[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ランドセル犬部

1136 posts

TOP POSTS

2017/12/14 ☃️*
*
今日は
年内最後の
トリミング行ってきたワン🐶🐶
*
スッキリ✨新しい年を迎えるんだワン🎍
*
お揃いのバンダナ付けてもらって
ちょこはグリーンの☆
ばにらはピンクの☆
わさびはオレンジの☆
*
3ワン一緒に行ったから 色違いでお揃い可愛いーー💚💖💛
けど、わさびの写真🤳撮ってない😅
*
*
もう今月も半分来ちゃったよ💦
なんもやってねーーー😱😱😱
*
*
#ミニチュアダックス
#2わん
#ダックスとダックス
#ちょこばにら
#ちょこ
#ばにら
#まんまるズ
時々 #のびのびズ
#横顔わんこ部
#ハッピースマイル爆犬
#たまごちゃん部
#ふわふわおしり部
#とぅるんとぅるんオチリ部
#ぼちぼちわっしょい同好会
#千羽鶴隊
#Dachshund #uchinodachs
#dachs #kawaiidachs #daisukidachs #kyounodachs
#わんこなしでは生きていけません会
#ケロケロ保育園🐸
#わんわん学園小学部
#ランドセル犬部

ここななちゃんのママさん
@yuricoconana さんから
happy便が届きました🎁😍


早速🎒背負って鶴舞公園まで
花見にgo💨💨🌸🌸🌸
* 🌸は、まだ五分咲って所かな *

平日の昼間だけど結構、
人出多しって所かな🚶🚶🚶 *
分かりにくいけど🎒の横に
ちょこ先輩も居ます🐶💕 *
コメントクローズにさせて貰います…🙇 *

#わんわん学園小学部
#ランドセル犬部
#dachshund #クリーム

.
.
@soratokaito さんの#入学祝いプレゼント企画🎁
なんと!当選しました〜✨イエイ
.
とっても嬉しいです
koutanさんありがとう♡
海斗くん選んでくれてありがとー♡
.
.
.
#フェルトカメラのキーホルダー
#ランドセル犬部

2017.11.17
たくさんのコメントやpost、タグ付け
お友達のお見送り
お返事も返せてないDMやLINE
本当に私もちーくんも心強かったです
ありがとうございましたm(_ _)m
☺︎︎
大好きないぬぐみさんのお洋服と帽子を被って
お手紙や宝物を持って
3000羽の千羽鶴に誘導され
ちーくんは
青空を登って行き無事に虹の橋を渡りました🐶🌈
昨日ちーくんを送り出すまでは…と気が張っていたのですが
何をするのも何を見ても全てがちーくんとの思い出が溢れ過ぎていて
涙が止まる事がありません😢
ちーくんがいない事がこんなにも悲しくて辛いなんて…。
優しいちーくんはもう少しだけママに泣き虫の時間をくれるかな?
にじぐみさんでは何してるのかな?
大好きなお友達に会えて
楽しくやってるかな?
☺︎︎
とっても小さくなってしまったちーくんを抱きしめながら笑顔になれるまではもう少し時間が掛かりそうです😢
☺︎︎
たくさんのお花が今も続々と届いています
ありがとうございます!!
ちーくんもくんくんしながら喜んでいると思います🐶❤️🌸
また改めて紹介させてください
☺︎︎
ちーくんはにじぐみさんになりましたが
これからもずっとお友達でいてください💖
Instagramでの出会いに改めて心から感謝です
ありがとうございました ☺︎︎

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#大切な家族#誰よりも家族
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#にじぐみ#虹の橋 ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
☺︎︎

今日はカートで登校♫
腹ごしらえ🍎しながら入学式に参加しまぁ〜す💕

お友達沢山出来るといいなぁ〜(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ・

あっ通学帽子わすれちゃった💦


#わんわん学園小学部 #わんわん学園小学部入学式 #コスプレてんちゃん
#コスプレ犬
#ランドセル犬部

シェリーメイにも🎒入学式まで貸してあげてるねんけど、サイズピッタリやからってずっとしょったまんまやねん😆😥
またまたお尻臭っとくジルたん💨💨(笑)

#ミニチュアダックスフンド
#シェーデットクリーム
#16歳
#ランドセル犬部

#水曜日 Sing♪♪観てきたよ🎦

*
#わんわん学園小学部イースター
*
ママが、宿題はやくやっちゃいなさい!
って言うから、がんばったよ🐣🐣
たまごちゃん、たくさんハントしたの✨
*
*
イースターは、キリストの復活祭🐣
たまごとウサギはイースターの象徴なの✨
たまごは生命の誕生を意味するし、
ウサギは子だくさんということから、
繁栄を表すシンボルなんだって🐰✨✨
*
みんなでウサギ🐰🐰🐰ちゃんに
なってみたよ〜💖
ガチャ、役に立ったなぁ(*´艸`*)ァハ♪
*
*
背中のランドセル🎒見えなくなっちゃったけど、
宿題、大丈夫かな?!😂😂
*
*
*
*
*
#わんわん学園小学部
#わんわん学園小学部イースター
#ランドセル犬部
#イースター

入学準備なんとか終了(;´Д`A
明日はランドセル背負って🌸とお写真撮りたいなー🤔

#入学準備
#ランドセル犬部
#ワンワン小学校
#わんわん学園小学部

MOST RECENT

2017/12/14 ☃️*
*
今日は
年内最後の
トリミング行ってきたワン🐶🐶
*
スッキリ✨新しい年を迎えるんだワン🎍
*
お揃いのバンダナ付けてもらって
ちょこはグリーンの☆
ばにらはピンクの☆
わさびはオレンジの☆
*
3ワン一緒に行ったから 色違いでお揃い可愛いーー💚💖💛
けど、わさびの写真🤳撮ってない😅
*
*
もう今月も半分来ちゃったよ💦
なんもやってねーーー😱😱😱
*
*
#ミニチュアダックス
#2わん
#ダックスとダックス
#ちょこばにら
#ちょこ
#ばにら
#まんまるズ
時々 #のびのびズ
#横顔わんこ部
#ハッピースマイル爆犬
#たまごちゃん部
#ふわふわおしり部
#とぅるんとぅるんオチリ部
#ぼちぼちわっしょい同好会
#千羽鶴隊
#Dachshund #uchinodachs
#dachs #kawaiidachs #daisukidachs #kyounodachs
#わんこなしでは生きていけません会
#ケロケロ保育園🐸
#わんわん学園小学部
#ランドセル犬部

