[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ランニングデポ

365 posts

TOP POSTS

ふとした瞬間に見えていなかったことが見えてくる。身体もそう、考えもそう。このランデポという場を通じて、ありとあらゆることを勉強させていただいています。今日もみなさんに感謝です。
#ランニングクラブ #ランニングチーム #ランニングデポ #ランニング #みなとみらいラン

#ランニングデポ の日曜日練習会に参加できる数少ないチャンスなのに
#二度寝 するは小田急#人身事故
だわで
集合時間になってもまだ町田駅の巻。

#ランニングデポ #練習会
今日のメニューは 20分ジョグ ー 3km ー 2km ー 1km でしたが、#足底筋膜炎 のため無理せずということで、ペース走をコーチの指導の元フォームを意識してこなしました。

サンデポは木々に囲まれた道を走る緑道ランニング。所々に桜の花咲く木もありて、春の訪れ感じます。目をやれば、ここには笑顔の花が満開だ!
#ランニングクラブ #ランニングチーム #ランニングデポ #緑道 #ファンラン

【10/21 アミトラ練習会】
.
午前中に雨の中、アミノバリュートラッククラブの練習会で1000m×8本を行なってきました🏃
.
1〜4本目までは先頭を引っ張り、5〜6本目は他の方に引っ張っていただき、ラスト1本は身体に余計な力を入れない動きを意識しながらスピードを上げ、そして横浜マラソンに向けて一つ試したいこととして、昨日購入したNIKEのズームフライでこのスピード練習を走りました✨
.
初めてズームフライを見て触った時は「分厚っ‼️」、「だけど軽っ‼️」といった印象・・・・。
.
ただ、今までソールの薄いシューズを履いていた立場からしたら、この分厚さで本当にスピードを出して走れるのか不安でしたが、実際に足を入れて走ってみると、その不安はすぐに払拭されるどころか「ペースが上がる」か「速いスピードで走る」かの選択肢しかないくらい勝手にスピードが上がり、変にスピードを落とすと余計な筋肉を使って逆に疲れてしまうぐらいです😅
.
今度の横浜マラソンは一つのチャレンジとして、このシューズでいくことにしました😊
.
.
#ランニング#ジョギング#マラソン#陸上#陸上競技#ハシリマスタグラム#ガーミン#ガーミン620J#ランニングトレーナー#ストレッチ#ストレッチトレーナー#パーソナルトレーナー#NIKE#ズームフライ#アミノバリュートラッククラブ#アミノバリュー#大塚製薬#ランニングデポ#横浜マラソン#マラソン練習#思い切ったチャレンジ#選択権のないシューズw

今日はランニングデポの練習会で都筑区の緑道を走りました。
朝、センター南の改札でデポの人、誰にも会わず、もしや私達、間違ってる〜と💦💦なったけど、大丈夫でした(笑)
.
最近長い距離を走ってなかったから、不安だったけど、優しいKコーチと、緑道は何度も走っていて今日ばかりは頼もしいN村さんの素敵なナビで楽しく12キロ走りきることができました。さすがに2周はチャレンジしょうと思わなかったけど、、、
.
練習の後に行った温泉♨️も良かったです。
こんなに楽しいのなら、また、緑道走ってみたい🤗
.
#緑道ランニング#ランニング好きな人と繋がりたい #都筑区緑道#ランニングデポ#美脚にうっとり#Nさん滝汗すごい#女島でなくてごめん#楽しかった#また走ろう#帰りの電車も楽しかった

#モクデポ練習会 今日のメニューは 5km - 2km - 1km 少なくとも LT ペースで行かなければならないところを HM ペース以下からのスタート でも最後の 1km は 3’48 でイケたのでよしとします。させてください。
#ランニングデポ #ランニング #running #nikeplus

