[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ランチパスポート静岡

190 posts

TOP POSTS

本日の#ランパス
藤枝のにんじんなすとまとへ行ってみたかったんですが、行きの車でラーメンが食べたい🍜と言う息子に負けてファミレスだけど#五味八珍 へ。
このランチセットも540円!!!安い♡
しかもマンゴープリンか杏仁豆腐のデザート付き🍮
ガッツリなイメージがあってあんまり行かなかった五味八珍だけどお得に頂いたのもあって結構美味しく感じました🙌笑💕
#ランチパスポート静岡
#ワンコインランチ
#お得すぎて申し訳ない
せっかくお得にランチしたのに帰りにシューマンでケーキ買ってたら意味ない?あでも、意味あるか♡

前回号で告知しといて休刊てあり得ないっ💢

#ランチパスポート
#ランチパスポートしずおか
#ランチパスポート静岡

静岡ランチパスポートvol,10ついに発売されたよー。
ってことで、さっそくランチ。
そば清のつけそばランチ。
ラー油と味噌を合わせたそばつゆ。
ピリ辛で美味しい(^○^) #ランチパスポート静岡
#ランパス
#そば清
#つけそば

#ランチパスポート
#静岡 #ランチ #ランチパスポート静岡
1000円でこれを購入すると、指定メニューが500円で食べられるというシステムです。
元々は高知県のローカル情報誌で始まったそうで、今や全国あちこちの街で発行されています。

MARTA lunch 今日もおいしくオープンしました(*^_^*) 今月の月替りメニューは、今週までとなっております!
デザートと抹茶のパウンドケーキも数量限定です♪

お急ぎ下さいね!

お待ちしております(*◔‿◔) #MARTAlunch #静岡ランチ #ランチパスポート静岡 #月替りメニュー #抹茶のパウンドケーキ

今日のランチ
ランパスでも500円は安すぎ~
#清水河岸の市 #ととすけ #ランチパスポート静岡

西脇にある東仙っていうお店!
ランチパスポート使って、これで500円*\(^o^)/*
ありがたや。。。
#静岡 #ランチ #ランチパスポート静岡

MOST RECENT

前回号で告知しといて休刊てあり得ないっ💢

#ランチパスポート
#ランチパスポートしずおか
#ランチパスポート静岡

MARTA lunch 今日もおいしくオープンしました(*^_^*) 今月の月替りメニューは、今週までとなっております!
デザートと抹茶のパウンドケーキも数量限定です♪

お急ぎ下さいね!

お待ちしております(*◔‿◔) #MARTAlunch #静岡ランチ #ランチパスポート静岡 #月替りメニュー #抹茶のパウンドケーキ

【スパイス王国】
味:☆☆
店内:☆☆
接客:☆☆
セントラルスクエアのグルメ館にあるナンカレーのお店♪
インド国籍と思われる店員さんがいらっしゃいます! 子供用の椅子やメニューもあって、ファミリー向け。
普通においしかったのですが、個人的にはナンカレーはやっぱり【マハラジャ】です!!
#スパイス王国#ナンカレー#静岡#静岡市#駿河区#南八幡#セントラルスクエア#静岡グルメ#静岡ランチ#ランチパスポート#ランパス#ランチパスポート静岡#ランパス静岡#ワンコイン

【サンクチュアリ】
デミロコ
味:☆☆
店内:☆☆
接客:☆☆☆
藤枝のお店です。
昔はオムライスがおいしいお店があったような…
店内はハワイアンの雰囲気で南国ムードたっぷりです(笑)お子様連れも多くて、キッズプレート格安!!今度は子供を連れてまた来よう~と思いました(*´∀`)♪
ランチはドリンク付きですが、コーヒー、ホットティーはおかわり自由でついつい長居してしまいます(*^^*)
店長さん?が陽気な方で絡まれました(笑)
#サンクチュアリ#ロコモコ#静岡#藤枝市#前島#静岡ランチ#静岡グルメ#藤枝ランチ#藤枝グルメ#ランチパスポート#ランパス#ランパス静岡#ランチパスポート静岡#ワンコイン#子連れランチ#ハワイアン#南国