2017/11/30 ☀️*
*
作った✌️
♡*HαppﬠBirtɦdαﬠ":♡.•♬ばにら♡
*
7歳も元気で楽しい毎日を過ごせますように🎶
*
*

おまけのpicは▶︎▶︎▶︎
今日リニューアルオープンのセブンイレブンで買って来た私のお昼ご飯と
人間用ケーキ🍰お得とあらばついつい買い過ぎる😅
*
*
今月も今日で終わり😱
今年があと1カ月で終わり😱😱
やらなきゃいけないこと今年もたまりすぎ💦どーしよーーーっ😱😱😱
*
みなさん今月もありがとうございました❤️
12月もよろしくね🤗💕
*
#ミニチュアダックス
#2わん
#ダックスとダックス
#ちょこばにら
#ちょこ
#ばにら
#まんまるズ
時々 #のびのびズ
#横顔わんこ部
#ハッピースマイル爆犬
#たまごちゃん部
#ふわふわおしり部
#とぅるんとぅるんオチリ部
#ぼちぼちわっしょい同好会
#千羽鶴隊
#Dachshund #uchinodachs
#dachs #kawaiidachs #daisukidachs #kyounodachs
#わんこなしでは生きていけません会
#ケロケロ保育園🐸
#わんわん学園小学部
#ランドセル犬部

2017/11/25 ☀️*
*
久しぶりに7時まで寝たー!
ほんとはもっと寝ているつもりだったけど、目が覚めちゃった。体が早起きに慣れちゃってるんだね😅
*
息子くんは自動車学校へ。
*
私は
デメングッズ洗って片付けて!
洗車して!
車内掃除して!
さーてやるゾ👊👊👊
*
終わったら今日はこのかわい子ちゃんたちとまったりデー❤️
*
2枚目以降は、自分にご褒美デメンお疲れ💝ティンカーベルのベイクドチーズケーキ😋
美味しかったからみんなでお取り寄せした こりゃいける🍘
*
それでは皆さん。
良い1日を(๑◕ㅂ▰)ノ゙
*
*
#ミニチュアダックス
#2わん
#ダックスとダックス
#ちょこばにら
#ちょこ
#ばにら
#まんまるズ
時々 #のびのびズ
#横顔わんこ部
#ハッピースマイル爆犬
#たまごちゃん部
#ふわふわおしり部
#とぅるんとぅるんオチリ部
#ぼちぼちわっしょい同好会
#千羽鶴隊
#Dachshund #uchinodachs
#dachs #kawaiidachs #daisukidachs #kyounodachs
#わんこなしでは生きていけません会
#ケロケロ保育園🐸
#わんわん学園小学部
#ランドセル犬部

2017/11/24 ☀️*
*
ちょっとお久しぶり。
*
16連勤おわたーー٩(๑>∀<๑)۶
*
今年のデメン生活しゅうりょーー‼︎ #デメンさん #農ギャル *
頑張った私。お疲れ様✨
*
明日は寝坊しよう!
少しの間体力温存して
12月は ○○ネコ○マ○🚛📦へアルバイト。
*
1月は遊んで🎶
2月からまた #デメンさん
*
*
訳あって実家の #もなか 預かり中
実家の #ショコラ ヘルニア再発😭 今年ヘルニア、子宮の手術と2回も手術したのにまた😭この一年の間に3度も手術😭ショコラを安静にさせたいので少しの間もなか♂預かってます。
*
明日は3ワン🐶🐶🐶とまったり過ごして疲れを癒そう♡
*
それでは皆さん。
素敵な週末を♫•*¨*•.¸¸♪✧
*
#ミニチュアダックス
#2わん
#ダックスとダックス
#ちょこばにら
#ちょこ
#ばにら
#まんまるズ
時々 #のびのびズ
#横顔わんこ部
#ハッピースマイル爆犬
#たまごちゃん部
#ふわふわおしり部
#とぅるんとぅるんオチリ部
#ぼちぼちわっしょい同好会
#千羽鶴隊
#Dachshund #uchinodachs
#dachs #kawaiidachs #daisukidachs #kyounodachs
#わんこなしでは生きていけません会
#ケロケロ保育園🐸
#わんわん学園小学部
#ランドセル犬部

2017.11.17
たくさんのコメントやpost、タグ付け
お友達のお見送り
お返事も返せてないDMやLINE
本当に私もちーくんも心強かったです
ありがとうございましたm(_ _)m
☺︎︎
大好きないぬぐみさんのお洋服と帽子を被って
お手紙や宝物を持って
3000羽の千羽鶴に誘導され
ちーくんは
青空を登って行き無事に虹の橋を渡りました🐶🌈
昨日ちーくんを送り出すまでは…と気が張っていたのですが
何をするのも何を見ても全てがちーくんとの思い出が溢れ過ぎていて
涙が止まる事がありません😢
ちーくんがいない事がこんなにも悲しくて辛いなんて…。
優しいちーくんはもう少しだけママに泣き虫の時間をくれるかな?
にじぐみさんでは何してるのかな?
大好きなお友達に会えて
楽しくやってるかな?
☺︎︎
とっても小さくなってしまったちーくんを抱きしめながら笑顔になれるまではもう少し時間が掛かりそうです😢
☺︎︎
たくさんのお花が今も続々と届いています
ありがとうございます!!
ちーくんもくんくんしながら喜んでいると思います🐶❤️🌸
また改めて紹介させてください
☺︎︎
ちーくんはにじぐみさんになりましたが
これからもずっとお友達でいてください💖
Instagramでの出会いに改めて心から感謝です
ありがとうございました ☺︎︎

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#大切な家族#誰よりも家族
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#にじぐみ#虹の橋 ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
☺︎︎

ずっとずっと応援していたちーくんが、
お星様⭐️になってしまいました😢
ちーくん、たくさんたくさん頑張ったね。
明日の13時、きっとお空を見上げるからね。
虹の橋の向こうで、笑顔でご家族を見守っていてね。
#ちーくんありがとう
Repost from @chi.ki
2017.11.15

