#ランニングママ

3552 posts

TOP POSTS


夕方ラン♪
.
今日は久しぶりに
10キロ走れました✨
.
息子とシェアして食べた
かき氷🍧
美味しかったぁ😋 ⁑

#running#run#workout#fitness#training#nike#nikeplus#applewatch#ランニング#ランニングママ#ジョグ#トレーニング#フィットネス#ワークアウト#ナイキ#ナイキプラス

こんばんは😌
リハビリの先生から軽く走ってみてOKと言われたので、20日ぶりに朝ラン行ってきました❗️勘が鈍ったか🙄?、ゾロ目ラン失敗🤣
ちょっとまだロングは無理かな…😅
でも、改めて走れることに感謝出来た一日となりました☺️

#ランニング #ランニング初心者 #ランニングママ #ランニング女子 #igランナーさんと繋がりたい #夏のゆるラン同好会 入会希望🙋 #ゆるラン #ゾロ目ラン失敗
実は今日 #結婚記念日 #結婚13周年 夫は仕事だったので最寄り駅まで一緒に歩きました(笑)🤣#感謝

朝ラン記録🏃✨
久しぶりのシャワーラン☔迷ったけど、今日から1泊旅行で走れるか分からないので行ってきました‼
気温が低いのと雨のおかげで走りやすかった😄

picは昨日の学童弁当✨とくに写真がないので😅

これから母をつれて、毎年恒例の親子三代女旅行‼伊香保温泉に行ってきまーす🎵🎵 #ランニング#ランニングママ#ママランナー#朝ラン#シャワーラン
#学童弁当#2年生
#旅行#親子三代女旅行#伊香保温泉

こんばんは✨
*
今日の汗だく部。4km~🙍💦家出ランしてきました😆
*
本当は6km目標だったのに暗くなってきて怖かったのと、足首が痛かったのであっさり帰宅~🙍💦
*
途中、道の真ん中に立ってた人が追い越した瞬間後ろから走ってきて怖かった~😨追いかけられてんのかと思った😨😨😨
*
ランナーさんだったみたいだけど、怖いからやめて欲しい😭💦
*
やっぱり、もうちょっと早い時間に行こう😅
*
昼間は白目picにたくさんコメント&いいねありがとうございました😆❣️
*
なんとか持ち直しました‼️やっぱりランニングはストレス解消になりますねー☺️
今日もお疲れ様でしたー☺️
*
#ランニング
#ランニング初心者
#ランニング女子
#ランニングママ
#汗だく部
#赤ら顔部長
#ダイエット
#夜道
#危ない
#自意識過剰?(笑)
#おめーなんか
#おそわねーよ
#失礼しました
#夜道だと
#誰だか分かんない からさー

おはようございます♩
みゆです☺︎


ぼちぼち走ってますよ(笑)
picは昨日のラン記録です♩

足指骨折後、思うようにペースは上がりませんが…
楽しく走れる足に感謝☆
#ひゃっほーい

みなさま、楽しい日曜日をお過ごしくださいね♩


#リハビリラン #リハビリ中
#ラン #ランニング
#夕ラン
#ランニングママ #ランニング女子
#初心者ランナー #ランニング初心者
#rungirl #run #rungirl
#アンダーアーマー #underarmour
#nikeplus #nikerunclub
#ナイキプラス #ナイキランクラブ
#ハシリマシタグラム
#igランナーズ
#体力作り
#ダイエット



#すごいぞエプソン見えるぞエプソン
@wristablegps_epson.jp
応募してみました♩当選しますように🙏

夕方ラン終了❣️
酒抜きランになってしまった💦

例年、保育園の夏祭り👘のカキ氷🍧担当を仰せつかってます〜✨

今年はまさかの発注ミスで氷の在庫切れ発生💦

発注3年目になるけど、毎年全然数がよめない😭

ピンチもなんとか切り抜け、カキ氷は大盛況でした❣️

#結果オーライ#来年は誰かに引き継ぎたい仕事#夏祭り
#打ち上げで飲み過ぎ
#二日酔い
#朝活断念
#ランニング#ランニングママ #ランニング女子 #running#marathon #jogging#早朝ランニング #ゆるラン#LSD #初フルマラソン

