[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ランニングオヤジ

1844 posts

TOP POSTS

久しぶりの練習会。キロ5分の組に入れてもらって引いてもらいました。ありがとうございます。
そこから会社の新人の歓迎会にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)

#ランニングオヤジ #夜ラン #大濠公園ラン #ハイボール

久しぶりに走れた✨やはりスポーツで汗を流すのは気持ち良い😁ランニングに加えて、ヨガ友を実践中❗️#ランニングオヤジ #ランニング#ヨガ友

只今リハビリ中です
段階的に負荷量を上げていきなさい!とのこと
無理せずボチボチとですね😊

今日は年内最後の休日のはずが
仕事になっちゃいました😅
まぁ時間的には大したことないのですが・・・
大晦日まで28連勤!目眩がしてきた(笑)😂

#朝ラン #ランニングオヤジ
#ランニング初心者 #リハビリラン

今日はジャズドリーム長島でasicsのシューズを購入しました。んで帰って夜ラン5km〜♪
#ランニング
#マラソン
#ランニングオヤジ
#ジャズドリーム長島
#アシックス
#桑名

仕事の最中…左足の小指に違和感😰
見なくても感じた。あぁ…爪が…😭
なっ…なんで…!左足を踏み出すごとにチクチクと痛む😭😭😭
あっ!そういえば昨日、机の脚で強打したっけなぁ〜と思い返す…
酔ってたのであまり痛みを感じてなかったというか…覚えてなかったんです😝(平日にもかかわらず)
しばらくは走れんかも😭
#酒を飲んでも呑まれるな
#後悔先に立たず
今週末は #忘年会
#自制心 を鍛えよう…
早く治して #ランニングオヤジ 再開しなくては…
再開まで不安な日々は続く。

酒を抜くため床屋さんまで一回目のランニング💨30℃越えで暑かった〜💦ホンマは、皇居runしたかったな〜😭休みも終わってまう😭#ランニング#running #ランニングオヤジ #のみすぎ #皇居run

小雨の中、頑張りましたよん🏃
.
明日から会社ですが、水曜日、金曜日は休みます…😜🏖🍻
.
#ランニング#ランニングオヤジ#善福寺公園 #善福寺川 #善福寺川ランナーズ

MOST RECENT

こんにちは🍀休日出勤も昼過ぎには終わってランして来ました👌心配してた左膝の痛みは無くて良かったです😌しかし左足親指が痛い💨picは昨日行ったとびしま海道の県境の橋です🐤
#ランニング#ジョギング#ハシリマスタグラム#ナイキ#ナイキプラス#running#run#nike#nikeplus#ランニングオヤジ#とびしま海道#県境#足#親指

只今リハビリ中です
段階的に負荷量を上げていきなさい!とのこと
無理せずボチボチとですね😊

今日は年内最後の休日のはずが
仕事になっちゃいました😅
まぁ時間的には大したことないのですが・・・
大晦日まで28連勤!目眩がしてきた(笑)😂

#朝ラン #ランニングオヤジ
#ランニング初心者 #リハビリラン

今日は久しぶりに夕方ラン🏃明るいうちにとは言っても16:30走り出しなのでやはり暗くなってしまいました😅

たこ焼きじゃないです🐙シュークリーム😊たこ焼きシューです✨ソースはチョコレート、青のりは抹茶、鰹節はアーモンド👍 🍰🍩

#夕方ラン
#やはり夜ランに
#ランニング
#ランニングオヤジ
#ナイキプラス
#ワークアウト
#たこ焼きじゃないよ
#たこ焼きシュークリーム
#会津たこ焼きシュー
#太郎庵

#ハーフ ラン
先週の湘南国際マラソン 皆様の素晴らしい走りの影響を受け 気合い入る
気合い入り過ぎて前半飛ばし過ぎ
ハーフなのに後半失速する 我慢出来ないやつ
#gopro これで撮影してます
普段はポケットの中 撮る時だけ手に持って gopro 連写と 話しかけて撮影
来週 人生2回目のハーフ大会 1回目は2時間16分でした 成長してます😊
#楽しくがんばる
#instagood
#instarunners
#running
#run
#garmin
#garmin235j
#goprojp
#goprohero5
#nike
#asics
#ig茨城ランナーズ
#百走錬磨
#iglegends
#teamigl
#50過ぎのオヤジ
#ランニング
#ランニングオヤジ
#マラソン
#水戸黄門漫遊マラソン
#つくばマラソン
#笠間陶芸の里ハーフ
#勝田マラソン
#古河花桃マラソン
#かすみがうらマラソン
#茨城5大フルマラソン制覇予定