ご報告
最愛の一人息子ちーくんが15日AM1時に家族に見守られ息を引き取りました
たくさんの方に愛され
困難にも笑顔で乗り切るちーくんは
とってもかっこよくて
強くて
可愛くて
自慢の子です🐶💖
愛してます😢❤️🐶
明日16日13時に虹の橋を渡ります🐶🌈
甘えん坊で人見知りで寂しがり屋のちーくんなので
一緒にお空を見上げてもらえたら嬉しいです

たくさんの応援や元気玉
ちーくんの繋げてくれた
Instagramでの出会いに心から感謝です
ありがとうございました ☺︎︎

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#大切な家族#誰よりも家族
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#にじぐみ#虹の橋 ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
☺︎︎

2017.11.15

ご報告
最愛の一人息子ちーくんが15日AM1時に家族に見守られ息を引き取りました
たくさんの方に愛され
困難にも笑顔で乗り切るちーくんは
とってもかっこよくて
強くて
可愛くて
自慢の子です🐶💖
愛してます😢❤️🐶
明日16日13時に虹の橋を渡ります🐶🌈
甘えん坊で人見知りで寂しがり屋のちーくんなので
一緒にお空を見上げてもらえたら嬉しいです

たくさんの応援や元気玉
ちーくんの繋げてくれた
Instagramでの出会いに心から感謝です
ありがとうございました ☺︎︎

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#大切な家族#誰よりも家族
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#にじぐみ#虹の橋 ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
☺︎︎

2017.11.11
おはようございます
たくさんの元気玉や応援ちーくんにしっかり届いてます🐶🔴🔴🔴💕
ありがとうございますm(_ _)m
1度目の痙攣を起こしてから今日で1週間
不安な毎日
日々元気のなくなっていくちーくん
木曜日にも1度目の時とは比べ物にならない長くて激しい痙攣を起こし、覚悟を決めないと!!と思った事が何度かありましたが今朝は数日ぶりにとっても可愛い穏やかな寝顔のちーくんを見る事ができました😢❤️🐶
相変わらず厳しい状態は続いていますが可愛くて愛おしくてたまらないちーくんの優しいお顔を少しでも長く、一緒に過ごせる大切な時間をゆっくりゆっくり過ごしたいと思います❤️🐶❤️
①~③今朝のちーくん
④~⑩病院の帰りに大好きな海に少し寄り道🐶⚓(11.07)
☺︎︎
頑張っているお友達
大好きなお友達が今日も穏やかに過ごせますように🐶💖🔴
☺︎︎
たくさんのコメント、LINEやDMありがとうございます
たくさん応援して頂いているのに訪問もお返事も全くできなくてごめんなさいm(_ _)m
お返事はできないと思うのでお気遣いなくです💦

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#大切な家族#誰よりも家族
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
☺︎︎

*
I'm very bored 😑
#mondaymood#ennui#Koharu
*
小春、退屈そう…😅
どこ見てるの(笑)?
ひよりがお昼寝してるから、遊び相手がいなくて暇なのね~😁
*
今週もよろしくお願いします😊🎶
*
#Koharu#miniaturedachshund#follow#ミニチュアダックスフンド#自由犬部#エンジェルわんず倶楽部#たまごちゃん部#ふわふわおしり部#ランドセル犬部#ゆるゆる日和#小春日和🐶🐶🐶#3歳#小春#こはる
*
Nov 6, 2017 🐶
*

2017.11.03
三連休初日
ぽっかぽかのいい天気だったね🐶🌞
ちーくんは朝から病院だったよ🐶🏥
頑張ってきたよ🐶💉
☺︎︎
大好きなみんなが笑顔で穏やかに過ごせますように°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.🍀
☺︎︎
☺︎︎
ちーくん病院の記録
(長いです💦)
31日の夕方いつも苦しくなるとやるうーんうーんって声を出して辛そうだったので病院へ
血液検査とエコー
BUNが数日前も高く更にまた高い
TP.CRE.ALBは基準値より低い
今までは腹水は抜かず胸水のみ抜いていて
27日は胸水と腹水を。
抜いてからおしっこの出が良くなった事と食欲が少し出た事があって血液検査の結果やちーくんの体調を考えると腹水はなるべく抜きたくないけど
比較する為に腹水のみを抜いてもらいました
TP(タンパク質量)が低かったのは腹水にも胸水にもたくさんの必要な栄養素が入っていて特にタンパク質も含んでいる為ではないかと。
それと利尿剤を使っていたけどお水が溜まるのが早い事と脱水気味なので点滴をして利尿剤は一旦中止

今日は昨晩からとても苦しそうでお腹も今までにない位ぽんぽこりんだったのでみてもらいました
今日はどちらかと言うと腹水の方が多く溜まっているとの事
胸水は溜まると肺が圧迫されて苦しくなる
数値が上がったり下がったりする前までは腹水はなるべく抜かず胸水は溜まったら、苦しくなったら抜いてもらっていました
ちーくんは肝臓の腫瘍がもうかなり大きくてそれだけでもお腹が圧迫されているのと腹水で相当苦しいらしいです
腹水も胸水も抜かないと苦しいけど抜くと今のちーくんの体にはダメージがある
先生ともよくお話はしたけど苦渋の決断
今日は両方抜いてもらいました
今後もこのペースで胸水にしても腹水にしても抜く事はちーくんの体が持たないという事だったので今までとは違う種類の利尿剤を試してみることになりました
利尿剤が効いて少しでもお水が出てくれたら嬉しいです
点滴もしてきました

胸水や腹水の溜まった事のある方
こんな治療をしていたよとかうちの子はこうしたよ!!みたいな事があれば何でもいいです!!
教えて下さると助かります🙏
やれる事は本当にもう少ないのかも知れないですが
苦しそうにしていて病院に行っても血液検査やエコーをしてから先生もどうするかを検討するのでお水を抜くタイミングも素人の私にはイマイチわかりません
抜けば少しの間ですがちーくんは楽にはなるけど体は弱ってしまう
この繰り返しがいつまで続くのかすごく不安で仕方ないです
よろしくお願いしますm(_ _)m

お口の縫合した所もすごくすごく頑張ったのに残念ですが傷がくっつかずで糸をそのままにしておくのは衛生上良くないので抜糸しました

長々とごめんなさい

たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等ありがとうございます🐶😊❤️
お返事全くできなくてごめんなさいm(_ _)m
お気遣いなくです💦