朝ラン🏃今日はお出かけ(*^^*)久々のパフェ♥幸せ~♥
#ランニングママ
#ランニング初心者
#ダイエット
#プれンテイ
#チョコバナナパフェ

金沢マラソン…見事落選😩

なので、やさぐれラン10キロ

あぁ…
日曜は楽しかったなぁ😑

目標のフルマラソン
落選したら
次何エントリーすればいいん??
#誰か教えて🙏

動画は奥飛騨トレラン⛰
気持ちよくゴールさせてくれない仕組み🤣笑

#running
#ランニングママ
#ランニング初心者
#目指せフルマラソン完走

MOST RECENT


今日も息子達と😚

たくさん汗をかいたあと、そよぐ風の気持ち良さったら‼️
最高ですね😉

#ラン#run #ランニング #running#nike #justdoit #ランニング女子 #ランニングママ #ランニング初心者 #花#flower

思い立ってrunning🏃‍♀️💨
もう太り過ぎてウェアもピチピチの極み🐷 *・゜゚・*:.。..。.:*・ でも今回はめずらしく走るの楽しい〜♫思いながら走れて爽快✨
タイムはとっても悪いけど…😂
重い体、軽くなるようにがんばろ〜❗️ #ランニング#ランニング女子#ランニング部#ランニングママ#running#runningmom#runmeter#ダイエット#ダイエット中#diet

野球部快勝⚾️
明日の試合に勝ち進みました‼️
皆が良い緊張感の中、
自分の実力を出しきり大差で
コールド勝ち♬
明日もこの調子で👉

私は早朝2時半に目が覚めちゃって
昼過ぎにはクラクラしちゃったので
少しお昼寝💤
スッキリしたのでマイコーチ機能で
ナイキプラスランニング
汗💦ビッショリでもすっきりした😊
四月のミヤラン以来殆ど走って無かったから
初心者モードでゆるゆるプラン😅
夏だから無理せず体を慣らしていく感じからでまずは🆗かな⁉️ #公開ダイエット#ダイエット#ダイエット女子
#ダイエットママ #スロージョギング
#スロージョギングダイエット
#ジョギング #ジョギング女子
#ランニング#ランニング女子 #ランニングママ
#ママさんランナー#ナイキプラス #nrc
#マイコーチ #宇都宮マラソン #学童野球 #学童野球の母
#学童野球県大会

今日は15キロを走ると決めたけど、
13キロで限界。
あつすぎる。。。
.
.
写真撮ろうとしたら
みんな続々ときました(笑)
旦那さん(@kudoshunichi )は
手だけしかうつってないけど。
.
.
#running #run #ランニング #ランニング女子 #ランニングママ #走る母 #猛暑

こんばんは✨
*
今日の汗だく部。4km~🙍💦家出ランしてきました😆
*
本当は6km目標だったのに暗くなってきて怖かったのと、足首が痛かったのであっさり帰宅~🙍💦
*
途中、道の真ん中に立ってた人が追い越した瞬間後ろから走ってきて怖かった~😨追いかけられてんのかと思った😨😨😨
*
ランナーさんだったみたいだけど、怖いからやめて欲しい😭💦
*
やっぱり、もうちょっと早い時間に行こう😅
*
昼間は白目picにたくさんコメント&いいねありがとうございました😆❣️
*
なんとか持ち直しました‼️やっぱりランニングはストレス解消になりますねー☺️
今日もお疲れ様でしたー☺️
*
#ランニング
#ランニング初心者
#ランニング女子
#ランニングママ
#汗だく部
#赤ら顔部長
#ダイエット
#夜道
#危ない
#自意識過剰?(笑)
#おめーなんか
#おそわねーよ
#失礼しました
#夜道だと
#誰だか分かんない からさー


夕方ラン♪
.
今日は久しぶりに
10キロ走れました✨
.
息子とシェアして食べた
かき氷🍧
美味しかったぁ😋 ⁑

#running#run#workout#fitness#training#nike#nikeplus#applewatch#ランニング#ランニングママ#ジョグ#トレーニング#フィットネス#ワークアウト#ナイキ#ナイキプラス