【ITALIAN & WINE BAR CONA】Rev.1
味:☆☆
店内:☆☆
接客:☆☆
両替町にあるクリスピータイプのピザ屋さん♪ワンコインピザでリーズナブルです。種類は30種類!!クリスピータイプのピザ好きにはたまりませーん(*´∀`)♪
店内はそんなに広くないです。お一人様も多くいらっしゃいました!子供用の椅子はないようでしたがファミリーでも利用しやすい雰囲気です。
我が家はピザ大好きなのでまた行きたいな(*´∀`)
ちなみに!金、土曜は翌日5時まで営業しているようなので飲んだ後に〆のピザ!!できちゃいます(笑)
#CONA#ピザ#pizza#静岡#静岡市#葵区#両替町#おまち#ワンコイン#ワンコインランチ#静岡グルメ#静岡ランチ#ランチパスポート#ランパス#ランパス静岡#ランチパスポート静岡

【MARTA lunch】
揚げないチキン南蛮
味:☆☆☆
店内:☆☆
接客:☆☆☆
外観はカフェのような小さなお店です。駅方面から向かうと見落としてしまいそうな角度にあります(笑)
店内はバーというかスナック?みたいな雰囲気でした💦1階は禁煙席でテーブルが2つあり、2階は喫煙席のようです。
個人的にチキン南蛮はあまり食べないのですが、オススメですよと言われたのでチャレンジ(*^ー^)ノ美味しかったです!ボリュームもありました!
ランチはとっても忙しそうでしたが、忙しくてもちゃんと手を止めて挨拶してくださったり、丁寧に対応されていて好印象でした(*^-^*)
「目→物→目」(まずお客様の目を見て、オーダーをとったりして、最後もお客様の目を見る)で接客されると接客の印象はぐっと上がります♪
かなり忙しそうだったので、丁寧かつスピーディーな接客、素晴らしかったです(о´∀`о)
子連れでは行きにくい雰囲気でしたがデートやひとりランチにオススメですー!
#martalunch#静岡#静岡市#葵区#両替町#チキン南蛮#ランチパスポート#ランパス#ランチパスポート静岡#ランパス静岡#ワンコイン#静岡グルメ#静岡ランチ

CREAM
900→500円
衣がサクサクで茄子はホクホク、鶏は柔らかくて美味しかった。
サラダの横にあるのはマヨネーズかと思ったらプリンだった\(^^)/
店内も明るくておしゃれ。
定食はどれも900円からでお高めだけどこのボリュームと雰囲気なら納得。

#ランパス静岡#ランパス#ランチパスポート#ランチパスポート静岡

入船鮨両替町店
778円→500円
酢めしに千切りキャベツ、生玉ねぎの上に玉子、まぐろ、サーモン、鮭のシーチキン?、きゅうりのマヨネーズ和え、いくら、しめ鯖?、桜エビ、椎茸、レンコン。盛りだくさん。
#ランチパスポート静岡

BAQET
890円→500円
お水とパンはセルフサービスでパンは好きなのを3つ選べる。
パンはプラス180円で食べ放題になるみたい。

#ランチパスポート静岡#チキンカツレツ#パン食べ放題

Woody Cloud
850円→500円

野菜が多くて嬉しい\(^^)/
#ランチパスポート静岡

手打ち蕎麦やぶ福
910円→500円

月曜は遅くまで残業確定だからボリュームあるの助かる。

#ランチパスポート静岡

【どなんち】
ソーキ煮定食
味:☆☆
店内:☆☆
接客:☆☆☆
ソーキ煮はとろっとろ!!(о´∀`о)
ミニ沖縄そば付き!
店内はオリオンビールの提灯やシーサーがあって沖縄ムード満点です♪
椅子やテーブルも暖かい沖縄に似合う感じです。陽気で気さくな店員さんがさらに沖縄ムードを高めてくれます(笑)沖縄に行った気になれたランチでした(*^-^*)
子供用の椅子はなさそうでした💦
#どなんち#静岡#静岡市#葵区#呉服町#ソーキ煮#沖縄#沖縄そば#静岡グルメ#静岡ランチ#いや沖縄グルメ!?#ランパス#ランチパスポート#ランチパスポート静岡#ランチパスポート部#ランパス部

Most Popular Instagram Hashtags