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
☺︎︎

2017.11.01
(先日の道の駅に行った時のpicです)
おはよう🐶😊
今日はわんわんわんで犬の日なんだって☝️🐶
早いものでもう11月💦
今月も仲良くしてください😊🐶💕
☺︎︎
大好きなお友達
一緒に頑張ってるお友達
みんなが穏やかに過ごせますように(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🍀

たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等ありがとうございます🐶😊❤️
お返事全くできなくてごめんなさいm(_ _)m

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
☺︎︎

2017/10/31 🌤*
*
👻Тяiск оя тяёат⋆*❁*⋆ฺ。*
*
今日はハロウィン🎃
*
みんなの可愛いpicにニヤけっぱなし😁
*
我が家も可愛く撮りたいけど この通り寝てばっかり🐶💤🐶💤
*
なもんで…
3枚目以降。私がアプリで遊んでみた😂
勇気のある人だけ見てね〜💕怒っちゃやーよ😝
※音量注意
*
#ケロケロ保育園 のハロウィンパーティ🎃👻も、
@cocoa0920 ココアちゃんママの
#わんわんハロウィン🎃 にも参加したかったな〜😅💦
*
みんな今日は
#ハロウィンパーティ
楽しんでね〜🎶
*
*
#ミニチュアダックス
#2わん
#ダックスとダックス
#ちょこばにら
#ちょこ
#ばにら
#まんまるズ
時々 #のびのびズ
#横顔わんこ部
#ハッピースマイル爆犬
#たまごちゃん部
#ふわふわおしり部
#とぅるんとぅるんオチリ部
#ぼちぼちわっしょい同好会
#千羽鶴隊
#Dachshund #uchinodachs
#dachs #kawaiidachs #daisukidachs #kyounodachs
#わんこなしでは生きていけません会
#ケロケロ保育園🐸
#わんわん学園小学部
#ランドセル犬部

2017.10.31
🎃HappyHalloween🎃
おはよう🐶
朝は寒いね🐶😊💦
☺︎︎
①〜③
りくちんも一緒に道の駅にお買い物
台風一過
お外はぽかぽか気持ちよかったよ🐶🌞👶

日曜日のちーくん
憧れのショベルくん
可愛いサイドっち
@naotnaot
なおちゃんから送ってもらった北海道のじゃがいもを美味しそうに食べるちーくん🐶🍪❤️
☺︎︎
28日に腹水と胸水を抜いてから少し食べてくれるようになりました
いつもなら朝イチで胸水を抜いても夕方には苦しくなっていたのですが今回は苦しくなる事もなくとても穏やかに過ごせてます(腹水も抜いたからなのかな?)
腫瘍からの腹水と胸水
治る事はないのは充分わかっているのですが、このまま快方に…なんて思ってしまう程です
時間が止まってくれたら!!
穏やかな時間がゆっくりゆ~っくり流れてくれる事を願うばかりです🙏
☺︎︎
大好きなお友達
一緒に頑張ってるお友達
みんなが穏やかに過ごせますように(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🍀

たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等ありがとうございます🐶😊❤️
お返事全くできなくてごめんなさいm(_ _)m

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
☺︎︎

2017.10.30
☺︎︎
今週もよろしくね😊🐶
☺︎︎
ココアちゃん @cocoa0920
#わんわんハロウィン🎃前夜祭 に参加するわん🐶👻🎃
今日はオールでぱーちぃーなんだって🐶💖
寝ちゃうかも知れないけどちーくんも仲間に入れてね🐶🎃👻👿
☺︎︎
このpicは10月上旬
まだお顔に傷がなくて
胸水が溜まってなかった時に撮ったやつだよ
☺︎︎
大好きなお友達
一緒に頑張ってるお友達
みんなが穏やかに過ごせますように(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🍀

たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等ありがとうございます🐶😊❤️
お返事全くできなくてごめんなさいm(_ _)m

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部#ハロウィン#わんわんハロウィン🎃
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
☺︎︎

2017.10.28
雨で寒い土曜日
また台風ですね💦
昨日はお顔の消毒と検査
ちーくんの状態と結果があまり良くなかったのでお水はそれなりに溜まっていましたが抜けず点滴と注射をしてきました
今日はお腹がパンパンで昨夜は寝れず苦しそうだったので診てもらってきました
腹水と胸水を抜いて点滴をしてきました
この数日は食欲もなくしんどそうにうーんうーんと泣いているちーくんでしたが今日はゆっくりゆっくり寝れてます
可愛い寝顔がとっても愛おしくてたまらないです❤️
お水を抜いた日は体も楽なようですがまたすぐに溜まってしまうので可愛そうです😢
☺︎︎
大好きなお友達
一緒に頑張ってるお友達
みんなが穏やかに過ごせますように(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🍀

たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等ありがとうございます🐶😊❤️
お返事全くできなくてごめんなさいm(_ _)m

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
☺︎︎

2017.10.26
おはよう🐶
いい天気だね🌞
昨日も胸水抜いてもらって少し体調落ち着いてるよ✌🐶
今日も大好きなお友達
一緒に頑張ってるお友達
みんなが穏やかに過ごせますように(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🍀

たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等ありがとうございます🐶😊❤️
お返事全くできなくてごめんなさいm(_ _)m

