#ランドリンボタニカル

316 posts

TOP POSTS

ランドリンの
赤ちゃんに安⼼して使えるという
ランドリンボタニカルを
頂きました(;_;)💓🙏🏻 優しいプレゼントに心温まります🙈
ちっち、使うの楽しみだね✨✨ #ランドリン
#ランドリンボタニカル
#ボタニカル
#柔軟剤

ふとドラッグストアに入ったら、ランドリンの見たことのないのがっ😳💦
サンプルで香りを確かめたら、すんごい良い匂いで迷いもなくレジへ行ってました😅(笑)
2種類とも、なんだかお風呂上がりのようなフレッシュな香りで、部屋干ししても臭くならないしお部屋が良い匂いです😊
詰め替え用も買えば良かった😭(苦笑)

#ランドリンボタニカル
#柔軟剤
#柔軟剤大好き
#柔軟剤マニア かも😳
#いい匂い

めんどくさい洗濯も
オーガニックの柔軟剤で
香りも残ってふわふわで
乗り切れるの♥️
#ランドリン
#ランドリンボタニカル
#ボタニカル
#柔軟剤

ランドリン ボタニカル 柔軟剤
ベルガモット&シダー
500ml 718円(税込)
柔軟剤は仕上がりの状態はもちろんですが
香りもとても気になりますよね。
こちらのランドリンはネット販売柔軟剤の
上位に入る程の人気商品です🌼
8種のオーガニック抽出エキス配合。
赤ちゃんの服にも使える優しさです(^-^)
植物由来の柔軟成分(ヤシ油)を使用してるのでフワフワに仕上がります✨
爽やかなベルガモットに男性的なシダーウッドの香りがとっても落ち着きます。
この香りはあまりないですね〜。
私はとても好きです(*゚▽゚*)
洗濯機後も爽やかに優しく香りは残ってます。
これは凄く良いですね❤️
#ランドリン
#ランドリンボタニカル
#ベルガモット&;シダー

⚘⚘⚘

ごめんなさい、洋服バナシです。
というか、買い物バナシ。
今季SS、昨冬くらいから最近まで、
この春夏を過ごすために 買ったもののふりかえり。
:
トップス。
#homespun のTシャツは
着心地と襟ぐりに
長いこと惚れ込んでいて、
夏は特にほぼ毎日、
ユニフォームのように着ています。
今年は色褪せが激しいものを新調して、
七分袖や色違いの買い足しもしました。
ガラガラ洗えて頼もしくできているけど、
大事に着たいので、エマールで別洗いの上、
最近めっぽうお気に入りの柔軟剤、
#ランドリンボタニカル の黄色いほう、
ベルガモット&シダーの香り、で仕上げ。
小さな手間と贅沢で
汗をかいたときなんかに
ふわっと香り立ってくれると、
あぁ助かる〜って思っちゃう。
あとは #vlasblomme
コルトレイクリネンのフリル襟ブラウスの黒、
これはひとめ惚れで。
そして #honnete
Vネックロングシャツカーディガンの
黒とダスティーピンク。
これは、買った途端に暑い日続きで
着る機会ほぼナシ...
秋口に活用見込〜。
:
ボトムス。
#nepenthes#ヒザデルパンツ
楽しく、涼しく、履ける優秀パンツ!
長めの股下に調整して
#dansko#エアリフト
被せて履くのが好みなので、
既に裾が黒いけど、
気にしているようでしていない〜。
それから #minaperhonen のalways、
ロールアップタイプのデニムを2本。
履くとわかる、吟味された素材とつくりで、
2本目の濃い色は
リサイクルショップでお得に買えました。
あとは、#ina のザ・緑!な色目の麻スカート。
生地たっぷりで透けないので一枚で履けるし、
ザ・緑の存在感もウキっとなるし、
パカパカスースー涼しくていいです。
:
小物。
#matureha 、メンズ帽の黒(画像)。
オットと共有で被ろうと思って買いました。
メンズは頭囲がやはり違うね、
長時間被ったときのストレスは少ないかも。
室内や食事で帽子を脱いだとき、
平たくしてカバンに仕舞えるところが
マチュアはありがたい。
帽子はもうひとつ、#poisE の麦わらも。
それから、普段づかいで重宝なのは
#randdmco のリネン花柄トート(画像)。
何せ、白紺黒グレの
ユニフォームTシャツばかり着ているので、
そこにトート肩掛けして、上半身にさし色、
というか、さし柄。大活躍。
身長もあってボリュームバディーなわたしには
(うまい言い方・笑)
このトートの面積はちょうどいい感じ。
縦長なので、財布とか携帯取り出すときだけ、
若干ごそごそやるけれど、
それもまたご愛嬌。
同じく、色をさす、というか、
単調な夏コーデにアクセント付けるために
#tamas の赤ピアスも。
あとは、お出かけ用に
#pomtata のレザーかご。
#adolfocarli のウィングチップの紐履。
:
春もの、夏もの、
あまり買わなかったかと思っていたけど、
それなりに買ってたなー。
でも、手放しもしたんだった、
メルカリで。(弁解)
手数料10パもってかれることに
ぶーぶー言いながら、それでも
便利さや反応のよさなんかを思ったら
しゃあない、お世話になるか、
と、沢山おヨメにもらってもらった。
:
AW。秋冬はまだ何の企てもないです。
次女のラストサマーが終わったらゆっくりと。
でもちょっと考えてるのは、髪の毛。
ハイライト入れたりして
ちょっと遊びたい、
というか、トンデミタイ。
そう思ったきっかけは、
ピンタレストで髪型探していたときに
見かけたことばです。
*****
ヘアスタイル、
それは絶対に脱ぐことはできない
リアルクローズです。
*****



