[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ランスマ

569 posts

TOP POSTS

.
この間ハーフマラソンに挑戦してきた🏃🏻‍♀️
.
運動苦手なまりは果たして完走できたのか!?
気になる方はBSNHK「ラン×スマ」観てね💗
.
#bsnhk#BSNHK#ランスマ#小豆島オリーブマラソン#マラソン#ハーフマラソン

大阪城の周りを60分ランしたよ〜🎽
8キロ‼︎🏃‍♀️
なかなか走りやすいコースでした!
走った後は、酢の物、キムチ納豆、冷奴、豚汁、炊き込み御飯。

#自主練
#ランニング
#ランスマ
#見てね😊

我が娘と夫の両親がテレビに出ていた件😂笑
#まじかよ #笑った #ランスマ

今日は山形県の東根さくらんぼマラソン大会に行ってきました!閉会式のあと、憧れの金哲彦さんと握手、サイン、記念撮影をしていただきました!とても優しい方でした!超嬉しくてビールが100倍うまいっす!😋来年もエントリーするぞ!
#東根さくらんぼマラソン #金哲彦 #ランスマ #ハーフマラソン #マラソン大会

川内の郷 かえるマラソン走ってきました!ςϋॽᵋᵌ
かえるの仮装した人いっぱい🐸
村の人たちがあたたかく迎えて下さってとても楽しい大会でした✨✨
これはゼッケンをつけるピン📌
針じゃないから安全なんです😊
これもかえる!🐸
今日はたくさんの人とお話しできて嬉しかったです〜♪ #ランスマ #福島県 #川内村
#川内の郷かえるマラソン

#マラソン
#ランスマ
#金哲彦
#軽井沢マラソン
5月 21日 軽井沢マラソン大会に参加しました。
避暑地なのに何と真夏日30℃
無事完走出来ました^ - ^

暑くて💦熱中症になりそうでした^^; ランスマの金 哲彦さんのサインを貰えて最高〜〜でしたd(^_^o)

ちゃっかり映ってましたw
#ランスマ
#スパトレイル特集
#個人的にはけっこうな大ニュース

残念ながらDNFだけど😑

MOST RECENT

9月23日(土)のラン×スマ
BS1だけど見れたら見てね🎵

#NHK #BS1 #土曜日 #夕方
#ランスマ #街の風になれ
#ロンブー亮 さんの前後をウロウロしてます

すでに
#番組ホームページ に映ってます
グリーンTが亮さん、タンクトップ着てるやつがワタクシ🤣
#タンクトップ #ナイキ #サンタモニカトラッククラブ

けっこう映ってる…はず……編集次第だけど
#孤高のファンランナー

【眠い】
*
今日は、休足日🐾💤
なんか最近、やたら眠れる
*
寝る子は、育つっていうけど…
寝る大人ってどうなんだろう?
*
筋肉とか細胞が超回復して、
パワーアップ🔥🔥してたら
いいなぁ(*´∀`*)✨
*
P.S.丸亀ハーフ、エントリーしました🏃🔥🔥
*
#ランニング#ジョギング#IGランナーズ#朝ラン#夕方ラン#夜ラン#走る人#走るひと#ランニングマン#ランニング女子#レッド#淀川マラソン#サブ4#トレーニング#トレラン#runninggirl#ハシリマシタグラム#徳島#ガーミン#ファイヤーランニング#ナイキプラス#ダイエット#ランシュー#ランスマ#弱虫ペダル#ねこ#ねこ部#徳島ラーメン#いぬ

【🔥ファイヤーラン6🔥】
*
今日は、台風の後だったから
空が青くて自分の好きな#空色だった
(* ゚∀゚)
*
ゆるゆるランニングで
脂肪燃焼ラン🏃🔥🔥
*
風も心地よくていい感じ🎵
10㎞くらいまでは…
*
18㎞地点あたりで、まさかの
ハプニングが…
ランニングあるあるだと思うんだけど
突然の腹痛が((( ;゚Д゚)))…‼笑
そういう時にかぎって
次のコンビニが果てし~なく~遠い~🎵( ;∀;)なのに~な~ぜ~🎵
*
繰り返す波のさざなみ🌊…
を乗りきり、ローソンにBダッシュ
🏃💦…セーフ😆✨
体調わるい時は、水分控えないとな
反省、反省😜てへっ←
*
今日も走れたことに感謝✨
🔥燃やすぜ魂‼🔥燃やすぜ脂肪…‼🔥
*
淀川マラソンまで、あと48日
減量チャレンジ終了まで24日
*
P.S.
丸亀ハーフにエントリーします
🏃🔥🔥🔥
*
「悔しいと思う気持ちが、自分の成長につながる‼」
「弱い自分がいるから、強い自分になれる‼」
「越えるべきは自分自身‼前より、もっと前へ‼」
*
#ランニング#ジョギング#IGランナーズ#朝ラン#夕方ラン#夜ラン#走る人#走るひと#ランニングマン#ランニング女子#レッド#淀川マラソン#サブ4#トレーニング#トレラン#runninggirl#ハシリマシタグラム#徳島#ガーミン#ファイヤーランニング#ナイキプラス#ダイエット#ランシュー#ランスマ#弱虫ペダル#ねこ#ねこ部#徳島ラーメン