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

2017.10.23
たくさんご心配お掛けしました🙏💦
ちーくん帰ってきました
今日は急遽お顔の傷口を無麻酔で縫合しました
・歯が傷口に当たって出血
・抗生剤が効いてなくこのまま傷口が塞がる見込みが少ない
・呼吸が漏れてしまう
(16日の検査で腹水と胸水が見つかりその時に1回目、呼吸が不安定になり21日に2回目、昨日22日も担当医はお休みでしたが呼吸が荒くなり院長先生に診てもらって3回目の胸水を抜きました
今日は呼吸も安定していたので抜いていませんが胸水が溜まるのが早いようです
昨日も院長先生に言われたのですが治す治療ではなくちーくんの痛みや苦しさを取ってあげる治療だと!!抜く事にもかなりのリスクもありますが💦)
洗浄治療中にも縫合の話は先生としていたのですがその時は歯根の治療が終わってから検討しましょうと言ってたのですがちーくんの体調がこれ以上悪くなってからではできない事や今後の呼吸や体調、上記の事等が重なり今日する事になりました
ちーくんの体調を1番に考えて無理そうならすぐに中断すると言う事でお願いしてきたのですが、預けている間はとにかく心配で気になって何にも手につきませんでした😢
歯根の根本治療ができていないのでまた穴が開いてしまったり塞がらない事もないとは言えませんが先の事ばかり考えて気にしても何もできないので一つずつ!!
そして頑張ってくれたちーくんと先生にもありがとうですm(_ _)m❤️
☺︎︎
私とちーくんの大好きな海散歩している所では昨日の台風で延期になった花火大会がつい先程から始まり大きな音が聞こえて花火が見えてます🎆
去年は尿管結石で入院してて一緒に見れなかった事を思い出してました
ちーくんはやっと落ち着いて疲れて寝始めました
今年も一緒に見る事は出来なかったけど一緒にいられる事に感謝です
☺︎︎
長くなりましたがいつもたくさんご心配お掛けしてごめんなさい
また明日からゆっくりゆっくり踏ん張ります💪🐶💪😊
☺︎︎
たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等お返事全くできなくてごめんなさいm(_ _)m💦
いつも本当にありがとうございます❤️

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

2017.10.23
おはよう🐶
台風皆さんの所は大丈夫ですか?
避難されているお友達がいたり…とても心配です
これから台風通過のお友達も気を付けて下さいね!!
☺︎︎
月曜日今週もよろしくお願いします🐶😊
☺︎︎
ちーくん夕方まで病院お預かりになってしまいました🐶🏥
またpostします
ちーくん
だいじょうぶ!!だいじょうぶ!!だいじょうぶ!!だいじょうぶ!!
☺︎︎
今日も大好きなお友達みんなが穏やかに過ごせますように(◦ˉ ˘ ˉ◦)🍀
☺︎︎
たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等お返事全くできてなくて
いいね押し逃げごめんなさいm(_ _)m💦
いつも本当にありがとうございます❤️

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

2017.10.21
朝イチで病院頑張ってきたわん🐶🏥
昨晩から咳が出て呼吸も少し荒くほとんど寝る事ができず朝になりました
腹水と胸水が少しでも体外に出るように昨日から利尿剤を増やしたのですがちーくんが苦しそうだったので胸水を抜いてもらいました
涙目でとても疲れた様子のちーくん
頑張りました😢💖🐶
帰ってきてもなかなか落ち着かずでしたがやっと寝てくれています
大きい冬瓜を買ってきたのでトロトロに煮てちーくんに食べさせてみようと思います(冬瓜には利尿作用があるんだって)
☺︎︎
今日も頑張ってるお友達にちーくんから元気玉送るよ🐶🔴🔴🔴
☺︎︎
寒くなってきたので体調気を付けて下さいね☝️🐶
台風も被害なく通過しますように🙏
☺︎︎
今日も大好きなお友達みんなが穏やかに過ごせますように(◦ˉ ˘ ˉ◦)🍀
☺︎︎
たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等お返事全くできてなくて
いいね押し逃げごめんなさいm(_ _)m💦
いつも本当にありがとうございます❤️

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

2017/10/20 ☀️*
*
ばにら♀
最近こうやって
ジーッ👀と私の様子を伺っていることが多い
*
ちっまた留守番かよ って思ってるのかな?
*
今日はちょこ♂の誕生日だよ🎂
にぃにぃ🙋🏻‍♂️もめでたいことがあったしWでお祝いしようね🥂
*
ばにらの視線に後ろ髪引かれるけど…
行ってきます!今日も寒い❄️頑張ろう😷
*
*
#ミニチュアダックス
#2わん
#ダックスとダックス
#ちょこばにら
#ちょこ
#ばにら
#まんまるズ
時々 #のびのびズ
#横顔わんこ部
#ハッピースマイル爆犬
#たまごちゃん部
#ふわふわおしり部
#とぅるんとぅるんオチリ部
#ぼちぼちわっしょい同好会
#千羽鶴隊
#Dachshund #uchinodachs
#dachs #kawaiidachs #daisukidachs #kyounodachs
#わんこなしでは生きていけません会
#ケロケロ保育園🐸
#わんわん学園小学部
#ランドセル犬部

2017.10.19
おはよう🐶
病院の帰りに大好きな海に寄り道🐶😊⚓
嬉しい時も悲しい時もいつもここに来て深呼吸してからおうちに帰ってたね~😊🐶
ちーくんと私の大好きな場所❤️
大好きな海からも
まさかのあんよするちーくんからもたくさんパワーもらったよ😂💖🐶
☺︎︎
昨晩から嘔吐が数回💦
だけどね
ご飯も食べたがるし
ちーくんはだいじょうぶだいじょうぶ!!
☺︎︎
ちーくんからも病気で頑張ってるお友達に元気玉送るよ~🐶🔴🔴🔴
☺︎︎
大好きなお友達みんなが今日も穏やかに過ごせますように~(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🍀


たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等お返事全くできてなくて
いいね押し逃げごめんなさいm(_ _)m💦
いつも本当にありがとうございます❤️

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部#ドライブ#海散歩
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

2017.10.17
先日はあたたかいコメントありがとうございました
頭ではわかっているのですが次々とちーくんに色々な症状が出て
今までもちーくんと踏ん張って踏ん張ってきたけど私の気持ちがいっぱいになってしまって💦
ちーくんはどんな時も変わらずいつでも一生懸命頑張ってるのに…ダメですね
たくさん泣いてまたみなさんに背中を押してもらったので気持ち切り替えて踏ん張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
☺︎︎
☺︎︎
❀✿ちーくんの記録❀✿
昨日はお口の消毒といつもの肝臓の検査でした
エコー検査が終わって先生が来ました
いつもは検査途中に先生が来ることがないので胸がザワザワ
胸水と腹水が溜まっているのでレントゲンを撮ってから抜きます…て。
前回は何も無かった肺部分に影が見つかりました
抜いた胸水を検査すると細胞がかなり散らばっている状態
肺に転移したと思って間違いないです…と。
踏ん張るって決めたのにまたまたノックアウト💦
だけど昨日は娘っち③も一緒だったし先日のお口の感受性検査の結果も出て抗生剤も変更
ちーくんご飯も頑張って食べてくれてる🐶🍚
今日は娘っち①も来てくれるしだいじょうぶ!!だいじょうぶ!!
ちーくんがこれ以上痛くなく少しでも一緒に居られますように🙏
大好きなお友達みんなが今日も穏やかに過ごせますように(◦ˉ ˘ ˉ◦)🍀
☺︎︎
良い報告ができずごめんなさい
☺︎︎
いつもたくさんのコメントやDM、LINEありがとうございます❤️
お返事できないと思うのでコメントお気遣いなくです🙏