MOST RECENT

10月22日の練習は25km走。レースに向けてそれぞれのやり方がここにある。調整練習として距離を落とす方、とにかく25km走る方、プラスしてそれ以上の距離を走る方。雨の降る中お疲れさまでした!レースでは心晴れ晴れでいきたいですね!
#ランニング
#マラソン練習
#25km
#ランニングデポ
#ランニングクラブ
#横浜ランニング
#フルマラソン
#フルマラソンへの道
#フルマラソンに向けて
#running
#runningclub

今日は#ランニングデポ の練習会✨
#横浜マラソン 1w前なので、レースペースで20km🤗
今日も#日産スタジアム のリングで走ったけど、メチャ混み💦#台風 来てるのにみんな頭悪すぎです(笑)
+
picはランニングクラブの#ウィンドブレーカー 💕やっと来たよ😭これ着てたら少しは速そうに見えるかな(笑)
+
#ナイキプラス #nikeplus #湘南国際マラソン
#こういちくん 今日はお熱でお休み😞横浜までには元気になって^_−☆
衣装は#ピンク#ノースリーブ でいこうね
#GGIランナーズ
#準備 は完璧✌️あとは#気持ちの問題 (笑)
#ハシリマスタグラム

#ランニングデポ #練習会
本日のメニューは25km走でしたが、来週の #横浜マラソン に向けての #調整 として#レースペース で20km走って終了! #足底筋膜炎 が少し怪しい
#リラックマ

今日こそは走ろうと思って張り切って起きたけど、予想通りの雨😢
仕方ないので、来週の#横浜マラソン に備えて#御徒町 までジェル購入ツアー🎵
まぁ、それだけじゃ終わらないわな(笑)
+
#ホルモン俵屋 が見つからない
なので、#焼肉番長 (笑)
メンチは#肉の大山
明日は#ランニングデポ の練習会
#20km 走って#ランチ して帰ります
でも#台風 大丈夫かな??
#ハシリマスタグラム
#GGIランナーズ
#湘南国際マラソン

【10/21 アミトラ練習会】
.
午前中に雨の中、アミノバリュートラッククラブの練習会で1000m×8本を行なってきました🏃
.
1〜4本目までは先頭を引っ張り、5〜6本目は他の方に引っ張っていただき、ラスト1本は身体に余計な力を入れない動きを意識しながらスピードを上げ、そして横浜マラソンに向けて一つ試したいこととして、昨日購入したNIKEのズームフライでこのスピード練習を走りました✨
.
初めてズームフライを見て触った時は「分厚っ‼️」、「だけど軽っ‼️」といった印象・・・・。
.
ただ、今までソールの薄いシューズを履いていた立場からしたら、この分厚さで本当にスピードを出して走れるのか不安でしたが、実際に足を入れて走ってみると、その不安はすぐに払拭されるどころか「ペースが上がる」か「速いスピードで走る」かの選択肢しかないくらい勝手にスピードが上がり、変にスピードを落とすと余計な筋肉を使って逆に疲れてしまうぐらいです😅
.
今度の横浜マラソンは一つのチャレンジとして、このシューズでいくことにしました😊
.
.
#ランニング#ジョギング#マラソン#陸上#陸上競技#ハシリマスタグラム#ガーミン#ガーミン620J#ランニングトレーナー#ストレッチ#ストレッチトレーナー#パーソナルトレーナー#NIKE#ズームフライ#アミノバリュートラッククラブ#アミノバリュー#大塚製薬#ランニングデポ#横浜マラソン#マラソン練習#思い切ったチャレンジ#選択権のないシューズw

冷たい雨☂️降る中 #モクデポ練習会 at #横浜
本日のメニューは 400m x 15
こんな冷たい日でも走れば 熱い!
#running #nikeplus #ランニング #ランニングデポ
#マリノスタウン

10月19日の練習会は冷たい雨が降っていた。しかし、みんなの走りはとても熱かった!練習メニューは「400m × 15」。な、な、なんと8名のランナーが80秒前後のタイムで走り切ったのだ。果敢なチャレンジは寒さをも吹き飛ばし、自分の壁を大きく打ち破る結果となった!あっぱれ
#ランニング
#ランニングデポ
#ランニングクラブ
#インターバル走
#横浜ランニング
#ナイトラン
#running
#runningclub
#チャレンジ

