#ランチャンアベニュー

117 posts

TOP POSTS

下からリンゴ パイ アイス♡
忘れられない味♡☺︎
#アップルパイアラモード#ランチャンアベニュー#日本大通り

少し前のディナー🍴ステーキとアップルパイが特に美味しかったです💕
✴︎
先月行ったアルテリーベと同じビルのお店です😀先月から珍しく日本大通りに3回も行ってます⛴
✴︎
#ランチャンアベニュー #日本大通り #飲み放題 #つい飲みすぎる #lunchanavenue

県庁前のクラシカルなカフェ。銀杏並木を見ながら、アップルパイアラモード♡平日は穴場です。日本大通りからの横浜中華街散策。#京華楼 の四川料理も美味しかった。
#ランチャンアベニュー #横浜カフェ #日本大通りカフェ #横浜開拓

デザート食べるために、メインはヘルシーな #サラダランチ に🍴 #サラダ #ランチ #ランチャンアベニュー #lunchanavenue

MOST RECENT

予備試験論文試験お疲れさまです。受験生の皆様におかれましては川口春奈と異なり住居侵入と窃盗の罪数関係は十分承知していると思うので大丈夫だと思います。(殺人と死体遺棄の罪数関係を聞かれて、過去のことがフラッシュバックし、併合罪との答えに窮する……という脚本にすればよかったのですがね)

東京が猛暑日となった三連休最終日、普通に期末テストの大学生も多いようですが、私は某ドラマ #愛したって秘密はある の神奈川地検の修習生が行く日本大通りの#ランチャンアベニュー ではなく横浜駅ルミネの#豆ちゃ にてランチをしました(1枚目)。築地直送の魚のお刺身定食。味噌汁が美味しかったですね。

なお、ドラマの中に出てきたランチャンアベニューは、日本大通り、本物の横浜地検(3枚目の写真の窓越しの建物)の目の前です。ああいう高そうな店で1000円くらいのランチをとるのは別に変ではないのですが、ランチの時間帯だと有閑マダムで激混みなので、あの店はなかなか入れないのが実情ではないでしょうか。

私は、身柄事件の被疑者が腰縄なしで取調べを受けていること、修習生の事件なのに録音録画をすること、そして、録音録画をする場合押送の警察官は写らないよう衝立越しに座る気がするのですが、それがないことが気になりました。

ついでに、横浜市長選の選管ポスターは、某議員に触発されたのかこんな感じになりました(2枚目)



久びさ(とはいっても3ヶ月前に会ったけど)に会う友達とコース料理を食べにいってきました~。
アルテリーベ
http://www.alteliebe.co.jp/yokohama/
記念日とかのランチなら、バカ高くはないのでおすすめです。
ピアノ🎹の生演奏もあって、贅沢で優雅な時間でした。

以前はお向かいにお店を構えているランチャンアベニューへ同じ友達と誕生日ディナーへいきましたよ。
この辺りは素敵なお店がたくさんです❗

日本大通り駅から関内駅の間は横浜の古い街並みを見るのにとてもいい⤴⤴

今日は日差し☀が強くて、良いお天気のなか散歩するもよし、
冬の枯れ葉🍂が舞い散る中を散歩するもよし。

横浜の良いところって、みなとみらいだけじゃなくて、
こういうところだと私は思ってます🎵

横浜育ちで良かったなと感慨深く思いましたとさ。。。

#コース #アルテリーベ #alteliebe #情報文化センター #日本大通り駅 #ランチャンアベニュー #美味しい #散歩 #横浜 #ピアノ生演奏 #記念日 #ランチ

オペラ座の怪人観てきました~🎵感動した~(*^^*)
#オペラ座の怪人#劇団四季#ランチャンアベニュー

連投~😊今日は 職場の観劇会でオペラ座の怪人を観ました。

飲み会から帰って 数時間しか寝てませんが…今週末だけ(笑)楽しい予定が詰まってるから 全力で楽しむことにする😃✌️
道中「逃げ恥」で平匡さんがみくりさんにプロポーズしたレストラン見付けた。テンション上がる姿撮られた~😛
ランチは そのお隣のカフェで🍞

オペラ座の怪人は2回目。お話やっと分かりました。愛の話💕劇中曲全て名曲🎶

昨日のハイテンションからの優雅な一日。眠気も吹き飛んだ‼️
皆でまた月曜日から仕事頑張ろうと話まとまりました✨✨
.
#アルテリーベ#逃げるは恥だが役に立つ#ランチャンアベニュー#劇団四季#オペラ座の怪人

少し前のディナー🍴ステーキとアップルパイが特に美味しかったです💕
✴︎
先月行ったアルテリーベと同じビルのお店です😀先月から珍しく日本大通りに3回も行ってます⛴
✴︎
#ランチャンアベニュー #日本大通り #飲み放題 #つい飲みすぎる #lunchanavenue

下からリンゴ パイ アイス♡
忘れられない味♡☺︎
#アップルパイアラモード#ランチャンアベニュー#日本大通り

6年目の総会懇親会。
今年は会場変わって不安いっぱいだったけど今年もなんとか無事に終えてホッと一安心。
#総会懇親会 #光陵会
#姉妹理事 #佐藤姉妹 #受付
#神奈川県民ホール #ランチャンアベニュー
#日本大通り

【寄り道♪】 1日、横浜でお仕事。

いつもは、終わったらすぐ電車に乗っちゃうけど

今日は、日本大通りのカフェで

ちょっと寄り道を♪

1日外で作業してたけど、

テラス席がやっぱり気持ち良い(○´∀`○) 何度通っても、

ここの通りは雰囲気がいいな~♪ と思います。 …フェアに通ったおかげで、

横浜の通りや施設に詳しくなれました(笑)

#ランチャンアベニュー
#横浜カフェ
#雰囲気がいいな
#熊谷市花音
#ガーデンセラピー
#食事療法
#グリーンネックレス横浜2017
#全国都市緑化よこはまフェア
#会期は6月4日まで
#もうすぐ終わり

たくさん歩きましたー
ロゼでかんぱーい🍷

#横浜 #yokohama #日本大通り#シャンパン #ランチャンアベニュー #関内

Most Popular Instagram Hashtags