#朝ラン 朝起きたら今日は雨も雪も降って無いぞ!という事で早速朝ラン🏃歩道上はまだ雪が薄っすら残ってる為、足下を確認しながらのRUN🏃でした。
#朝ラン #ランニングオヤジ #runningstyle #ハシリマスタグラム #NRC #雪上ラン

今日も一日お疲れ様でした😊頑張って坂道ダッシュもやりました☺約150mくらい×5本!まだ木曜日ですが頑張っていきましょう🎵写真は最近ハマっているコメダ珈琲店のウィンナーコーヒーです🐤
#ランニング#ジョギング#ナイキ#ナイキプラス#running#jogging#nike#nikeplus#ハシリマシタグラム#ランニングオヤジ#ハマってる#コメダ#コメダ珈琲店#ウィンナーコーヒー#wiener#kaffee#wienerkaffee

仕事の最中…左足の小指に違和感😰
見なくても感じた。あぁ…爪が…😭
なっ…なんで…!左足を踏み出すごとにチクチクと痛む😭😭😭
あっ!そういえば昨日、机の脚で強打したっけなぁ〜と思い返す…
酔ってたのであまり痛みを感じてなかったというか…覚えてなかったんです😝(平日にもかかわらず)
しばらくは走れんかも😭
#酒を飲んでも呑まれるな
#後悔先に立たず
今週末は #忘年会
#自制心 を鍛えよう…
早く治して #ランニングオヤジ 再開しなくては…
再開まで不安な日々は続く。

足の痛みも良くなったので、1週間ぶりの夜ラン🏃また出張夜ラン😊青森県八戸市・はじめて走る地で迷って、いつもより多く走ってしまった😅💦

昼・五所川原市十三湖のしじみラーメン🍜 しじみエキスがたっぷり😊絶対肝臓にいいね👍

#夜ラン
#出張ラン
#ランニング
#ランニングオヤジ
#ナイキプラス
#ワークアウト
#ラーメン
#しじみラーメン
#青森県
#五所川原市
#十三湖
#八戸市

#みなとトンネルラン #夕ラン🏃 悪天候の為止むを得ずみなとトンネルラン🏃…久しぶりのトンネルランでした😲
#夕ラン #みなとトンネルラン #runningstyle #ハシリマスタグラム #ランニングオヤジ #NRC #新潟みなとトンネル

本日のラン❗️
小雨まじりの中久しぶりのランでした😁
2枚目のpicはアシックスのスノーターサー❗️防水、滑止め、雪侵入防止とこれからの季節には頼れる相棒です👟

#ラン
#ランニング
#ランニングオヤジ
#ランニング初心者
#ナイキプラス
#ハシリマスタグラム
#igランナーズ
#run
#running
#nikeplus
#アシックス

今日はKSTC日曜練習会に参加〜!一緒に走ってくれた岩ちゃん、ありがとう😊
#ラン
#ランニング
#マラソン
#ランニングオヤジ
#ハシリマスタグラム
#腸頸靭帯炎
#七本木池公園
#半田

#夕ラン 12月スタートラン🏃
①pic…遠方の山🏔が余りに綺麗にみえたので車窓からパシャリ📸(南区にて)
②夕ラン🏃時の🚥待ち
#夕ラン #ランニングオヤジ #saturdayrun #runningstyle #ハシリマスタグラム #NRC

久しぶりの練習会。キロ5分の組に入れてもらって引いてもらいました。ありがとうございます。
そこから会社の新人の歓迎会にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)

#ランニングオヤジ #夜ラン #大濠公園ラン #ハイボール

腸の不調と二度の風邪に見舞われ、2週間走れてない🤧💧今日も不調だ。早く治さないと。息子も疲れているみたい😵#ランニングオヤジ#走れないけど#息子も元気なし

昨夜の夜ラン🏃出張先夜ラン2日目!途中からふくらはぎに痛みが😰少し休足かな😢

目を引いたモスバーガーのイルミ✨

#夜ラン
#出張ラン
#ふくらはぎ痛い
#ランニング
#ランニングオヤジ
#ナイキプラス
#ワークアウト
#モスバーガー
#イルミネーション
#南相馬市

#夕ラン イャー今日の新潟はこの時期貴重な快晴☀️…この天気走らずにはいられず❗️🏃
#夕ラン #ランニングオヤジ #runningstyle #ハシリマスタグラム #NRC #クロスカントリーランニング