#おしゃれの話 #アイテム見直し
#SS #春夏物 #買い物 #掛け画
#shopping #fashion #coordinate

気になるのに、香りのサンプルが全部無くなってる😱
結局いつも使ってる、ラボンのシャンパンムーンに✨
どんな香りなんだろう…👀
#柔軟剤 #ランドリンボタニカル #ラボン #lavons #シャンパンムーンの香り

ランドリン ボタニカル 柔軟剤 リラックスグリーンティーをお試しさせて頂きました💗

オーガニック認証団体の認証を受けた、8種類のオーガニック抽出成分を配合しているので、赤ちゃんの肌にも使えるくらい優しい🌟

防臭、抗菌効果に加え、静電気を軽減し、花粉吸着を抑制してくれるんです👍

植物由来の柔軟成分(ヤシ油)使用でふわふわの仕上がり!

蛍光剤、漂白剤、着色料が無添加なので安心して使えますね💋

洗濯物を干している時も、ふんわり香るリラックスグリーンティーの香りに癒されます🎀

乾くと、ふわふわの仕上がりで、肌触りも良くなりました😊✨ 香りキツくない程度残っているくらいで、ちょうどいい✨

ユニセックスに楽しめる香りなので、甘い香りの柔軟剤が苦手な男性でも大丈夫だと思います💕

これから梅雨の時期、部屋干しだと、嫌な生乾き臭が発生してしまいがちですが、こちらの柔軟剤は、防臭、防菌なので、安心して部屋干し出来て嬉しい🎀

もう、手放せないですね✨ ‪https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1659995‬

#ランドリンボタニカル #ランドリンボタニカル柔軟剤

梅雨に向けて洗濯を少しでも楽しくしようとちょっと良い柔軟剤をお買い上げ。
レノアオードリュクスは好きな香りだけど、ランドリンの方はちょっと違ったな〜。もう一個の方も気になる…

#柔軟剤 #レノアオードリュクス #オードリュクス #ランドリンボタニカル #ランドリン

ランドリン ボタニカル ファブリックミスト ベルガモット&シダーの香りを
お試しさせて頂きました〜😊
W除菌・消臭もしてくれる✨✨✨
オーガニック認証団体の認証を受けた
8種のオーガニック抽出エキス配合で
お肌に優しいのが嬉しい😃
蛍光剤
漂白剤
着色料 が無添加なのがありがたい

ソファーやカーテン、カーペット
鞄や靴、ペットの周りのニオイケア
玄関マット、クッション、洗濯物
タオルなどにシュッとひと吹きすると
グレードがアップして
深みのある香りがします😊
私個人的な感想は
男性にとってもオススメな香りかな
清潔感のある男性の部屋に
香ったらステキだなぁ…と思います😆
#ランドリンボタニカル #ランドリンボタニカルファブリックミスト #ベルガモット&;シダーの香ったら#8種のオーガニック抽出エキス配合#ブロネット

MOST RECENT

次のシャンプーとトリートメントがなくなったら、これ使う~🎵
ちなみにぃま使ってるのは👉ヘアレシピ👑
楽しみなんです*.⋆
1番右のは柔軟剤*.⋆⋆.*
ろそれまたこれも赤ちゃん用の服も洗える優しさから出来てるから~✨
#thepublicorganic #ランドリンボタニカル #リラックスグリーンティの香り

