#ランドセル探し

143 posts

TOP POSTS

#ラン活 はじめました。←
今時、#ランドセル探し
ラン活 と 言うらしい w
悩んでなかったのに
いざ、いろんな店の注文日が近づくと
あこのもここのも気になって、、
思い立って、近場の候補のとこ
見てきた 😂
どっしりとしていて
シンプルだけど、品があって、、
よかったなぁ✨
あとは、息子に背負わせて見て
最終決定だな🤔
とか言って、まだ何社か
資料が届く予定w
#ランドセル #鞄工房山本 #奈良

1歳児は丸太っぽいベンチに立てない事がわかったよ。#電車でお出かけ #ランドセル探し

なんのためにランドセル展示してるんだろう?触らないでって(^^)。背負うことも出来ないところでランドセル選ぶなんてありえないでしょ。
#ランドセル #ランドセル購入 #ランドセル選び #ランドセル工房 #ランドセル🎒 #ランドセル展示会 #ランドセル探し #ランドセル商戦

#父の日 #ランドセル探し からの #焼肉 💕💕💕

息子の希望でこちらのランドセルを探してます。

ゴールド系のランドセルは色々ありますがどうしてもこちらのカラーがいいと言っているのでネット検索色々したんですが画像しか出てきません😭メーカーなどご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。


#ゴールド
#ランドセル
#ゴールドランドセル
#ランドセル探し
#男の子
#男の子ママ
#入学準備

土屋鞄ランドセルを探しに童具店 横浜へ!
予約は7月からなのに、お店は外まで行列(>_<)びっくり!

必死にランドセルをあわせて携帯で撮るお母さん、
色に悩むおじいちゃんとおばあちゃん、
飽きちゃって「もう帰りたいー!」と泣く子供。。。 殺伐としてました(笑)

ランドセルはどれも素敵❤
悩みますー!

#土屋鞄のランドセル
#ランドセル探し
#童具店

ランドセル選びにAEON~✨🚗💨
*
休憩ばっかしてて先に進まない😱(笑)
*
ランドセル…来週にゎ予約しちゃいたい!…けど種類。。。ありすぎて困惑(笑)
*
黒か赤の時代に戻ってくれ!!😱
*
らいくんにどれがいい?って聞いても、全く興味無くて白目レベル(笑)(´◦ω◦`)
*
さぁ困った。今日からパンフレットとにらめっこだ。😪
*
#ランドセル探し#どうしよう#息子#年長#ミスド

#ランドセル探し の旅。 #休日在宅ワーク しつつも、合間で義母たちと #銀座 です。本日は息子が第二候補にしてる #シルバーのランドセル をみてきました。
#家族でお出かけ #ランドセル選び #池田屋鞄 #入学準備

MOST RECENT

なんのためにランドセル展示してるんだろう?触らないでって(^^)。背負うことも出来ないところでランドセル選ぶなんてありえないでしょ。
#ランドセル #ランドセル購入 #ランドセル選び #ランドセル工房 #ランドセル🎒 #ランドセル展示会 #ランドセル探し #ランドセル商戦

やっぱり所詮50ドルって感じ。日本製とはレベルが違いすぎ。商品の問い合わせしたら携帯に転送&留守電だし。中国製が悪いとは思わないけどきちんと日本人が管理しないと難しいかな?

