#ランテルナ

642 posts

TOP POSTS

#けろ食 🐸
たまにはランチ行こう〜!って誘ってくださって
美味しいパスタ巻いた後にサプライズ😂😂
覚えててくださっただけですごく嬉しかった😢
成人祝いも頂いて誕生日も祝ってくださって、、、
なんで私なんかにこんなにも良くしてくださるのか(;_;)
本当にいつもありがとうございます(T_T)❣️
こんな素敵な方と働けることに感謝💕
より一層、仕事頑張るぞ〜〜٩(^‿^)۶
_
まだまだ誕プレ受け付けてま〜す🐸
#ランテルナ#鈴鹿カフェ

有楽町ルミネのカフェ&ブックス ビブリオテーク東京・有楽町さんで、ランテルナのフェアが9月31日まで開催中!
たくさんのアイテムを置いていただいています。ぜひ、お立寄りください。
#ランテルナ #lanterna #アクセサリー #ビブリオテーク有楽町 #ルミネ有楽町

ひとたんとlunchからのshopping♡♡楽しかった~笑った~また近々ね💋💓
#ランテルナ#ベル

ズッキーニの花のフリット。美味しかった#イタリアン #目黒#ランテルナ.マジカ

久しぶりに行けた୧⍢⃝୨
ここのピザ🍕種類豊富♡
ごちそうさまでした♡
#鈴鹿市 #ピザ #ランテルナ

2016.4.4

少し前のご近所飲み

近所の趣味友達と1.2ヶ月に1回くらいの頻度で
ご近所飲みしてますが
ここ1年くらいはずっと同じお店
1年位前にできてオープン当時から通ってます
イタリアで修行してきたって言ってたから
イタリアン食堂なんだけどパスタは作りたがらないマスターのお店です

何を頼んでも美味しいので
ここ3回くらいは1人3000円でお任せコース
いつも飲んで食べておしゃべりで大忙しなのでどのくらい食べているのかさっぱりでしたが
この日は全種類、写真を撮るぞと思って
撮ってみたら→それでも1品撮り忘れだけど
全部で12品出してくれてました
お腹がいっぱいになるわけです

お酒もまあまあ飲んで
食後のドルチェとハーブティーも頼んで
この日も大満足の夜なのでした

#飲み会#ご近所飲み#女友達#ランテルナ はビールです

こんにちは(OvO)コジマです✨

今日のアイテムは長らくお休みしていたランテルナです(*^^*)💕ネックレス、ピアス、ピンズ、動物、星、ハートなどなど✨
特にピンズはカラフルなので、黒のリュックに付けたりしてもGOOD💕
是非是非ノーティアム名古屋PARCO店に見に来て下さい✨
それではっ( ´ ▽ ` )ノ

#ノーティアム #名古屋PARCO店 #動物アクセサリー #ランテルナ


母上とイタリアンでランチ🇮🇹🍝🍕

昼間からワイン飲んで幸せ😂🍷

この後は高校の友達とバル行くしで、ずっと飲んでる😇

#イタリアン #ランチ #ワイン #ランテルナ #鈴鹿市

この蟹のパスタ美味しかった😋
でも蟹食べる時は危険‼️白のセーターに飛んで汚す😱手も汚す。最終的に面倒くさくなってきて諦める。
#pasta#ランテルナ#鈴鹿#渡リ蟹のトマトクリームパスタ

MOST RECENT

▼△ 新宿ルミネエスト 期間限定ショップ 開催中 !!! ▲▽.
.
.
.

終了まで あと2日!!!.
.

次回開催までしばらく空いてしまうので ぜひともこの機会にお越しください☆.
.
.
.
.
#ランテルナ#アクセサリー#ピアス#パール#アクリル#期間限定#新宿#ルミネエスト#あと2日#遠#ギフト#プレゼント#lanterna#accessory#pierce#popup#shinjuku#lumineest#gift#present

ズッキーニの花のフリット。美味しかった#イタリアン #目黒#ランテルナ.マジカ

△▼ 新作 アクリルコンビ シリーズ ▼△. 2色のアクリルパーツを組み合わせた ピアス / イヤリング.
〈 べっ甲 パール イエロー 〉を使った 少し大人っぽいデザイン.

同じアクリルパーツを使った パールのデザインもあるので そちらと組み合わせてもステキです☆ぜひオンラインショップもご覧ください♫. ピアス ¥3,500+tax / イヤリング ¥3,800+tax.
(それぞれ1個での販売). ⚪⚫新宿ルミネエスト3階南側エスカレーター脇にて期間限定ショップ開催中(〜5/31まで)⚪⚫. #ランテルナ#アクセサリー#ルミネエスト#期間限定#新宿#ピアス#イヤリング#アクリル#べっ甲#イエロー#大人カワイイ#配色#ギフト#プレゼント
#lanterna#accessory#earring #pierce#popup#yellow#tortoise#acrylic#shinjuku#lumineest#gift

