこうと思うし、こんなイベントもあるから参加したいなー❣️きのう参加してた方は皆さん素敵女子でした😭💕💕羨ましい🤤
@benhursgym アリサさん感謝💖
ヨガするとほんと身体が調子よい😻😻
今日からジムもお盆休みだから…たるまないようにしたいけど😂😂また休み明けから楽しくトレーニングもしていけたらなー💕ランはやってます、やります😆
皆さんも楽しい連休をー♬お仕事の方も充実する毎日に✨
.
#ランニング #ランニング女子 #ランニングウェア #ランニング仲間募集 #igrunner #igランナーズ #ハシリマスタグラム #リスタブルでラン #ヨガ #朝ヨガ #ヨガ初心者 #境港

Most Popular Instagram Hashtags