【やまきょう】
*
この前、やまきょうに行って来ました!
*
ベースは、豚骨しょうゆで
THE徳島ラーメンという感じ
生玉子を入れるのが本流…‼
ネギを追加してもらったんやけど…
*
ネギだくだくやないかぁい‼笑
( ≧∀≦)ノ
*
スープもコクがあるのに
あっさりしてておいしかった
(* ゚∀゚)✨
*
#徳島ラーメン#ランニング#ジョギング#IGランナーズ#朝ラン#夕方ラン#夜ラン#走る人#走るひと#ランニングマン#ランニング女子#レッド#淀川マラソン#サブ4#トレーニング#トレラン#runninggirl#ハシリマシタグラム#徳島#ガーミン#ファイヤーランニング#ナイキプラス#ダイエット#ランシュー#ランスマ#弱虫ペダル

【🔥ファイヤーラン5🔥】
*
午前中に10㎞走ってきました!
ビルドアップトレーニングを試みたけど…
ラスト9㎞あたりから、スピードが出なくてバテた((( ;゚Д゚)))
*
課題は、見つかったので
徐々にレベルアップしていけば
問題ない!!
*
淀川マラソンまで、あと52日!!!
*
今日も走れたことに感謝🐱✨
🔥燃やすぜ魂‼燃やすぜ脂肪…‼🔥
*
#ランニング#ジョギング#IGランナーズ#朝ラン#夕方ラン#夜ラン#走る人#走るひと#ランニングマン#ランニング女子#レッド#淀川マラソン#サブ4#トレーニング#トレラン#runninggirl#ハシリマシタグラム#徳島#ガーミン#ファイヤーランニング#ナイキプラス#ダイエット#ランシュー#ランスマ#弱虫ペダル

【肉祭り】
*
肉が大好きです💓♥❤
昨日がBirthdayだったので
ディナーに行ってきました🐱✨
1枚目のお肉が松茂にあるイングランドというお店のスペシャルランチ✨
お肉が柔らかくてソースが高級な味がして、めっちゃ美味しい!!
(*´Д`*)
*
2枚目が、この前初めてイオンの
いきなりステーキに行って頼んだ
ワイルドステーキ!
ランチで1300円くらいだったけど
アツアツの鉄板の上にレアな状態で持ってきてくれるので自分好みの
焼き加減で食べれる🎵
肉厚でめっちゃ美味しかった
(((o(*゚∀゚*)o)))
*
3枚目が先週行った応神にある
味来っていう焼肉屋さんで
上カルビ、ハラミ、赤セン
自分が元焼肉屋の店長だったので
肉の新鮮さと美味しさのレベルがめちゃくちゃ高いのがわかる!!
柔らかくてジューシーで肉厚で
お肉の甘さを感じた✨
((( *゚Д゚*)))
*
実はお肉って、良質なたんぱく質がとれるから
ダイエットにはいいんだよ🔥🔥
肉を食べても痩せられるっていうのを証明するぜ‼
(* ゚∀゚)🔥🔥
*
ランニング#ジョギング#IGランナーズ#朝ラン#夕方ラン#夜ラン#走る人#走るひと#ランニングマン#ランニング女子#レッド#淀川マラソン#サブ4#トレーニング#トレラン#runninggirl#ハシリマシタグラム#徳島#ガーミン#ファイヤーランニング#ナイキプラス#ダイエット#ランシュー#ランスマ#弱虫ペダル#お肉大好き#焼肉

【🔥ファイヤーラン4🔥】
*
2時間空いたので、8㎞走ってきました!いつもは、朝ラン中心だけど
久しぶりの夕方ランだった🏃🔥
気温もちょうどよくて気持ち良かった🐱✨
*
今日は
ペースも何も気にせずに走ったので
ペースはバラバラだけど楽しかった
(* ゚∀゚)やっぱり楽しく走るのが一番!!
*
ちなみに、昨日、9月12日はマラソンの日だったらしい🏃🏃🏃
これも何かの運命か?マラソンを走る宿命だったのかも笑
*
🔥燃やすぜ魂‼燃やすぜ脂肪…‼🔥
*
#ランニング#ジョギング#IGランナーズ#朝ラン#夕方ラン#夜ラン#走る人#走るひと#ランニングマン#ランニング女子#レッド#淀川マラソン#サブ4#トレーニング#トレラン#runninggirl#ハシリマシタグラム#徳島#ガーミン#ファイヤーランニング#ナイキプラス#ダイエット#ランシュー#ランスマ#弱虫ペダル