今日は出張先夜ラン🏃
やはり知らない土地を走るの楽しい😊

昨日は我が家の薪ストーブ🔥用の薪調達の為、親戚の山へ立木の伐採へ🌲
薪割りトレーニング👍💦

#夜ラン
#出張ラン
#ランニング
#ランニングオヤジ
#ナイキプラス
#ワークアウト
#マスターズ陸上
#薪ストーブ
#ヨツールF400
#薪割り
#チェーンソー
#ハスクバーナ
#斧
#グレンスフォシュブルークス

淀川市民マラソン、千刈リレーマラソンでいった膝も少しは良くなり、ちょこちょこ走るのを再開しました🤕
昨日の大阪マラソンの皆さんの投稿見てると来年は是非出たいと思いました🏃
今週の日曜は大阪城でクリスマスリレーマラソン🎄

#running
#ランニング
#ランニングオヤジ
#ジョグジョグ #patagonia
#garmin230j #thenorthface
#formthotics

大阪マラソン2017

疲労骨折が完治せず残念ながら
DNSでしたが・・・

出走したチームのメンバー全員自己ベスト更新㊗️

チーム最速ランナー念願のサブ3達成🎊

昨年初フルだったフルマラソン同期の桜メンバー4人全員
20分〜30分自己ベスト更新完走!🎉

今年初フルマラソンの4人も無事完走👏

素晴らしい結果が出てとても嬉しいでーす😄
そしてこれからの励みになりまーす👍
しっかり怪我を完治させ頑張るぞー💪

#大阪マラソン2017 #ランニングオヤジ
#フルマラソンへの道
#teamkiai

#つくばマラソン
ビックリしたのは legends頑張れ〜の声援 面識も無いのにこんなオヤジに声援いただけるとは ありがとうございました。 来てるの知らなかったので戸惑いました。また、不甲斐ない走りをしてたので 蹴飛ばしたくなりましたよね?😊
2年で7回目のフルマラソン
何回走っても勉強しないやつ
30K以降安定のLSD歩行
止まらない気持ちが折れた途端
汗とともに足攣りの繰り返し
塩分と水分補給をこまめにしていたつもりなのに。。。フルマラソン 改めて嫌いになりました笑 ハーフまでは楽しいけど後は苦しいばかり ゴールは遠いし足痛いし 何でこんな苦しい思いして走ってるのか?と。決めた。次回の勝田はサブ4狙い 辞め ファンランで行きます。笑顔でゴールしたい。
その前に来月 笠間ハーフあるけど。
今度は嫁と息子も参加します。
高校時代の体育 以来30年以上マラソンやったことなくて3年前にジョギング始め昨年より大会に参加し始めました。昨年より10分PB更新出来てるので多少なりとも進化出来てるようです😊
#instagood
#instarunners
#running
#run
#garmin
#garmin235j
#gopro
Gopro連写と言っていつも撮影
#goprojp
#goprohero5
#nike
#nikeplus
#asics
#nb
#ig茨城ランナーズ
#百走錬磨
#iglegends
#teamigl
#50過ぎのオヤジ
#ランニング
#ランニングオヤジ
#マラソン
#水戸黄門漫遊マラソン
#つくばマラソン
#笠間陶芸の里ハーフ
#勝田マラソン
#古河花桃マラソン
#かすみがうらマラソン
#茨城5大フルマラソン制覇予定

#朝ラン 小雨の中のシャワーラン🏃
今日はなんだかカラダが重い😣中のシャワーラン🏃…
#朝ラン #ランニングオヤジ #runningstyle #ハシリマスタグラム #NRC

外気温1℃の夜ラン🏃
家から出るのに勇気がいるようになって来ましたね〜😅
それでも最後は汗💦

pic昨日の喜多方ラーメン🍜あべ食堂チャーシューメン😄
やっぱり喜多方ラーメン美味いね👍

#夜ラン
#寒い1℃
#ランニング
#ランニングオヤジ
#ナイキプラス
#ワークアウト
#マスターズ陸上
#喜多方ラーメン
#喜多方ラーメンあべ食堂
#チャーシューメン

ライブの余韻で昨日はなかなか眠れず、案の定寝坊😪
走るのかい❗️走らないのかい❗️どっちなんだい❓

走る💪
ってことでハッチのセトリで610ラン🏃🏻
#朝ラン #ランニング #ランニングオヤジ #走るひと #nrc #ロットン余韻 #610ラン

酒抜きラン🏃🏃
やっぱ、太陽の下で走るの気持ちいいですねー😊
2枚目のpicは日曜日のNTTカップ焼津地区予選の息子⑨。地区で1番勝ちたい相手に最後は勝って、1位通過👏
試合前、父兄も含めた全員で円陣組んで気合い入れ試合へ。
娘も始めて弟の試合を応援…というかカメラマンとして(笑)
勝利の女神になってくれたみたいです👍🏻
中西部予選も勝って、県大会行くぞーーー!
#diet #instarunners #ig_myshot #runningstyle #nrc #run #running #ダイエット #ラン #ランニング #酒抜きラン #igランナーズ #ig自撮りランナーズ #ランニングオヤジ #ランニングコーデ #ハシリマスタグラム #焼津の海 #サッカー少年 #サッカー少年団 #9 #勝利の女神