#けろ食 🐸
たまにはランチ行こう〜!って誘ってくださって
美味しいパスタ巻いた後にサプライズ😂😂
覚えててくださっただけですごく嬉しかった😢
成人祝いも頂いて誕生日も祝ってくださって、、、
なんで私なんかにこんなにも良くしてくださるのか(;_;)
本当にいつもありがとうございます(T_T)❣️
こんな素敵な方と働けることに感謝💕
より一層、仕事頑張るぞ〜〜٩(^‿^)۶
_
まだまだ誕プレ受け付けてま〜す🐸
#ランテルナ#鈴鹿カフェ

愉しみにしていたジャミロクワイが腰痛により来日中止になってしまったため、初めての午後休はあゆみさんのところに行くことに!
ばっさりカットしてもらった♡ すごく綺麗な色にもしてもらえて、心晴れやか☺️♡
いつもありがとうございます♡
@saitou__ayumi


大変貴重な固定ファン瑞希様より更新頻度の低さと過去写真ばかりとのご指摘を受けましたので、リアルタイムな写真にしました😎👍笑
唇荒れてますが、これから徐々に更新復活させますので、ポイしないでください!笑

#鈴鹿#イタリアン#美味#ランテルナ#チェリークラフティ#サラダ#チーズフォンデュ#ピザ#パスタ



パパ不在の為母と芹那とディナー🖤💜🖤んー😍全部美味しかったぁ😘そして空いとった😆✨1番のhitはチェリークラフティ❣️持ち帰りしたかったけどもぉバナナのしかないって言われてしまったでやめといた😝😝😝ここはまた来たいお店🐥💞
しかし母親の有難みヤバイ!!子連れ外食楽過ぎる。。。気持ちの問題かな🌀味わって食べれる有り難さっ🤣お母さんありがとー🙇🏽‍♀️💐🍀

△▼HummerTexturedRing▼△
ハンマーで叩いて槌目模様をつけたシンプルなデザイン✨
一つ一つ職人の手により丁寧に作られてます!
重ねづけもしやすいリングです🙂 ・HummerTexturedRing ¥1,800+tax

#ランテルナ#アクセサリー#リング#シンプル#メイドイン東京#期間限定ショップ#ルミネエスト#新宿

#lanterna#accessory#ring#simple#MADEinTOKYO#popupshop#lumineest#shinjuku

【ビブリオテークのアクセサリーフェア】-6/30💍
カフェ&ブックスビブリオテーク有楽町店では、この季節にぴったりのかわいいアクセサリーフェアを実施中💫 ⚫︎Lanterna(ランテルナ)✨
Lanternaは、ラテン語でランプを意味する言葉。シンプルなデザインの中にもカラフルで遊び心のあるLanternaのアイテムは、すべて東京各地の職人さんの手を通して一つ一つ丁寧につくられた"メイドイン東京"です。
みなさまの"いつも"にLanternaの小さな灯りを。

#ビブリオテーク#bibliotheque #ビブリオテーク有楽#ランテルナ#lanterna#アクセサリー#ルミネ有楽町

△▼ルミネカード10%OFFキャンペーン▼△
ただ今出店中のルミネエストでは22日(mon)までルミネカード10%OFFキャンペーン実施中です😃✨
ぜひこの機会に夏用のアクセサリーを見つけに来てください❣️ 【ルミネエスト3階南側エスカレーター脇にて期間限定ショップ開催中!!!】 #ランテルナ#アクセサリー#夏#キャンペーン#ルミネカード#ルミネエスト#期間限定ショップ#メイドイン東京
#lanterna#accessory#summer#campaign#luminecard#lumineest#popupshop#madeintokyo

△▼SUMMER LIMITED▼△
人気のサファリシリーズに今年も夏季限定モチーフが仲間入りしました✨
夏のイベントに身に着けて出かけるのも良いですね😘
ピアス、ネックレス、ピンズの3パターン💫
プレゼントにもオススメです❣️ ・ピアス(1piece)、ピンズ ¥1,500+tax
・ネックレス (GD,SV)¥2,800+tax (Skyblue,White)¥2,500+tax

#ランテルナ#アクセサリー#タツノオトシゴ#クジラ#カモメ#夏季限定#メイドイン東京#期間限定ショップ#ルミネエスト
#lanterna#accessory#seahorse#whale#seagull#summerlimited#madeintokyo#popupshop#lumineest

西梅田から本町に移転してしまいずっと恋しかったイタリアン🍝

陽気なイタリア人のお兄さんはお変わりなく、接客しながら歌っていた☀

#ランテルナ #本町ランチ

△▼ポップアップショップ▼△
5/31までルミネエスト3階南側エスカレーター脇にて期間限定ショップ開催中☆
平日は夜22時まで営業してるので仕事帰りにぜひ!お立ち寄りください😉❣️ #ランテルナ#アクセサリー#リング#ネックレス#ピアス#イヤリング#期間限定ショップ#ルミネエスト#新宿
#lanterna#accessory#ring#necklace#pierce#earring#madeintokyo#popupshop#lumineest#shinjuku

ランテルナのネックレス✨メイドイン東京
♦︎
♦︎
♦︎
♦︎
♦︎
♦︎
♦︎
#メイドイン東京 #lanterna #ランテルナ #gold #necklace #北千住にルミネがあるよ

Most Popular Instagram Hashtags