#ランドセル #ランドセル選び #ランドセル🎒 #ランドセル探し #ランドセルメーカー #ランドセル商戦 #ランドセル作り #ランドセル購入 #ランドセル工房

昨日は、#ラン活


長女と一緒の土屋鞄 にて物色。
色白の息子には、モカブラウンがお似合いだったけれど、、、似合いすぎて困るくらい笑。でも、小柄な息子には重さがネック。

帰り道、捨ててこられたら困るから🤣🤣🤣#絶対ありえる


#土屋鞄 の牛革とコードバンは重いし、クラリーノはどうしても色合いが好きじゃなく、、。

悩んだ挙句、familiarへ。familiarは軽いのあるし、背負わせて見たらなかなか可愛い❤️

で、結果familiarのブラウンに決定。#写真ないけどw


これにて、ラン活終了。あー、すっきり👍🏻👍🏻


#土屋鞄#familiar#ラン活#ランドセル#ランドセル探し#小柄な息子#小柄な子供を持つ親共通の悩み#背負って歩けるのか#ランドセル捨ててこないか#中身はカンナに持たせようかなw#一緒の土屋鞄にしたかったカンナは#だいぶ不満気#駿のラン活#1番張り切ってたのはカンナ#次は四年後#その時も張り切るらしいカンナ#中学生やで

お兄ちゃんのランドセルを見に行ったら、七夕の短冊を書くコーナーがあったのでついでにお願い事。

下の子が上手く縛り付けられないと怒っていたら、スッと代わりにやってあげていました😍✨ たまーにお兄ちゃんらしくなる時があるんだけど…いつもこうだと家の中も平和なのになぁ〜…😰⤵ .
.

#ランドセル探し
#6歳児男児
#早期早割狙います
#いや、ただサッサと済ませたいだけw
#お願い事…叶うかな…
#オモチャはもう止めようねと説得
#字が上手くなりますようにと書いてました
#下の子はプリキュアになるそうです笑
#2歳差兄妹
#七夕
#お願い事
#ダラ母は見てただけでした😂
#輪くぐりしてきたよ
#健康でいられます様に…

あんふぁんのランドセル試着会へ🎒

わざわざ雨の中行ってきたけど…。 ザワザワ〽ガヤガヤ〽してて、よぉ~わからんかったなぁ~😵💦 本人も特に気に入ったものも見つからず😅

どれも一緒や~ん!! やって。

実際背負ってみても重さもそんな変わらず、中の要素もほぼ一緒やった💨

#5歳#娘#年長組#来年小学生#ランドセル探し#あんふぁん#ランドセル試着会#どれも似たり寄ったり#人気はパステル系かな#娘は特にこだわりない#フィットちゃんがいいらしい#ママも見ててときめくものがなかった

ランドセルの下見で天神。
少し歩いただけで『疲れた』とスタバに行くと言い出す親子。
たまに天神に来ると楽しいらしい(笑)

#福岡
#天神
#大名
#ランドセル
#ランドセル探し
#スタバ

総牛革、工房手作り、コンビカラー、10本限定で来月受付開始予定。近年の見せ掛け工房&企業家工房にない味が出せそう。

#ランドセル選び #ランドセル #ラン活 #ランドセル専門店 #ランドセル展示会 #ランドセル作り #ランドセル工房 #ランドセル探し #ランドセル争奪戦 #ランドセル🎒

ラン活2店舗目〜🎒
1枚目左の深緑もなかなか✨
本人は2枚目の青がお気に入りみたい😊

でもやっぱりキャメルも気になる…私が😅
2人目だからシンプルに黒でいいやって思ってたけど、やっぱり見ると迷う〜💦しかも本人が黒は嫌だと言ってる😂

#ラン活#ラン活はじめました #ラン活2018 #ランドセル探し#ランドセル #村瀬鞄行 #村瀬鞄行名古屋本店 #入学準備#来年1年生#子供より真剣#6年間使うからね#何色にしよう#年長さん #男の子ランドセル#キッズファッション #キッズコーデ #キッズスタイル #キッズカメラ#男の子兄弟#男の子ママ #kids_japan #kids #ig_japan

振替休日でランドセル探し。ずっと紺色って言ってたのに…仲良しの子とばったり会ってテンション上がり、その子からの影響もあり紺じゃなくなったw
黒に見えるけどガンメタ×ブラックに。よーく見たら黒じゃない…くらいな。
ようやく決まった〜よかったぁ〜!
#振替休日#ランドセル探し#ようやく決まった#31デート#チャレンジザトリプル#幸せそーな顔してー

Most Popular Instagram Hashtags