皇居ランしました‼️
2周で約10km‼️
噂通り走りやすいです。信号待ちなどのストレス無くて◎
走ってる人達のレベル高い‼️
みんな速い‼️
4分半ペースなのに抜かれ
た!!
#皇居ラン
#ハシリマシタグラム
#オヤジランナー
#出張中の
#ランニングオヤジ
#次は小野ハーフ
#1時間半切り目指して

少々小雨夜ラン終了しました🏃👍

なんとか完成👍リアルハーフ🍺
完璧ではないけど😅かなり注ぎ方難しい🍻✨

#ビール
#リアルハーフ
#ギネスビール
#エビスビール
#注ぎ方難しい
#夜ラン
#小雨ラン
#ランニング
#ランニングオヤジ
#ワークアウト
#マスターズ陸上
#ナイキプラス

#夕ラン お久しぶりのやすらぎ堤RUN🏃明日から雨続き予報の新潟…☔️マークの無い日には極力外RUNデス!
#夕ラン #やすらぎ堤ラン #ランニングオヤジ #runningstyle #ハシリマスタグラム #NRC

#夜ラン なんだかカラダがダルイぞ!という事でダルサ抜きのラン🏃すっきりしました!
picは1週間前の西蒲区“そら野テラス”で遭遇したレインボー🌈👁
#夜ラン #ランニングオヤジ #runningstyle #ハシリマスタグラム #NRC #ご近所ラン

ヨガのような?
かんぬきのポーズらしいです 笑
全然曲がってない上半身💦
.
今日は止まらずに15kmと心に決めてなんとか達成😆
.
来年こそは大会に出場するべくほどほどに頑張ろ🤣
#ランニング #ラン #run #running #ig自撮りランナーズ #ゆるラン #美容師の休日 #ランニングオヤジ #ig栃木ランナーズ #igランナーズ
#からだかたすぎ
#ヨガ
#じゃないっしょ笑

淀川市民マラソンはちょうど2週間前、「両足の土踏まず」「右膝」の痛みがあるものの翌週は千刈キャンプ場でトレイルリレーマラソンに参加🏕
ここで完全に右膝がいきました🤕
夜は焚き火を囲み修学旅行気分で、楽しかったです❗️
今日神戸マラソン走られた皆様お疲れ様でした🏃🍺 足よ治ってくれ・・・ #running
#ランニング
#ランニングオヤジ
#ジョグジョグ #patagonia
#garmin230j #thenorthface
#formthotics
#キャンプ #焚き火

夜ラン終了しました🏃👍

pic今週の鉄塔作業👷🏼
天気も良く海まで見えました😄
安全第一👍

#鉄塔
#高所作業
#鉄塔からの風景
#夜ラン
#ランニング
#ランニングオヤジ
#ナイキプラス
#ワークアウト
#マスターズ陸上

#朝ラン すっかり寒くなりました🌨ソロソロ冬の準備かなぁ〜
今日は雨が降る前になんとか朝ラン🏃終了!
#朝ラン #ランニングオヤジ #suuntorun #suuntorunning #スントムービー

中学のPTA役員会が早く終わったので、夜ラン🏃🏃
picは先週末の、松茸三昧と、家の掲示板のホワイトボードの娘の落書き^ ^
今回の松茸ご飯はシンプルに松茸のみ🍄
と、茶碗蒸し👍🏻
娘の落書き、なんか癒されるわぁ(笑)
#diet #instarunners #ig_myshot #run #running #runningstyle #nrc #ダイエット #ランニング #ラン #ランニングオヤジ #ランニング記録 #ハシリマスタグラム #igランナーズ #ig自撮りランナーズ #松茸 #松茸ご飯 #茶碗蒸し #落書き #娘 #頑張れ受験生 #pta

夜ラン終了🏃
さすがに2℃は寒い😅手が冷たい!

