[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ランドリーボックス

1504 posts

TOP POSTS

.
.
#ランドリー
.
先日ご紹介したセリアの
#ランドリーバッグ
私は乾いた衣類をリビングで畳むので、リビングまで一気に運ぶために購入しました
.
ランドリーにそのまま置いておくのは邪魔なので、
pic2のように折りたたんでマグネットクリップで洗濯機の側面に収納しました
.
pic3はお風呂上がりに着るパジャマや着替えを一時保管するためのワイヤーカゴです
こちらはS字フックでボイラーに引っ掛けて浮かせてます
.
狭い空間では浮かせて収容や取り付けをすると場所を取らずいいですよね!
お掃除もラクになります
.
.
日曜日から長男が発熱して今週はずっと幼稚園お休みしてます😩
マイコプラズマ肺炎だったんだけど、次は次男も体調が怪しい感じ😀
家族感染はあるあるですよね〜…
うーん、でも、大変ですww
.
.
#ランドリー#洗濯機#洗濯#洗濯物#ランドリーバスケット#ワイヤーカゴ#浮かせる収納#収納#マグネット#スッキリ暮らす#シンプルライフ#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#ランドリーボックス#ボイラー#北海道#脱衣所#脱衣場#laundry#laundryroom

とにかく脱ぎ散らかす男子👨👦
ひとり1個ずつポイポイ収納してもらうことにした😤さていつまで続くかな…

#ランドリーボックス
#スリーコインズ#3coins
#大きいのは500円
#自分用にもう1個買った😅

洗濯物ではなく脱いだパジャマとかまだ洗わない部屋着とか入れる予定😌

小鉄〜! 今日3coinsで買ったランドリーケース(⁈)っぽいのを横向きに置いたら小鉄が気に入って中でくつろいでおられますw

爪立てたり上に乗ったら一気に潰れそう〜^^; #小鉄
#3coins
#ランドリーボックス
#お気に入り
#ぼくの基地


#ホテルシリーズランドリーボックス
部屋に置いてるんだけど
うちのワンちゃんが気に入って
入ってるのーーー😭😭
わんわんのお家も
買ってあげたのに🙈

#rady好きさんと繋がりたい #Rady #ホテルシリーズ #ランドリーボックス

東京インテリア購入品⇨⇨⇨
.
モノトーンのランドリーボックスを大量のクッション収納用として。
.
ソファーで寝そべったり掃除をする時に便利そう…かな???
.
#myホーム#モノトーン#東京インテリア#ランドリーボックス
.

最近インスタでよく見かけて気になってた #ランドリーボックス 買いましたー。

この前の日曜は沢山あったのに今日行ったらすでに完売。他の店行ってようやく発見。でも、他のサイズは完売。
あの時欲しいって思った時に買っとくんだったと後悔(・ω・`;)
.
#ダイソー #DAISO #100均

NEW IN!!!
キャスター付きで掃除機かける時もコロコロ動かせて楽チン^ ^
#ランドリーボックス

#ミニチュアダックス
#ランドリーボックス #ベッドじゃないぞ
やっとお気に入りの場所を見つけたの? ランドリーボックスに誰がブランケットしいたんだよ〜(`ε´メ)💢 きっとイッセイのしわざだなっ...

MOST RECENT

.
水周りの床は、マットブラックのPタイルが貼ってあります
.
.
インテリアも、LDKよりもモノトーンな感じにまとめました
.
.
このお気に入りのランドリーボックスですが、インテリアになじんでいるだけでなくもう1つメリットが、、
.
.
このランドリーボックスが置いてある下は、洗濯機の排水ホースが丸見えになっていて、少しインテリアのジャマをします
.
.
このランドリーボックスは下にキャスターが付いていて床と少し離れているため、ちょうどいい感じに排水ホースが隠れます
.
.
そして洗面台の下にシンデレラフィット
.
.
ちょうど家族全員分の1日の洗濯物がはいる大容量のボックスです
.
.
.
#シンプルライフ #シンプルホーム #平屋 #注文住宅 #ミニマリスト #シンプリスト #持たない暮らし #シンプルインテリア #モノトーン #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #ランドリーボックス #洗濯 #モノトーンインテリア #ビートウォッシュ

new
ランドリーボックス
【2,376yen〜】

ラウンドもスクエアも、
大きいサイズはキャスター付になります✌️

シンプルなデザインが
どこにでもマッチできそうです😉👍

#ランドリーボックス
#kiiro #kiiroplus
#長与 #長崎
#ライトプランニング承ります
#インテリアプランニング承ります
#新築 #リノベーション #店舗工事
#施工もお任せ下さい
#イエポス #イエポスライフスタイル
#イエポスDIY #イエポスハウス
#本日も18時まで元気に営業しております

.
.
#ランドリー
.
先日ご紹介したセリアの
#ランドリーバッグ
私は乾いた衣類をリビングで畳むので、リビングまで一気に運ぶために購入しました
.
ランドリーにそのまま置いておくのは邪魔なので、
pic2のように折りたたんでマグネットクリップで洗濯機の側面に収納しました
.
pic3はお風呂上がりに着るパジャマや着替えを一時保管するためのワイヤーカゴです
こちらはS字フックでボイラーに引っ掛けて浮かせてます
.
狭い空間では浮かせて収容や取り付けをすると場所を取らずいいですよね!
お掃除もラクになります
.
.
日曜日から長男が発熱して今週はずっと幼稚園お休みしてます😩
マイコプラズマ肺炎だったんだけど、次は次男も体調が怪しい感じ😀
家族感染はあるあるですよね〜…
うーん、でも、大変ですww
.
.
#ランドリー#洗濯機#洗濯#洗濯物#ランドリーバスケット#ワイヤーカゴ#浮かせる収納#収納#マグネット#スッキリ暮らす#シンプルライフ#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#ランドリーボックス#ボイラー#北海道#脱衣所#脱衣場#laundry#laundryroom

今日の目的♡
ランドリーボックスと引き出しGET❗️
キャスター付いてて便利🙌
そしてピッタリ!