7/23
*
#ハシリマスタグラム#スローラン#スローランニング#ジョギング#ランニング女子#ランニングママ#走る母#ランニング初心者#ランニングダイエット#休日ラン#夕方ラン#距離ちゃんと測れない
*
#1時間ラン に挑戦‼︎🏃🏃🏃
そんなに暑くもなく、楽しかったー。
お昼の辛ラーメン、消化できたかなー( ´・‿・`)
*
スッピンでランニングしてきたので、帰り道、知り合いに会わないかドキドキでした。笑

夕方ラン終了❣️
酒抜きランになってしまった💦

例年、保育園の夏祭り👘のカキ氷🍧担当を仰せつかってます〜✨

今年はまさかの発注ミスで氷の在庫切れ発生💦

発注3年目になるけど、毎年全然数がよめない😭

ピンチもなんとか切り抜け、カキ氷は大盛況でした❣️

#結果オーライ#来年は誰かに引き継ぎたい仕事#夏祭り
#打ち上げで飲み過ぎ
#二日酔い
#朝活断念
#ランニング#ランニングママ #ランニング女子 #running#marathon #jogging#早朝ランニング #ゆるラン#LSD #初フルマラソン


曇り空ラン🏃‍♀️💨
今日は7時から朝ランして来ました〜✨
そしたらいつものランコースで、#IG横須賀ランナーズ@komamu67 さんにお会いしました‼️
ついに初対面👀✨
どスッピンでチンタラ走ってる時に限って誰かに会う…(笑)
恥ずかし過ぎる😱😭😭
コマムさん、想像通りの爽やかランナーさんでした🏃
グータッチしてさようならしました✨
写真撮るの忘れたわ〜💦

#ランニング #ランニングママ #インスタランニング #インスタダイエット#running #ダイエット #instarun #instarunner #instarunning #ランニング女子 #走る母 #インスタランナー #夜ラン #海ラン #adidas #nikeplusrunclub #nikerunclub #産後ダイエット #夏までにあと5kg #ハシリマスタグラム #beachrun #mamarunner #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間と繋がりたい #IGまぼちょくランナーズ #IG野比ランナーズ

2017/07/23
朝ラン🏃‍♀️
曇り空です。
久しぶりの用水路を快適に走り(スキップ⁈)ました
途中で雨が降ってきて、洗濯物が気になり、急いで帰宅🏃‍♀️🏃‍♀️💦
おかげでペースが上がったー
#ランニング #ランニング主婦 #ランニングママ #ランニング初心者 #ジョギング #ジョギング女子 #ジョギング初心者 #スロージョギング

#休日run +3kmwalking
久しぶりに走りました😋生理でダルダルでしたが😵時間がなくてなかなか走れないので走れる事に感謝です😊
#ロカボーノ
なかなかですなっ😋
#nike #run #running #ナイキプラス#ランニング #ランニングママ #ランニング女子 #ランニング初心者 #ママランナー##走る母

おはようございます♩
みゆです☺︎


ぼちぼち走ってますよ(笑)
picは昨日のラン記録です♩

足指骨折後、思うようにペースは上がりませんが…
楽しく走れる足に感謝☆
#ひゃっほーい

みなさま、楽しい日曜日をお過ごしくださいね♩


#リハビリラン #リハビリ中
#ラン #ランニング
#夕ラン
#ランニングママ #ランニング女子
#初心者ランナー #ランニング初心者
#rungirl #run #rungirl
#アンダーアーマー #underarmour
#nikeplus #nikerunclub
#ナイキプラス #ナイキランクラブ
#ハシリマシタグラム
#igランナーズ
#体力作り
#ダイエット



#すごいぞエプソン見えるぞエプソン
@wristablegps_epson.jp
応募してみました♩当選しますように🙏

*
2017.07.23 🏃🏼‍♀️
*
*
おはようございます☺︎

今朝は風があり 涼しかったので
長めのラン🏃🏼‍♀️☀️ (と言っても12k ♪)

