#ランジェリー馬鹿

43 posts

TOP POSTS

#サルート50G ネットセールの30%オフで買おうか悩んでいたけど、買わなくて良かった。今回実店舗のセールで半額でした。スリップに至っては半額以下♡ でも前回30%オフで買った52Gが一緒に半額になってたりして、ちょっと凹む。ま、しょうがないよね、本当はイエローも欲しかったのに、ショーツが無かった。セールはそんなもの(^^;; #サルート #lingerie #ランジェリー馬鹿 #またやっちまったよ

今日のlingerie。 2008年発売 シャルロット。 珍しい カトレアのデザイン 同じ日に 別々のセールで見つけました。ブラは半額以下で ソングは40%オフ 、値段があまり変わらなくて 複雑な 気持ちでしたけど 、これを逃してはもう出会えない!と 購入したもの。こちらも複数の写真があります。 #懐かしいトレフル #lingerie #トレフル #ランジェリー馬鹿 #レース大好き

久しぶりにlingerieのお買い物。トレフル96G。ヤフオクでめっちゃお得なお値段で 落札出来ました。トレフルのレースは 本当に可愛い♡ #lingerie #トレフル #トレフル96 #またやっちまったよ #ランジェリー馬鹿

サルート店舗限定 キャミソール。全然買うつもりは無かった。 スリップだけちょっと欲しかったのだけど、どんでん返しのキャミソール。他の人の投稿を見て欲しくなった(^^;; ブラ ショーは いいや。 トレフルの黒の上下と合わせる。#salute #サルート店舗限定 #またやっちまったよ #ランジェリー馬鹿

お買い物 トレフル89 朱赤とか リボンが和風。#トレフル #lingerie #ランジェリー #ランジェリー馬鹿

トレフル67 IV追加。大好きなシリーズ。4色揃った♡ #トレフル #lingerie #ランジェリー馬鹿 #またやっちまったよ

お気に入りトレフルさんシリーズ。私的best oneは 10年間このカサノバさんたち。こよなく愛しております。10年前のだから もうコレクションが増えることは無いのが 悲しい。 #トレフル #ランジェリー #ランジェリー馬鹿

私の初インポート シバリスさん。モネの睡蓮に似た色合い。購入したのは もう3年か4年前ですが、お値段にビビりつつ 試着したら 、すごくぴったりで 軽くて 胸が綺麗で感激。それでもサルートなら3枚は買える値段にかなり悩んだけど、スタッフさんに「シバリスは 胸を選ぶのですよ」と言われて うっかり買ってしまったと言う(^^;; #営業トークでも嬉しい #lingerie #初インポート #ランジェリー馬鹿

お気に入りトレフルさんシリーズ。2013年 ? カメリア。乙女心を揺さぶるお花レース。基本的にクールなデザインの方が好きなんですが 時々無性にこういうのに惹かれます。オークションで 一気買いしました。#トレフル #ランジェリー #やっぱりレースが好き #ランジェリー馬鹿

MOST RECENT

トレフル67 IV追加。大好きなシリーズ。4色揃った♡ #トレフル #lingerie #ランジェリー馬鹿 #またやっちまったよ

皆さん店舗限定をアップしてる中、去年のプレステージ 54G 。ミネットの会員限定のプレセールにて、先日キャミソールを買ったばかりだから、スルーのつもりだったのに、うっかり(?)と 寄ってしまった(^^;;。だってランジェリー半額だし、セールに自サイズが残ってるなんて奇跡だもの…といつもの言い訳をしつつ お持ち帰りしたクリムトのネイビー。ピンクも欲しかったけど、ブラのサイズが無かった。残念。#lingerie #サルート #またやっちまったよ #ランジェリー馬鹿

サルート店舗限定 キャミソール。全然買うつもりは無かった。 スリップだけちょっと欲しかったのだけど、どんでん返しのキャミソール。他の人の投稿を見て欲しくなった(^^;; ブラ ショーは いいや。 トレフルの黒の上下と合わせる。#salute #サルート店舗限定 #またやっちまったよ #ランジェリー馬鹿

#サルート50G ネットセールの30%オフで買おうか悩んでいたけど、買わなくて良かった。今回実店舗のセールで半額でした。スリップに至っては半額以下♡ でも前回30%オフで買った52Gが一緒に半額になってたりして、ちょっと凹む。ま、しょうがないよね、本当はイエローも欲しかったのに、ショーツが無かった。セールはそんなもの(^^;; #サルート #lingerie #ランジェリー馬鹿 #またやっちまったよ

また 見つけてしまったトレフル。先日の #トレフル96 の色違い。好きな色だし お値段はお得だし、買うよね やっぱり←言い訳(^^;; #トレフル #ランジェリー馬鹿 #またやっちまったよ#lingerie

久しぶりにlingerieのお買い物。トレフル96G。ヤフオクでめっちゃお得なお値段で 落札出来ました。トレフルのレースは 本当に可愛い♡ #lingerie #トレフル #トレフル96 #またやっちまったよ #ランジェリー馬鹿

#385_shopping
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
これも♡
Salute 63G🌹💕

今回のは可愛い系♡
ちょっとRadyの花びらっぽい。

下着なんて載せてすみません…
ホントに好きなんです…
残業に戻ります😭
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#love #lingerie #lovelingerie #Wacoal #Salute
#Wacoal_Salute #ワコール #サルート #63G
#63グループ #ランジェリー #ランジェリー馬鹿 #下着
#花びら #Rady #パウダーピンク #pink #flower

久しぶりのサルート購入。セールに行ってきました。サルート52G モネ 。 最近 グリーンがかったブルーに惹かれます。今年は ランジェリーの買い物は控えるつもりで、セールも見るだけの予定でしたが、これを見つけて つい 買ってしまいました。#セールは別腹 (^^;; アンダーベルトの後ろまでちゃんとレースが 付いてる。#lingerie #サルート #サルート52 #ランジェリー馬鹿 #またやっちまったよ

今日のlingerie。 2008年発売 シャルロット。 珍しい カトレアのデザイン 同じ日に 別々のセールで見つけました。ブラは半額以下で ソングは40%オフ 、値段があまり変わらなくて 複雑な 気持ちでしたけど 、これを逃してはもう出会えない!と 購入したもの。こちらも複数の写真があります。 #懐かしいトレフル #lingerie #トレフル #ランジェリー馬鹿 #レース大好き

先日シェアしたトレフルの色違いです。
アンダーベルトの後ろのレースも可愛いのでスワイプして見てください。

普段 薄い色のlingerieはあまり着けないのですが、このオフホワイト寄りのベージュは 好きです。#トレフル #懐かしいトレフル #lingerie #レース大好き #ランジェリー馬鹿

久しぶりのlingerieアップ。今年に入ってlingerie買ってないし…なので コレクションの中から、今日のlingerieは懐かしのトレフル。2010年AWのプレステージでした。 もちろんプロパーで買えるわけもなくヤフオクにて購入。黒一色で 豪華レース 、いいですね〜。 昔はサルートのどかんと派手なのが 好みでしたが、今はこういうのが好きかな〜。 #トレフル #懐かしいトレフル lingerie #レース大好き #ランジェリー馬鹿

Most Popular Instagram Hashtags