#ランドリンボタニカル .
.
ずっと気になってた柔軟剤
今まですばるの服と大人服分別して
洗ってたけど最近面倒すぎて😂💦
洗剤と柔軟剤を統一化することに🙌
(大人用洗剤が区切りがついたので)
.
.
#リラックスグリーンティーの香り
買ってみた〜。
.
.
子供が生まれてから洗剤とか食べ物とか
なんだか気にする様になったな〜😳
今までは安けりゃいいって感じだったけど
少し高くても良いものを使いたいって
思う様になってて。
調べるとキリないしどこまで気にしたら
良いのか〜😅💦って感じだけど。
.
.
使うの楽しみ💓やっぱドンキーは安ッ!
.
.
#赤ちゃん洗剤 #洗濯洗剤 #柔軟剤 #かわいい #気分を上げて #家事頑張ろう #初心者ママ

最近、#ランドリンボタニカル の柔軟剤がお気に入り😙💕 なんか、あっ洗濯物のいい匂いだ!ってすぐ分かる匂いがするの(笑)

今日は早起きしたから、洗濯できちゃう〜♪

おしゃれでいい香リン♪
✨ランドリン ボタニカル ✨


オーガニック認証団体の認証を受けた8種のオーガニック抽出エキス配合の柔軟剤です。

香りは、ベルガモット&シダー。
優雅な心落ち着く香り。

外国風のおしゃれなボトルは、置いているだけで絵になります。
お肌にも環境にもやさしく作られています。
洗濯物は、とってもいい香りで、ふわふわ💓
毎日のお洗濯タイムが楽しみになりました😊
#ランドリン #ランドリンボタニカル #ランドリンボタニカルベルガモットアンドシダー #柔軟剤

粉のアタックのみという原始的な洗濯生活を送っていたわけですが、このたび柔軟剤を導入致しました。
リラックスグリーンティー!フレッシュでとってもいい香り〜🌱
そういや妹が使ってるファブリックミスト、ランドリンだったなぁ…ロマンティックフラワーの香りだけど。
✧‧˚
#laundrin #laundrinbotanical #softener #washing #airplants #tillandsia #tillandsiausneoides #usneoides #tillandsiaharrisii #harrisii
#ランドリン #ランドリンボタニカル #柔軟剤 #洗濯 #エアプランツ #チランジア #ウスネオイデス #ハリシー #グリーンインテリア #みどりのある暮らし

今日はスッゴく#暑かった ぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾#梅雨 の合間に#お洗濯 ♫あの「#ランドリン 」の#ボタニカル シリーズだよ* |ૂ•ᴗ•⸝⸝)”♡蛍光剤や漂白剤・着色料など一切不使用!#植物性 の柔軟成分配合だから#赤ちゃん の下着にだって使えちゃう#優しさ#リラックスグリーンティー#香り でボタニカルに#癒されちゃう よ(*´˘`*)♡
#ランドリンボタニカル #柔軟剤 #ファブリックミスト #ボタニカル柔軟剤 #梅雨対策 #ランドリンボタニカル柔軟剤リラックスグリーンティー #無添加 #香り #instafollow #相互フォロー 【PR】ストーリアさまに商品を頂きました

ロフトで会員サービスでもらった柔軟剤の製品をget。

ロフトでもらった時は適当にこれで。ってもらったけど香り強くなくて🙆💮 これはふわっと匂うのでいい感じ。

ボタニカルらしいんだけど知りませんでした。 「ランドリンクラシックフローラル」
600㍉で715円。レノアとかは安くて250円に比べれば高いっす。

でもまぁたまにはね☆

別バージョンでベルガモットもありました☀️ 他のはくっさーい❗❗ってなるけどこれはOK

#ランドリンクラシックフローラル #ランドリンボタニカル
#柔軟剤

2017/06/30(Thu)
*
*
*
#ランドリンボタニカル
#ランドリン
#ボタニカル柔軟剤
#リラックスグリーンティー
#柔軟剤
#お気に入り
*
ずっと前から気になってたやつ☺️
これめっちゃいい匂いです😍💕
匂いフェチのあたしにはたまらんです(⑉• •⑉)❤︎笑
オーガニック成分なので赤ちゃんの衣類にも使えますよっ🙆💕笑
*
関係ないけど、#ワイルドシングス 面白かった😍🙆

Most Popular Instagram Hashtags