体重計も前の同様スペースうまく使えてよかった👌✨ #ランドリーボックス #収納 #洗面所 #洗面所収納 #東京インテリア #値下げしてた #いい買い物 #休日 #マイホーム #築4年 #洗面所白のクッションフロア#大失敗 #汚れが目立つ

▲ランドリーボックス▲
・・
ボックスの内側には布が貼ってあるので、おもちゃの収納やリビングのゴチャゴチャ収納などにもお使いいただけます。
どのお部屋でも活躍してくれるボックスです。
・・
yahoo! ストア↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/borough-of-brooklyn/
・・
#インテリア #収納 #収納ボックス #インテリア雑貨 #雑貨 #ランドリー #ランドリーボックス #お部屋 #クリスマス #レザー #レザー小物#洗濯物#サニタリー#バスケット#おもちゃ箱#脱衣所#シンプル#ウォーターヒヤシンス#リビング#ヒヤシンス

画像はネットより。

新居の条件の中に
お風呂は絶対1階!!←遊び盛りの兄弟がいる為、毎日汚い(笑)
洗濯物は2階に干したい!!←リビングから洗濯物が見えなくない。
2階ベランダをサンルームにしてもらったので、そこに干したい。そもそも土地いっぱいに家なのでスペースもない😅

とゆーことで、悩んだ結果洗濯機は2階のサンルームの横にしてもらいました。

濡れた衣類を毎日2階に持ってあがるよりは、乾いてる衣類を持って行ったほうが軽いかなとゆうこともあり。

WICも2階です。

なので、1階の脱衣場にはランドリーラックを作ってもらいます。
外から洗濯物が見えないように、ポイ!と中に入れれるものにしてもらいます!

理想はタオルと服を分ける為、2つ欲しいけど、、、。
そうすると収納のスペースが減るし、、 。
迷うところです🤔

#マイホーム#注文住宅#新築#ランドリーラック#ランドリーボックス#脱衣場

JAXSON南青山ショールームと大阪プレゼンテーションセンターではオリジナルデザインの“ランドリーボックス”のスペシャルキャンペーンを実施しています。
デザインと実用性を兼ね備えたJAXSONのランドリーボックス。
繊細な手仕事の温もりがバス・サニタリー空間を豊かに演出します。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
【開催期間】
■ JAXSON AOYAMA SHOWROOM & OSAKA PRESENTATION CENTER(完全予約制)ランドリーボックスキャンペーン:2017年10月27日(金) - 11月30日(木)
#jaxson #ジャクソン #design #ランドリーボックス #バスルーム #laundry #campain

最近は安心の個風呂の息子。小風呂?大人と同じお風呂よりリラックスしてるし。あ、安心してください。履いてませんww



#300円#ダイソーで買った#意外と使える#ランドリーボックス#セクシーショット#お風呂#1歳児#1歳半#男の子baby #kids_japan

おこんにちはーꉂ(◍>ω<◍)☆ #Locari
さんに以前掲載していただきましたー(∩´∀`∩)💕 選んでいただき感謝感激ですꉂ(◍>ω<◍)☆ 最近リメイクしてないから、またなんか作ってみようかな(∩´∀`∩)💕 その前にやる事いっぱいあるからそちらを急ぎますw☆

#掲載#ありがとうございます#ロカリ#リメイク#男前インテリア#ハンドメイド#金網リメイク#100均リメイク#セリアリメイク#ダイソーリメイク#ランドリーボックス#今はショップ袋入れてますw#diy#ペイント#YMYN

やっと理想形のハンガーラック完成しました。ドンピシャのランドリーボックスとかスクエアボックス探すのにかなり時間かかりました。
#ハンガーラック #メタルラック #部屋 #木製ハンガー #ランドリーボックス #スクエアボックス #コンテナボックス #おしゃれ #服 #古着

Newランドリーボックス。
サラサデザインのレザー調のものを使ってましたかが、今にも底が抜けそうだったので探してました。
.
.
素材は撥水加工していて、折りたためて使う時は自立するもの。
.
.
色々見てたけど昨日たまたま寄った雑貨屋さんにて500円でゲット✨中もビニール加工していて染み込むことはなさそう。
.
折りたためるので視界から消したい時は洗濯機の裏や隣の収納に入ります。←性格的にそんなめんどい事は毎回しなそう😅
.
.
不思議と条件ピッタリの物によく巡り合えますが出費も多くなって優先順位を考えなきゃなぁと思ってます😵💦

Most Popular Instagram Hashtags