【🔥減量チャレンジ🔥(方法論)】
*
減量方法のメインは、運動🏃とプロテインと食事です🐱✨
*
今までに、サプリとかも飲んでるけど
それにプラスしていきます
*
前にドラッグストアで3000円くらいでザバス500g缶を買ってたけど
今回は、アマゾンで1㎏サイズを買いました。値段も3974円で、こちらのほうがお得🎵
*
最近コンビニでザバスの
フルーティー味が出てるんだけど
美味しくてジュース代わりに飲んでます(* ゚∀゚)笑
*
エネルゲンも学生時代に飲んでた記憶があるんだけど、オレンジ味で美味しい(´Д`*)
運動しながら、体脂肪を燃やすぜ🔥🔥
長距離のお友として飲んでます🎵
アマゾンで箱買いしたった( *゚A゚)笑
*
基本方針は、今までより運動量の負荷を上げること+プロテインの摂取
食事は、たんぱく質を意識しながらも
カロリーは、気にしすぎないようにすること
一時的に痩せてもリバウンドしたら意味がないので継続可能であること
*
これらを
基本方針としてチャレンジします‼🔥🔥🔥
*
🔥燃やすぜ魂‼燃やすぜ脂肪…🔥‼
*
#ランニング#ジョギング#IGランナーズ#朝ラン#夕方ラン#夜ラン#走る人#走るひと#ランニングマン#ランニング女子#レッド#淀川マラソン#サブ4#トレーニング#トレラン#runninggirl#ハシリマシタグラム#徳島#ガーミン#ファイヤーランニング#ナイキプラス#ダイエット#ランシュー#ランスマ#弱虫ペダル

【減量チャレンジ🔥】 *
体重が777(スリーセブン)って
どんだけラッキーなん?笑(* ゚∀゚)
*
体重が77.7㎏
体脂肪が20.9%
筋肉量58.3kg
体内年齢36歳
*
筋肉量は、多いんだけど
体脂肪は、とりあえず20%をきりたい
体内年齢は、31歳を目指す‼
*
ランニングのタイムを上げるためにも
一番の課題は、体重を減らすことだと思う
*
ここ、2、3ヵ月
平日は、6㎞くらい🏃
週末は、20㎞以上走ってるし🏃🏃
筋トレもしてるし🔥
食事もわりと摂生してるけど
78㎏くらいをいったりきたりで…
そこから先が全然減らない
*
で、なんとか76㎏まで減量したいので
✨減量にチャレンジ✨することを宣言します!!
*
これから31日間で1.7㎏落とします🔥🔥🔥
*
成功したらご褒美1つ🐱✨
失敗したら…
コンビニの募金箱に1000円寄付します!!
*
方法は、いろいろ考えてて
試してみたいこともいくつかあるので
頑張って目標を達成します‼🏃🔥🔥
*
#ランニング#ジョギング#IGランナーズ#朝ラン#夕方ラン#夜ラン#走る人#走るひと#ランニングマン#ランニング女子#レッド#淀川マラソン#サブ4#トレーニング#トレラン#runninggirl#ハシリマシタグラム#徳島#ガーミン#ファイヤーランニング#ナイキプラス#ダイエット#ランシュー#ランスマ#弱虫ペダル

Non-alcoholic
先週の「教えて!金さん!」でやってた骨盤を立てる事を意識して走ったら久々に㌔5切れた!こんな日は乾杯だ、ノンアルで…😑
#ランニング #ランスマ #ノンアルコールビール
#running #nonalcoholic

_2017.9.5 tue_
.
約1ヶ月ぶりのランニング
もう暑いだの、雨がだの言ってられない!
こんなに走りやすい季節になったんだから。
ラスト1kmが特にペースダウン(◞︎.‸.◟︎)しょんぼり…
サボったツケが回ってきたね。
でも気持ち良かった♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
やっぱり走るのは楽しい♫
.
.
#ランニング #running #run #夜ラン
#ランニング初心者 #ランニング女子
#ゆるラン #スローランニング #ナイキ #NRC
#ナイキプラス #nike #nikerunclub #nikeplus
#ハシリマスタグラム #ウォーキング #walking
#朝ラン #ランスマ #朝活

20170903
.
こんばんは♪
.
今宵はずいぶん前のランスマでやっていた『ガチユル走』に挑戦してきました。
.
久しぶりのガチは楽しかったけど、慣れない公園の周回コースで走り難くて後半のユルを早々に切り上げちゃった。
.
走り慣れたコースで朝出来るように計画練り直さなきゃ。
#夜活 #夜ジョグ #夜ジョギング #nightjogging #ジョグ #ジョギング #jog #jogging #ダイエット #diet #脂肪燃焼 #体脂肪減量 #ガチユル走 #ランスマ #公園 #park #月 #moon #朝活 #朝ジョグ #朝ジョギング

大阪城の周りを60分ランしたよ〜🎽
8キロ‼︎🏃‍♀️
なかなか走りやすいコースでした!
走った後は、酢の物、キムチ納豆、冷奴、豚汁、炊き込み御飯。

#自主練
#ランニング
#ランスマ
#見てね😊

昨日はユメさん、樋口さん、のえちゃんと伊勢神宮へドライブにいってきました〜♪
マリーナは残念ながらお仕事💦
久しぶりのお伊勢さん😆

#ランスマ で金さんと#お伊勢さんマラソン 来たなぁ〜と思い出してました🏃‍♀️ #FM802
#夏休み #旅 #伊勢神宮 #ドライブ

Most Popular Instagram Hashtags