夜ラン後のおやつ🍰
特大シュークリーム✨4人で
分けても多いくらい😄これよりさらに大きなサイズもあります😳

#シュークリーム
#特大シュークリーム
#いわき
#白土屋
#夜ラン
#寒い
#手冷たい
#ランニング
#ランニングオヤジ
#ナイキプラス
#ワークアウト
#マスターズ陸上

昨日思い切って、GPS機能付きの時計を購入しました。本当は木曜日の夜中からやネットで探していたのですが、あいにくネットからだと、届いた時には、思っていた奴と違うと困るので、やめた。前回はAmazon で買った奴を二個とも返品したし。で、今回は家族の情報に従って、車で出かけて、多摩市のスポーツ店にて購入❗️と言っても、まあ、現物販売品はアシックスの品しか、なかったんだが、さすがに設定は簡単だった。まだ、沢山あるボタンの使い方が良く分からず、思うように使えない。で、昨日は試運転して、今日から計測にまあまあ耐えられるようになりました❗️月曜日は6.3kmの朝ラン、火曜日は7.9kmラン、で今日は7.3kmの夜ラン。昨日は体調が悪くて、苦しかった。今日は休足日のつもりだったけど、明後日が月一回の通院日〔糖尿病予防の検査〕なので、頑張れば、四年連続のセーフ記録になるので。
もう65歳だけど、10kmを1時間以内で走るのがとりあえずの目標です。GPS機能付きの時計を購入した目的もそのため❗️#instarun #runnerlife #夜ラン
#gps #ランニングコース #ランニングオヤジ #ランニング #runningman #running #runway #runwaymodel

初めてのヤッソ800やってみたランヽ(・∀・)
800mのタイムが3'26から最後はタレてしまい3'39まで落ちたのと、繋ぎのジョグもタイムがバラバラであまり参考にならないけど、理論上ではなんとかサブ4でフルを走れるらしいです(^_^;)
しかしやってみて感じたのは、最近老眼が気になりだしたオッサンの身体ではまずはフルに耐えれる身体作りの方が大事やと思ったので、ロング走をもっと増やしていきたいと思います。
でもこのヤッソ800、これはこれで自身高校生以来のインターバル走という事もあり、身体に刺激入れるのに中々良い練習と思いますので、今後も取り入れていきたいと思います。
出来たら誰かと一緒に競いながら走れたら尚一層インターバル走の効果も出そうですね(・∀・)アヒャ!!
.
.
#nike #nikeplus #nikerunning #running #run #nightrun #garmin #garmin235j #yasso800s #ナイキ #ナイキプラス #ランニング #ランニングオヤジ #ガーミン #ガーミン235j #ヤッソ800 #ハシリマスタグラム #夜ラン

夜ラン🏃🏃
5キロ全力…💨
これ以上は無理ダァ〜…限界😅
みなさん、どれだけ速いんだろう…
いーなぁー、羨ましい限りです😁
キロ5分ペースで10キロ走れるように、がんばろ👍🏻
#run #running #runningman #runningstyle #instarunners #ig_myshot #nrc #diet #夜ラン #ランニング #ランニングオヤジ #ランニングコーデ #ランニング記録 #ハシリマスタグラム #ダイエット #igランナーズ #ig自撮りランナーズ #走り方 #教えて #柴犬 #食事制限 #禁煙継続中 #痩せてやる

#夕ラン #海沿いラン
雨上がりの空きにお久しぶりの海沿いラン🏃
2枚目picはランチの赤シャモジ新潟東店の期間限定メニュー濃厚オマール海老出汁白湯麺 “泡シャモオマール”😋海老出汁にはまっているオヤジでした❗️
#夕ラン #海沿いラン #runningstyle #ハシリマスタグラム #NRC #ランニングオヤジ #赤シャモジ新潟東店 #泡シャモオマール #濃厚オマール海老出汁白湯麺 #期間限定

夜ラン終了🏃

今日は息子がマウンテンバイクで伴走🚲👍いつもより頑張れますね🏃😊

#夜ラン
#ランニング
#ランニングオヤジ
#ナイキプラス
#マスターズ陸上
#伴走
#自転車伴走
#息子の伴走
#マウンテンバイク
#ハマー

夜ラン終了です✨トレーニングウェアなる物を買ってはみたが、着方はこれで良いのか💧明日からまた仕事頑張ろう😊#ランニングオヤジ#息子今日も全開#40オーバーからの身体作り

ラン🏃🏃🏃
週末食べすぎのため、消費しないと^^;
また、あしたから、食事制限🍽…
さ、痩せるぞ〜👍🏻👍🏻
#diet #nrc #run #running #instarunners #runningstyle #ig_myshot #ラン #ランニング #ランニングオヤジ #ダイエット #ハシリマスタグラム #壁 #河川敷ラン #igランナーズ #ig自撮りランナーズ #アディダス

Most Popular Instagram Hashtags