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部#
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

2017.10.14
続けてのpostごめんなさい💦
昨日のちーくん病院でのpicです
ずっと体調が不安定だったので保留だったシャンプーとカットをやっとお願いする事ができました🐶✂️
シニアになってからはずっとおうちでシャンプーしてバリカンも私がしていたのですが肝臓腫瘍が大きくなっておうちでする事が難しくなったので病院にお願いしてます🐶🏥
ちーくん可愛くなったかな~💖とわくわくして迎えに行ったのですが
ちーくんを見て言葉を失いました
お顔の毛を整えていたらお口の横に穴が開いてしまったと…😢
上奥歯の歯根に細菌が入ったのが原因ではないかとの事でした
少し前にお口の臭いが気になって診てもらって抗生剤を飲み始めた所でした
歯にもそれなりに気は使っていたのですが続く体調不良でおろそかになっていたのも事実です
何よりも痛い思いはもうさせたくないなんて言っておきながら私のせいで大切な可愛い可愛いちーくんのお顔に穴が開いてしまって😢😢😢
低い声でうーんうーんと痛みに耐えながら泣いているちーくんを見て涙が止まりません😢
今朝も洗浄とお薬を塗ってもらいに病院に行ってきました
昨日は混乱してしまって先生の説明が全く耳に入らずでしたが今日は今後の治療やちーくんの状態をしっかりお話ししてきました
しばらくは細菌感染が広がらないように気をつけながら洗浄とお薬に通院です
今日お口の菌をとって感受性検査をしたのでちーくんに合う抗生剤を飲んで良くなるかを見ていくそうです
痛々しいちーくんのお顔を見るたびにごめんねと謝る事しかできず涙が止まりません
私のせいでまたちーくんに辛い思いをさせてしまって…
痛いのも辛いのもちーくんなのに私が泣くなんてだめだね😢
どうかちーくんの痛みが取れて傷口が塞がりますように!!

お返事できないと思うのでコメントお気遣いなくです🙏

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部#
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

*
Hiyori when she was 2 months old 😉
#tbt#wink#cutegirl#Hiyori
*
2ヶ月の頃のひよりん🐶
可愛かったなぁ~(๑´ლ`๑)フフ♥
*
#可愛いウィンク
#パピーの頃
#いつかのpic
*
Oct 12, 2017 😜
*

017.10.09
おはよう😊
月曜日、今週もよろしくお願いします🐶😊
☺︎︎
気持ちの良い秋晴れ🌞
ちーくんとちょっとだけ寄り道プチドライブ🐶😊🚗
ふらふらしながらほんの少しだけどちーくん歩いたよ🐶🐾
すごく嬉しそうにしてるちーくん見てて私も嬉しかったよ😊💖🐶
☺︎︎
今日も大好きなお友達みんなが穏やかに過ごせますように٩( *˙0˙*)۶🍀

たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等お返事全くできてなくて
いいね押し逃げごめんなさいm(_ _)m💦
いつも本当にありがとうございます❤️

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部#ドライブ
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

*
今日は十五夜🌕
残念ながら雨でお月様は見れないけど、3姉妹にウサギさんになってもらったよ🐰
(アキラさん、眠いのに無理矢理被せてごめんなさい笑🙇)
*
#十五夜
#中秋の名月
#お月見
#うさぎ
#月見まんじゅう
*
Oct 4, 2017 🐇
*

2017/10/03 🌥☔️*
*
曇りだと思ったら晴れてみたり、、急に空が真っ暗になって雨が降ったり、、、不安定な天気。
*
ばにらは
大好きな #アンパンマンの毛布#プーさん を独り占めして 寝床作成🐶💤
*
寒いんだね〜❄️
そろそろストーブの出番かな…
*
ばにら明日は初めての歯垢除去🏥本人はきっとまだ分かってないけど ママはドキドキが止まらないよ😣
何されるかわかんなくてきっと怖いよね…麻酔だもんね…大丈夫かなぁ…可哀想だけど、頑張ろうね!!!
*
前postのお返事まだ出来てません🙏💦
もう少しだけ待っててね😅
いつも見てくれてありがとうございます❤️ *
*
#ミニチュアダックス
#2わん
#ダックスとダックス
#ちょこばにら
#ちょこ
#ばにら
#まんまるズ
時々 #のびのびズ
#横顔わんこ部
#ハッピースマイル爆犬
#たまごちゃん部
#ふわふわおしり部
#とぅるんとぅるんオチリ部
#ぼちぼちわっしょい同好会
#千羽鶴隊
#Dachshund #uchinodachs
#dachs #kawaiidachs #daisukidachs #kyounodachs
#わんこなしでは生きていけません会
#ケロケロ保育園🐸
#わんわん学園小学部
#ランドセル犬部

2017.09.28
こんにちは😊
とってもいい天気だったから
病院の帰りにちょっと寄り道🐶😊🚕
天満宮でお参りしてお守り買って
久しぶりの大好きな海散歩🐶⚓😊
歩く事は出来なくてもちーくんすごくいいお顔で嬉しそうにしてたよ🐶♪
お外の空気いっぱい吸ってちーくんも私もリフレッシュ😊🐶⚓
ちーくんまた行こうね😊💖🐶
☺︎︎
☺︎︎
膵炎は数値は下がらず
肝臓腫瘍はまた大きくなっていってるけど
数値や大きさなんかどうでもいい!!
ちーくんが痛くなくて苦しくなくて可愛いお顔が少しでもたくさん見られたらそれでいい😢💖🐶
だいじょうぶ♡だいじょうぶ♡
泣かない!!泣かない!!
負けるな俺!!頑張れ俺!!

大好きなお友達みんなが穏やかに過ごせますように!!

たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等お返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m💦
いつも本当にありがとうございます❤️


#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部#海散歩
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs #animalland#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

*
What are they talking about? 😀
#girlstalk#torio#threegirls
*
なにやら3人で密談中(笑)🐶🐶🐶
何のお話してるのかなぁ😄
*
#何の相談
#うまうまの話
#ママの悪口 ?😝
#いつかのpic
#今週もよろしくお願いします
*
Sept 26, 2017 💭
*

2017.09.22
いぬぐみちーくんでこんにちわん🐶📛
頑張ってるお友達にちーくんからも元気玉~🐶🔴
いつもありがとう🐶💖
☺︎
先日膵炎の経過の検査といつもの肝臓等の検査🏥
食べる量はかなり少ないけど少しでも食べれてるし吐き気も落ち着いてるから膵炎は良くなってきてると思ってた私
血液検査リパーゼ1000オーバー
お利口さんに通院治療してお薬も頑張ってるし療養食食べてしっかり寝てるんだけどね
簡単にはいきそうもない事を痛感💦
私の新たな課題です😓
肝臓は相変わらず
少しでも痛みがなくちーくんも大好きなお友達みんなが穏やかな時間が過ごせますように(* ॑꒳ ॑* )⋆*🍀


たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等お返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m💦
いつも本当にありがとうございます❤️


#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

2017.09.19
こんにちは😊🐶
ちーくんは今日も気持ちよさそうに夢の中をパトロール中だよ~🐶🚔
ちーくんね
おしっこしたくなるとふんふん教えてくれて抱っこでシートまで行って
支えないと倒れちゃうけど
ちゃーんとシートでおしっこするんだよ😊❤️🐶🚻
夜はオムツするんだけどほとんど失敗なし🐶👌
しんどいからオムツでしてもいいのに😂
18歳ちーくんカッコイイよね~😂💖🐶
☺︎
連休明けの火曜日ですが今週もよろしくお願いします🐶😊
今日も大好きなお友達みんなが穏やかに過ごせますように( ˙꒳​˙ )🍀
☺︎
アリスちゃん @dachs.love ありがとう🐶🌈❤️

たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等お返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m💦
いつも本当にありがとうございます❤️


#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

2017.09.17
台風通過中のちーくん地方です☔➰🌀
みんなの所は大丈夫かな?
何事もなく通過しますように🙏
☺︎
ちーくんはほとんど起きる事なくですが穏やかな時間を過ごせています😊💖🐶
毎日寝ているちーくんとたくさんお話してます😊
時々目を開けて微笑んでくれたり涙が出ちゃったりもしますがとってもとっても幸せな時間です💖
こんな時間が少しでも長く続きますように🙏💕
☺︎
日曜日夕方になっちゃいましたが今日も大好きなみんなが笑顔で穏やかに過ごせますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎🍀

たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等お返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m💦
いつも本当にありがとうございます❤️


#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund#海#
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

2017/09/17 ☀️*
*
台風上陸気をつけて❗️
*
ぼくのオチリで
『ヒップアタック💥』
台風なんかどっか行っちまえー!
…無理だね(´ω`;)
*
みんなほんとにほんとに
気をつけてね💦
*
*
部長のくせに部活サボりがち💧
#ふわふわおしり部
すごいよー😍5,000postとっくに超えてた🍑
部員のみんなありがとね❤️これからもよろしくです(人 •͈ᴗ•͈)
*
*
#ミニチュアダックス
#2わん
#ダックスとダックス
#ちょこばにら
#ちょこ
#ばにら
#まんまるズ
時々 #のびのびズ
#横顔わんこ部
#ハッピースマイル爆犬
#たまごちゃん部
#ふわふわおしり部
#とぅるんとぅるんオチリ部
#ぼちぼちわっしょい同好会
#千羽鶴隊
#Dachshund #uchinodachs
#dachs #kawaiidachs #daisukidachs #kyounodachs
#わんこなしでは生きていけません会
#ケロケロ保育園🐸
#わんわん学園小学部
#ランドセル犬部

2017/09/15 🌧*
*
ん?
*
遊んでくれるでちか👀✨
*
あ⤵︎ちがいまちね
*
また撮影…
ぼく寝るからほっといてでち
*
*
🚀🚀🚀
オイコラ💢いい加減にせい\\٩(๑`ȏ´๑)۶//
*
台風🌀みなさん気をつけて過ごしましょうね😰大きな被害なく過ぎますように🙏
*
*
#ミニチュアダックス
#2わん
#ダックスとダックス
#ちょこばにら
#ちょこ
#ばにら
#まんまるズ
時々 #のびのびズ
#横顔わんこ部
#ハッピースマイル爆犬
#たまごちゃん部
#ふわふわおしり部
#とぅるんとぅるんオチリ部
#ぼちぼちわっしょい同好会
#千羽鶴隊
#Dachshund #uchinodachs
#dachs #kawaiidachs #daisukidachs #kyounodachs
#わんこなしでは生きていけません会
#ケロケロ保育園🐸
#わんわん学園小学部
#ランドセル犬部

2017.09.14
たくさん心配させてごめんね
Instagram見てビックリ!!
大好きな可愛いいぬぐみさん📛
天使のお仕事忙しいのににじぐみさん🐶🌈
大切なたくさんのお友達からの応援に感謝です
ありがとうございます🐶😊
治りました!!
元気です!!
と良い報告が出来ず心苦しいですが
たくさんの応援と元気玉しっかりしっかり受け止めました🐶🔴💕
ありがとうm(_ _)m❤️
ちーくんは皮下点滴と注射、お薬でやっと吐き気は治まってきました
月曜日夜から咳が出てレントゲン等の検査をしたけどハッキリした原因がわからず💦
すっかり体重も減ってしまって
ほとんど動くことなく寝ている時間が増えましたが病院からもらった療養食をスプーン1杯位ですが食べてくれました😂❤️🐶🍚
まだまだ通院も続きますがちーくんはとっても強いいぬぐみさんリーダーだから
だいじょうぶだいじょうぶ♡
病気と戦っている大切なお友達やご家族の皆さんに
ちーくんからもありったけの元気玉を送ります🐶🔴❤️
願いはただ一つ
痛みなく少しでも穏やかな時間がゆっくりゆっくり流れますように🙏
大切なお友達みんなが少しでも笑顔で過ごせますように🐶📛💕
☺︎
たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等お返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m💦
いつも本当にありがとうございます❤️