【すごく実は・・・な話】
.
かれこれ10日ぐらい前になるお話ですが、実は来年の2月に行われる京都マラソンに「当選」&「出場」を決意しました🎉
.
当選発表から10日ぐらい検討して、入金手続きしたのはつい最近です・・・(笑)
.
今度の横浜マラソンでは公認記録にならないので、福岡国際マラソン参加の標準記録突破の為には今シーズンどこかでもう一度フルマラソンを走らなければいけないのですが、その大事なレースをどこにしようかいくつかの候補からギリギリまで悩んでいました😣
.
とりあえず、せっかく当選したのと普段は関東の大会に出ることが多いのでたまには遠出もいいかなと思い、このレースを選びました‼️
.
まずは年内にいくつか大事なレースがありますが、今シーズンの大きな目標の一つであったり、中学の時以来の京都を謳歌する為にしっかりと準備していきたいと思います😊✨
.
.
#ランニング#ジョギング#マラソン#陸上#陸上競技#京都マラソン#京都マラソン2018#京都#フルマラソン#ランニングトレーナー#ストレッチトレーナー#福岡国際マラソンへの道#勝負レース#ランニングデポ

本日のデポ練 15km走
雨のため #日産スタジアム #リング通路 16周 1周 約940m なので 1周を #キロ4 結果的に平均ペース 4’15 最後の1周は 3’54 まで上げて終了〜 からのたこ焼き しかも 何故か焼いてるし …
#ランニングデポ #running #nikeplus #ランニング

10月15日のランデポは、雨振りのため屋内での15kmとなりました。混雑する通路では利用者のマナーが試されます。事故のないよう気配りはもちろんのこと、相手を気遣う心配りができるかどうか。コーチをはじめ、会員のみなさんの意識がとても高く、自らが感じて行動してくださったことに深く感謝します!
#ランニング
#ランニングデポ
#ランニングクラブ
#ランニング練習
#横浜ランニング
#running
#runningclub
#yokohamarunning

【横浜マラソンに向けて🔥 Part.2】
.
開催時期とコースが少し変わりましたが今年も#リニアと翔る都留ロードレース#10km に参加してきました🏃
.
結果は今年も有難いことに表彰台の一番高い所に登ることができ、無事に#2連覇 を達成✨
.
このレースに出た目的はあわよくば2連覇‼️というものもありましたが、メインは2週間後に迫った横浜マラソンに向けて実戦を意識したレースペースで走る(特に後半の粘り)為でもあります‼️
.
この涼し過ぎる気候のせいで予想以上のタイムは出てしまったものの自分に課した後半の粘りはクリアできたので、ここまではいい感じに仕上がってきていると感じることができました😊
.
.
#ランニング#ジョギング#マラソン#陸上#陸上競技#ハシリマスタグラム#都留ロードレース#山梨#横浜マラソン#横浜マラソンへの道#ランニングトレーナー#ストレッチ#ストレッチトレーナー#ランニングデポ

#ランニングデポ #モクデポ練習会
今日のメニューは 3000m - 2000m - 600m - 400m 設定ペースは本来であれば 3’50 で行かねばならないところですが、4’00’前後で終了 最後の 400m は 3’45 位だったかな
スピードが出せない …

ランニング・デポへようこそ!新たな新メンバーをみんなが温かく迎えてくれました。練習会の雰囲気がとてもよいので嬉しくなってきます。みんな今できる精一杯の走りで切磋琢磨。その頑張り、きっときっと実りますよ!
#ランニング
#ランニングデポ
#ランニング女子
#ランニングマン
#マラソン練習
#ナイトラン
#横浜ラン
#みなとみらいラン
#running
#runningclub