水曜日から3週間程帰省するので
今日は荷造りしますッ💪🏻✨
子ども3人分と自分の分…
徹夜してでも今日中に終わらせる🙋🏻
と旦那sanに宣言したので ガンバル❣️笑⋆
*
*
*
#🏃🏼‍♀️ #🌞 #ランニング #ランニング女子 #ランガール #ランニング主婦 #ランニングママ #ランニング初心者 #初心者ランナー #ランニング好きな人と繋がりたい #sports #スポーツ #早朝ランニング #朝ラン #朝活 #朝活女子部 #nikeplus #nikerunclub #nrc #ナイキプラス #ランニングアプリ #アプリ #ハシリマスタグラム

おはようございます🍀
昨日は長岡まつり協賛駅伝に参加してきました🏃
「かぁちゃんズ」見事3位の大健闘!楽しかった🎶


今日は家族で登山の予定だったけれど、起きたら雨☂️残念😢
何して過ごそうかな

#ラン#ランニング#ランニング女子 #ランニングママ #駅伝#長岡まつり協賛駅伝#長岡
#run#running#runningmom#runninggirl#runner

朝ラン記録🏃✨
久しぶりのシャワーラン☔迷ったけど、今日から1泊旅行で走れるか分からないので行ってきました‼
気温が低いのと雨のおかげで走りやすかった😄

picは昨日の学童弁当✨とくに写真がないので😅

これから母をつれて、毎年恒例の親子三代女旅行‼伊香保温泉に行ってきまーす🎵🎵 #ランニング#ランニングママ#ママランナー#朝ラン#シャワーラン
#学童弁当#2年生
#旅行#親子三代女旅行#伊香保温泉

グッモーニンです😃
初の朝run達成💕just do it sunday💕
昨日寝るの遅くなってしまって起きれるか心配だったけど夢の中でも四時に起きて走りに行くというwなので無事に起きれました🕴🏽
けど膝の調子がますます悪くてほぼウォーキングでした🙈💦健康な膝がほしい…。 #朝run#朝ラン#ランニング#ランニングママ #ランニング主婦 #ランニング初心者 #ウォーキング#ジョギング#ジョギング初心者 #ジョギングママ #running #nrc#nikerunclub #justdoit #justdoitsunday #justdoitsunday5k #ハシリマスタグラム#igランナー #instagood #膝故障中 #膝故障#フォーム改善#ハーフマラソンへの道

❇︎
今週のラン記録
❇︎
外ランも含め地味にがんばりました😊
昨日から学校は夏休みに突入🌻🍉🍧
きっと毎日大変だろうな…😅
❇︎
でもでもやっぱり夏休みはワクワクしちゃう💕
運動して食べて遊んでよく寝る!(+宿題も!)
子供達と夏を楽しみたいです!
バテずに乗り切りたいな😅
❇︎
みなさま楽しい夏を🌈🍹🌽
#ランニング初心者 #ランニングママ #ランニングプラス #ハシリマシタグラム #ランニング記録 #毎週#お祭り#太鼓#やっぱりおかあさんの笛が好き

洗濯機夜の部を回した後に、、夜ラン初の試み。一日疲れた後に走るのはキツイかと思いきや、意外と苦じゃなかった👀そして途中に花火が上がるおまけ付き🎇夏の間は夜だな🏃‍♀️💨
##instajapan#4児の母fashion#summer#夏#nike#nikewomen #nikerunning #nikerunclub #running #runningshoes #run#朝ラン#ママ#ランニングママ #nrc#sea#海#夜ラン#花火


週末親子ランの時間です🏃‍♀️🚴🚴

まずは5㎞。後半3㎞をwith長男。
夏休みにやりたいことや行きたいとこ、彼の好きなゲームの話しをしていたら、あっという間の3㎞。長男も今日は気持ちよく走れたー😚と💮

そして、思ったこと。
長男よ、おぬし少し速くなってないか⁉️週末ランナーですが、続けることで結果がついてきた🙌やはり、継続は力なりなんだな🤔

公園で遊んでいる間に追加の隙間ラン3㎞🏃‍♀️

あー、今日のランは楽しかった😽🎶

明日もがんばろ🌻

#ランニング#running #ラン#run #nike #justdoit #ランニング女子 #ランニングママ #ランニング初心者 #夕焼け#親子

Most Popular Instagram Hashtags