#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund#海#
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

2017.09.11
こんばんは
土曜日夜から食べ物も飲み物も一切受け付けなくなり昨晩は朝まで嘔吐
今日も朝イチで病院に行ってきました
肝臓や胆嚢からかそれとも抗生剤からの嘔吐か詳しい検査をできないので確定はできませんが、血液検査とエコーからリパーゼと炎症値が高い事などからおそらく急性膵炎との事です
全身状態が良くないのに次は膵炎😢💦
とても辛い試練です
痛み止めと吐き気止めの注射、皮下点滴をして帰ってきました
時々お腹の痛みがあるのか顔を歪めますが帰ってからずっと寝ています
しばらくはまた毎日通院になりそうです

いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます🐶😊❤️
お返事できそうにないのでお気遣いなくですm(_ _)m
今日はコメントクローズにさせてください🙏


#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund#海#
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

2017.09.10
おはようございます🐶😊
明るくなってきた~🌞
近くの学校が運動会かな?
花火がなったよ😂
☺︎
日曜日も病院はやってるんだけどちーくんの担当の先生がお休みだから昨日夕方に病院に駆け込みで行ってきたよ🏥💦
・寝ている時に呼吸が早い事
・おしっこが少なくて黄色い
・起きてから少しだけど震えがある
前回抗生剤を切って4日目、また膀胱炎の再発
血液検査は肝臓に関しては前回同様数値が高い
炎症値も高かった
若干の黄疸が見られること
そして今回初めて貧血とエコーで心臓部分に白い縦の筋?
少量のお水が溜まっているのかな?と言われました😢
これだけの腫瘍を抱えているから全身状態が悪くなる事も色んな症状が出てくる事も言われてはいたけど…
どうかちーくんが痛みなく過ごせますように!!
お薬が効いて少しでも落ち着きますように!!
ちーくん今日もゆっくり過ごそうね🐶❤️


いつもたくさんのコメントやいいねありがとうございます🐶😀
お返事できそうにないのでお気遣いなくですm(_ _)m

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund#海#
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

201709.09
おはよう🐶
ちーくんが寝ている間に可愛いいぬぐみさんのお友達がまた増えたよ🐶📛💕
みんな仲良くしてね☝️🐶
最近は自分で寝返りが打てずうつ伏せで寝てる事が増えたちーくん🐶
動きたい時はフンフン言って教えてくれるよ😊
フラフラ転びながら少しなら自分で歩く事もあるよ😊
大きなお腹も
無防備に投げ出してる手足も何もかもがとっても愛おしいよ❤️
☺︎
今日も大好きなお友達みんなが穏やかに過ごせますように(* ॑꒳ ॑* )⋆*🍀
良い週末を😊🐶💖



いつもたくさんのコメントやいいねありがとうございます🐶😀
お返事できそうにないのでお気遣いなくですm(_ _)m

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund#海#
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

*
#sunnyday#baskinginthesun#parkwalk#Akira
*
何日か前のpic…
秋晴れの気持ちいい日にアキラさんとお散歩してきたよ🐾🐾
お散歩というより日向ぼっこかな☀
眩しくてお目目ショボショボしてる😆
ボーロちゃんで釣ってるのがバレバレだね(笑)😁
*
#2人でお散歩
#日向ぼっこ
#なつたんのお下がり
#東明公園
*
Sept 7, 2017 🌿
*

2017.09.06
こんにちは
いぬぐみさんプレゼント企画
たくさんのご応募ありがとうございました😊🐶📛
ご当選者様には昨日発送しました🏣🐶📛
別アカウントいぬぐみさんの方で発表しますね😊
外れてしまった方ごめんなさい🙏
にじぐみさんのウニちゃん💖あいちゃん💖チャチャちゃん💖お手伝いありがとう😊💖🐶🌈
☺︎
①〜③
昨日は病院で検査だったよ
エコーも血液検査も良くなかったけど頑張ったわん💪🐶
(GOT、GPTがかなり上昇)
④~⑤
今日のちーくん
可愛いお顔で寝太郎ちーくん💖
☺︎
今日も大好きなお友達が穏やかに過ごせますように~( ˶´⚰︎`˵ )🍀


いつもたくさんのコメントやいいねありがとうございます🐶😀
お返事できそうにないのでお気遣いなくですm(_ _)m
更新もゆっくりになりそうです🙏

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund#海#
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

2017.09.04
連投ごめんなさい
ちーくんの食欲は変わらずで好きな物だけ食べてますが時々起こる吐き気にだいぶ体力を使ってしまうのかほとんど寝ています
起きて目が開くと嬉しくて嬉しくて😂💖🐶
ゆっくりゆっくり過ごそうね!!
月曜日今週もよろしくお願いします😊🐶
大好きなお友達みんなが穏やかに過ごせますように!!( ˶´⚰︎`˵ )🍀
☺︎
いぬぐみさんプレゼント企画たくさんのご応募ありがとうございます🐶📛
最後の名札セットは今日の夜に締切です😊


いつもたくさんのコメントやいいねありがとうございます🐶😀
お返事できそうにないのでお気遣いなくですm(_ _)m

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund#海#
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

いぬぐみさんプレゼント企画
最後はDの名札セット🐶📛10名様当選ですね😊
今回の抽選にはいぬぐみさんの大先輩
みんなの大好きなチャチャちゃん ウニちゃん あいちゃん に天使のお仕事の合間にお手伝いをお願いしました🐶📛🌈
AとBはちーくんママがいつものように抽選
Cはチャチャちゃん @yuki_ryu0902
Dはウニちゃん @unikazu
あいちゃん @hknnom99
ありがとうね~💖💖💖
りくちんもありがとう👶❤️
☺︎
名札セット締め切りは今日PM10時です💦
応募条件等は前postをよーく見てください!!
欲しい方はコメント欄に
「にじぐみさん大好き🐶📛❤️🌈」
とお願いします😊🐶
A~E全てに応募可能ですが
重複当選しないように当たった方は抽選外とさせてもらいます

#プレゼント企画

#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund#海#
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

Most Popular Instagram Hashtags