今日は#体育の日 ✨なので、爽やかな#秋晴れ の中、久しぶりの#皇居ラン 🤗
#こういちポーズ でpic撮りたいのになかなか日本人見つからず💦
+
走ったあとはこれまた久しぶりの#銀ブラ って古すぎ(笑)
英語に不自由なあたしはここでもpicに苦労したのでした😢
+
#GGIランナーズ
#ナイキプラス #nikeplus
#皇居 はアジア系の人ばかり
#銀座も同じく
#横浜マラソン まであと3w 走ったあとは#鍋割山 へおうどん食べに行くよ
#ランニングデポ

①横浜ラン(みなとみらい)🎵
昨日ランニングデポ練習会で25km走ったので、今日は疲労抜きのラン✨
天気が良かったので、みなとみらいの景色を見ながら20km気持ちよく走りました〜😊

②ランニングデポ練習会(新横浜公園)🏃
メニューは5km×6セット(rest3分)✨
4:30〜4:40/kmペースで走りました〜😋
雨上がりで涼しく、長い距離を走るには良いコンディション✌️ でも22km走ったところで左足足底が痛みだし25kmでリタイヤ😫 ハーフ位しか脚が持ちません😱
こんな状態で横浜は大丈夫なのか…😓

③ランニングデポ木曜練習会(マリノスタウン跡地)🎵
メニューは5km+2km+1km🌕✨
4:30から入って4:00/km位までビルドアップ😄いい感じで走れましたよ〜👍 あれっ写ってない…📷

#横浜 #Yokohama #みなとみらい #新横浜公園 #マリノスタウン跡地
#ランニング #ジョギング #running #jogging
#ナイキプラス #nikeplus #ガーミン #garmin
#IGランナーズ #IG横浜ランナーズ #IGYR
#首都圏ランナーズ #IG自撮りランナーズ
#横浜ランニング #横浜ラン #朝ラン #昼ラン
#GGIランナーズ
#マラソン #marathon
#ランニングデポ #こういちポーズ

10月7日サタデポ練習会は、長い距離に身も心も慣れされるための5km × 6本。トータル30km!みんな本当に頑張りました!ツラいかもしれない、しかし1回1回の練習がやがて血となり肉となり、何ものにも負けない強い精神力を育んでいくのです。その先にあるもの、やっぱり真の喜びでしょ!!
#ランニング
#ランニング部
#ランニングクラブ
#ランニングデポ
#ランニング女子
#ランニングマン
#マラソン練習
#横浜ランニング
#running
#runningclub
#marathon

#モクデポ練習会 今日のメニューは 5km - 2km - 1km 少なくとも LT ペースで行かなければならないところを HM ペース以下からのスタート でも最後の 1km は 3’48 でイケたのでよしとします。させてください。
#ランニングデポ #ランニング #running #nikeplus

今日は目がウサギさんすぎて、ランニング練習会に行けず💦近所をゆっくり走った後に前から行きたかった#アイス工房メーリア に行ってみた💕美味しかったぁ〜😋
.
#ジョギング#ランニング#ゆっくりだけど
#新しいランニングコース見つけた
#月間200キロ #ランニングデポ
#ダイエットどうした#10月は調整だもの

#ランニングデポ #日曜練習会 に参加
メニューは 1.8 km x 10本 ペースは 4’15/km 暑くてどうなることやと思いきや意外に走れました! 後半 突如参加されたドイツ人🇩🇪女子(なんと18歳とのこと)の影響は多分にあったかと 笑
ランニングデポの後はフィットケアデポで缶ビールを購入からの #鳥元#鳥天丼 これがクセになる味なのです!

#走った後のビール最高
#新横浜公園
#ランニング #running #nikeplus
#シドニーマラソン 2017.9.17 完走
#横浜マラソン 2017.10.29 参加確定
#大阪マラソン 2017.11.26 参加確定
#湘南国際マラソン ハーフ 2017.12.3 参加確定
#別府大分毎日マラソン 2018.2.4 参加確定
#ボストンマラソン 2018.4.16 参加確定

Most Popular Instagram Hashtags